🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 10スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:06:09

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    歌唱44

    鍛冶180

    操縦34

    家事76

    性知識67

    夜伽69

    日曜大工35

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 9スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。先生のためにも可能な限り努力しようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力などは戦闘73…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:08:10

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じのサディスト

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    おビンタバトルでは発砲が基本

    ケツだけ歩きが得意

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気

    耐熱性能が非常に高い

    連邦生徒会長の擬似人格的なものが宿ったノートパソコンを所持

    ヘパイストス77%

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました


    名もなき女の子メーカー女の子、かわいい男の娘などが作れます。

    〇 色変更などの加工、加筆

      SNS等のアイコンとしての使用

      イラスト依頼などの資料としての使用

      TRPG等での使用

    ✕ 自作発言

      商用利用(広告宣伝費などのある配信での使用は〇)

      二次配布
    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:03

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:11:34

    もう一線超えたせいで結局ヤルのか先生(困惑)

  • 5◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:12:53

    先生と買い物デートに出かけたところ、たまたま見つけたチーパオを気に入って試着したサナ

    先生はそんなサナを見て照れてしまうも、重ねて夜のお誘いをしてきた恋人相手にそのつもりに

    夜は以前のサドっ気の名残か先生に跨る体位を取るも、サナに以前ほどの余裕はなく……


    dice1d4=4 (4)

    1それでも意地で動き続けます

    2下から触れてくる先生の手が気持ちいい

    3そのままキスしちゃいました

    4言葉責めで精神的には完全に逆転されちゃった…♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:33

    やっぱりサナちゃんは受けに回ると弱かったですね…!
    デートの時とか先生からキスされただけで照れて悶絶ましたし何となくそうなのかなとは思ってました
    二人とも熱くいちゃついてそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:37

    言葉責めで精神的には逆転されたか…サナちゃん受けに回ると弱い感じか…確かに先生にキスされただけで照れてたりしてたからそれも納得…二人仲良くイチャイチャしてそうで良いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:13

    クソザコすぎんかワカモのことバカにできんぞ

  • 9◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:24:10

    "どうしたのサナ、なんだか辛そうに見えるけど"

    「そんなっ、ことっ、ありません…!先生の、ことっ、また沢山、負けさせて…!」

    "そう?でも、今のサナはあの時の私みたいな顔をしているよ"

    「え…?わぁっ」


    動揺したところを引き倒されて繋がったまま抱き合うような姿勢になる、そのまま耳元に先生の口がやってきて……


    "本当はこうして、いやらしい言葉を囁かれたりしたかったんでしょう?"

    "サディストだけど受けに回るとすぐ負けちゃう、そんな本性を隠したマゾヒストの素質もあったんだね"

    「ちがっ…!私は、そんなぁ……♡」

    "息を荒くして甘い声を出しながらそんなこと言っても説得力がないよ?"

    "さ、このまま一度、気持ちよくイッちゃおうか"

    「あっ♡あっあっ、〜〜〜っ♡」


    結局、気持ちいいところグリグリってされてそのままイカされちゃいました…♡

    うぅ、これはdice1d4=1 (1)

    1その日の気分によって変わるみたいですね

    2次は私が可愛がってあげるんですから

    3こうやって甘く愛し合う行為こそ、私が本当に求めていたもの……

    4私、もう先生には勝てないかもしれませんね?♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:28

    負けてるサナちゃんもまた可愛いですね…!
    気分によって変わるとなると以前ほどではなくとも頑張って攻める時もあるんですね
    …これ一度囁かれて負けちゃうのが身に染みちゃった以上今後も気分次第とはいえ続けてたら先生に完全に負けちゃいそうですねサナちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:12

    その時の気分で変わるか…これなら先生との色んなイチャイチャ見れそうだな…これからも末長く二人仲良くお幸せにね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:25

    >>1のスレ画今日まで熊耳かなんかだと思ってたら髪の結びだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:40

    先生が生粋のマゾだから交互がちょうどいいな……サナちゃんはワカモへの聖水はまだやってるのかな?やってるならそのいつもの癖で先生との行為中に出て羞恥に悶えるのもいいな

  • 14◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:31:54

    "……それで、どうだった?"

    「すっごく気持ちよかったです…♡やっぱりその、前と違って責めたいだけじゃないと言うか、責められたくなる日もあるみたいと言うか……」

    "そっか、ならその日のサナに合わせるよ"

    「先生は大丈夫なんですか…?その、どっちもするって大変なような……」

    "どっちであろうとサナと愛し合うだけだからなぁ、そこはあんまり気にならないよ"

    「……ありがとうございます」

    "せっかくの可愛い我儘なんだ、これくらいは叶えさせて欲しいな"


    やっぱり先生は大人で……最高に素敵な、私の恋人でした♡

    イチャイチャ成分も補給しましたがdice1d4=2 (2)

    1セリカさんが福引ですごいものを当てたらしいです

    2ゲヘナ風紀委員会からの呼び出しです

    3私の中の鍛治心が燃えています…!

    4dice1d3=2 (2) が自分もと煩いです(1狐2会長3両方)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:13

    先生そこら辺男前ですね!良かったねサナちゃん!
    …いつか本当に負けちゃう日がもしかしたら来ちゃったりして
    さてお次は風紀委員からの呼び出し…何気にサナちゃんが会うのアビドス以来ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:47

    そういえば過去行為もだけど避妊はしてるんだろうか最初の方はしてなくてもおかしくない勢いだけど、今回はちゃんとしてるよな?そしてゲヘナかぁ色々起こりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:46

    せっかくの可愛い我儘だから叶えたいか流石先生だな…ゲヘナ風紀委員会からの呼び出しかなんだろ?

  • 18◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:48:47

    世間的には夏休み、シャーレの方は営業中

    そんな中で呼び出しを受けて、ゲヘナ学園風紀委員会に向かったところ……



    アコ「ヒナ委員長が大変なんですっ!」

    サナ「……すみません、具体的にお願いします」

    アコ「私の淹れたコーヒーを美味しいと言ったんです!いつもは顔をしかめるだけなのに!」

    "それはもう少し練習した方がいいんじゃ……"

    アコ「今はそこはどうでもいいので黙っててくださいっ!」

    "あ、はい"

    サナ「えー……つまり、エデン条約を控えて疲労が溜まっているだろう空崎ヒナ委員長を休ませたいと?ですがシャーレにそんな権限はありませんよ」

    "あれで分かるんだ……"

    サナ「ゲヘナ風紀委員長の激務は有名ですし、エデン条約についても知っていますからね。多忙を極める上司を休ませたいという気持ちはよく分かりますし、ええ」

    "うーん、なんだか言葉に棘を感じるような?"

    アコ「理解者がいて心強いです!今回必要なのは脆弱でありながらヒナ委員長からの好感度が……好感度が高く、対外的な立場は優秀な先生ですから!」

    "なんだろう、立場以外価値がないって言われてる気がする"

    サナ「他の価値まで認めるのは腹立たしいんでしょう、気にしなくていいと思います」

    アコ「分かりすぎるのも面倒ですね…!それはともかくとして、今年の夏季訓練を利用したいんです」

    "なるほど、訓練と名付けておいてヒナには休んでもらう作戦と"

    サナ「仕事を止めないのなら仕事を休暇にしてしまえばいい、なるほど面白い発想ですね」

    アコ「そういう事です、協力してもらえますね?」


    答えはもちろんYES。働きすぎて疲れた生徒を休ませるためなら、少しくらい後に仕事が溜まっても構いません

    そんなわけで始動したヒナ委員長のなつやすみっ作戦ですが、まずはdice1d4=4 (4)

    1ヒナちゃんの水着を用意しよう

    2付け焼き刃ですが医術を身につけていこう

    3その手の加護があるお守りを作ろう

    4アコ「それじゃあ行きますよ!実行日は明日なんですから!」サナ「夕方に呼び出してそれですか!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:51:36

    ヒナちゃんにコーヒーを入れてヒナちゃんに気に入られるサナちゃん……そういえば、サナちゃんお姉ちゃん属性が出てたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:51:38

    ゲヘナ夏イベですね!果たしてヒナちゃんはしっかり休む事が出来るだろうか…
    …早速アコちゃんが暴走してて早くも暗雲が見えて来てますね

  • 21◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:53:18

    ギリギリまで話を通さないアコちゃん、事前に話したらマコトとか万魔殿とかタヌキとかが邪魔してきそうなので仕方なくはあります


    とりあえず風紀委員会と共に(ゲヘナでは)閑静なビーチにやって来ましたがdice1d4=4 (4)

    1まずはヒナをいっぱい褒めよう

    2のんびり話でもしましょうか?

    3なんだかヒナちゃんに懐かれてる気がする鳴上サナさん

    4先生?どこを見ていたのか教えていただけますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:15

    これは…まだ内容次第では前回みたいに許されそうですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:26

    あ、せっかく収まったSナちゃんがすぐ目覚めそうな選択肢が

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:40

    ゲヘナ風紀委員会の呼び出しってエデン条約前にヒナを休ませたいからか…早速アコの云々で少し心配だけどヒナゆっく休めるといいな……先生またやらかしたか…理由よれば許して貰えそうだけどどうなるか…

  • 25◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:58:49

    "いや、だってその……dice1d4=3 (3) "

    1まさかヒナがスク水だとは思わなくて……

    2サナの足が魅力的すぎるのが悪いんだよ

    3なんでイオリだけ水着になってるのか気にならない?

    4………ごめんなさいイオリのことをガン見してましたぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:25

    セーフだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:29

    確かに一人だけ水着だったら気になって見ますよね…全員の中で浮いてますし
    これは許されますしセーフですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:54

    サナちゃんも水着になってこい。目移りしようものなら足で致せるようにするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:00

    先生イオリだけ水着になってるから気になってた感じか…まぁ一人だけ水着なのは確かに気になるよなぁ…この理由ならサナちゃんも許してくれそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:28

    勘違いがあるとしたらそんなに水着の子が好きですか?ってなるぐらいか

  • 31◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 20:58:45

    サナ「………言われてみれば確かに。ヒナさんは(目的が休暇なので)いいとして、他の風紀委員は全員制服なのにどうして一人だけ水着に?」

    イオリ「え?だって海だし……」

    サナ「なるほど、海だから水着になる。正しい判断ですね、私も(ヒナさんを上手く引き込むために)水着になってますし」

    イオリ「だろ!?だから別におかしかったりはしない!先生がヘンタイだからそういう目で………」


    アコ「イ オ リ ?」

    イオリ「ひぃっ!?あ、アコちゃん…?どうしてそんなに怒ってるのかな…?」

    アコ「これから訓練するからに決まっているでしょうが!もういいです、その格好で装備一式担いで走りなさい!」


    ヒナ「…大丈夫なのかしら」

    "ここはアコに任せておけば大丈夫だよ"

    "出番が来るまでホテルで待機していよう"

    ヒナ「うん、わかった……」


    若干心配そうにしてるヒナちゃん(水着)ですが、ホテルの部屋ではdice1d4=4 (4)

    1サナ「先生と二人きりにしてあげましょう、その方が嬉しいでしょうしね」

    2"あんまりソワソワしても身体に良くないよ?もう少しゆっくりと過ごしてみよう"

    3サナ「水着でベッドに横たわるって、なんだか新鮮な気分ですねー」

    4ヒナ「鳴上サナ、話したいことがある」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:04

    これはアコが正論ですね
    とりあえず訓練頑張ってくれイオリ
    ヒナちゃんから話したい事とは何だろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:18

    ヒナサナちゃんに話たい事があるか…なんだろ?

  • 34◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 21:06:38

    サナ「…?私に、ですか?先生ではなく」

    ヒナ「ええ、貴女に話したいの。先生は席を外してくれる?」

    "分かった。ホテルの中を散策でもしてるから、終わったら連絡して"

    ヒナ「ありがとう、助かるわ」



    サナ「……それで、私への用件とは?」

    ヒナ「dice1d4=3 (3)

    1その、ね…普段の先生の様子とか、聞きたくて

    2今回の訓練、何か裏があるんじゃないの?

    3貴女と先生、そういう関係なんでしょ

    4……もう少し近くに寄ってきて

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:29

    ヒナちゃん鋭い!?
    これはサナちゃん慌てそうですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:45

    サナちゃんと先生の関係ヒナに勘づかれた感じか…多分明確にはバレてないと思うけどどうなるかな…サナちゃんこれ慌ててそうだな…

  • 37◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 21:17:33

    「っ!?」

    「どうやら、図星のようね」


    不覚にも動揺したのを見切られてしまいました…!しかし、どうしてこんなすぐに?買い物に出た時もそういった目で見られたりはしていなかったのですが……


    「私だって、そういう話に興味がないわけじゃないもの」

    「……顔に出ていましたか?」

    「ええ、しっかりと。こんな見た目だけど、貴女よりも歳上なのよ?」

    「身近な歳上が甘えてくるタイプばかりだから油断してましたかね…!?」

    「誰が、なのかは……聞いても無駄よね」

    「そこは流石に話せませんよ、これ以上は聞かないでください」

    「ええ、そちらはもう聞かないわ。……それで、先生とはどこまで進んでいるの?」


    興味津々といった様子で聞いてくるヒナさん、まあ恋バナで盛り上がるのも立派な休暇になりますよね!というわけで話す内容はdice1d5=5 (5)

    1告白して、先生と生徒ではない関係にもなりました

    2+デートとかも行ってるんですよ

    3+添い寝はいつもの事になってます

    4+キスだってされちゃいました

    5+その……いくところまでイッてます、はい///


    聞かされたヒナちゃんの動揺ゲージ

    dice1d100=36 (36)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:56

    これなら、ヒナちゃんも私だって先生とエッしたかったとはならんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:51

    全部言っちゃった!?でも確かに恋バナって女子同士の会話の定番ですよね!
    動揺少ないのは薄々わかってたからだろうか
    しかしヒナちゃんが理解示してくれそうなのはありがたい
    他の風紀委員会メンバーの事ももしかしたら止めてくれそうですし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:00

    サナちゃんヒナに先生と何処まで進んだか聞かれて照れながらも全部話したか…ヒナがあんまり動揺して無いのはなんとなく察してたとかかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:38

    よし、サナちゃん。ヒナちゃんを甘やかすんだ

  • 42◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 21:30:03

    「………あれ?(なんだか口車に乗せられてとんでもない事まで話してしまったような!?)」

    「そう、幸せそうで何よりね//」

    「思ったより落ち着いてますね?正直、もっと動揺するものかと思いましたが」

    「先生が……」

    「?」

    「先生の顔色が、アビドスの時より良くなっているように思えたから。貴女がそばにいて、その…そういう関係になったのが影響している。違う?」

    「そう見えたのなら、多分それで合ってるとは思いますけど……」


    他は忙しくなる事ばかりでしたし、身の回りのお世話とかもしてるとは話しましたからね。だとすれば、私の力で先生を元気にしてあげられているという事で……


    「そうですか……ふふっ♪」

    「嬉しそうね、自分の行動に意味があると分かったから?」

    「はいっ、普段は先生のためと思って活動していましたけど、こういった関係になるのは私の我儘でしたから……それも先生のためになっていたと分かったら嬉しくって!」


    テンション上がってきましたが、次の話題は……dice1d4=1 (1)

    1サナ「ヒナさんはそういう相手とかいないんですか?」

    2ヒナ「お願いがあるの。…私のことも、癒してくれる?」

    3アコ『申し訳ありません委員長…!ですが、もう私たちでは止められなくて…っ!』

    4ヒナ「それで、その……やっぱり、初めては痛かったりするものなの?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:34

    改めて自分が先生の事癒せてるのサナちゃんが認識出来て良かった…もう気にしてもないだろうけどもトリモブの言葉なんて間違ってたって改めて思えてそうですね
    これからも先生に寄り添いながらお互い愛し合ってね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:06

    平和そうだなヨシッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:09

    ヒナとの恋バナ盛り上がって楽しそうなのいい…先生の事癒せてる事分かって嬉しいそうにしてるサナちゃん良いな…これからも先生癒しながら寄り添って末長くお幸せにね…

  • 46◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 21:41:06

    「わ、私…?」

    「生徒同士でそういう関係ってのも割とよく聞きますし、ヒナさんにもそういう人いるのかなーって。あと、私だけ話すのも不公平じゃないですか」

    「そう言われると、確かにそうかも…?」

    「そうですよ。さ、さ、話してみてください?」


    「dice1d4=1 (1)

    1そう言われても、そんな時間ないし……

    2アコはいいペットよ、グズグズになるまで抱き潰すといい声で鳴いてくれるの

    3実はね、その…チナツと、内緒の関係なの///

    4……貴女のことが好きと言ったら、どうする?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:19

    忙しいからね…裏を返せば忙しいから出来ないだけで実際にはそういう風になりたいって相手居るのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:53

    ちゃんヒナいい人見つかるといいね。よし、サナちゃんまずはその時間を作るためにちゃんヒナを連れて海辺を歩いたり、海の家で食事をするんだ

  • 49◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 21:47:03

    「………なんか、すいません」

    「ううん、私が忙しいだけだから……」


    そうは言いますがこの空気を何とかしたい、あと単純にヒナさんに感情移入もしてしまいました

    ので、ナギちゃんやツルギにやってるような甘やかしを試してみます!多忙を極めるヒナさんの癒しになれるといいのですが……


    ヒナちゃんの反応はdice1d4=1 (1)

    1気持ちは嬉しいけれど、精神的には健康よ?

    2それよりも一緒に出かけない?少し楽しみたい気持ちが出てきたの

    3気持ちいい……身近な歳上が甘えてくる、その気持ちがよく分かるわ

    4……お姉ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:25

    ヒナちゃんとことん休む選択が引けないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:26

    ヒナちゃん強いなあ…これはもう外に出て遊ぶのも手かもしれませんね
    …ヒナちゃんにその気が忙しいからで無いだけでアコかチナツかイオリ辺りが密かに想い寄せてたりして

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:00

    そんな時間が無いからか…ゲヘナも色々あって忙しいからそういった時間出来ないのも仕方ないか…気持ちは嬉しいけど精神的には健康か…この後サナちゃんとどこか出かけたりしてヒナ少しでも休めるといいな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:35

    サナちゃんお姉ちゃん(年下)に甘えていいんだぞ。サナちゃんなら癒してくれるぞ

  • 54◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 22:01:08

    「うーん、確かに他から感じたような雰囲気もない……本当に忙しくて肉体的に疲労してるだけなんですね」

    「その忙しさが大変ではあるのだけど……でも、面倒だけど私がやらないともっと面倒になるだけだから」

    「……強い、ですね。素直に尊敬します」

    「そう?私からすれば、貴女の方が尊敬に値するけれど」

    「どういう事です?」

    「私は私が強いだけだけれど、貴女は自分以外の誰かを癒している。それは私には出来ない事だと思うから」

    「それを言うなら、誰かが癒される空間を作って、守っているのがヒナさんでしょう。そこに優劣なんてありませんよ」

    「癒される、空間……」

    「いつも大騒ぎじゃ休まる暇がありません、その時間と空間を作っているのはヒナさんの働きです。他の誰でもない、貴女が尊敬に値すると言った私が保証します」

    「………そっ、か」


    その後のヒナさんの表情は、なんだかスッキリして見えました

    そうして時間は過ぎてゆき……dice1d4=3 (3)

    1ゲヘナらしき大騒ぎが始まりました

    2帰ってきた先生と、のんびり過ごしておしまいです

    3海辺に出かけて遊びましょうか

    4ヒナ「また今度、話に言ってもいいかしら?」


    ちなみに風紀委員会からヒナちゃんへの想いは

    アコdice1d4=2 (2)

    イオリdice1d4=2 (2)

    チナツdice1d4=2 (2)

    1尊敬している

    2プラトニックな想いを抱いている

    3委員長として慕っている

    4性的な目で見ている

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:38

    皆ちゃんヒナの事大好きやん………

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:18

    ヒナちゃんは本当頑張ってるよ…感謝してる人も居るし頼りにされてるもの…
    海辺へのおでかけ楽しんでね
    そしてまさか全員から矢印向いてるとは…ハーレム作りそうな勢いの…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:33

    ヒナちゃんはノーマルな可能性は普通にあるからな。ここのスレ主のワカモが異常なだけで……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:58

    ヒナサナちゃんと海辺に出かけて遊ぶか…ヒナゆっくり楽しんでね…風紀委員のみんなヒナにプラトニックな想いをかみんなヒナの事好きなんだなぁ…

  • 59◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 22:08:58

    海遊びへ行こう!で今宵はここまで、ゲヘナなのに平和に終わりそうです


    最後に、なんか形成されたピュアピュアヒナちゃんハーレムですがdice1d4=1 (1)

    1いつかは告白する子が出るかもしれない

    2今のところはピュアっピュアなのでその気配はない

    3どうやらdice1d3=3 (3) が機会をうかがっているらしい(1アコ2イオリ3チナツ)

    4ヒナ「全員私の女にするわ☆」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:23

    乙です!
    いつか告白するか…誰がするかは分からないですけども頑張って欲しいですね
    もしかしたらまさかの三人ともブッキングして3人同時告白なんてあったりして
    しかしこの世界線だと三人とも先生への矢印は向いてなさそうですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:50

    告白し始めたら全員一気に流れ込みそうだな………まぁ、なんかこのヒナちゃん今の所恋愛よりも先のやるべき事に集中だしそこからがスタート地点かな?サナちゃんとの遊びきっかけだと下手するとサナちゃん好きになりかねないし………どうなることやら

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:41

    そう言えばサナちゃんはワカモへの攻めも優しくなったんだっけ?それとも、本人がめちゃくちゃ求めるからそのままだったり?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:53

    いつか告白する子が出るかも知れないか…誰がするか分からんがみんな頑張って欲しいけどどうなるかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:22

    >>61

    ヒナちゃん本人は忙しいからそんな相手いないって言ってるだけで作る気自体はあるかもしれませんね

    ヒナちゃんが覚醒して風紀委員会三人を自分の彼女にする可能性も微レ存であり得そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:43

    ヒナちゃんがもし先生を好きになったらサナちゃんは正妻の余裕を見せるのか、焦って独占欲を出すのか………どっちでもありだな。まぁ、既にヤルことヤってるからヒナちゃんが先生をすきになることは中々ないだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:44

    今思ったけどもこうして三人ともヒナちゃんのことが好きだとすると一部メモロビは起きなさそうかも
    特に混浴
    この世界線のチナツの場合死にものぐるいでヒナちゃんが離れても大丈夫な時間作ってカップル割の旅館に一緒に行きましょうして一緒に温泉に入りたがりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:17

    >>66

    失恋からのメモロビルートはある。なお、そんなことサナちゃんにバレたらラブラブエッに突入してくる模様

  • 68◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 06:23:27

    ヒナ「それじゃ、海に出ましょうか。付き合ってくれるのでしょう?」

    サナ「もちろんです、先生にも連絡して三人で行くとしましょう」


    のんびり過ごしてリフレッシュ、そんなアコちゃんの思惑通りに事が進んでいます。何事も気にせず軽く話せる相手というのは組織のトップ達に必要な人材だったんでしょうか

    海辺に出ましたがdice1d4=3 (3)

    1砂浜をお散歩しましょう

    2浮き輪に乗ってゆーらゆら

    3スケバンvsヘルメット団vs温泉開発部

    4先生に水着姿を褒められる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:25:53

    ここに来てとうとうハプニングが…とにかくさっさと鎮圧して遊ぼう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:33:31

    海辺にたら早速スケバン達か…手早く片付けて海楽しんでね…

  • 71◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 06:36:32

    ヒナ「と、ホテルから出たのはいいのだけど」

    アコ「大丈夫ですヒナ委員長!委員長のお手を煩わせるような事は……」

    ヒナ「アコ、正確に事態を報告しなさい」

    アコ「……周辺地域を自らの縄張りと主張するスケバンとヘルメット団の抗争に温泉開発部が乱入してきて混沌とした戦場になっています」

    サナ「なんと言うか、実にゲヘナしてますね」

    "そしてこうなると……"

    ヒナ「ハァ……めんどくさいけど、さっさと終わらせないともっとめんどくさくなるのよね。私が出るから終わりにしましょう」

    アコ「すみません委員長、私たちの力不足で…!」

    ヒナ「大丈夫、アコの気持ちは伝わったし嬉しかったから。先生、サナ、手伝ってくれる?」

    "もちろん、任せておいて!"

    サナ「私もそれなりには戦えて固いですからね、できる限りのお手伝いはしますよ」


    結局こうなるゲヘナ自治区、まあこれもゲヘナらしいと言えるのでしょうかね?

    で、ヒナちゃん出撃したところdice1d4=1 (1)

    1速攻で全勢力薙ぎ払って終わりました、ツルギよりヒナのが戦略兵器っぽいです

    2温泉開発部相手に迷わず自爆するサナ、周辺穴だらけになってましたしさっさと終わらせるにはこれが一番早いからセーフですよね

    3先生の指揮により動きの良くなった風紀委員会、dice1d3=3 (3) 勢力を鎮圧するお手柄

    4それなりに加減していたとは言えイシュ・ボシェテを普通に耐えるんじゃないよサナ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:42:58

    ヒナが速攻で全部薙ぎ払って終わったか…ヒナお疲れ様…今度こそサナちゃん達と海楽しんでね…

  • 73◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 06:50:13

    サナ「なんか、本当にあっという間に終わりましたね」

    "これはヒナ頼りになるのもある程度は仕方ない、のかなぁ……"

    「替えが効かないにも程がありますからねこんな戦力、ワンマンアーミーというか一人戦略兵器です」


    ヒナ「ただいま。先生は指揮ありがとう、助かったわ」

    "私がいなくてもヒナなら終わらせてたように思えてしまうけど……"

    ヒナ「それでも私が一人でやるより早く終わったもの。面倒な時間は短い方がいいし……少しくらいなら遊ぶ時間もある、わよね?」

    サナ「…!ええ、一緒に遊びましょう!」

    "なんだって付き合うから任せて!事後処理はアコがやってくれるみたいだし!"

    ヒナ「ええ、行政官としてアコにはいつも助けてもらっているわ。…基本的には」

    サナ(忠誠心とかから暴走したりしそうですもんね)


    事前に便利屋対策としてヒナちゃんに直接連絡したので、この世界のアコはアビドス侵攻せずに帰ってるんですよね。風紀委員会以外はその事知りませんし他所に教えるつもりも無いでしょうけど

    なんとか捻出した時間、少しだけですがdice1d4=3 (3)

    1海に入って遊べましたよ、浮き輪のヒナさん可愛いですね……

    2砂浜で横になって何も考えず空を見上げる、たまにはこんな時間も必要でしょう

    3試しにマッチョ先生を見せてみましょうか、すぐに出来ますし反応が気になります

    4やはり疲れていたようで、シートの上でお昼寝中。寄り添ってくれているのは…信頼の証、と思っていいんですかね?

  • 74◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 06:55:08

    再び埋められてマッチョにされた先生、それを見た反応は

    ヒナdice1d4=4 (4)

    イオリdice1d4=4 (4)

    チナツdice1d4=2 (2)

    1思わず笑ってしまう

    2サナの造形技術に感嘆する

    3笑いすぎてお腹痛くなっちゃった

    4先生の裸身と思ってちょっとドキッとしたらしい


    アコdice1d4=3 (3)

    1いい気味ですね!

    2滑稽な姿ですね!

    3見事な技術ですね…!

    4砂に埋められて身動きが取れないまま辱められる……くぅっ!(ビクンビクン

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:00:00

    試しにあの時のマッチョ先生再現するか…みんなの反応はヒナとイオリは先生の裸身と思ってドキッとしててチナツとアコはサナちゃんの技術褒めてる感じか…みんな楽しんでて少しでもヒナの方も休めてるみたいで良かった…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:26:07

    おっと?ちゃんヒナもしかして?

  • 77◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 07:27:57

    サナ「ふむ、時間がないからと以前より小型になってしまいましたが……」


    アコ「普通に出来がいいですね…砂でここまで上手く作れるんですか」

    チナツ「筋肉のつき方などもリアルに仕上がっています、ある種の造形美すら感じられますね」

    ヒナ(あれが、先生の身体…?///)

    イオリ(なんだろうこの気持ち、なんだかドキドキするような……///)


    サナ「それによりアンバランスな滑稽さよりも肉体美への感嘆などが勝りましたか……誤算でしたね」

    "私としても笑われるより恥ずかしいかもしれない…!"

    サナ「実際はだらしない身体では無いにしてもここまで綺麗なマッチョじゃありませんもんね」


    ちょっぴり怪しげ?な雰囲気で終わったヒナ委員長のなつやすみでしたが、その夜はdice1d4=1 (1)

    1気疲れしたのかすぐに眠ってしまったサナ

    2筋トレに興味を持ったらしいイオリ

    3先生のことが気になり始めてしまうヒナちゃん

    4何故だか先生への独占欲が湧いてきたサナ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:30:18

    早めに鎮圧も出来たし遊ぶ時間もあって何よりね

    みんなそれぞれ良い反応ですね

    医療班のチナツが感嘆するって事はクオリティが高いって事だしそれほどまでにクオリティ高いならドキっともするよね

    そしてサナちゃんお疲れ様ゆっくり休んでね


    >>76

    恋人居る相手だから多分無いとは思う…選ばれなかったから大丈夫だろうけども

  • 79◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 07:30:45

    特に何事もなく終わりました、全体的に平和でしたね!

    次に待つのはdice1d4=2 (2)

    1シャーレに生徒さんが遊びに来ました

    2今度はアビドスですか……

    3先生に甘えたいサナちゃん

    4そろそろ構ってほしいWマゾ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:04

    次はアビ夏か…アビドスのみんなとエンジョイしてねサナちゃん!
    ゲヘナの夏イベなのに平和に終わるとはまさに奇跡…おまけに見守りたい恋模様まで発生しましたし
    風紀委員の3人全員ともに頑張って欲しいですね…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:44

    他校の生徒とのイベント増えていいなアビドスの水着ってことはドスケベマゾフォックスも来るか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:37:05

    気疲れしたのかすぐにサナちゃん寝ちゃったか…サナちゃんお疲れ様ゆっくり休んでね…次はアビドスかホシノ達にも久しぶりに会えるしサナちゃんみんなと楽しんでね…ホシノサナちゃんが先生好きなの察してたしサナちゃんと先生が付き合った云々の事すぐ気づきそうだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:02

    おじさんはサナちゃんを揶揄いつつ、程良いサナちゃんの胸を枕にして眠るおじさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:05:35

    元カイザー理事を自爆でスクラップにしよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:49:49

    アビ夏はなぁ…ラストのリンちゃん以外がね…

  • 86◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 19:35:42

    サナ「今度はアビドスですか……少し意外だったかもしれません」

    ノノミ「今度は、って事は他の学校とも?」

    "トリニティとゲヘナから海で過ごさないかと誘われたね、理由はどちらも異なったけど…とりあえず私は砂浜でマッチョになったよ"

    セリカ「何がどうしたらそうなるのよ!?」

    ホシノ「落ち着いて〜、セリカちゃん。あれでしょ、砂に埋められてイタズラされたんでしょ〜」

    シロコ「砂に埋める、イタズラ…?」

    サナ「気になるなら現地で披露しましょうか?ロストパラダイスリゾート、でしたっけ」

    ホシノ「そうそ、セリカちゃんが福引で利用権を手に入れてね〜。アヤネちゃんがヘリを購入してくれたのもあって、こうして遊びに行こうってなったワケ」

    アヤネ「中古の非武装ヘリなので、そこまで値段もしませんでしたから……」

    サナ「それでも購入できたというのは素直にすごいと思いますよ。…返済にも、多少は余裕が?」

    アヤネ「そうですね、カイザー側の瑕疵もあってか利率自体が下げられたので、返済までの期間も短くなりました」

    セリカ「それでも100年単位なのは変わらないんだけどね……」

    ホシノ「気にしない気にしない、せっかくの夏休みなんだから存分に楽しも〜」

    シロコ「ん、目的地も見えてきた…!」

    "それと同時に、なんだか嫌な音がヘリからも……"

    サナ「中古品ゆえの整備不良でしょうか、いざとなったら飛び降りて脱出しましょう」

    セリカ「覚悟決めるの早っ!?」

    ノノミ「サナちゃんの場合は先生の安全もかかってますからね☆」


    結局、飛び降りるしかなかったわけですがdice1d4=3 (3)

    1上手いこと先生のクッションになれた

    2バンカーのジェット噴射にはこういう使い方もあるんだ

    3降下中にもつれた結果、怪しげな体勢で着地することに

    4応急修理で着地まで保たせてみせましたよ…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:22

    最早筋肉砂山が持ちネタになりそうですね先生!
    怪しげな姿勢…大丈夫かな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:34

    降下中にもつれて怪しげな体勢で着地か…どんな感じになったんだろ?

  • 89◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 19:42:27

    サナ「やはり無理そうですね…それでは、先生っ」

    "うん、よろしくね"

    ホシノ「こういう時は頑丈な事がクッションになるのが一番だからねぇ、頑張って〜」

    シロコ「ん、ホシノ先輩だって硬くて素早い」

    ホシノ「おじさんじゃあ小さすぎてクッションには向かないよ〜」

    ノノミ「身長差がすごいですもんね☆」


    ちなみにサナが175cm、ホシノは145cmです

    そして降下した結果怪しげな(要は便利屋69のような)体勢になりましたが……dice1d4=2 (2)

    1ホシノ「うへ〜、それは流石にセクハラだよ先生〜?」

    2"ご、ごめん!大丈夫だった!?"

    3サナ「……流石に少し恥ずかしかったです///」

    4何をちょっと興奮してんだdice1d3=2 (2) (1サナ2先生3両方)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:26

    特に変な事考えたりとかは無さそうですね
    便利屋69姿勢とはなかなか…怪我とかがなくて何よりですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:05

    なんか色々アレな形で着地した感じか…怪我とかはしてなそうかな…

  • 92◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 19:51:53

    サナ「少し驚きましたが問題はありません、先生こそ大丈夫でしたか?」

    "私も平気だよ、サナが上手く庇ってくれたから…"


    ホシノ「おお、いたいた〜」

    シロコ「二人とも元気そうでよかった」

    サナ「みなさんも無事でしたか…!ヘリの方はどうでした?」

    アヤネ「限りなく墜落に近い不時着になってしまい……修理のためにもリゾート施設に行く必要がありそうです」

    ノノミ「機械部品なんかがあれば修理に使えますしね〜☆」

    "……サナ、直せたりしない?"

    サナ「流石に無から何かを創造する事は出来ませんよ、最低でも鉄と炉が必要です。それだけあればパーツをでっち上げて何とかする自信はありますが」

    セリカ「なんでそれで何とか出来るのよ……」


    今なら動く金属巨人とか作れますからね、それくらいは出来ます

    そうしてやって来たロストパラダイスリゾートでしたが……

    サナ「dice1d4=3 (3)

    1なるほど、失われた中で唯一残った楽園。ではなく楽園そのものが失われていましたか

    2……まあ、何となくそんな気はしていました

    3とりあえず掃除…いや、パーツ探しをした方がいいですかね?

    4燃えてきましたよ…!ここを見事に再建してみせますとも!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:11

    みんな怪我とかなく無事で良かった…最初は掃除やパーツ探しか…みんな手分けして頑張ってね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:04

    吸収した力としては鍛治の神として最高峰の一角ですからね…サナちゃんにやってた事はともかく
    不倫されて離婚されてた部分はまだ同情できるけどもアテナの件は論外…おまけに出来た子供はアテナにだけ育てさせてたし…この辺もギリシャの神ですよね…
    この世界線ではサナちゃん相手にやらかしてましたし…
    それはさておき探索頑張ってね!

  • 95◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 20:06:51

    ホシノ「そだね〜、掃除とかはおじさん達がするからアヤネちゃんとサナちゃんは修理のためのパーツ探しに回ってもらった方がいいかも」

    シロコ「ん、適材適所は重要」

    セリカ「もちろん、先生にも手伝ってもらうからね!」

    "そこは当然そのつもりだよ、私にとってもここが宿になるわけだからね"

    アヤネ「それではサナさん、よろしくお願いしますっ!」

    サナ「こちらこそ、ですよ。あまり緊張せずに、宝探しでもする気持ちで臨みましょう」

    ノノミ「確かに、それくらいの方が上手くいくかもしれませんね☆」


    元々こういった作業(廃品漁り)は好きな子ですからねアヤネ、楽しみながらやった方が良さそうです

    二人で探索してみた結果はdice1d4=1 (1)

    1最低限の金属片や家電……まあ、これだけあれば何とかなりますか

    2+いい感じの武装も見つかりましたね、流石はキヴォトスです

    3+警備システムまであったんですか…電力生きてますし、折角なので入れておきましょう

    4+宝の山ですね…!雨雲号から雷霆号に改名出来るかもしれませんよ、ふふふ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:11

    危険な作業以外は楽しみながらやるのが一番ですよね
    危ない時は気を張らないといけないですけども
    廃屋だったからか最低限のみか…何とかなるみたいで一安心ですけども

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:32

    アヤネと一緒楽しみながら探索した結果最低限の金属片や家電が見つかった感じか…最低限だけどなんとかなるみたいで良かった…サナちゃん頑張ってね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:18

    4が出てたらサナちゃんハッスルしてたのか……怖っ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:34

    そう言えばアビドスの時はホシノクッションが発動してたな

  • 100◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 21:30:45

    アヤネ「大したものは見つかりませんでしたね……これで修理するのは流石に」

    サナ「動かすだけで精いっぱいになりそうですね」

    アヤネ「はい、動かすだけで………えっ!?」

    サナ「本土まで飛べるようには出来ると思いますけど、その後はもう一度メンテナンス…場合によっては修理が必要になりますか。他の建物を探してみればもう少しいいパーツなんかもあるかもしれませんが」

    アヤネ「いや、そうじゃなくて…!これでヘリコプターの修理って出来るものなんですか?」

    サナ「応急処置程度ならどうとでもなります」

    アヤネ「………サナさんがよく分からなくなってきました」


    実際よく分からないところから色々生えましたからね、アビドス当時とは能力的に割と別人です

    dice1d4=1 (1)

    1というわけなので、早速修理に取りかかりますね

    2侵入者がいた?……本当ですか、先生?

    3修理の目処は立ちましたし、今夜寝る場所をどうにかしましょうか

    4……すみません、少しここを離れますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:47

    平和だなヨシッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:47

    あの頃より色々成長しましたからねサナちゃんも
    他のみんなも驚きそう
    修理の方も気合い入れて頑張ってね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:23

    本当サナちゃんあの頃から色々変わって成長したよなぁ…早速修理に入るかサナちゃん頑張ってね…

  • 104◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 21:37:46

    アヤネ「は、はあ……それじゃ、私は掃除の方を手伝いに行ってきます」

    サナ「よろしくお願いしますね、埃まみれの部屋で眠るのは少し避けたいので」


    離れているうちにヘルメット団が襲撃してきたり、先生とホシノがそれを迎撃したり、セリカに信じてもらえなくて怒られたりもしますが、それはそれ

    今のサナがやるべきは修理ですがdice1d4=2 (2)

    1今日だけだと時間が足りませんか……明日には終わると思えば良いと、前向きにそう考えましょう

    2やはりパーツが…仕方ない、そこらの金属片使ってでっち上げますか

    3よし、とりあえず完成しましたね。新しいパーツが見つかればここから増強していく事も出来そうです

    4ワカモ「匂いがしたのでこんにちは♡何かお手伝い出来る事などはありませんか?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:07

    ワカモはアレから放置されてるし溜まってそうだなぁ出てきた時大丈夫か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:01

    金属片を溶かして鋳造するのかな?
    いやでも炉がないから無理か…溶接して繋ぎ合わせるぐらいかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:37

    パーツ足りないからそこらへんの金属片使ってでっちあげるか…どうやってするんだろ?

  • 108◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 21:50:12

    「応急修理のためでしょうか?ヘリに工具箱があって助かりましたよ」


    現状を確認。不足するパーツを補うための金属加工を開始。

    集めた家電のうちで不要なものを一つ、炉の代わりに利用する。入れる炎は我が魂、打ちつけるのは我が肉体、鍛治の神の権能を以ってここを鍛冶場へと変える。


    「……っ!」


    鎚を打つ。一度、二度、三度。それだけで必要なモノが一つ仕上がる。

    ここまで容易なのは何故か、世界が…キヴォトスが影響を及ぼしているのか。そんな事をふと思い、今は要らぬと投げ捨てる。


    「必要なのは、修理すること…!そして、先生が無事にシャーレへと帰れること…!」


    ただその一念、それがあれば今はいい。そうして無心で打ち続けていき……dice1d4=3 (3)

    1修理の方はひと段落しましたね

    2+使ってた鎚から妙な気配というか、オーラが漂っているような?

    3+真っ青になったワカモが突撃してきました、私の身体なら無事ですよ?

    4+神造の飛行機械となった雨雲号

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:16

    心配をかけたお詫びにワカモを可愛がるんだ……昔に比べて攻め度が下がったサナちゃんに襲い掛かるワカモは……流石にないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:14

    なるほど吸収した権能利用しての鋳造か…この手の事に関しては流石の権能ですね
    修理も無事に終わって何よりです
    その槌もしかすると権能に当てられてサナちゃん専用道具みたいな事になってそうですね
    そしてまあ…オーラ見えるとか心配して突撃もして来ますよね

  • 111◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 22:00:19

    「サナ様ー!?」

    「今作業中なのでそこで待ってなさい駄狐」

    「それは作業ではなく拷問では!?熱した金属を己が身体に乗せて打ちつけるなどと…!」

    「私なら平気だからいいんですよ、他に良い金床がないのだから仕方ありません」

    「ですが、ですがそんな……っ!」


    この手の事情には聡い子です、他に手がないと理解したのか静かになり……作業が終わるまで、ただじっと見つめているだけでした

    終わらせた後ですか?それは…dice1d4=2 (2)

    1抱きつかれて泣かれちゃいましたね

    2何故か私の方が甘やかされています

    3金床代わりにしてた部分を舐めてます

    4熱烈で深いキスをしてきたので返り討ちにしておきました

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:38

    修理の方はひと段落した見たいで良かった…これあの時吸収した権能使って鋳造した感じか流石は鍛治の神の権能だな…なんか鎚から妙な気配かこれ色々凄い事なってそうかな…真っ青になったワカモが心配になって突撃してきたか…突撃してきたのってオーラ云々見えて心配になったとかだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:03

    これはお姉さん属性……ここのスレ主のワカモでは珍しい属性

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:30

    まさか体を金床にしてたとは…そらワカモも心配しますよ
    でも元々の耐性も相まって平気…なんですかね?
    そしてワカモからの甘やかしか…以前甘えたりしてたからその分のお返しもありそうですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:07

    いくら頑丈でも不安になるよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:22

    なほどワカモもが突撃してきたのサナちゃんが自分の身体を金床にして金属打ってたからか…サナちゃんの方は大丈夫かもだけどそりゃそんな光景見たら心配しするよなぁ…サナちゃんワカモからの甘やかされてるか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:38

    ここから上げて落すのがワカモだよ多分

  • 118◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 22:16:01

    「……あの、どうして私はワカモに抱きしめられながら頭を撫でられているんでしょうか」

    「頑張りすぎる主人には癒しを与えるのも大事…貴女がいつもしている事でしょう?サナさん」

    「先生ならともかく、今回の私はそこまで頑張っては……まあそこはいいとしましょう、なんでこの島にいるんですか?」

    「南の島に行くと言われて、寂しくて暇になったのでバイトでもしようと思いまして」

    「なるほど、立派ですね」

    「ヘルメット団に傭兵として雇われたところ、リゾート狩りに参加する事になりまして」

    「うん、……うん???」

    「その舞台の一つであるこの島にやって来たところでサナさんの匂いを感じたので駆けつけた、というわけです!」

    「………とりあえず、こうして甘えている場合ではない事が分かりました。出来ればアビドスの面々相手に狐面を取って会ってもらいたいのですが」

    「それが貴女の望みで、必要だと感じるならば」

    「助かります、行くとしましょうか」


    その辺理解してるラブちゃん達に雇われてたのでリゾート狩りについての情報が全開示されます、相変わらず味方だと頼もしすぎますねこの狐さん

    なお、ワカモによる甘やかしは

    dice1d100=43 (43)

    高いほどまたやって欲しい、低いほど恥ずかしかったのでもうやらなくていい


    アビドスメンバーはdice1d4=4 (4)

    1ホシノ(うーん…まあ、サナちゃんが信用してるみたいだしいいか)

    2誰も気づかない、やはり本体は狐面か……

    3そもそもロクに面識もないのでバレる心配もありません

    4なんで鳴上ワカモとか名乗ってんだポンコツ狐


    それと鎚についてはdice1d4=3 (3)

    1時間経過で収まりました、また使ったら何か起こるかも?

    2お手入れ不要の便利なハンマーになりました、アヤネちゃんが喜びそうです

    3サナが握るとオーラが出ます、効果は特にありません

    4残ってた23%のヘパイストス成分が溶け込みました、金槌って彼の象徴(の一つ)ですからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:38

    時々なら悪くないかな?ってぐらいの数値だな……この後ワカモがサナちゃんに攻められたい発言してたらなんだこのドスケベフォックスってなってたけど自重したな。と思ったら何名乗ってんだこのドスケベフォックス……いや、ペット枠だしセーフなのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:18

    これは照れながらもきっかけあったらまたやって欲しそうな数値…ですかね?
    ワカモサナちゃんの苗字で名前名乗っとる…苗字変えれば無問題じゃないのよ
    そして縋の方はただただ目立ってるだけで何もないのかよ!?
    逆に使いにくそうな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:39

    ワカモからの情報でリゾート狩り云々の情報全部知れたか…ワカモ味方と本当頼りになるな…ワカモの甘やかしサナちゃん偶になら悪くないと思ってる感じかな?…ワカモサナちゃんの苗字使って名前名乗ったか…ワカモ苗字変えればとかじゃ無いと思うよ…これどうなるかな…鎚の方はサナちゃんが使うとオーラが出るだけで何にもない感じか…

  • 122◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 22:27:35

    まあ鎚はいいです、サナが握らなければ何もありませんし(握っても特に効果はない)基本はアビドスの備品ですから

    ワカモー?何やってんのかなワカモー?とりあえずイベント後のお仕置き(割とハード)は確定として、そんなワカモに対するアビドスの反応はdice1d4=4 (4)

    1狐耳でワカモって災厄の狐じゃん!?

    2ホシノ「え…?サナちゃんは先生が好きなんじゃなかったの!?両刀?それとも二股!?」

    3流石にバレます、当たり前だ

    4堂々とペットを自称するマゾ狐の勢いに負けて何も言えなくなる、サナを見る目はちょっと変わった。『歳上のムチムチ狐耳美少女をマゾ奴隷調教してたなんて知らなかった……』サナ「反論出来ませんね、はい」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:12

    ワカモのせいでサナちゃんへの目が…表に出したら不味い事してたとはいえ流石にサナちゃんが可哀想よ
    これで仲良くなってたみんなとの仲が壊れることは無いとはいえ話しかける頻度が減ったり好感度下がったらどうしてくれるのか…本来なら友達無くしかねない事だから余計に…
    一番悪いのはヘパイストス…?(暴論)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:00

    下手するとサナちゃんを好きになってもいいんだ勢が出てくるぞワカモの発言のせいで………先生とはラブラブ、ワカモとはまあ、愛はあるんだろうな……そして、うるさいノーパソは………あのままでいいか。ワカモはおしおき確定か………でも、おしおきは悦ぶんだよな色々撒き散らしながら………サナちゃんの聖水を自らかけてほしがるぐらいにはマゾだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:20

    >>124

    これで仮に告白されても先生と既に付き合ってるから答えられませんって返すしかないサナちゃん…お互い辛くなるだけだこれ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:49

    ワカモのペット発言でアビドス組から変な目で見られててサナちゃん大変な事になってる…実際反論出来んが流石にサナちゃん可哀想だよな……ひとまず先生なんとかできないかな?…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:30

    まぁ。でも、七囚人の1人に首輪をつけて飼い慣らしてるって考えるとサナちゃんは有能だよな………

  • 128◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 22:44:10

    ホシノ「……まあ、この狐が何なのかはこの際どうでもいいとして」


    シロコ「ノノミ、マゾ奴隷調教ってなに?」

    セリカ「あ、私も気になる!奴隷って事は酷いことしてるんじゃ…!」

    ワカモ「違いますわ!愛ある関係です!」

    ノノミ「……とりあえずこの二人は仲良しだと思っておけばいいと思いますよ☆それだけ知っていれば充分ですからね★」


    ホシノ「……どうでもいいとして、言ってることは信じていいの?」

    "そうだね、少なくともサナに対して嘘を言うような子じゃないのは確実だよ"

    アヤネ「リゾート狩りの舞台……最初から騙されていたなんて」

    サナ「ヘリの修理は終わっているので、帰るだけなら今すぐでも可能ですが……」

    ホシノ「せっかく水着で南の島に来て、それで終わりは嫌かな〜。ヘルメット団が来たら叩き潰すとしてさ、ちょっとくらいこの島でのんびりしない?」

    アヤネ「そうですね…このまま、何の思い出もないままに終わるのはちょっと……」

    "決まりだね、ひとまずは夕食にしようか"

    サナ「あれで家事は達人級なのがワカモなので、美味しいご飯が食べられると思いますよ」


    アビドス勢にとってサナは恩人なので見ないフリをしてくれるようです、人と人の絆って大事ですね

    そして家事90と一流なワカモによる夕食ですがdice1d4=2 (2)

    1美味しくてみんな大絶賛

    2それでも先生にだけは自分の料理を食べて欲しいサナ

    3ワカモが何なのか余計に分からなくなるアビドス勢

    4サナの料理にだけ何を混ぜたそこのマゾ狐

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:03

    つまり、ワカモにアドバイスを受けながら、先生に食事を作るサナちゃんってこと?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:02

    この気遣いありがたい…シロコとセリカはそのままで居てね…
    他のメンバーは知ってるのよね意味…とりあえず仲が壊れたりドン引きされて離れられるような事起きなくて良かったです
    そんなことになったらどうしようかと…
    気を取り直して思い出作りは大事ですよね!
    先生に料理作って食べてもらいたいと思ってる乙女なサナちゃんもまた可愛いですね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:05

    4だったら生えるアレを入れてたのか。それとも興奮するものを入れてたのか………

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:11

    良かったアビドス組この事サナちゃんが恩人だって事もあって見ないフリしてくれるか…みんな気遣いありがとう人と人の絆って大事で大切だな…気を取り直してみんなゆっくりで夕食食べて思い出作って楽しんでね…先生には自分の料理食べて貰いたいって思うサナちゃん可愛い…

  • 133◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 22:55:15

    サナ(確かにワカモの作ったものの方が美味しい、それはよく分かっています。それでも私は……)


    そんなサナの想い、その結果はdice1d4=4 (4)

    1さりげなく行われるやり取りにより二人以外の誰も気づかない、先生は理解ある彼氏ですね

    2一人真相を理解してニヤニヤしているホシノおじさん

    3ワカモ「お料理、お教えしますね♡」家事がdice1d20=16 (16) 上がった

    4先生・サナ・ワカモの関係を大体理解したアビドス一同、なおサナはこれにdice1d3=1 (1) (1気づいてない2気づいたので赤面3気づいたけど堂々としてる)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:58

    アビドスメンバーにもバレてる!
    先生とサナちゃん幸せオーラ全開だったんだろうなあ…
    先生に美味しく料理を食べてもらえた事が幸せで気づいてなさそうなサナちゃんですねこれは

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:21

    サナちゃんは気付いてないけどアビドスのみんなに先生とワカモの関係大体理解した感じか…サナちゃんと先生のやりとりみんな微笑ましそうに見てそうだな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:25

    サナちゃんは鈍感だった………いや、乙女心によって周りの視線に気づかなかったと言うべきか

  • 137◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 23:00:41

    大体理解されてしまったところで今宵はここまで、多分ホシノが次にシャーレに来たらからかわれます

    あ、先生はちゃんとサナご飯を食べてくれましたよ


    最後に、次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1翌日、ヘルメット団による襲撃

    2夜の海辺でしっとりとした時間を

    3ん、夜明けと同時に魚を獲るために出かけよう

    4他に人がいるのに夜這いを仕掛ける負け狐

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:07

    え?サナちゃんもシロコと同じ水着を着て海に出るって?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:11

    乙です!
    明日は魚獲りからですね
    みんな大漁目指して頑張ってね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:45

    夜明けと同時に魚獲りに出かけるか…サナちゃん達頑張ってね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:35

    ワカモならなんかすごい身体能力で大量に魚とれるかもしれないから叩き起して連れていかないとな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:09

    ワカモはサナちゃんに可愛がられてサナちゃんと添い寝するのかな?甘やかされるのにやや恥ずかしがってたけどワカモの胸で眠るサナちゃんは可愛いと思う

  • 143◆opgHw0Hi/M24/08/23(金) 23:50:55

    「で、どうして私と貴女が同じベッドなんですかね」

    理由は分かってはいる。途中から飛び入り参加となったワカモの分までベッドは用意されておらず、一番寝床を共にして問題がない組み合わせがコレなのだと全力で主張して受け入れられたのがこの狐だからだ。
    とは言え私としては気になる点もあったりして……

    「こうして抱きしめられるの、恥ずかしいですか?」
    「…少し、そう思います」

    嘘は言わない。少しの恥ずかしさと少しの嬉しさ、大部分を占めるのは…困惑、ですかね?何故でしょう、歳上の女性から向けられる好意そのものは今までも色々と体験してきたはずなのに……

    「ずっと、愛して甘やかす側にいた。誰かのためにそうしてきたのがサナさんですから。だからこうして愛を注がれて甘やかされるのには慣れていない、そういう事なのでは?」
    「……喋ったつもりはないのですけど」
    「愛ですよ、愛♡……貴女の困惑する理由なんて、それくらいしかないでしょう?誰かのためならいつも迷わず行動できるのですから」
    「私はそんな聖人ではありませんよ。見捨てようとした事もあれば、自分の快楽だけを求めた事だって」
    「そうして特記しなければ利己的な行動が出てこない時点で利他的な人柄なんですっ。人間なんて利己的なのが当たり前、騙し裏切るのも日常だと言うのに…!」

    最後の方は聞こえなかったフリをして身体を寄せる。おそらくはつい出てしまっただけの、知られたくない過去だから。
    その後すぐに落ち着いたワカモから謝罪を受けて、身体を優しくさすられながら眠りについた。……そうですね、たまにはこうされるのも悪くはありません。

    「されたくなったらいつでもどうぞ?他の者ならいざ知らず、貴女のためなら何でもしますから、ね♡」

    夢うつつの中で聞こえた声は、これまで聞いたどんな声よりも優しくて暖かかった。

    ……この後で夜も明けぬうちから叩き起こされる事になるとは、流石に予想できませんでしたけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:56

    サナちゃんが困ったら駆けつけるのが忠狐ドスケベフォックス………エデン条約でサナちゃん怪我するのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:11

    ワカモの言う通りサナちゃんは周りを気遣える優しい子ですよね
    ワカモに撫でられながら眠りにつくサナちゃん…スチルとして出てきそうなぐらい微笑ましくて優しい絵面ですね
    サナちゃんももっと先生やワカモに甘えていいからね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:26

    ワカモが言う通りサナちゃんは誰かの為に迷わず行動できて優しく周りを気遣えるいい子だよな…ワカモに抱きしめられ撫でられながら眠るサナちゃん微笑ましくていいな…サナちゃんこれからも偶にでも少しずつでも先生やワカモに甘えてもいいと思うよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:15

    もっとほかの子にも甘えていいんやでサナちゃんは

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:01:15

    ワカモの身長は161、大きい方だけどサナちゃんの方は175で更に大きい差。大きい人が自分より小さい人に甘える絵面いいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:45:01

    ワカモの尻尾を抱き枕にしたら気持ちよさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:13:12

    これは良妻のワカモ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:00:33

    サナちゃんと添い寝をいつもするワカモを羨ましがる先生は流石にないか……微笑ましく思うし、サナちゃんが甘えられる人が増えてよかったって思いそうだな

  • 152◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 07:11:28

    おはようございます、現在私たちアビドス対策委員会&シャーレwithペットフォックス連合は夜明けの薄明の中、海岸に来ています。その理由は……


    シロコ「漁と言えば明け方、というわけでこの時間なら魚も沢山漁れるはず」

    "だからって私まで起きる必要はあったのかな…?ネムイ"

    ホシノ「大人の監督が必要だからね〜、仕方ないでしょ?ヒトリダケニゲルナンテユルサナイヨ~」

    サナ「シロコさん、やる気満々ですね……サスガニネムイデス」

    アヤネ「せめて準備運動だけでもしっかりしないと…!マダカラダハネムッテマス…」

    ワカモ「愛するあなたのため、必ずや美味しいお魚を獲って参りますわ!♡」

    セリカ「……愛の力って、すごいのね。バイトデモコンナソウチョウニオキタコトナイワ」


    食糧確保(とシロコさんの趣味)のため、夜明けの海で魚獲りだそうです。釣竿もいくつか見つかったので、シロコさんの持ち込み分と合わせて釣りチームと素潜りチームに分かれて作業するのだとか。ちなみに私は素潜りチームです、上手くやれる自信はありません。

    ですがまあ、やれるだけやってみますか…!


    結果はdice1d4=4 (4)

    1シロコ「ん、これなら十分」

    2サナ「あまり活躍出来ませんでしたね……」

    3ワカモ「愛の力に不可能はありませんわ〜!」

    4サナ「そこの狐と狼、正座」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:14:17

    ワカモとシロコ正座させられてるけど二人とも何やったんです?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:14:23

    シロコとワカモ元気だなあ…他のみんな眠たい気持ち分かるよ
    あんまりにも早いと眠くなるよね経験あるもの
    そんでもって…何したんです二人とも?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:16:01

    何をやろうとしたのか、それとも何かやらかしたのか……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:22:46

    どっちが多くとれるか勝負して不必要にいっぱい摂ったか?

  • 157◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 07:30:24

    シロコ「ん……」

    ワカモ「も、申し訳ございません〜!」


    ホシノ「なになに〜?一体どうしたの〜?」

    ノノミ「サナちゃんが本気で怒っているみたいですけど……」

    "珍しい事もあるけど…一体何があったの?"

    サナ「この二人がダイナマイト漁をやりましてね…!」

    セリカ「ダイナマイト漁?」

    アヤネ「海中に爆薬を投げ込んで、発生した衝撃波で魚を仕留める漁法だったはず。確か本土だと禁止されていたけど、この孤島で一度やるくらいならそこまで問題にはならないような……」

    サナ「そうですね、普通にやっただけならそこまで怒りませんでしたよ私も。ですがね、この二人は私が水中にいるのにうっかり爆弾投げ込んじゃったんですよ…!私だったからまだ良かったものの、他の誰かだったらどうなっていたか分からないんですよ!?」

    "それは……確かに駄目だね"

    ホシノ「むしろそんなの喰らって平気なんだ……あれって割と痛いやつじゃなかったっけ?」

    アヤネ「ホシノ先輩、普通なら重傷確実の危険行為ですから……」

    セリカ「耐久力おかしいのがいるせいで基準がバグってるわね……」

    サナ「とりあえず魚は山ほど獲れたので早朝の食糧確保は終わりです、二人は魚の保存や加工をしておいてください。二人だけで」

    シロコ「ん……わかった、ごめんなさい」

    ワカモ「それだけでよろしいのですか…?腹を切ってお詫びする必要は?もしや私にはもう愛想が尽きたと、そういう事なのですか!?」

    サナ「違いますから落ち着きなさい駄狐。…十分すぎるくらい反省してるのが伝わったのと、被害自体がほぼ無しで済んだゆえの特例ですよ。怪我人出てたらこんなんじゃ済ませません」

    セリカ「だからどうして怪我しないのよ……」

    "そこはほら、サナだったからね"


    ちなみに日本では全面的に禁止されてますし、普通に人も死ぬので絶対にやってはいけません。サナが頑丈で助かりましたね

    その後はdice1d4=1 (1)

    1疲れたので二度寝を決め込む一同

    2"サナ、おいで?"

    3ジャブジャブヘルメット団、出現!

    4鳴上サナは先生に甘えたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:32:59

    サナちゃんはスレ主のアビドスメインの時に出た、キヴォトスペンギンに殴られたらダメージを負うのだろうか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:33:17

    ダイナマイト漁は危険だからやっちゃ駄目!禁止!
    それはサナちゃんも怒りますわ…まあ怪我人出なくて良かったし罰もしっかり出たみたいなんで二人は気負いすぎずに魚の処理頑張ってね
    朝早いと二度寝したくなるよね分かるよみんな
    ゆっくり寝てね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:38:10

    疲れたふりをして先生の部屋に潜り込むんだサナちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:41:58

    サナちゃんに怒られる理由二人ともダイナマイト漁したからか…そりゃダイナマイト漁なんて危険で他の人が巻き込まれたら危ないから本気で怒るのも当然だよな…巻き込まれて怪我とかした人もいなくて良かった…二人とも反省してサナちゃんから罰も出たみたいだし二人とも魚の処理頑張ってね…疲れたか二度寝するか…朝からみんなお疲れ様ゆっくり寝て休んでね…

  • 162◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 07:42:10

    ワカモ「……皆さんの様子はどうでした?」

    シロコ「ん、よく寝てた。加工の方は?」

    ワカモ「今のところ順調です、内臓を取り除いてから干すものと冷蔵するもの、朝の食卓に上げるものに分けなければなりませんから手間はかかりますが」

    シロコ「それくらいは仕方ない、あれは流石にやり過ぎてしまったから」

    ワカモ「沢山のお魚を召し上がっていただきたい、そんな気持ちが逸ってとんでも無いことをしてしまいましたものね……」

    シロコ「ん……サナが頑丈だったのは不幸中の幸いでしかない、私たちが気をつけないといけなかった」


    反省しつつも手際よく作業していく二人、再びみんなが起きる朝食時までには終わらせたいところですが……dice1d4=1 (1)

    1特に問題なく終わる、流石ですね

    2速攻で終わらせたワカモ、サナの部屋にて正座待機で反省中

    3朝ごはんは海鮮尽くしでとても豪華になったようです

    4こっそり先生の部屋に行って添い寝していたサナ、起きてきた時にはすっかり上機嫌だったとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:45:08

    >>158

    あぁ、あのある意味最強の生物か……また出て来てくれると面白そうだけど……ダイス神次第かな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:45:48

    ダイナマイトの爆破の影響でシャワー浴びてから二度寝する形になったんだろうなサナちゃん。いやまぁ、海に潜ってる以上どのみちシャワーは浴びてるか

  • 165◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 07:48:09

    サバイバル知識豊富なシロコと料理上手なワカモ、二人揃えば問題なく終わったようです

    ……なんでこの二人が仲良く魚の加工してるんですかね?

    それはともかく、ぐっすり休んで朝食も美味しく頂けたのでdice1d4=1 (1)

    1海で遊びましょうか

    2施設の探検とかしてみましょう

    3ヘルメット団狩りに行こう

    4先生とサナを二人きりにしてみよう



    >>158

    ホシノにも大ダメージを与えるキヴォトスペンギンのヒレビンタですか…サナに対してはdice1d4=1 (1)

    1流石にちょっとは痛い

    2これくらいならノーダメージになるくらい硬くなりました

    3それなりに痛いけど我慢は出来ます

    4普通に大ダメージを入れてきます、なんなんだアイツらは

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:50:10

    >>165

    これは……4じゃなくて良かったと喜ぶべきか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:51:25

    今日の朝は1ばかり出てるな

    >>165

    今のサナちゃんはあの時のホシノおじさんより硬いのか……アビドス3章ではおじさんを止めるために動いたりするのかな?4が出てたら黒服はあのペンギンの神秘調べた方がいいよ……アレに神秘があるかどうかは別として

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:52:31

    無事終わったヨシ!これで憂いなく遊べますね!
    みんな楽しんで遊んでね…先生と遊ぶのも有りよサナちゃん!
    あのペンギンの一撃少しとはいえ痛いのね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:54:55

    ここはみんなと遊んでる中、先生を連れ出して一緒に泳いでるところを水着の上部分を波でさらわれて先生に抱きついて隠すサナちゃんを演出するんだ………やるんだ水着おじさん(無茶振り)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:56:31

    二人とも反省してるしもう大丈夫そうかな…処理の方も手際良く終わって良かった…みんなで一緒に海で遊ぶかみんなで楽しんでね…サナちゃんまたマッスル先生したりするんだろか?…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:57:35

    生徒にダメージを与えるペンギン………そして、あの世界線で黒服は水族館に来ていた………そうか、あのペンギンはゲマトリアによって作られた人工生物だったんだな。あの時居たのは実験の成果を見物するためだったんだ(迷推理)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:16

    >>171

    むしろ、研究しようとしてキヴォトスペンギンのヒレビンタで岩盤送りにされた可能性もあるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:20:05

    「クックックッ…たかがペンギンと侮ってました」(犬神家状態)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:48

    あの個体たちはふれあいが許可される範囲で実はお出しできないヤバい個体が居る可能性もある…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:15

    何がヤバいかと言うと個体でダメージ与えてくるくせに集団で存在していることなんだつまりは、水族館の戦術平気だったのかもしれないキヴォトスペンギン

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:43

    神秘の話して思ったけどサナちゃんは神秘振ってないんだな……いや、へパさんのほとんど吸収したからかなり高い神秘になってそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:54

    >>176

    あ、ホントだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:55

    もう至るところまで至ってるから、サナちゃんの水着でムラムラしたら普通に物陰にサナちゃんを連れていきそうな先生……多分それだと乙女心が分かってないと、躾けられそうだけど。そして、躾けられてる先生を見て自分もああされるんだと想像しながら過酷するワカモ概念

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:07

    サナちゃんって水着はずっと一緒のなのかな?それとも先生に色々な姿の自分を見て欲しくて、違う種類の水着で来てるのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:22

    サナちゃんがいる世界線のプレ先ってどうなるんだろうか……サナちゃん*テラーとシロコ*テラーと共に来るのかサナちゃんはプレ先を庇って既に居ないのか

  • 181◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 12:44:56

    新鮮な魚料理を堪能した後は海へ遊びに、南国リゾートしてますね。

    海で遊ぶ内容は…dice1d4=3 (3)

    1ホシノと一緒に浮き輪でゆらゆら、流されないよう気をつけましょう

    2やはり筋肉砂像にされてしまう先生、そろそろ慣れてきたようです

    3構って欲しくて寄ってくるワカモ、一緒に水でもかけ合いますか

    4みんなが遊ぶ姿を先生と二人で並んで眺めています、少しずつ距離も近づき…?



    >>176

    あんま使わないし振らなくてもいいかなー、と思ってました。なんか知らないところからヘパイストスとか生えてきました


    >>179

    基本同じ水着(黒ビキニ)想定です、水着ってあまり何着も持つものではないイメージがあって……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:25

    水の掛け合いは定番ですよね!
    楽しんでるうちに口の中に水入ったりするのもまた良い思い出になりますし

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:39

    >>181

    ワカモ、先生の前でサナちゃんの水着の上を剥ぎ取って逃走するんだ………まぁ、水着は1年で変えるぐらいか?いやでも、オシャレで変える人もいるしな………何が正しいんだろうか

  • 184◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 12:55:09

    ワカモ「サナさん、サナさんっ」

    サナ「ちゃんと一緒に遊びますから落ち着きなさい。先生は砂浜で?」

    "流石にみんなに混ざって遊ぶほどの体力はないからね…楽しそうな様子を見て、それで楽しませてもらうよ"

    ワカモ「それでは存分にご堪能ください、私とサナさんの微笑ましくも美しい海遊びを!」

    サナ「どこから湧いてくるんですかその自信……」

    ワカモ「そんな事を言わせようとするだなんて…相変わらずサディストですのね♡」

    サナ「何を言ってるんですかねこの狐は!?」


    どこから湧いてくるのか、それはワカモだけの秘密♡だそうです。聞くだけ無駄なのでスルーしましょう

    水かけ遊びですがdice1d4=3 (3)

    1途中でヘルメット団が乱入してきました、ついでに災厄の狐も降臨します

    2尻尾を使って大量の水をかけてくるワカモ、そんな使い方もあったんですね…

    3みんな混ざって大乱闘に、もちろんホシノも引っ張り込まれます

    4頭を掴んで沈めてください♡とか言い出したのでとりあえず蹴り飛ばしてお茶を濁します。悦んでるので問題はありません、いいね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:53

    スレ主のキャラって覚悟水着選択肢に毎度入るけど、選ばれる確率少ないイメージあるな………覚悟水着って誰が選んでたっけ?救護魂か

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:55

    みんなで水の掛け合いか………先生にかけようにもいる位置から水辺まで距離はあるか?ホシノおじさん本気モードになって掛け合いしてもいいのよ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:51

    ワカモもすっかりテンション上がってますね…これが夏の力

    そしてみんなで大はしゃぎは楽しい思い出になりそうですね!


    >>186

    ミチは覚悟水着でしたよ

    高身長体格胸等色々デッカ属だったはずなので不味いってなってましたけども角度高めでしたので事なきを得ました

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:05

    >>184

    ワカモの発言はそう発することで、先生を刺激して夜中にサナちゃんと先生をイチャイチャさせるための誘導………やはりこのキツネ天才なのでは

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:01

    先生は思い出として生徒たちを撮りつつ、サナちゃんの生脚をしっかり撮影を?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:12

    サナちゃんが覚悟水着だった場合、着たは良いものの先生の前では恥ずかしがりそうだなって思ってしまう………

  • 191◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 13:08:34

    シロコ「ん、二人だけでやるよりみんなでやるべき」

    ワカモ「むぅ、私とサナさんのラブラブ♡スイートタイムが……」

    セリカ「え!?えっと……お邪魔、だった?」

    サナ「この狐の妄言は無視して構いません、私と遊べるなら納得して楽しみますから」

    アヤネ「阿吽の呼吸、というやつなんでしょうか…?」

    ワカモ「ああ、そこまで理解していただけるなんて…♡やはりサナさんはサナ様ですのね♡」

    シロコ「……とりあえず水をかけて黙らせよう」

    サナ「ナイスですよシロコさん、それが正解です」


    ホシノ「うへへ〜、みんな楽しそうにしてるねぇ」

    ノノミ「ホシノ先輩も一緒にやりましょう☆」

    ホシノ「いやいや、おじさんはそろそろ腰が痛くてねぇ……」

    ノノミ「ホシノ先輩も一緒にやりますね☆」

    ホシノ「あれー!?なんかノノミちゃん強引になってないかな!」

    ノノミ「夏ですからね☆さあ、行きますよ〜!」

    ホシノ「う、うへ〜!?」


    みんな一緒に遊びましたがdice1d4=1 (1)

    1集中砲火されて悦ぶマゾ狐

    2楽しそうな一同(とサナの足)を写真に納めていく先生

    3いい加減出番が欲しいヘルメット団

    4どうして臨戦モードになってるんですかおじさん



    >>185

    初期は連続で覚悟だったんですけどね、数をこなしたら落ち着いてきたあたり確率は収束するようです

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:27

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:33

    ワカモブレないなあ…まあみんなが楽しめてるならヨシ!
    ホシノも馬鹿騒ぎしちゃってええのよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:31

    海だから、悦びで濡らしてもバレないなワカモ

  • 195◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 13:12:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:28

    たておつです!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:46

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:37

    埋めますか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:31

    200なら先生とサナちゃんが温泉旅館デートに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています