世界的大人気漫画「BLEACH」の褐色枠です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:44

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:43

    東仙隊長を省かれる筋合いはねぇぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:50

    初手にその三人を選んだ理由を聞きたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:01

    ぺぺ様の完聖体って海外でちゃんと放送できたのかな…布面積足されてないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:38

    何故ハリベルがおらんのや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:05

    全員OUTしてチャド夜一ハリベル入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:00

    リジェは途中から褐色じゃなくなるからダメです
    他2人はまぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:00:15

    男縛りじゃなきゃヤダっていうなら東仙とチャドと夕四郎で

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:43

    黒人キャラ(と言うか日本人ぽくないキャラ)のバリュエーション豊富なのはBLEACHのいいところだと思うよ
    だから左右外せ
    特に左
    俺正直左を理由に黒人差別って言われても言い返せんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:33

    >>9

    そんな、声の良い褐色枠なのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:51

    >>10

    だって声以外良いとこないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:44

    >>9

    中央が完聖体前なんだから左右も完聖体前・帰刃前の絵にしておけばいい

    多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:27

    >>9

    ゾマリが一体何をしたと言うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:09

    >>13

    乳 首 孔

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:27:54

    チャドはメスティーソだから黒人じゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:38

    >>15

    でも外国の人って作中設定において地球産の現代日本人の色黒レベルでも全部黒人扱いするじゃん

    まあそもそも「黒人」ってのの定義が難しいんだろうけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:32:33

    四楓院家で埋めろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:55:14

    >>4

    布足してももっこりと鼻毛は回避できんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:55:40

    >>15

    褐色枠なんだからチャドもありでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:18

    ルッキズム対応版褐色キャラ図鑑作ってやったぞ好きなやつ持って帰れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:46

    >>20

    こうして並べるとゾンビの肌はちゃんと血色悪くされてるってわかるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:53

    ぺぺは多少なりとも清潔感があればなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:18:11

    スレ画、BLEACH愛の三銃士からセンター交代しただけで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:30

    >>20

    チャドはもうちょっとなんとかならないんですか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:17

    チャドの完現術は肌、体全体に効果が及んだらおそらく見た目は完全虚化と変わらなくなり褐色要素消えるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:10

    セニョールピンクが許されてぺぺ様が許されない風潮…いや残当だわ


    >>24

    えっダメか!?

    ブレソル実装枚数少ないからこいつが一番新しい(作画いい)んだけど上半身裸のあやかしとかの方がいいのか?

    ごめん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:38

    >>26

    違、目が見えた方が好きなんや

    これはワイの好きなチャド

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:15

    チャドの目は優しさと強さと情の深さととにかく茶渡泰虎が凝縮されてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:37:37

    褐色ってトーンや色味でいうとどこからどこまでなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:48

    リアル人種的な表現で?それともアニメ的な表現?

    ヒトの肌の色 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/3c/Felix_von_Luschan_Skin_Color_chart.svg/1280px-Felix_von_Luschan_Skin_Color_chart.svg.pngupload.wikimedia.org

    個人的には21以降かな

    15〜17を褐色扱いする人もいるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:58

    >>30

    アニメや漫画やゲーム表現で

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:24

    ぺぺ様は黒人つーかインド系に見える
    顔がアジア人ぽいし靴や杖がインド感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:27

    ぺぺのセカンドネームがワキャブラータって何かカッコいいよね、ぺぺなのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:24:42

    >>33

    うん

    かっこいい

    綴り知らないんだけど響きとかはどこら辺にありそうな名前なんだろうか?

    それとも完全に造語単語?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:43:02

    >>34

    姓の時代ごとの分布調べられるデータベースサイトで検索してみたところ非実在っぽいね

    en.geneanet.org

    ぺぺがスペイン人名のホセの愛称らしいし、強いて言えば何となくスペイン語姓ぽい響きのような気もする

    Category:スペイン語の姓 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:50

    >>35

    こんなんあるんや凄いな

    スペインだとチャドのルーツと近いのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:49

    アブヴェロ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:50

    >>36

    チャドはメキシカン系じゃなかった?


    >>34

    bradaはスロヴァキアとかクロアチアの言葉で顎髭って出てきた、Waccaはそれっぽい意味のものがなくて不明

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:53

    >>27

    いつみても18には見えないチャド

    ぺぺ様って何歳くらいなんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:55

    外見年齢だけならぺぺ様は作中でも上の方なんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:44

    年齢が上だからって許されるわけじゃないから
    むしろ、年齢が上だからこそ許されないから
    ショタになって出直してこい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:52

    外見年齢関係なくあの能力はダメだしオムツであのポーズもダメだが?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:00

    そんな…ぺぺ様はちょっと能力使って変顔したら服が弾けとんだだけなのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:38

    それが致命的なんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:03

    完聖体において聖隷でパーツが増える以上、被服面積増加には意味がある可能性があるけど逆に服が弾け飛ぶ必要性は微塵もないからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:09:59

    あのポーズってぺぺ様の中では決めポーズなんかね
    BLEACHの愛って綺麗じゃないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:37

    >>46

    愛を安売りする奴はオサレじゃないからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:02

    >>43

    胸毛とへそ毛が真っ黒だからなぁ、あとは下半身が完全にアウトだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:12

    体毛はまだ、まだしも個人の嗜好で許容範囲の上下の余地があるけど……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:08:08

    まぁ外見云々よりも能力がアウトなんですけどね!!
    なんで愛した記憶が残るんですか…
    これはユーハバッハさんの監督責任では???

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:37:12

    神聖弓と神聖滅矢が胃液まみれなのもキッツい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:47:28

    なんで口から出すんだろうかなあれ
    インパクトとかのメタ理由じゃなくて

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:36

    敵に奪われないためじゃない?
    きたねぇおっさんの胃液まみれの武器とか触りたくないよね!!
    本当にことごとくアウトだな、こいつ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:51

    吐瀉物から木花咲耶姫とかいう美女の女神が生まれる日本のマンガだしなぁ……、なにかしら胃液まみれであることにも意味があるんだろ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:54

    …………「体の中から出てくる体液まみれの愛の弓矢」っていう、そういうこう、ギリギリ表現の結果の産物か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:23:19

    >>54

    この人が弓矢を失った所で脅威度なんて大して減らないのではないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:42:33

    >>57

    まあぺぺに弓と矢は要らんわな、その代わりの飛び道具があのハート光線なわけだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:57

    キューピッドの弓矢的なあれで持ってるだけかもしれない
    つまりただの飾り

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:37

    愛の力でハート撃ち出すんだから弓矢もキューピッドの単純モチーフ小道具なだけっての説得力ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:15:20

    BLEACHの褐色枠おもしれー男が多すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:02

    おもしれーの意味がおもしれー(頭の中身が)なんよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:32

    ゾマリって十刃最速なのに帰刃したら愛(アモール)撃つだけの砲台になって自身の強みを殺しちゃったのが残念
    せめて十刃最速の響転(ソニード)で動き回って愛(アモール)撃てば兄様ともう少し戦えただろうに

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:26

    >>56

    ド下ネタやん…!愛の鏃は下の口からじゃなく上の口からってね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:20

    >>64

    BLEACHイロモノ枠の中でも最高にイロモノなキャラにしかさせられない表現だよねーっっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:39

    悪ふざけのうちはいいけど「ブリーチの黒人、キモい敵しかいない」と突かれだしたら終わりよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:52

    >>66

    そういうときはかっこいいジャッキー姉さんを出すしかないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:17

    ゾマリは帰刃しなければ結構強そうだしリジェも完聖体前はクールな感じがするしぺぺ様も完聖体前なら黙っとけば悪くないかも?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:28:16

    >>68

    ぺぺ様はちょっと…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:08:30

    >>68

    痩せる、鼻毛をカットする、笑い声を変える、身だしなみを整える

    ぺぺ様はこれくらいしないとちょっとね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:37

    鼻毛はユーハバッハリスペクトなんで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:33

    ゆるるんバードさん東仙は落ち着いた雰囲気も相まって全体的なビジュアルはかっこいいと思うしゾマリも鍛錬を積んだ武僧感あるから全然いいと思う
    ぺぺ様は褐色以前に言動がキショいんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:48

    ジジのゾンビも愛の虜にするとかゾンビにまで愛されたいぺぺに引いた
    聖文字の力だけならぺぺのがジジより強いけど実際に戦ったらどっちの変態が強いんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:20

    どちらが勝っても結局変態なんだよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:03

    >>73

    多分ペペのほうが強い

    でないとジジのゾンビを略奪しようって暴挙にはそもそも出てないと思うので

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:08

    ぺぺが愛で寝取ったゾンビ相手にどんなプレイに興じたのか考えたら気持ち悪いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:30

    何で当たり前のようにプレイがあると思ってるんだ

    ぺぺは作中で駒扱いしかしてなかったのにそれを考えちゃうとか>>76はもう洗脳されてんの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:37

    >>77

    愛があるから争いは生まれるなら、争い起こすために釣った魚に餌をやるくらいはするだろうし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:57

    >>77

    ジジから奪ったゾンビがそれ用のだったら普通に選択肢に入るだろうけど、確かに単純戦力としてのゾンビもいる可能性あるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:53

    ペペ様とジジは愛の解釈が違うから、多分

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:35:31

    百歩譲って完聖体の名前的に体型と性愛傾向の支配は据え置きでも仕方ないけどやはりあの生理的嫌悪感を誘発する汚さはどうにかならんものか
    せっかく声はイケボも出ると判明したんだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:08

    >>70

    あの服装ならせめて脇毛はどうにかせんとね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:55

    リジェは本当に強かったよね、直接攻撃タイプの一護だったら両目開眼した時点で攻め手が無くなって敗色濃厚

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:09

    概念系は概念系かそれのピンポイントメタじゃないと太刀打ちできないのよなー

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:59

    リジェは褐色なのか鳥枠なのかどっちなんだい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:15

    あいつ鳥になると褐色じゃなくなるもんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:51

    ジャッキーさん、一護の力でパワーアップしたはずなのに恋次にまったく歯が立たなかったのはかわいそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:37

    スレ画からヒトベースかちょっと謎なリジェと交代して入れるとしたら誰になるだろう?
    できれば同じ位のインパクトが欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:12

    リジェと同じくらいキャラが濃くて同じくらいのインパクトの褐色は居ないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:10

    チョコラテ・イングレスを超える発言持ちっていうたらドルトーニだけど褐色じゃないしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:21

    >>61

    このシーン最初見た時なんで刀浮いてるのと思った

    ヨガ的なやつなの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:48

    >>91

    帰刃する時限定で浮くんじゃない?この後で斬魄刀が折り畳まれるわけだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:32

    そもそも人間じゃないので物理法則とか違うかもしれないし
    宙に浮く要領で霊力で浮かしてるのかもしれないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:51:15

    >>92

    作中屈指の破壊的な扱いされた斬魄刀の印象ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:33

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:11:19

    リジェ鳥説にのっとると人間姿は何で褐色肌男性になったんだろうという疑問が

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:33

    すっげえ射撃能力ある男が鳥になる逸話ってあんのかな
    鳥の声帯で何で流暢に喋れるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:27

    >>97

    サンダーバードあたりかな

    射撃は鉄砲の種類によっては雷の音みたいだし、インディアンの伝説

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:50:39

    リジェが鳥だったとしたら滅却師の素養って動物にも宿るってことか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:18

    滅却師であるならばヒトか否かなど問題ないって事か

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:10

    >>100

    ああ、だから破面でも滅却師になれたのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:36

    愛を名乗る褐色枠が悉くアレなのは師匠何か思う事があるんか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:12

    なんでだろう……なんで褐色で揃えたのか……ヘキ的な何かか???

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:23

    リジェとゾマリ:清潔 ぺぺ:不潔
    このイメージが強い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:26

    >>103

    褐色に対する熱い風評被害が出ちゃうから!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:05:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:25:09

    >>104

    結局体毛の露出問題に帰結するのかこれ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:09:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:17

    褐色最強男:リジェ 褐色最強女:ハリベル

    鰤における褐色キャラの男と女、それぞれの最強は多分これ

スレッドは9/14 05:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。