【クロス】サーヴァント、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:19

    「燭台切光忠。多分見てわかるだろうけど、伊達政宗公の刀なんだ。戦いもできるけど何より料理が好きだから、ここに厨があったらみんなにご馳走も作れるよ。よろしくね、主」
    「で、俺はそのお兄ちゃんの福島光忠。福島なり、福ちゃんなり、好きに呼んでよ。そうだな……いつか君に、花束を贈ろうか」
    「僕は実休光忠。二度も焼けて記憶が大分曖昧になってしまったんだけど、それでよければ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:44:07

    ブルゾンのぶなが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:02

    光忠兄弟!ノッブが気に入ってめちゃ集めてた光忠兄弟じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:46:18

    何だこれは……マフィアの集まりか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:46:50

    光忠一気に来てて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:39

    燭台切光忠:右の眼帯つけてる刀
    福島光忠:左の薔薇持ってる刀 cvルキウス
    実休光忠:真ん中の火傷跡が目立つ刀 cvオジマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:39

    黒スーツ並びすぎて見た目の治安がこわいことになっとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:55:39

    カルデアキッチン面子がまた増えるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:25

    左から福岡のアイドル的なひげのおっさんを推してる自分と同担のおもしれー刀(細谷佳正)!
    柔和で穏やかで関わると平衡感覚を失いそうになるタイプのノッブの愛刀(子安武人)!!
    ゲーム最古参の1振りだが5年目に弟属性が生えた野菜を口説くタイプの刀(佐藤拓 也)!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:25

    燭台切は野菜を口説くし実休は馬を口説くからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:37

    みんな自販機より背が高くて黒スーツのやばそうな見た目のくせに料理好きだったりフラワーアレンジメントが得意だったり薬草作りを趣味にしてるギャップ萌えお兄さんズだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:09

    サーヴァントになると来歴的に3人とも炎関連の攻撃が刺さってしまいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:53

    左からQ宝具、A宝具、B宝具かな
    いや打撃高いから皆B宝具か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:22

    ホストクラブ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:15

    >>14

    いや、彼氏の擬人化で有名なのは豊前江って刀だな

    多分だけど

    このホスト風の光忠シリーズとは違ってもっと普通に太陽の下で会える彼氏の概念してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:13

    ご馳走で全体HP回復、宝具は防御無視の燭台切光忠!
    花束という名のスター獲得、宝具で舞う花びらの種類が再臨で変わる福島光忠!
    薬草茶で弱体解除、しかし宝具で敵も自分も火傷する実休光忠!

    的な性能だと楽しいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:48

    光忠がカルデアキッチン入りするのはわかる、セイバーだし紅閻魔ちゃんと絡んでほしい
    ぱっと見はブラック・ジャックとピノコだけどなんかすごい面白い凸凹コンビはなりそう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:04:07

    カルデアにとってもまた新しいタイプのcv子安な実休さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:35

    光忠くん、野菜を口説くってどういうこと!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:34

    ノッブと実休の絡みが気になってしまう
    最期をともにした刀だしできれば魔王ノッブと話してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:26

    地味に福ちゃんが誰と絡むか分からんな

    兄属性持ってるキャラと仲良くなってたりとかかな?


    >>20

    畑当番っていうシステムがあってその時に流れるボイスのディレクションが中の人曰く「野菜との距離を詰める感じでお願いします」だったとかなんとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:28

    とりあえず夏の第六天魔王に合わせてイメチェンした長谷部くんを紹介しよう、あと不動行光も(通過儀礼)

  • 25二次元大好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:47

    >>17

    これはお洒落。流石長船。花の演出凝ってたら、良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:36

    彼らの矜持というか雰囲気が崩れ過ぎない程度にネタに走ったレア演出欲しいけど何がいいだろうか
    スキルで道草タイム始める実休とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:13

    >>26

    うどミュやりかけるみっちゃん

    酒呑んじゃって酔っ払う福ちゃんなら思いついた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:34:02

    ちびノブ口説いてそう
    そして速攻で懐かれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:33

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:20

    >>27

    酒呑んで「号゛ち゛ゃ゛ん゛」ってなる福ちゃん想像してクソワロタ

    日本号いないからおもしれーところが少し減ってしまうの勿体ないや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:18

    ビーマから本格的なカレーを学んでるみっちゃんを拝みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:59

    >>30

    福島(酔)「長゛谷゛部゛く゛ん゛は居゛るのにぃ゛!!」

    燭台切(ほろ酔)「まって、彼を僕たちが知っている長谷部くんと同じように呼んでいいのかは審議させて」

    ノッブ「いやハセーベは紛れもなくへし切ではあるんじゃが」

    福島(酔)「ほらあ゛!」

    燭台切(ほろ酔)「ちがうんだよ、認めないとか失礼なことが言いたいわけじゃなくてね・・・!?」

    実休「なんだか賑やかでごめんね?」

    沖田さん「こちらこそノッブがすみませんねえ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています