ELOUGH エレアを爆殺する男

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:59

    名作フリゲーとして鬼龍様からお墨付きを頂いている
    しゃあけど序盤が過酷を超えた過酷やわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:39:44

    ちなみにElinも情報無しだと体感初見elonaと同じくらい過酷らしいよ
    しかも意外とelonaの経験が通用しない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:43:54

    気持ちいいことをしてやねぇ
    気持ちいいことをしてやねぇ
    気持ちいいことをしてやなぁ

    [病気]

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:41

    >>3

    祝福された回復ポーションを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:36

    うーっミーアとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:53

    本家にしろヴァリアントにしろ新しいロールプレイや縛りで始めても、中盤の安定したあたりから途中からいつも同じような行動に入っちゃうのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:47

    2大丈夫?なんかモロに揉めてるらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:23

    >>6

    縛りをしろ鬼龍のように...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:58

    ムフフCNPC作るの楽しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:59:32

    生命力が上がるカスゴよこせ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:57:07

    >>6

    ウム…自由度こそ高いものの資金繰りとか評判集めとかやろうとするとどうしても毎回同じようなプレイングになるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:33:50

    >>7

    続編を想起させる名前をつけてユーザーを勘違いさせるとは…立派な心がけや

    Elona+の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:56:07

    うーっうーっ新作やらせろ!!!!!!!!!アニキおかしくなりそうだ!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:11

    保守伝タフ
    ゼーム・ラッシュする男

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:08:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:25

    タフスレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:43:25

    軽装備でのおすすめ防具構成を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:16

    >>17

    耐性で選んで聖なる盾…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:31

    おーやどかりやん まぁこんな雑魚はキー連打で…
    あなたは悲痛な悲鳴をあげた
    さよなら…遺言は?
    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:56

    あなたは学習意欲が低下した
    あなたは急に人前に出るのが嫌になった
    あなたは何でもすぐ諦める

    やめろっシステムメッセージ ワシの傷を抉るのはやめてくれ はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:57

    >>20

    おーっワシのバリアントやと潜在能力が500億ぐらいまで回復するやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:21:42

    ヒャハハハ 収穫の魔法で小さなメダル稼ぐのめっちゃおもろいでぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:23:37

    取り敢えず序盤乗り切ったらどんな感じで進めていけばいいのか教えてくれよ
    久しぶり初めて今取り敢えず核爆弾で自宅爆破したとこなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:25:04

    >>23

    とりあえず収穫納品依頼とか受けてプラチナコインを集めろ...鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:53

    >>22

    収穫してやねぇ…収穫してやねぇ…願い杖拾ってやねぇ…収穫の本もらってやねぇ…余った願いはステータスに振ってやねぇ…もうここら辺全部マクロ化してやねぇ…

    そしてゲームは荼毘に付した

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:49

    ゴールドベルを放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:14:50

    そろそろelonaスレを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:54

    なんやかんやelonaplusのことを好きなのは…俺なんだ!
    物理ダメージの計算式を見直ししてくれたし、大量追加してくれたアーティファクトや敵の説明文見るのが面白いのん
    魔法中年氏がいなくなってしまったのが悔やまれますね、マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています