まさかとは思うけどロビン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:45

    メディカルサスペンション終わってから現在まででアリサさんにちゃんと連絡してるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:34

    治療明けて直ぐに東京行ってネメシス戦
    復活して直ぐに招集されてランペイジ戦
    電話する余裕くらいはあるが直接顔見せる時間はないなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:55:54

    いい加減お義父さんにキレられてない?それともとっくにキレられてたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:37

    よく死ぬから構わないだろうとか勝手に開き直ってそうなのがロビン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:15

    まあでもどこかでスグルかミートくんあたりがロビン死んだよって連絡入れただろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:55

    これは子供もグレますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:40

    ついでに始祖編からオメガ編までの間に1ヶ月ぐらい経ってるんだったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:27

    ま、まあアリサさんならお友達のピンチに駆けつけないのは逆に怒るとは思う
    お義父さんも怒る。正反対の意味で
    アリサさんも死んだことも悲しむ
    お義父さんも怒るけど悲しむ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:26:19

    二世だとアリサさんにこんなこと言われてたなロビン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:49

    >>9

    人間なのに肝が据わりすぎだよアリサさん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:00

    >>9

    キン肉マンと再戦しようと止めたのに勝手に出ていってグレてバラクーダになってるからな

    あそこら辺は本当に酷い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:25

    >>9

    ま、まぁ…アンタほどの良妻がそう言うのなら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:35

    ロビンは感謝した方がいいってのはガチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:11

    どの口

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:31

    テムズ川にリング出現は瞬く間にロンドン中に知れ渡るだろうしアリサさんもその時点で覚悟決めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:39:37

    まあでも超人の妻になるなら死別する可能性の覚悟も必要だよな
    でも作中だと恋人や妻のいる奴は三羽烏しかいないし、死ぬのはロビンだけだから必然的にアリサさんに皺寄せされるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:54

    テリーは大怪我するけど死ぬまではいかないんだよな
    その怪我も既に片足義足だから治るだけヨシ!ってなもんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:10

    死んだ超人夫がしばらくしたら生き返る可能性があるなんて
    人間側からしたらかなり複雑な事になりそうで…
    アリサの父親が反対するのもまぁ頷けるよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:42

    世間的にはあのロビンマスクの妻って見られるからそこら辺の重責もヤバそうだなアリサさん
    傍からみたらロビンって高潔なエリート姿しか見られてないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:53

    >>14

    まあこの後本当に超人である事を捨てて人間になったからセーフ

    友達が殺されたのと、テリーとアリサさんに後押しされて超人に戻ったのもそれはそれで問題ない

    実際その後は孤立気味だったけど順風満帆


    問題はあの男と会ってからよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:08

    バラクーダやってた時のアリサさんの実家の空気考えたくねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:49:22

    >>21

    世間的には謎の人物だったけどアリサさんからすれば一目で失踪した旦那だしなあ


    しかもアフリカで別れてから必死に捜索して再開したのアトランティス戦だぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:12

    友情や闘争心に命燃やすのはいいけどロビンはあまりにも全力過ぎる
    もっと家庭を省みろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:07

    >>20

    牛丼愛好会会長のことか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:17

    アリサさんと結婚するために超人の体を捨てたこともあれば、キン肉マンとの決着のためにアリサさんと離れたこともあるし

    やることが結構極端…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:55:37

    スグル夫妻がまだ結婚から日が浅くてかつ王家の婚姻だから色々事情が変わってくるのと
    テリー夫妻がこれまでに事件はあれど円満な様子を見せてくれてるから
    余計によくよく考えるとロビンさぁ…という気分になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:44

    そういや父親のロビンナイトや祖父のロビングランデはまだ存命なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:40

    >>17

    そういやナツコさんとは無事結婚式挙げられたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています