スレ内の全てのレスにハートを押していく謎の存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:40

    ハートマン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:55

    自分のスレにレスついたら基本はハートつけてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:47

    スレ立てした時はハートマンになるぞ
    荒らしはそっと削除や

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:28

    でもこのレスには押さないんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:32

    最低2ハートは無いと細くて見辛いからな

    ふざけるな!大声出せ!太くしろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:00

    >>5

    捻くれた微笑みデブだな

    これ以上貴様の根性が歪まないようにハートをくれてやる(ポチー)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:00

    毎度自分のレスにつけてくれるのお前だったのかハートマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:58

    俺は厳しいが公平だ スレ差別は許さん
    お気持ち表明、男女対立煽り、人生相談スレを俺は見下さん
    すべて平等に価値がない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:30

    だって自分がされて嬉しいことは人にもやってあげなさいってカーチャンが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:59

    >>10

    いいカーチャンだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:57

    >>1

    そう言われるとサムネのハートマン軍曹がスマホの画面をタップする直前に見えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:31

    悪い事ではないんだけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:44

    気に入った
    本家に来てネカピンとフ.ァックしていいぞ(腹パン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:33

    A-N-I-M-A-N
    ​     Ani-man-man!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:44

    いいぞベイべー!
    消えるスレは規約違反だ!
    消えないスレは管理人のお気に入りだ!
    ホントあにまんは地獄だぜ!フゥハハハーハァー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:58:20

    このスレにもいるんだろうかハートマン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:00:46

    ハートマンいたとしても他レスのハート数と比べちゃうのが私です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:01:37

    ここから上まで押しといたぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:19

    >>18

    他と比べる必要はないぞ新兵!

    あにまん民は等しく無価値だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:20

    自分のレスに付けてくれたレスにならほぼもれなく押すな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:05:54

    自分のレスの♡がゼロだったり少なかったりする時それも含めて全て押すことで罪悪感を薄めているのが私です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:45:03

    俺は厳しいが公平だ。ここにはレスバは許さん。
    クソレスも、マジレスも、スレチも、滑ったレスも全てー 平等に価値が無い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:00:42

    自分がハート付けてるだけなのに自演扱いされて煽られる事になった人にはあの人には申し訳ない事したと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:38

    スレまっ黄色で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:03

    隠れて自演して見ろ
    飛行機飛ばして♡流し込むぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:02

    なんだかんだ2いいね貰えて太字になるだけでも自己肯定感が爆上がりする

    こうやってあにまん中毒になって人生の貴重な時間を無駄にしていくんだろうって思いますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:58

    ♡2はね…
    自分の書き込みに対して最低2人が押してくれた または
    1人だがIPアドレスを変える労力を割いたもしくは日付を変わるのを待ってわざわざ再度押してくれたことが分かるという
    承認欲求をくすぐる危険な状態なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています