あんたほどの男がそう言うのなら...

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:53

    やっぱりBBリリイは黒幕と敵対してるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:21:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:21:38

    敵の敵なのかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:21:59

    けどドバイは普通に使ってるんだよな部下としてリリィを…
    もしかしてカズラ善とカズラ悪に分かれた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:23:23

    >>4

    でもリリィはリップがのことドバイに報告してないから、完全に従ってるわけでもなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:49

    リリィは2日目の段階でリップを把握してたのにドバイは認知してなかったみたいな反応してたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:26:43

    preparation 意味:計画、準備

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:28:47

    今回のやり取りで強制出禁じゃなくて何かしらの制限を抜けられる資格の証だって暗示してくれたからとりあえずめちゃくちゃ安心したよ
    さすカル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:27

    経緯は複雑骨折しててわかりにくいけど味方ですみたいな感じかな……
    カルナさんが敵ではないと判断したならとりあえずは安心できそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:54

    むしろスタンプないほうがやばそうだけど女キャラ全員ないのってありえるんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:36:14

    逆にカルナの読みが外れたり読み間違えた事はこれまで無い?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:36:49

    警戒してるカルナさんがこう言うってことはマジで保険なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:58

    スタンプって逆に保護するためのものなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:07

    それこそ逆に女性陣が敵になるんじゃね
    CMのテノチバニーからして

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:33

    カルナ保険の安心感…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:41

    つまりマシュが洗脳なり敵対なりの可能性があるってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:42

    >>10

    カルデアから来た女鯖が操られるパターンはありえるな

    CMではテノチが操られてたし


    男性陣と部外者のシエル、XXオルタが無事なパターンかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:21

    ニキチは体が女の人だから?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:24

    奏章のCMで味方っぽいのはシエルとXXオルタっていうユニバース組なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:37

    パーシヴァルも敵意はない判定してただろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:46

    味方でもないんだろうけどカルナさんが言うなら敵ではないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:50

    >>16

    それこそマシュは除外されたからザビ男と一緒にいたとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:09

    もしやムーンセルだから操られるとバニーになるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:28

    男オンリーってことは絶対女殺すマン的な理不尽権能なのかしら

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:32

    あにまん民のどんな考察よりもパーさんやカルナが敵視してないって時点で安心できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:04

    もうここからニキチだけスタンプ押されるって展開にならなそうだしニキチだけシンプルにCM出てなかった可能性ある……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:04

    >>14

    まぁえっちゃんもオルタと組んでるのかプロテアに向かってたし、マシュも今回一気にきな臭くなったザビ男と一緒にいて、徐福ちゃんはトラウマになったキアラさんにこき使われてる?のがなんか怖いよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:13

    >>20

    パーさんが見る目ないって話ではなく、貧者の見識持ちのカルナさんの見立てはほぼ確定事項なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:45:17

    逆に漢侍らしたいとか?
    これならまああんぜんだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:13

    >>28

    妖精眼持ちが嘘ついてないよって言ってるレベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:54

    きよひーのこの男嘘ついてない発言レベルの信憑度かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:51

    資格ってのは、新霊長後継戦への参加資格ってことだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:29

    これ、もしかしてザビーズ、BB、BBリリィ(推定カズラドロップ)がEX世界かユニバースのビースト問題の解決にカルデアの協力が必要だから共謀して呼び寄せたとかあるかな?
    オーディールコール達成を報酬代わりにして

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:56

    そういやCCCコラボのときも男どもが相方だったっけ…それも三人くらい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:52:18

    でも良かれと思って色々やるのがBBではないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:52:39

    >>34

    メルト、ガウェイン、トリスタン、デミヤ、タマキャが味方で

    リップ、鈴鹿がセンチネル化解除して味方になった感じだったかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:53:14

    >>35

    まぁでもカズラだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:03:16

    >>14

    CCCからして敵方に女の情念、味方に男の執念みたいな構図だったし

    月が舞台と考えると大いにありうると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:04:03

    >>36

    キャットもカルマファージ破壊されて味方になってなかったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:05:55

    >>20

    それはそうなんだが、やっぱりスキルになるレベルで敵意を見抜ける貧者の見識があるカルナさんが言うなら、ってのはあるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:02

    >>14

    味方っぽい勢に男鯖が一人くらいいたら分かりやすかったんだけど途中で脱落しちゃうのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:08

    でも確か貧者の見識って話してる本人が嘘だと思ってないこと(事実と思い込んでるけど実際は嘘)は本当判定になってたからいるかもしれない黒幕がリリィに嘘を吹き込んでいる可能性もあり得るっちゃあり得るかもしれない 疑いすぎだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:29

    >>41

    戦闘描写がシエルvsテノチ、プロテアvsプロテアオルタだけだからな


    テノチの様子がおかしいのでテノチが敵なのはほぼ確定

    プロテアはどっちが味方か分からないがXXオルタがノーマルプロテアに攻撃してたっぽい?描写もあるからオルタが味方かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:21

    徐福ちゃんはユニバースのことぼかしてるし、操られない可能性もある(ただのファンサかもしれんけど)
    讐になれたのもユニバース的なのが混ざってるからとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:33

    >>43

    スタンプ押されてないやつはみんなムーンキャンサーに変えられて敵対するとかかもしれんね

    ザビがあのドバイではBBにかかれば誰でもムーンキャンサーになれるとか言ってたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:02

    今回のカルナさん判定でBBリリィが少なくとも敵意はないことが判明
    BBリリィ曰くスタンプは保険
    このドバイではBBに申請すれば誰でもムーンキャンサーになれる

    以上の情報から男性陣のスタンプは『BBによるムーンキャンサー化をキャンセルするためのもの』もしくは『後々ムーンキャンサー以外出禁になるのでムーンキャンサーとして見なされるためのもの』のどちらかかなと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:29

    正直今回のカルナさんへの警戒度とそのリスクをおしてでもスタンプを押しに来たのがCCC味を強く感じたから
    BBリリィは本当にBBちゃんの可能性もそれなりに出てきた
    CCCでもカルナさん(とジナコさん)が集団から離れて単独になった瞬間に狙ってきたし、対カルナさんへの経験値を感じるんだよなBBリリィ
    逆にカルナさんの発言にえっと何言ってんの…?みたいなはてなマーク浮かべたドバイにはBBちゃんの下地を感じない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:28

    >>47

    すごくわかる、スタンプ押すときに刺される覚悟もしてたっぽいからなBBリリィ……

    カルナさんにだけやたら詳しく話してるのも「ご褒美後でもらえますよ~」とかだと嘘だと看破されて後々に響くって判断してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:57

    言われてみるとリリィのほうがドバイちゃんより俺たちの知ってるBBちゃんっぽさあるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:45

    リリィはザビサイドとしてみたいな可能性もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:11

    リリィのクラスはアルターエゴのままなんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:21

    >>49

    だからこそじゃあドBは一体何なのかって薄気味悪さがすごいわ

    明日の更新で本性出すのかまだ引っ張るか果たして

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:51

    CMのテノチ見てみたら目の中にもバニーマークあってこれは操られてる説濃厚ですね…ってなったわ
    でも他の面子で操られてそうなのいないのが気になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:00

    これもしかしてカズラとBB入れ替わってるんじゃないのか
    BBになったカズラはドバイ化して暴走、カズラになったBBは関係が逆転して基本逆らえないけど色々と仕込みはできる、みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:01

    >>53

    バニー瞳孔自体はまだ自前の可能性が残ってる

    ムンキャ化と宝具伏せられてるのはだいぶ危ないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:55

    そもそもBBちゃんが何故か推定ムーンセルをドバイに見せかけて
    バカンスの旅行先として連れて来たこと自体がなんでこんなことやってんだって話になるんで
    カズラに乗っ取られたからドバイ化は前提が色々おかしくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:34:15

    カルデアでお誘いしてきた(のとカルナに衣装渡した)BBはぐだの事をセンパイ呼びしてたから恐らく本物でドバイ()に着いてからがおかしな事になってるんだろう
    ドBBはショップでマスター呼びしてるから別人だと思うけど自称BBリリィがカズラの名札付けてたのと関係あるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:19

    >>41

    正直ドバイ(仮)に留まれてもCMからして脱落の可能性は考えたが、よく考えたら今回の奏章は前・中・後編形式なんだよな……6章のように後々男性陣も込みの新しいCMが作られるってことも?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:22:12

    お前らカルナさんへの信用度高すぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:50

    >>59

    だってカルナさんだぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:27

    今回じゃなーんもわからなかったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:35

    BBドバイが明確に敵で
    Sエレが高確率でドバイへのカウンターっぽいから
    エレちゃんがビーストとして目覚めつつある風なのを喜んでそうなリリィは味方?なんだろうかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:45

    >>62

    あのいかにも黒幕じみた水族館のカットインが「よっしゃカルデアの切り札いけそうやんけ!これでセンパイも安心して任せられる!」の可能性が出て来たのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:42

    カルナさんもバソもパーシヴァルも敵対心は感じてなかったし
    味方なのかもしれない
    BBドバイ=カズラは違うと予想

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:35

    貧者の見識は頼りになるけどカルナさんもちょっと前科あるからなぁ……を同じく押されたパーさんバーソロも敵意は感じてない、で補強してる感じ
    少なくともこの3人が敵意悪意を感じてないのならカルデア及びマスターへのそういうのがないのはほぼ確定と思いたい
    だから悪い方向にいかないとは言い切れないのはちょっと怖いんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:42

    勝ったほうが俺等のラスボスになります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています