親父…100カノって彼女100人出せるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:32

    途中で終わっても最終回で100人出せばいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:12

    禁断の10つ子とかクローン少女いっぱい撃ちすればいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:36

    そのうち人型じゃないやつまで出てきてもおかしくないから心配なのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:19

    今は何人いるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:46

    この原作者は絶対に安易な逃げに走らないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:28

    >>4

    30……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:36

    ちなみにアカとのインタビューで100人分の設定の軽いプロットは考えてあるって言ってるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:31

    100人の設定考えるだけならあの作者はやりそうだけど、一話内で描く空間に制限がある以上一人当たりの密度がドンドン薄くなっていく問題にどう対処するんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:17

    未だに双子とかで数稼ぎには走ってないってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:50

    今の作品人気なら出すだけならイケそうやが…1人あたりの出番は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:39

    >>8

    正直その問題のせいで続けば続く程強みであった作品としての密度が低くなって面白くないと思ってしまう……それが僕です

    まっマジで無理となるまで追うつもりなんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:14

    もう画面に全員収まらなさそうなんだっ
    一旦異世界行くなりしてリセットした方が良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:25

    9話毎に新しい彼女が出てくるルーティンが出来てるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ 単行本1冊毎に新彼女が出てくるようになってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:33

    まだ作中が春なあたり大きなイベントは100人揃ってからやりそうなんだよね
    まあ淫売の母親の財力でアイドルライブやらバカンスやらはやってるんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:23

    まだ70人残されてるってネタじゃなかったんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:55

    キュン!!
    で80人とかになったらもうめちゃくちゃなんだよね
    まっ今とあんまり変わらないから凄い漫画なんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:03

    >>11

    人数少ない回は今でもキレてるぜ

    大分無理が出てきてるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:08

    >>13

    あの男は百巻連載を続けるつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:21

    >>5

    こうやって持ち上げるせいでファンが反転アンチになりそうッスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:21

    >>9

    彼女になったやつの親族ならあるスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:43:09

    人数が増えれば増えるほど「誰とも予定が合わなくて恋太郎が1人」って状況に無理が出てくるんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:35

    最初から40人の彼女くらいにしておいたほうが良かったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:08

    >>20

    原作者「よしじゃあ企画を変えて彼女の未亡人祖母をロリ化して新彼女に据えよう」


    お、お前変なクスリでもやっているのか......

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:17

    原作の心配はしてないけどアニメやグッズが追いついてくれそうになくて悲しいのは…俺なんだ!
    ミニフィギュアみたいなもんはアニメ彼女分はあるけどスケールフィギュアは静ちゃん、プライズやねんどろいどははかからで止まってるんだよね辛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:44

    48の殺人技よりはぜんぜん出てるからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:17

    原神のキャラが84人
    ウマ娘が119人
    ブルアカが195人
    デレマスが208人
    この辺のソシャゲのコミカライズと思えば余裕っスね
    出番格差?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:28

    もう3年ぐらいやってないっスか? 

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:36

    >>5

    ま…またあにまん民の過剰上げか…

    やめろよ作者にチョー迷惑だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:08

    もう屋上回とか全員に台詞与えるための作業感が隠せてないんだよね
    タイトルの悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:17

    単行本の全員集合系表紙は巻を重ねていくにつれ最終巻感が強くなってきてて笑うんだよね
    100人揃った時の単行本は一体どうなってしまうんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:53

    30人出すのに3年かかるならもう十年近くかからないと100人集まらないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:01

    うーっやらせろ 恋太郎とやらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:53

    >>31

    待てよ

    一回につき一人って前提を除いてはかからみたく二人以上出せば短縮はできるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:55

    主人公が多数の女性と明確にくっつくハーレム物は嫌いや……しゃあけどストーリーは間違いなく面白いわ!
    先生のタイイチラブコメ寄越せ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:17

    もしかして作者が自身に課してるなんらかの修行なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:56

    >>5

    お おいやめろ

    まだまだ人数が全然足りてないのに作者に聞こえる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:51

    漫画という媒体の限界を試す実験として興味深いので打ち切りか完結まで追い続けるつもり それが僕です
    話や絵も好きだしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:53

    >>22

    インパクト薄っ

    編集者の才能なさ過ぎて死んでくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:55

    そんなすぐに打ち切られるとは全く思ってないっスけど
    100人揃うより打ち切りの方が早いと思ってるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:14

    タフカテに教頭を放てッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:14

    >>39

    ヤンジャン特有の突然死が起きても不思議じゃない問題は常に抱えてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:37

    我ながら禁断のクソコスプレ回“三度打ち”といいゴム人間回といい原作のクォリ・ティーの低下に嘆息したが
    同時に作画もアシが抜けた穴がなかなか埋まらないのか明らかに集合絵でデッサン狂いまくってて
    もう品質向上の為にしばらく休載してくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:15

    現行のヤンジャン作品の中ではかなり売れてる方だし当面打ち切りは無いと思うんだよね
    あるとしても他誌やWEBへの移籍だと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:26

    もう30人出てるしこれで急に終わっても
    見事やな…って感じなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:25

    そろそろアイドルみたいに彼女を卒業させていくべきだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:09

    そろそろお嬢様キャラが欲しいですね
    …清楚なね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:17

    >>42

    ただでさえ一人一人デザインも違うのに一コマに数十人とか描いてるんだよね負担エグくない?

    ワシなんか三〜四人だけでも死にそうになるのに過酷を超えた過酷

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:38

    >>32

    ハカリダメだろ

    タフなんかに来ちゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:29:40

    >>29

    待てよ今回の輩先先輩紹介会は屋上でも絡む人数絞ってネタのテンポが良かったんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:11

    >>26

    この男は一人にソシャゲレベルのキャラ数を考えさせるつもりか…?

    実際一人でメスブタキャラでソシャゲ作れるレベルにキャラ作りまくってる作者って前例あるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:33

    >>19

    ハッキリ言って他の漫画や作者貶してないのに反転アンチになる奴は繊細すぎだと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:55

    >>16

    まあ最後はこれで終わらせそうな気もするのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:41

    >>50

    咲とか原作やってるスピンオフも含めて名有りキャラが400人、ある程度活躍してるのに絞って百人ちょいぐらいって聞いたことがあるっスね

    ただこの漫画の場合一回はしっかり深掘りしないといけない分更に難しくなると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:20

    >>50

    裏設定だけのキャラや1話しか登場しないキャラ含めていいなら100人以上考えてる作者は多いと思うんだよね

    ワンピなんかマムの娘だけで39人分の設定があるんだ 畏怖が深まるんだ

    均等に活躍させるのは無理です そもそもそんな事やろうとした漫画見たことあるませんから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:49:33

    まあ動物からコンセプト拾ってくれば割と無限に思いつくのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:33

    嘘か真かもう100人分の設定は出来ているという科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:53:37

    >>53

    >>54

    ま…漫画家って凄いんだな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:53:53

    ネギま!あたりでも正直全然薄い子は居たし無理じゃねぇのと思いつつ
    どこまで行けるか見てやろうじゃねぇの と思ってるのがこの俺
    悪名高き漫画オタク尾崎健太郎よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:54:08

    ようやく序盤の初期メンバーが揃った…
    いよいよ中盤メンバーの顔見せになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:01:16

    ちょくちょく全キャラ出すのは苦行を超えた苦行
    上で出てる漫画やらソシャゲやらでもまともに出番ないキャラなんてザラにいて当然なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:02:53

    原作のコメント
    いやっ聞いて欲しいんだ 私はねこのネームに数人しか彼女を描いてなくてだね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:06

    あんまり過度な期待をするのは作家も読者もお互い幸せにならないと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:12:19

    >>62

    ウム…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:11

    >>47

    一応今回の回で全員学ラン姿のはずなのに十数名がいつもの服でギチギチに詰め込まれてるコマがあったからコピペとか上手く利用してるとは思われる

    利用しないと多分死ぬって?ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:48

    タイムスリップなり異世界転移なりで舞台を変えてそこで20人くらい消費しちまうのも手じゃねえかと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:39

    ぶっちゃけ二股を許せない独占系ヒロインを出してどうこうの話を描けばいつでも最終回を迎えられると思ってるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:58

    >>50

    作画が編集に「出来るわけないやろがボケェー!」したら

    「お前知らないのかお前が前作で既に100人以上女出しとるんやで」

    「だったらイケるぜ!」した過去があるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:03:30

    >>46

    待て、面白いやつが現れた

    花園羽香里だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:03:30

    >>66

    流石にそれは大荒れすると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:13:39

    劇場版で50人ぐらい消化すればいいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:10

    >>70

    鬼太郎の妖怪四十七士…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:01

    >>66

    仮にやるとしても花園家編みたいに和解してファミリーに加わるENDになるから何も変わらないと思われるが…

    まっ淫売の母以外にもそろそろ章ボス系ヒロインが来てほしいとは思ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:15

    恐らくこうなるメスブタがいると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:28
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:20

    >>2

    待てよ女子校のひとクラス全員とかにしたらそれより数稼げるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:07

    >>20

    お…

    お前変な”クスリ”でもやってんのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:44

    >>42

    新彼女登場回と短編集と2~5人ぐらいしか彼女が出ない回は大体面白いだけに彼女が全員集合した回の面白さがどんどん落ちていってるのは週刊連載漫画の限界を感じますね

    ていうか100カノより先に作画の腕が死にかねないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:39

    >>50

    アンパンマン……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:18

    人口密度が凄いからファミリー入りしたいって言う設定は衝撃的過ぎたんだよね
    本当に作者はお変クなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています