ホヨバのかわいい〜〜!!!!って思ったいのち

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:24

    マスコットキャラでも作中の生物でもなんならキャラのミニキャラでもいいのでとにかく「かわいい!!!!」ってズキュンとなったやつを教えて欲しい

    スレ画は原神のノンビリラッコ(俗称ヌヴィラッコ)
    ヌヴィレットそっくりでめちゃくちゃかわいいらっこさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:26

    長らくヌヴィレットとの関係性が謎だったけどヌヴィレットモチーフのソーサーセットにヌヴィレットの髪飾りをつけて居たからおそらくヌヴィレットの分体か何かなんだろうな
    それにしたってかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:40

    アランナラ可愛いよね…
    デブいのすきだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:46

    (無言で網を取り出す)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:55:42

    1ディニーボンプはいいぞ。いいぞ。

    友達の猫ちゃんの治療費を募るために撫でてもらってお金を稼いでるんだ。かわいい。

    若干不憫なところも守りたくなる。


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:30

    スタレのペペ
    しかも作中でこの子操作するイベントもあるし主人公と擬似的に会話もできる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:51

    ワイはプクプク獣ですね…壺におきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:10

    >>1

    >>2

    メロピデ覗いてる個体が居るのほんま草(さながら水族館)

    大群のところに行くと後ろからついてきてくれてかわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:43

    >>7

    なお容赦なく敵追跡で指定される

    すまんなナヴィア天賦のためなんだ

    許せとは言わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:32

    ルアン・メェイの創造物(スタレ)はみんなかわいいけど個人的には胡麻パイがイチオシ
    虚無を見つめる目も怪我してるところもめちゃくちゃかわいい(モチーフの刃が推しなのもあるが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:44

    スタレ原神(3rdとゼンゼロはしてないから分かんない……)はチャットに定期的にミニキャラスタンプが追加されるのがいいよね
    このサンポ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:39

    原神くんのゆる絵スタンプシリーズ好き
    LINEでも買っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:19

    >>10

    なんだかんだプレーンのゴミケーキに戻ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:43

    >>3

    何も考えてなさそうな顔ほんま好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:44

    創造物イベは公式で創造物にならなかったキャラも上手いこと組みあわせれば好きなキャラに似たやつ作れたのも楽しかった

    あとはやっぱカカワーシャが3Dモデルもミニキャラもめちゃくちゃ可愛い もう供給なさそうなのが悲しいところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:56

    これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:57

    >>5

    いのち…?

    お前はいのちなのか…?

    機械…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:19

    ほよらぼの識ちゃんスタンプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:20

    ウーウーブドウ。
    不覚にも泣いちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:44

    氷原グマ
    ピノコニーのあれ?忘れろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:03

    ホヨバって実はマスコット系キャラの造形良いよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:33

    >>13

    ゴミケーキはプレーンではないのだ!

    無実の○○たちがおそらくプレーンで、ゴミケーキは無実がゴミを食った結果生まれた変異体なのだ!

    ケーキちゃんたちが可愛いのは同意

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:30

    >>22

    サンキュー22

    お菓子生命体なのにゴミ味なの悲惨すぎてかわいそかわいいね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:32

    >>19

    旅人たちは個体識別できてるからデイリーでうっかり…ってことはなさそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:04

    スタレならウーウーボも愛らしいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:21

    水仙十字のジェイコブ君。最期の最期にアンに対して一世一代の告白
    「私を君の中に記録してくれ!」
    をしたのにアンの純粋な拒否
    「今の貴方はヤダ。ちゃんと今迄の事償ってからね。」
    で即玉砕したのはなんとも哀れで可愛さすら感じた。

    水仙十字任務は孤児達が中心なせいか、ちゃんとフィールドの文書も読んでいくと敵でもなんか可愛く感じる奴が結構いる。なんだよ、ルネに美味しいお菓子を献上したから幹部に昇格って。真面目にやる気あるのか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:07

    亡骸ぬいなのでいのち…いのち?って感じなんだけどこのデフォルメは可愛い
    ねんどろにも小さいのがついてくるみたいで今から楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:11

    グッズ系もありならリオセスリのこれも好き
    本人は明らかに狼モチーフなのにグッズだとサメになりがちなのはシュールだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:57

    >>28

    これほんま好き

    なんともいえない表情がかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:11

    のんびりらっことかぷくぷく獣とかは名前から可愛いの好き
    通称やっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:58

    >>28

    完全サメ体のぬいぐるみも出たね

    最近ゼンゼロといいムアラニといいサメモチーフの押しがホヨバは強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:21

    小さな仙霊ちゃんがまだ出てないなんて…顔は無いし言葉も発さないけどみゃうみゃう鳴いてふよふよ漂うの可愛い
    もっと定期的にイベ開催して全種ゲットさせてくれ(強欲)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:31:57

    キノコン系かわいいよね
    層岩巨淵地下で初めて見た時は狩るの躊躇った

    スメールに来てからはもう、襲って来るならスライム扱いで狩ってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:36:53

    ボンプはバリエーション豊かなのも好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:01

    ちびちゃんもうすぐ会えるのが楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:42:13

    >>25

    ホーリーウーウーボと言われるのも納得の愛らしさ

    LINEスタンプよく使ってるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:35

    ぽてぽて歩くもちもち生命体もっと増えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:58

    >>35

    ナタの恐竜は全部可愛くないか? 新ボスのデカぷに恐竜も太りすぎて洞窟から出られなくなったって可愛すぎかよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:13:05

    チュンチュン折り紙の小鳥もカワイイチュン!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:18:04

    >>3

    足音がぽてぽてぽてぽて…みたいな音なのかわいすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:20:34

    マサイの戦士騙されない
    ナタのドラゴンもメリュジーヌやボンプみたいに酷い目に遭う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:19

    >>33

    キノコン可愛いんだけど素材の胞子とか菌核とかのテキストにけっこう恐ろしいこと書いてあるのがまた味があるんだよねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています