【閲覧・CP注意】藤丸「特異点に閉じ込められた…」2

  • 1スレ主24/08/22(木) 18:59:57

    特異点に閉じ込められた主人公と同行サーヴァント達とやらかしまくりながら特異点攻略を目指…せるかなぁ?なスレ

  • 2スレ主24/08/22(木) 19:01:09

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3730419/?res=194


    因みにスレ主は、前スレのスレ主ではありません

  • 3スレ主24/08/22(木) 19:04:39

    あと書き忘れましたがダイススレです

    一応前の展開を引き継いではいますが、(ntr以外なら)好きに書いてダイスを振っても構いません。寧ろ書いてくれたら嬉しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:37

    五時間ぶっ通しかあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:28

    建て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:42

    239日間は出られないんだよな……

  • 8スレ主24/08/22(木) 19:21:22

    登場人物

    主人公

    我らが主人公。性欲の理性が蒸発してしまうという特異点の影響をモロに受けてしまう。型月の主人公伝統のベッドヤクザの道に片足突っ込んでる

    同行サーヴァント

    ブーディカ
    FGO代表の未亡人サーヴァント。前夫に操は立てるが主人公にも好意を持っちゃう難儀な重い過去を持つ未亡人(因みにスレ主の最推し)。理性が消えた主人公の第二の被害者。最初こそ襲われた事に対する反感はあったものの、仲直りs…した事によりほぼ堕ちた。めっちゃノリが良く、ntr展開の前振りみたいな演技をノリノリでやってみせた

    ゼノビア
    FGOの中でも最もアカン見た目の未亡人サーヴァント。人妻でありながら主人公に対して明確な好意を抱いており、それは主人公のマイルームのベッドの布団の匂いを思わず嗅いでしまうレベル(公式)。主人公の第一の被害者だが、時と場所が悪過ぎるという理由で抵抗した為、抱かれる前から堕ちてるというある意味ギャグ枠(もうダメだこの人)。但し主人公以外に対しては徹底的なガードの固さを発揮し、特異点に潜む寝取り男のキル数は現状トップである

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:43

    このレスは削除されています

  • 11スレ主24/08/22(木) 19:41:22

    一応補足ですが、ntrれそうでntrれない展開なら大好きです
    ついでに言うと私が書く際は、
    生前の夫が実装済み、されていなくとも別作品で夫が登場した人妻サーヴァントは登場ならまだしも肌を重ねる事はありません。書く勇気がありませんごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:40

    このレスは削除されています

  • 13スレ主24/08/22(木) 19:45:12

    すみませんサーヴァントとして登場と言い直させてください…
    あとあくまで自分が書けないだけなので、ntr禁止以外は特に縛りが無い…つもりです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:48:39

    切り替えていこう
    続きを頼む

  • 15スレ主24/08/22(木) 20:06:24

    >>14すみません、ありがとうございます


    紫式部

    日本出身の未亡人サーヴァント。現メンバーで唯一主人公との好意が見えていない。その為第3の被害者となった際明確に抵抗、拒絶を行った(という設定)。そのため主人公との関係が一番危うかった…のだけど、何故かそれがキッカケとなったのか、めっちゃ暴走した(端的に言うとキアラさん化した)。唯一主人公をベッド上で打ち負かしたとんでもないお方。だが現在は特異点のホテルに潜む霊障に取り憑かれ、昏睡状態となっている


    マタ・ハリ

    現状唯一『未亡人では無い人妻』サーヴァント。アサシンなのにクラススキルを持たず、聖杯戦争では基本喜ばれないという難儀な境遇の重い過去を持つサーヴァント。故に現状のカルデア生活をかなりエンジョイしており、今回の特異点の解決にも積極的。同行サーヴァントではなく何故か勝手にレイシフトされて特異点にやって来た。


    秦良玉

    初代『主人公に好意を持つ未亡人』サーヴァント。ゼノビア程積極的では無いが、暴走してしまう主人公のフォローを買って出る程度には想ってる。忠誠心の強いサーヴァントであり主人公の事を信頼しているが、忠義と同等に膨れ上がる恋心に板挟みにあっている。実は『凄く彼女に良く似た別人』の最期が無意識に主人公のトラウマになっており、それに輪を掛けてタイミングが合わないなどの不幸に見舞われ主人公と肌を重ねるのが一番遅かったが、お互いが抱いている好意を確認した事により遂に肌を重ねた…実はまだ主人公の中には『彼女』へのしこりが残っている事をお互いまだ知らない

    ぶっちゃけ一番ヒロインしてて書いててめっちゃ楽しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:48

    主人公

    ベッドヤクザLevel 1

    (300で一つ上昇。上がるたびにサーヴァント達のやる気メーターが+10加算される)

    前回間違いなく良ちゃんとやってる為勝手ながら

    207+dice1d100=51 (51)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:42:07

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:01

    あと一、二回でレベルアップするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:44

    >>16

    念願の良ちゃんと五時間ぶっ通しなのに本当に微妙にしこりが残ってそうな結果だったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:40

    そういえばレベルの最大値ってあるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:11:39

    良玉さんとの初めての一戦。

    事後、良玉さんの反応は…


    1 襲われた余韻が抜けない中、忠義モードに切り替えて「いい加減調査しましょう」


    2 めちゃくちゃ主人公にベッタリになった


    3 完全に失神し、五時間のうち実は一時間は良玉さんの回復待ちだった


    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:05

    お互いにしこりが残ってそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:59

    乳首にか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:18

    香子さんも心配だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:35:09

    >>21

    ぐだ良のそれぞれの気持ち


    ぐだ

    1 スッキリした

    2 やっちゃったやっちゃったやっちゃった…(罪悪感)

    3 なんだろう…なんだか…(謎の違和感、罪悪感)

    dice1d2=2 (2) (謎のしこり+1)


    良ちゃん

    1 正直…襲われちゃうの気持ちよかった…

    2 やっちゃったやっちゃったやっちゃった…(羞恥心)

    3 …なんでしょう…なんだか…(謎の違和感、物足りなさ)

    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:09

    >>25

    ぐだのダイスミスってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:02

    >>26

    謎のしこり補正で2or3にしたかったんじゃない?

    2を1に、3を2にして1d2でダイスを振れなのはそうかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:23

    >>27

    そういうことなのか

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:47

    いい加減本館を調べ出した二人


    本館の状況


    1 受付含めて誰も人が居ない

    2 チラホラ人はいるけど重苦しい雰囲気…

    3 霊障だらけ


    dice1d3=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:54

    良「人が誰もいませんね…やはり正常なホテルでは無いようです…(あの時も誰も人が通らなかったですし…)」

    ぐだ「宿泊客も誰もいないのかな…調べてみる?」

    良「ですね。これはかなり異常です。私がノックをするのでマスターは後ろに…」


    部屋の数

    dice1d10=2 (2) 最低値5

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:04

    5部屋中、応答があった部屋


    dice1d5=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:49

    良「では、次はこの部屋ですね…」


    1 『翁』の間

    ???「どうぞー」

    良「失礼します」


    2 『薔薇』の間

    ???「ふむ、開いているとも」???「ど、どうぞ…」

    良「(…?この声…)失礼します」

    ぐだ「…成る程、薔薇か」


    3 『朝顔』の間

    ???「はーい?」???「どうぞー♪」

    良「…マスター。今の、冷静でありながら愛らしさすらある声と大人なようで子供のような気もする声は…」

    ぐだ「まさか…朝顔ってそういう…?」


    4 『橘』の間


    dice2d4=4 3 (7)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:56

    4は大当たりなので3から

    ???「あ」

    引っ張り込まれたぐだ
    良「マスター!?」
    ぐだ「何!?なんかデジャブ!」

    「やっほーマスター!」
    「わーいマスター♡」

    そういえばこの2人、良ちゃんやゼノビアさんよりもぐだLOVE強過ぎて忘れてたけど人妻だったわ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:15

    ま た 増 え たwwww

    でも海賊だけど良ちゃん大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:35

    アンメアそういえば確かに人妻だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:33

    まさかのアンメア参戦!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:22

    >>33

    メアリー「マッサージを待っていたらまさかマスターが来るだなんて!!」

    アン「キャーやったー!!もうこんな最高のオプションがあるんだったら最初っから出せば良かったのに〜!」

    メアリー「それじゃあ僕たちのマッサージが終わった後はチップとして僕たちがマスターに『マッサージ』をして〜」

    アン「最後に2人で一緒に最高のディナーを…」


    良玉「ストーーーーップ!!私の目の前で何を恐ろしい事しようとしてるのですか!!」


    メアリー「むっ!僕たちの『楽しみ』を没収する事に特化した悪逆非道な委員長サーヴァント!!」

    アン「残念ながら今のわたくし達は海賊であり飢えた獣ですの。今度という今度は奪われる訳にはいきませんわ!」


    ぐだ「だ、駄目だ…なんだかいつもより拘束される力が強い!」

    良玉「これも特異点の影響なのでしょうか…いいえ、いつも通りですね。とにかく!私達には時間がありません!彼女達がカルデアのサーヴァントだったとしても、私の前で海賊行為を…しかもマスターを狙うのであれば、容赦無く打破いたします!」

    ぐだ「手加減はしてね!?」

    良玉「…善処はいたします!!お覚悟!!」


    アンメア「やったるでー!!」


    高い方が勝利


    アンメア(水着)dice1d100=82 (82)


    秦良玉(クラス有利+20)dice1d100=72 (72)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:14:36

    めっちゃ接戦だったw

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:45

    大当たりの内容が気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:22

    補正があって良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:56

    >>37

    メアリー「うにゃーー!!」

    アン「やられましたわ〜〜」


    良玉「ゼェ…ゼェ…な、なんとか勝てました…無事ですかマスター!」

    ぐだ「良玉さんが大丈夫!?」

    良玉「この海賊…いつもよりも抵抗が強く…正直マスターの援護が無ければ危なかったです」

    ぐだ「あ、ありがとう」


    メアリー「コラー!!僕達の目の前でイチャイチャするなー!!」

    良玉・ぐだ「イチャイチャして(ないよ)ません!!」

    アン「まぁ息ぴったりだ事。流石『マスターだいすきクラブ人妻代表』…私達を差し置いて代表だなんて憎らしいですわ!」

    良玉「何の話ですか!?というかなんですかそのクラブ!?人妻代表!?私知りませんよ!?マスター!私はそんな集まりに入ってはおりませんので引かないで下さい!!」

    ぐだ「う、うん…(なんだ?なんかグサリと来た)」


    良玉「そ、それで…貴女達はいつこの特異点に?」

    アン「えーっと…いつだったかしら?」

    メアリー「アン覚えてないの?dice1d3=2 (2) でしょ?」


    1 いきなりレイシフトされた(マタ・ハリと同タイミング)

    2 カルデアからの追加投入で僕達ともう一組で来た

    3 マスターがレイシフトしたとき無理矢理追っかけて来た

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:09:11

    因みにアンメアが勝った場合は徹底的に食べられる予定でした(アンメアが)

  • 43 24/08/27(火) 17:48:13

    もう一組は一体……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:05

    >>41

    良玉「他にもカルデアからのサーヴァントが?」

    メアリー「そう。僕達とは別行動だけど、もしかしたらこのホテルにいるんじゃない?」

    ぐだ「成る程…それとふと気になったんだけど…この部屋の戦闘の形跡は?結構めちゃくちゃになってるけど」

    メアリー「あ〜これ?聞いてよマスター!ここのホテルヒッドイんだよぉ!?」

    アン「わたくし達、ここにレイシフトしたと思ったらいつの間にかホテルの中に入っていましたのよ。何かに引っ張られるような感じがして…」

    良玉「(私達と同じですね…)」

    メアリー「それでさ?いつの間にか泊まることになったのは良いけど…出されたご飯がすっごく不味かったの!?」

    良玉「それで暴れたのですか!?」

    メアリー「流石にそこまで野蛮じゃないよ!…多分」

    アン「自信をなくさないでメアリー…問題はその後です。見知らぬ男2人が入ってきたと思ったらサービスとかなんとか言い出してマッサージが始まったのですわ…いつの間にか…」

    メアリー「そこでも酷くてさぁ…心を落ち着かせるお香とか言って『気持ち悪い臭い』嗅がされて…」

    アン「始まったマッサージもセクハラじみた感じ出したの…マスターにしか触る事を許しておりませんのに!!」

    良玉「なるほど…それは暴れても文句は無いですね」

    ぐだ「まぁ…そうだけども…」

    アン「わたくし達が逸れサーヴァントだったら間違いなく殺しているところでした…そうしてあらゆるサービスという名の嫌がらせをギリギリの理性で抑え続けながら追い出し続けて系dice1d30=12 (12) 回…」

    良玉「…このホテルってもしかしてアレですか?…裏の組織で経営しているとか…」

    ぐだ「どう考えてもまともな宿泊施設じゃないよね…というかこれで警察沙汰とかにもなってないようだろうし…」


    メアリー「でもなんかパッタリ来なくなったよね?」

    アン「そうですわね…しかも向こうの部屋から謎に禍々しい気配を感じますし…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:08

    誰だ……?武則天か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:23:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:29:10

    >>44

    ぐだ「香子さんが倒れたのと関係が?」

    良玉「可能性はありますね。一度その部屋に向かってみますか?」

    ぐだ「そうだね。それじゃあ…」


    メアリー「ぶー…」アン「ぶす〜…」


    ぐだ「2人も一緒に行く?」


    アンメア「!?」

    良玉「マスター!?」

    ぐだ「いや、味方は多い方が良いし…」

    良玉「そうですが…そうなのですが…!!」dice1d3=1 (1)


    1 (せっかくマスターと2人きりだったのに…!!)

    2 「そういう所ですよマスター!!」

    3 「ご覧下さいこの者達の目を!!隙を見せたら襲って来ますよ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:05

    嫉妬はいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:28:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:35:26

    『橘』の間


    ぐだ「ここか…」

    良玉「気をつけてくださいマスター。確かにこの部屋には悪い予感がします…私が先陣を…」

    ぐだ「うん…2人も準備良い?」

    メアリー「オッケー♪」アン「大丈夫ですわよ〜」

    良玉「…(ぶすー)…では」

    (コンコン)

    ???「はい…どうぞ…」


    良玉「…え?この声…」


    (ガラッ)


    ぐだ「…え!?」

    メアリー「何コレ!?」

    アン「というか暗過ぎてよく見えません!!」

    良玉「マスター!指示を!」


    中にいた巨大な何かと戦闘


    100未満で正体不明のまま撤退


    200未満で姿形だけは見えた


    200以上で全貌が



    dice1d300=289 (289)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:14:09

    その正体やいかに?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:46

    メアリー「げぇー!?なんじゃこりゃー!?」


    アン「く、蜘蛛!?デッカい蜘蛛ですわ!!…というかこれ生き物なので?」


    メアリー「いやこんなダークマターのようで丸っこくて目が三つもある奴が生き物なわけないよ!妖怪の類だよ!?」


    アン「そ、それもそうですわね…というよりdice1d3=2 (2)


    1 あそこ、上に人が座ってません?


    2 上!上半身だけの人間の身体がありますわ!ケンタウロスみたいな感じで!

    (果心居士の蜘蛛形態みたいなやつ)


    3 2+メアリー「いやそれにしたってデカ過ぎない!?前に黒髭から借りた漫画に出て来た敵女幹部くらいあるよ!?」



    良玉「マスター…この姿は…まさか…!」


    ぐだ「か、香子さん!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:55

    >>54

    要は、

    身体の状態は上で、蜘蛛の形状は下

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:09

    問題解決は近い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:04:28

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:51

    倒したら治るかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:56:00

    流石にまだ撤退かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:27:14

    保守感謝です


    絡新婦となった香子さん?に呼びかけた結果

    dice1d3=2 (2)


    1 「あらら?マスター?」普通に反応あり

    2 「マス…タ…」意識がほぼ無い

    3 香子さんとしての意識は無く、譫言のように呟いている

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:39

    絡新婦の周辺には、男型エネミーの残骸が積み上がっていた

    ぐだ「(もしかして2人の所にサービスとかが来なくなったのって香子さん?が呼び寄せてたから?)」


    良玉「マスター!香子さんの事は気になりますが襲ってきます!迎撃の指示を!」

    アン「海賊は最期には奪われるのがお約束ですが、こんな化け物蜘蛛のご馳走になるのは勘弁でしてよ!!」


    メアリー「指示を頂戴マスター!ここに居ると間違いなくヤバイよ!何故か調子は良いけど(ライダーに変化)」

    アン「メアリー!?何故貴女だけ水着霊基じゃなくなって!?」

    良玉「(…あれ?そういえば私も何故か…)」


    パーティ

    良玉、アン、メアリー(ライダー)

    dice3d100=85 64 49 (198)

    (エネミーに特殊耐性−90)

    (良玉さん謎の好調+dice1d50=1 (1)


    エネミー

    香子さん? dice1d300=21 (21)


    耐久戦

    勝利時撤退完了

    敗北時誤差100以下でペナルティありで撤退成功

    敗北時誤差100以上でマスター捕縛

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:25

    ぐだ「な、なんとか逃げられた…」

    良玉「香子さんが抑えてくれてたのかあまり激しくなくて助かりました(…そこまで大きな変化は無かったですね…でもあの違和感は…)」

    アン「メアリー!貴女早く水着に着替えなさい!私も貴女も力が半分になってましたよ!」

    メアリー「おっかしいなぁ…出来ると思ったんだけどなぁ」

    良玉「とにかく、早く集合場所に戻りましょう。作戦会議です」


    バタン!!

    自分達の部屋で待っていたのは…明らかに怒ってるブーディカとマタ・ハリだった(五時間良玉とヤリまくってた事について)

    マスターはブーディカに、良玉はマタ・ハリにそれぞれdice1d120=105 (105) 分怒られた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:51

    みっちり怒られたなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:00:33

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:04

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:15

    香子さん救出は全員でやるのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:14:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:21:21

    因みに香子さんの様子は…


    1 相変わらず魘されてる

    2 少し良くなった

    3 目を覚ました

    4 魔力が少ない!結構危篤状態


    dice1d4=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:30

    良かった良かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:49

    戦闘で倒し切ったら復活?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:17

    まずはどのチームから報告する?

    dice1d3=1 (1)


    1 ローマブッコロ未亡人ズ

    2 マタハリ

    3 ぐだ良+アンメア

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:03:57

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:03:43

    怒ったゼノビアが仕留めた寝取り男三人組を尋問()した結果


    dice1d3=1 (1)


    1 自分の素性を吐いた

    2 このホテルの裏の顔を吐いた

    3 1+2+「立香、ちょっと来てくれて」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:01:37

    もうちょっと絞れそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:24

    尋問の過程で玉潰してもええねんで

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:07

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:34

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:28

    待機

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:57:13

    めっちゃ好きなスレだわ
    楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:02:47

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:05

    男共の正体


    普段はマッサージ師として活動してるハメ撮りA◯グループ(正式な男優などでは無く無許可の完全アウトなやつ)

    ある日全員逮捕されて気付いたらこの特異点に流れ着いていたらしい


    因みに逮捕された経緯を「勝手に」恨み節で吐き出した結果、途中でブーディカさんが…

    リーダーのdice1d3=3 (3)

    マッチョのdice1d3=3 (3)

    チャラ男のdice1d3=1 (1)

    をdice1d100=8 (8) な表情で切り落としました

    (怒りより嫌な予感を感じたゼノビアさんと良玉さんがぐだを退避させました)

    1 首

    2 腕

    3 ◯◯◯


    ブーディカの表情

    高い程笑顔、低い程アヴェンジャー、中間で無

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:19

    アヴェンジャーだ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:38

    実はこの男どもには元ネタが存在しているのです。
    自分が悪い意味で脳が焼かれ、ntr嫌いのキッカケになった18作品…
    思い返してみたら間違いなくこのメンバーだとブーディカさんが一番キレるだろうなというレベルで共通点が…
    まぁエネミーだし好きにして良いだろな感じで書きました

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:25

    そのまま放置したら失血死とかするんかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:36

    一方避難させられたぐだはというと…

    dice1d3=3 (3)


    1 ベッドルームへ避難。その際際抱き付いた形になったdice1d3=1 (1) が発情しておっ始めた

    (1ゼノビア2良玉3二人の誰か+つられて3p)

    2 ベッドルームへ避難。奴等の拷問はブーディカと式部さんに任せて情報交換です(え?式部さん起きてるの?)

    3 外に避難させられた為場所を変えよう(ゼノビアが案内)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:47:58

    おや?おっ始めイベントか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:49:42

    ゼノビアさんだから全部の選択肢でおっ始めそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:26:52

    ゼノビア「調査してて見つけたんだが、ここなら少し落ち着けるか?」

    dice1d4=4 (4)


    1 大きな鏡ありの部屋

    2 なんかの撮影スタジオっぽい部屋

    3 良い感じの室内プール

    4 疲れたし露天風呂に(マタハリさんと盛った場所)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:37

    本当に全部の選択肢でおっ始めそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:53:26

    なぜ自らおっ始めそうな部屋に…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:08

    >>97

    ゼノビアさんだから……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:05:28

    >>95

    (訂正 マタハリさんと盛った露天風呂とは別に変更。どう考えても一般公開用じゃない設計の『そういう目的』用の露天風呂)


    …何ここ

    ゼノビア「撮影用の露天風呂だそうだ。あの者共が勝手に吐いた秘密の施設のうちの一つだそうだ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:31

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:25:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:28:18

    続き

    良玉「戦闘の形跡がありますが…」

    ゼノビア「うむ…私達が最初入った時はdice1d4=3 (3)


    1 「女性型ゴーストに溢れてた」

    2 「海魔が蠢く地獄だった」

    3 「待ってましたとばかりに男達が襲って来た」

    4 「絶賛使用(撮影)中だった…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:34

    被害者がいないのはいいこと……なのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:35

    待機

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:02:41

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:16:45

    被害者は襲ってきた男たちかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:19

    >>107

    いいことだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:00

    >>103

    ゼノビア「勿論返り討ちにして捕縛したんだが…

    dice1d4=1 (1)


    1 あの三人のように尋問しようと思ったが、消えた…

    2 地雷踏んでブーディカがキレた

    3 私の地雷を踏んだのだ…

    4 1+私達がこの場にいる限り半永久的に現れるのだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:11:31

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:41

    保守

スレッドは9/14 03:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。