(叛逆ラストのまどかのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:03

    暁美ほむら…怖ぇ 初対面なのにめちゃくちゃ距離近いし急に抱きついてきたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:36:43

    まどか視点だとただの不審者…それが暁美ほむらです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:35

    一周回ってアニメ開始時点の不審者に戻っただけヤンケ
    まあ距離が近い分より一層不気味だからバランスは取れていないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:53

    まどか以外の魔法少女たちもできる限りいい感じに救おうとはしてたけど結局自分本位な方法しかできないのが悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:42:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:17

    >>7

    消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:45:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:10

    >>9

    ティダチンネタを擦るのは無視する だがFFXとかまどマギを語ってるところへティダチンネタを持ち出してくる者は確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:22

    クソスレね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:03

    >>11

    ダメだろほむらちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:16

    悪魔ほむらって確か他の生徒にも距離置かれてた気がするんだよね
    悪魔がまどかに近寄った途端にそれまでまどかの周りに集まってたモブが一斉に離れていくんだ 異常者扱いが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:42

    まどかとほむらはすれ違い続けるのが美しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:06

    >>13

    ほむらがつくったあの世界で距離を置かれるのって自分でそう設定してるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:11:49

    まどかの親友=さやか
    世界の真理なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:36

    >>17

    やっぱりわたまどかにお似合いなのはさやかちゃんだよねウェヒヒ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:10

    >>13

    悪い虫をはらえるようにクラスのボスになったのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:59

    うーんデビほむはメンヘラ地雷臭ビンビンだから距離置かれるのも仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:27

    待つのよ
    ほむらはまどかのためだけに動いていたはずなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:26:47

    さやかだけは叛逆の記憶も持ってるんだ
    ほむさやが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:06

    >>21

    いいや それは建前で実際は他の魔法少女のこともそれなりに考えてることになっている

    まあまどかの幸せが最優先だからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:25

    >>17

    …(愛)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:10:50

    ほむらちゃんは自分以外には気を配れるよね
    自分以外にはね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:59

    マギレコとか見るにアルまどは普通に別世界にも偏在してるからあんまり叛逆でやったことは意味ないってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:36:54

    >>26

    ネタだよ

    ほむらの目的は神になったまどかを自分の手に取り戻すことであって円環を壊すことでも後から円環に加わった自分の知らないまどかを手に入れることでもない

    これは差別ではない 差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:35

    >>25

    ほむら的には円環からまどかを引き剥がせさえすればそれでいいのであって円環というシステム自体は別にあっても構わないんだ…だから…すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:09:39

    >>16

    暁美ほむらに最も憎悪と嫌悪感を抱いてるのが他ならぬ暁美ほむらだからね

    自分のような人間が人から好かれるわけがないという深層心理が反映されてしまったのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:16:55

    >>25

    魔女になっても罪の意識とまどかへの執着で支離滅裂な造形になってるんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:24:21

    叛逆の結末は端から見ると不幸だけどほむら当人にとっては幸福だから問題は無いと言える

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:05

    えっほむらちゃん視点で見てもマミさんボッチだったってことなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:28

    (円環の理を引き裂いたせいで魔法少女救済がキチンと出来てるか分からんけど)どないする??

    まあ(自分の友人の魔法少女と鹿目まどかは助けるつもりやから)ええやろ

    はっきり言って悪魔ほむらは本物の悪魔。
    愛によって狂ったとか言ってるけど話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:28:02

    ま…また私がやっと手に入れた日常を奪おうとするクソインキュベーターの立てたスレか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:30:17

    >>33

    ほむら自身が劇中で「円環からまどかの人格だけ引き裂いただけで円環のシステム自体には別に干渉してないんだ…だから…すまない」みたいなこと言ってた気がする伝タフ

    だから魔法少女救済自体は普通にできてるし円環の理も存続してる説が有力なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています