押すとシルバーマンが現れて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:23

    転バイヤーにアロガントスパークを決めてくれるがその後サイコマンが現れて「シルバーマンをくだらない事で呼ばないでください」と怒られるスイッチ……押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:18

    得しかしないやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:40

    怒られるくらいで済むなら押すわ
    押しまくったら拾式奥義掛けられるなら押さない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:48

    程々にサイコマン怒らせたらシルバーマンの手を煩わせるまでもありませんって言って自主的に転売ヤー排除2動いてくれるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:19

    押したら死ぬってことじゃねえか
    誰が押すか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:10:43

    サイコマンであの状態だ普通の人間が喰らえば原型も残らないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:01

    押す、目の前でアロガントスパークが見れてその後でサイコマンに輪廻転生落としされるなんて最高やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:34

    サイコマンが超人以外に手を出さない保証がないからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:28

    死滅すれば良いと思っているだけで実際に死んでほしいわけではないのだ…
    本当に死なせたら安眠できなくなる程度の感性はあるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:45

    転売ヤー皆殺しにしたところで他の奴が新たな転売ヤーになるだけなのがな…
    精神が持たない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:04

    人間じゃ地の部分で柔らかすぎてクッションにならなくてシルバーマンにダメージ返ってきそうだからサイコマンがキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:37

    >>5

    お前なんで転売なんかやってんだ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:12

    ダイヤモンドパワーで耐えてくれるだろうからヘーキヘーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:32

    仮に興味本位で1スイッチ押したら、翌日辺り地面に叩きつけられた死体がニュースになるって事で良いのか?
    ニュースさえ見なければ精神防衛出来るし押す

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:47

    普通に因果関係証明されて殺人幇助かなんかで逮捕されない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:55

    流石にシルバーマンでも普通の人間に手は出さないやろ
    超人転売ヤーだったら死ぬけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:44

    >>15

    超人に人間の法律が通じるとでも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:59

    シルバーマンは裁かれないけどシルバーマンに殺させた本人は人間なんだから逮捕されるだろ!

    あにまん民が実は超人だってなら何も言えないが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:24

    >>18

    あにまん民はみんな人の皮被ったバケモンやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:20

    シルバーマンだと間違いなく殺すからなあ…
    サイコマンだと指へし折るぐらいですませるからそっちに頼まない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:03

    よく考えたら相手は転売ヤーとはいえ人間を虐殺させたらシルバーマンを悲しませそうなのでやっぱ押さねぇわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:45

    >>20

    でもあいつシルバーマンが〖殺す!〗判定出したらそれに乗っかりそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:08

    >>22

    ボタン無ければシルバーマンだっていくら転売してても殺さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:52

    人間が食らったら天の時点で腕とか首がちぎれ飛びそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:50

    >>24

    シルバーマンは並の超人相手だとパンチやキックで胴体を貫通するんだよね

    人間相手にアロガントスパーク仕掛けたら手が触れた時点で死ぬよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:51:33

    >>21

    テンバイヤーの自宅にこうなボタンくらいで丁度いい感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:35

    単純に身長220cm体重162kgのマッチョが目の前に立ってるだけでも怖いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています