ババ色うんこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:49

    やっぱ名作スねいつ読んでも

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:21

    スレタイは「虹色とれいん」が良かったと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:06

    うおおおおおおお
    手塚先生の作品を愚弄すなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:35

    見て見てワシの七色ちんこ(ボロンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:40

    スレタイが下品を超えた下品

    俺が手塚治虫なら怒りで>>1を呪い殺すね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:54

    ああーっ
    鳥を近付けないでくれェ なんでもするから
    私は鳥アレルギーでギャグ漫画並に身体が縮むんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:29

    結局インコは最後撃たれたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:34

    盗みに来た豪邸の娘の演技力に惚れ込んで最終的に共演する話好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:17

    千里真理子とヤッてる最中に鳥の被り物つけて縮んだ身体とボボパンしたいですね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:39

    あなたは"Dr.カトウ"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:54

    >>7

    生死…不明…

    30年後の続編でも主人公のいんこは別人っぽいからマジで不明…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:28

    よしっお前の前で弁当を食ってやるぜ

    フライドチキン弁当だっ

    い や あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:03

    メスブタ親子が廃屋だかで去ったインコによしっ、あの有名な七色インコを騙してやったぜと喜んでたところ、背後から実は騙されてなかったインコが声をかけるオチのやつとかありましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:03

    >>12

    飼ってたペットを勝手に飯にするなんてメスブタを超えたメスブタなんだよね

    殺されても文句言えねえぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:24:55

    全体的にコメディだったのに取ってつけたようなバッドエンドやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:43

    >>14

    あれはサンドイッチだっただろうが あーーーーっ


    まぁ蛆虫のメスブタだったから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:05

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:09

    スレ画のシラノ・ド・ベルジュラックの話=神
    トリコのユダみたいに驕った天才が経験を積んだ本物相手に格の違いを感じるのは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:40

    >>18

    いんこがよしっ泥棒なんかやめて弟子入りしようっになるレベルなんだ

    まっ目の前で荼毘に伏したからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:46

    >>17

    玉サブロー…すげぇ…

    いんこの唇奪ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:52

    >>19

    いんこの中の価値観

    麻里の記憶を戻す≧トミー殺した親父への復讐≧芝居≧泥棒だったのがひっくり返るんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:27

    最終回愕然としたよね…
    1話で全部やってたとはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:48

    >>1

    1ページ目からアトムとドラえもんで飛ばしすぎだろうがよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:08

    復讐の為に演技を利用している天才の中の雑魚…漫画の神は怖いスね
    今でも普通に通用しそうな設定大体やりつくしてるんスから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:22

    千里刑事とお出かけする話すきなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:24

    >>2

    ほう…センスの差を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:56

    >>26

    コレどういう意味ッスか?

    「いんこ」と「とれいん」が結びつかないんだよね

    単純にわからないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:57
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:12

    >>27

    いんこの方じゃなくて七色=虹色なんだからそれに合わせた方が良かったんちゃう?って話だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:27

    >>28

    感謝するよ千里警部

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:22

    >>11

    番外編であるタマサブローの冒険だといんこの家に居候していた犬のタマサブローが宿無しの野良犬になってたので恐らくは…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:32

    >>21

    待てよトミーを殺したのはベトナム戦争の生き残りで親父じゃないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:08:41

    >>31

    バッドエンドを超えたバッドエンド…

    まあそれが事実だとしてもインコの計画が失敗したかわりに、クズだけど息子を愛してはいた親父に刺激的でファンタスティックなわからせをすることは出来てるからバランスは取れてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています