刺されたルビー、あかねちゃんの変装説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:39

    根拠①あかねならルビーと身長差が小さい

    →変装しても違和感が少なめ

    (ルビー158cm、あかね163cm)


    根拠②あかねならアイトレースが使える

    →変装時にルビーの左目の星も再現可能


    根拠③あかねはライブツアー最終日を観に行けない可能性を事前に予想していた

    →変装してニノ襲撃を警戒しないといけないから


    根拠④他にルビー変装の適任者がいない

    →重曹、MEMはライブツアー出演者なので無理

    →アクアは背が高すぎる&重曹との約束があるから無理

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:56

    同じスレもうなかったっけ?
    完走した?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:55:24

    >>1

    アクア変装だと身長差と左目の星がネックだったから確かにあかねはいいかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:01

    そもそもさ、仮にあかねの変装ならあかねが刺される理由がない
    警戒するなら取り押さえるための布陣を組んで銃刀法違反でお縄につかせるほうがいい
    いちいち刺される必要がないんだわ
    仮に変装ならアカが消したいだけじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:03

    全くだよ、なんで今更あかねが命を危険にさらされてまでこんな事せにゃならんのだ
    そんな義理は無いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:06

    >>5

    銃刀法違反は初犯だと厳重注意くらいで済んじゃう場合がある

    殺人未遂の現行犯逮捕でしっかり豚箱に入れないと危険だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:26

    元カノを使い倒した挙げ句に始末しようとするクズの鑑ことアクアさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:57

    >>1

    あかねは宮崎までニノを追っかけてたみたいだし、わりと自然かもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:11

    いくらなんでも顔が違うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:29

    >>7

    自分が刺されとけよクズとしか言いようがなくなるだろそれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:10

    それやると元カノを利用して殺したクズが主人公になるんだけどいいの?
    この状況どう考えても深々とナイフ刺さってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:12

    推しの子世界の話だぞ
    クズが持ち上げられて肯定されてきた世界じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:25

    >>7

    何度言えばわかる?

    あかねがルビーの為に刺される理由がないんだよ

    アクアがルビーの為に体を張るなら多くの理由があるしまだ納得できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:27

    >>10

    今のあかねと卒アルあかねもだいぶ違うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:44

    アクア視点ルビーを庇わせる旨味ないし違うと思う
    あかねはあくかな全肯定だけどルビーはそういうわけでもないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:44

    >>16

    中学生の卒アル(化粧なし)

    高校生の化粧ありの差なめんなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:45

    >>14

    それ言ったらあかねがアクアのためにカミキにナイフ特攻までする理由もなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:43

    複数の事件に関わってるって断定してるのは何なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:56

    >>18

    だから化粧しだいで女優のあかねがルビーに化けるくらいに余裕でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:34

    >>19

    逆張りマンじゃないならちゃんと読めよ

    その辺はアカにしては珍しく整合性あるんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:39

    >>8

    それはもうクズを通り越して鬼畜とか人非人って言われるレベルだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:57

    光の読者はいい加減諦めろよ
    いつもどおりアクアがクズでしたでおしまい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:00

    というかこれがアクアとあかねの策略としてそこまで行動読めるならニノが刺しに行こうと動く前に抑えとけよってなってしまうんですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:43

    アクアの変装説だと身長差がネックで、しゃがんでなきゃいけないからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:57

    >>22

    横失だけど

    この漫画に整合性とかないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:40

    >>25

    だから「殺人未遂の現行犯逮捕が大事」って何度言われればわかるの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:52

    変装だとしたらそのまま刺したニノアホやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:01

    元カノをデコイにアクかな劇場召還!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:18

    >>22

    ナイフ特攻に整合性あるとか推しの子未読民かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:30

    警察ですら殺人犯逮捕するためのおとり捜査なんて違法なのに元カノを囮にするとかそれアクアをかばってるのかクズ扱いしてるのかどっちなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:51

    くそっ、みんな同じスレ画使うからややこしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:11

    >>33

    だいたい同じ内容になるから問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:32

    >>32

    このスレってたぶんアクアとか別に庇ってないぞ

    アクア庇いたかったら「アクアの変装説」が一番いいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:32

    ゆら殺しは決めつけれたのに、何で新たな犯罪用意しないと逮捕できないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:59

    >>28

    あの…そんな回りくどいことしなくても謎改心したカミキいましたよね????

    なんで全てを知ってるそいつ抑えずに放置してるんです!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:12

    >>36

    個人が決めつけるのと警察が動くのだと違うんですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:33

    >>37

    物証ないからじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:42

    大体ゆらの一件で確信あるなら現行犯逮捕で自分が刺されに行く理由がマジでないの草
    カミキで芋づるすればいいのになバカしかいないんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:43

    ニノの件は隠したまま妹放置で重曹とクリスマスデートしてただけだろ
    〇〇だとアクアがクズになるから〜とアホな展開を妄想してははしご外されてきたのにいつまで同じ過ちを繰り返したら気が済むんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:53

    >>19

    恋人のために危険な事するのと元カレのためにするのとじゃ全く違うから同列に語れなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:39

    わざわざ自首したがってる殺人犯放置して犯人のもう1人にまた殺人事件起こさせてつかまえるぞー^^

    回りくどすぎて頭おかしくなるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:43

    >>40

    たぶんアクアが証拠ないのになぜか確信だけあるあにまん民みたいな奴なだけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:45

    >>38

    決めつけた根拠次第じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:07

    >>43

    ふざけんなよあかねなら死んでも良いのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:41

    >>44

    カミキが自首したがってることをアクア達が知ってる描写ないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:59

    自分が決めたハッピーエンドカップルの為に雑に消化してるようにしか見えんのだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:48

    DVDが顎に入って崩れ落ちてる所を肩担いで警察に連れてけば終わってたよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:06

    >>41

    その手のコメント、あんまり堂々と言っちゃうと、来週真逆の展開になったときに嘲笑されて恥ずかしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:18

    >>1

    普通にルビーでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:46

    >>53

    あっ(察し

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:46

    >>47

    変装なら刺される事警戒して腹になんか仕込んでるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:54

    >>48

    すいませんアクアと会った時に社会に裁かれるわwって言ってるんです

    そもそもニノは捕まえようとしてカミキは放置してるって想定自体がアホすぎるからやばいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:57

    >>52

    来週は休載だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:13:00

    刺されたのはルビーだけど軽傷だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:13:13

    >>49

    ただの負けヒロインモブから物語の終盤の盛り上げ役に昇華してるんだよなぁ

    くらいの気持ちを持たなきゃやっていけんぞ(3敗)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:13:30

    >>57

    再来週までにあにまん卒業予定かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:16

    >>60

    あにまん卒業とか勝ちやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:19

    >>49

    本筋以外のものは相対的に雑に扱って当然だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:22

    警戒させるためにおもちゃかなんかで指してる側があかね説を推したい
    今回の話でニノとあかねの髪型が分け目まで同じように描かれていたから

    それをしたところで衝撃の引きを作るための演出にしかすぎないんだけどね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:58

    >>61

    よし、おれも再来週までにあにまん卒業することにしてめちゃくちゃ言うぞ‼️

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:17

    ちょっと待って囮捜査説マジだとしたらアクアとあかねがとんでもないバカになるの酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:37

    >>52

    今現在嘲笑されてるけどどんな気分?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:43

    >>58

    左の服のしみは醤油だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:48

    >>63

    警戒させたいなら復讐は終わったと安心させてないでニノのこと伝えろよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:28

    >>63

    飛び出しナイフの可能性は割と真剣にある

    この姿勢でポンと突き出したように見えるこの程度の力で人間の腹にナイフは刺さらん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:37

    なんでみんなそんなにあかねちゃんを殺したがるの…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:45
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:48

    どうあがいても面白くはならないのがきついっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:28

    待てよこのセリフを忘れたのかい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:49

    刺してる側があかね説(訓練?)も意味わからない
    そんなことのためにこんな引きするなんていよいよ終わりやろ残り話数も少ないっぽいのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:22

    >>74

    守る気ないどころが消えろとまで言い放ってるんですが…

    節穴すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:29

    >>66

    結果が出たときにどうなるか楽しみ😊

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:36

    >>74

    我々は覚えてるけど描く側が忘れてる可能性

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:55

    あかねは流石に無関係なんじゃ…?
    ニノの事はアクアから口止めされてるから知り合いが出ても開けちゃいけないよって伝えるために実演してみせたとか…?
    何をどうかんがえてもしょーもないなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:39

    まあ誰が刺されていようがイチゴプロは終わりっすね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:01

    >>79

    実際ゲームとかもユーザーはえ?これ〇〇との相性よくね?みたいに忘れられてそうなもの引っ張り出すけど制作側が忘れてることはたまにあるしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:09

    >>76

    まてまて

    こどおじ監督は節穴だらけのあにまん民と違ってごく初期からアクかなルートを予見してた男やぞ

    あにまん民ごときが馬鹿にしていい人じゃない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:20

    >>75

    それをやりかねないと思われてしまう負の信頼が積み重なってるんだわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:23

    >>53

    腹に傷あるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:42

    >>84

    ルートは予見できてても人を見る目がないじゃないですか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:44

    あかねの諸々はミスリードでニノとはアクアが責任持って一対一でケリつけるのに賭けるね…
    スレ画は体型を演技力でなんとかしたアクアだから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:45

    >>86

    誰にも察してもらえないから自演フォローしてて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:47

    >>86

    腹筋な何かのラインじゃない?

    というかイラストはメンゴ先生の管轄だからアカ先生の考えてる展開とは関係ないだろうしそもそもこの時構想してた推しの子と今の推しの子は別物でしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:36

    >>87

    アクアをクズじゃないと思ってたあにまん民よりはマシだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:48

    >>89

    一応察してあげたけどハッキリ言わなかったからか自演するぐらい悔しかったのかもな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:29

    >>92

    強くて草

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:30

    純粋に疑問なんだけどあかねが刺したって予想してる人は何考えてるんだろう
    今の作者ならやりかねない!とこれならアクかなに邪魔なルビーとあかね同時に排除できてハッピー!のどっちかなんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:36

    >>95

    150話見たらもうなんでもあるんだなと

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:19

    >>95

    普通ならしないことを作者はするという事を幾度もしたせいで普通ならしないことを視野に入れるとそうなっちゃうんだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:46

    え?さりなちゃんの魂がメガザルする展開じゃないの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:49

    >>95

    そういえば重曹ちゃんが刺したみたいな予想はまだ見てないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:58

    >>95

    もしくは単純な重曹儲のあかねアンチ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:37

    >>99

    あーあ・・・周りもあえて言わなかっただろうにお前のせいで荒れるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:46

    刺されたのがルビー
    →ニノ放置してるアクアあかねがアホすぎる
    刺されたのがあかね
    →あかね巻き込んでるアクアがシンプルにカス
    刺されたのがアクア
    →上二つに比べればマシっちゃマシ 身長問題とか囮捜査がダメとかは気にするな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:36

    >>102

    ってか刺さってないけどな

    ナイフは胴体の左側通過してるだけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:39

    >>99

    髪色と体格的に多分違うんだろうなと…

    ニノに共感できちゃう子ではあるんだけど作者はそれを前向きに描いてるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:49

    ルビーが刺したみたいな説はもはや意味わからん過ぎるから流石にないし
    これで出そろったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:08

    >>103

    ニノのナイフエイム下手すぎて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:15

    かなちゃんが事件起こして自分の卒業ライブ台無しにするわけないでしょ
    アクアだけの推しの子になるって伏線回収する一番大事な場面なんだし
    てかせっかくの卒業ライブが台無しになりそうでかなちゃんが可哀想…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:20

    まぁルビー死んでてアクアを癒せる重曹ちゃんマジ太陽!ニノも救える重曹ちゃんは完璧で究極のアイドル!するだけだろうし
    素直にニノがルビーを殺したってことでいいんじゃないかな
    …ルビーのいない重曹の卒業ライブでアイドル歌ったりする?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:40

    >>103

    腰だけくいっと横に動かして避けたとでも?

    動きが不自然過ぎるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:44

    >>95

    今週のあかねの厄介ファンぶりがニノっぽいからじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:49

    >>44

    ジュラル星人かよwww

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:12

    >>65

    囮にするにしてもいつ襲ってくるかわからない相手に対してルビーにどの程度事情説明するのか謎なんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:39

    >>71

    このスレはアクア変装説じゃなかった?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:55

    >>110

    それだとなんで狙うのがルビーなのかわからなくね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:06

    >>107

    作者エミュ上手いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:27

    >>102

    ニノ放置してアホになるのはあかねちゃんじゃなくて苺プロの保護者達とさりなちゃんに恩があるっぽいカラスやぞ

    あいつら揃いも揃って何やってんの?全員あかね任せなの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:34

    >>107

    お前重曹ちゃんがルビーが刺された程度でライブ中止すると思ってるの?

    ルビーは中止なんて望まない!って言って続行するだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:46

    >>108

    というかその展開がやりたくてルビーが刺される話にしたとしか思えんのだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:59

    >>106

    あかねちゃんが超回避なだけだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:00

    アクアが
    凄いバカか
    もの凄いバカか
    バカと呼ぶのも憚られるレベルのアレか
    もう上がり目がないの凄くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:01

    やっぱアクアの変装でニノはちょっとジャンプしながら刺したんじゃなかろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:35

    >>110

    それなら重曹ちゃんの方刺さない?w

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:44

    >>120

    クズとクズの子だぞ

    ドクズに決まってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:49

    あかねが囮やるため自分の本業投げ打ってルビーの変装してくれ続けるとか良い人通り越して単なるアイテムだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:50

    >>121

    アクアの変装で玄関の床が周りより低かったんだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:56

    アクアだけの推しの子になるって戦い方ひとつでどうとでもなるよな ライバルもナイフで刺されればお陀仏だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:56

    >>121

    スマブラじゃねえんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:20

    >>121

    ファミコン時代の横スクロールアクションみたいな見た目になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:30

    >>126

    うおおおおお一巻からの伏線回収!マジ鳥肌!推しの子すげええええ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:31

    この展開で来週休載だと…?
    はよ続きを見せろや

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:36

    >>124

    今回の話であかねにも責任追求されてるし読者からも一人の人間だと認識されてないぞw

    アクアの便利アイテムくらいに思われてるwww

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:43

    >>124

    前々からそんなポジじゃん

    都合のいい彼女

    都合のいいファン

    都合のいいカップリング推し


    元々あかねはシステムや

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:03

    >>124

    マジで作者は何の思い入れの無い便利なアイテムだと思ってるだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:10

    アクア「ニノはゆら殺しに関与してるンゴ。だから放置してルビー襲ってきたら罠に嵌めるンゴ」
    あかね「ルビーを襲うと言うエビデンスは?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:26

    うおおおおお一巻からの伏線回収!マジ鳥肌!推しの子すげええええ

    ルビー「ちょっとトラブル(刺された)すぐ来て!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:31

    こうしたらおもしろいやろうなーwキャッキャ

    なんで荒れてるの・・・


    こんなんばっかりだけど大丈夫かよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:35

    >>135

    ルビーの肩のブラ紐は血のついた上着を脱いだからか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:41

    ルビーが襲われて、もしくは囮を使うも東京公演に使う衣装に血がついてしまう(インタビュー回収
    東京公演に遅れるルビーを有馬かなが場を持たせることでかながルビーを救う(監督セリフ回収
    無事東京公演が始まり、アクアがペンライトを振ってハッピーエンドやな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:50

    >>135

    カミキ「自首してる途中ですがインタビュー行きますね」

    Kさつ「しゃあないなぁ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:30

    >>139

    カミキがまだインタビュワー気取りで草

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:55

    >>140

    ギャグ時空か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:17

    それにしてもスレ画のコラ感すごいな
    これなにも知らない人にコラだと言ったら信じるのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:32

    >>141

    まぁ元々社会的制裁受ける前にやり残した事として「だけどその前に」とか言ってインタビューしてたわけだし

    まだやってたんすよって言われても不思議ではない…かも?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:53

    >>135

    アカ先生「血痕と見せかけて醤油じみのつもりで描いた伏線だったんだけど、読者に予想されちゃったんで逆張りしてやっぱり本当に血痕ってことにしました」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:05

    >>84

    いや、この時点ではあかねファンも普通にアクかなルートだとわかった上で推してたから。アクあか派が節穴になったのはあかねキープ事件の後からだよ。流石にあそこまでやっといてキープでした、アクアはただのクズでした落ちを読めたファンは少なかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:30

    >>144

    逆張り許すまじ😡

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:20

    >>116

    カミキ警戒してルビーのセコムしてた奴がニノの危険性把握しててなんの対策もしてなかったら人格変わったとしか思えないだろ

    呑気にすしのこ食べてたアホは元からアホだから何も期待してない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:34

    >>145

    もう無理しなくていいのよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:08

    作者の知能を超えるキャラは作れないってこんな味かぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:42

    このスレでもアクあか民馬鹿にされてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:44

    >>144

    せっかく一巻から伏線回収予想してたのに逆張りとかされると萎えるよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:46

    >>99

    ほっときゃ勝ち確なんだからわざわざやらんやろのメタ読み

    流石に作者もアイが殺されたことで始まった復讐がメインに近いんだから殺人自体はダメってことでメインヒロインにはやらせないでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:49

    もうこの漫画何が面白いか分からなくなっちゃったんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:35

    >>147

    あかねしかニノの事気付いてないなら分かるけどアクアもちゃんと気付いてるんだよね??

    自分が無理でもバイトみやこカラスに警護任せたりルビー本人に気を付けるように…一切やらないのかなアイツ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:44

    >>153

    普通の漫画では味わえない外宇宙的な意味不明なのを味わえる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:27

    >>155

    ま…まさか

    元ラスボスが突如としてサンドバッグに詰められるタフの仲間…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:48:06

    >>127

    危なかったな、先端ヒットならアクアは死んでた。見た感じ根本のカス当たりだから軽傷だろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:48:41

    アクかな成立の為なら邪魔者は物理的にも消してやれば良いんだよ。決して無駄死にではなくアカ神の崇高な考えの礎になれるんだぞ。光栄だろ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:03

    >>154

    ここ見る限りミヤコと壱護のルビー護衛はアクアの指示だと思うけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:41

    囮が新キャラ説ある?
    身代わりを生業にしてるメタルゴリラ少女の新キャラとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:41

    アクアはあかねもニノの事知ってるし確実にルビーの事守ってくれるんだろうなと心から信頼寄せてるから
    多分あかねが何とかしてくれるって事で他の人にはニノの事一切伝えてないからルビーに何かあったらあかねの責任になるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:57

    >>150

    アクあか以外のCPをバカにしてた時期が長いしある程度しゃーない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:45

    >>150

    >>162

    もういいんだ

    こんなスレ自演してまでCP厨共の争いやらなくてももういいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:30

    >>159

    この二人ルビー独りにして何してたんだろ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:22

    >>163

    ・・・・・・伏黒恵の自演だろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:41

    >>164

    たぶん本物のルビーと一緒にB小町ライブツアー最終日の控室とかにいると思うぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:42

    素直に聞くけどガチでおとりやってたとしてこれで証拠出てニノ捕まった!ハッピーエンドだな!ってなる読者いるの

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:02

    そもそもルビーがいる部屋はどこなの!?怖いよぉ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:16

    >>167

    そういう層がいるじゃないですか

    名前を言ってはいけない例のCP厨が

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:32

    >>168

    いちごプロの事務所兼自宅じゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:21

    >>167

    あっそうなんだ…みたいな反応になりそう

    ここが解決されたとしてあとに残ってるのって重曹卒業ライブだし 今ここで何が描かれても茶番にしか感じない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:04

    >>166

    >>170

    マジレス強くて草

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:21

    >>13

    推しの子どころか赤坂アカはクズをなあなあで見逃すことで後腐れの無い話を描いた気になっている

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:20

    >>167

    唐突に出てきた黒幕が唐突に退場させられただけで何の感慨もわかないな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:42

    アクかなも別に一枚岩じゃないだろ 何を描かれても喜ぶ層もいるだろうし嫌味な描かれ方がなんだかなあって思ってしまった人らもいるんじゃない そういう人らはもう離れてそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:27

    証拠が無いからって言うけどさ
    カミキがニノに自首するって言う時の通話内容録音してたら終ってた話なんだよなそれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:44

    こんなスレでもまたCP厨が争ってるの地獄で草

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:54

    今回の話であかねを責めたり囮になる事を要求している人達ってなんなの
    マジであかねがそんな事したり責められる謂れなんて無いんだよ
    そもそもアクアがあかねにした仕打ちを考えたらあかねから憎まれても文句は言えないし
    憎むまで行かなくてももう顔も見たく無いとなってもおかしくない
    むしろ今でもアクアやその妹のルビーと笑って会話出来る方がおかしいんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:36

    >>167

    まずアクアがどこからニノが共犯者って線にたどり着いたかって話が一切出てきてないから話に乗りようがないんだよね

    この先どんな落ちを迎えたところで経過が書かれてないから文脈をちゃんと追ってる読者が納得する事はない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:41

    >>178

    まともなのいる!と言ってる割に自分で害悪ですと自己紹介してんだよね

    無自覚ってこえーわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:00:06

    アクかな派ほぼファンスレに引きこもってるのに被害妄想の矛先にされがちだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:10

    >>180

    自分のこと「他のやつらと違って俺は文脈をちゃんと追ってる読者」って思ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:31

    ゆらの遺体くらい流石に出してやれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:52

    >>180

    また厨二病民きちゃったか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:28

    >>185

    厨二病の使い方おかしくない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:51

    >>180

    一応いつもの貼っときますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:55

    スレ終盤おなじみの謎論争いいぞー

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:02

    まだこの作品に過程を期待してる奴がいる事には驚きを隠せん天晴だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:04

    実際なんでゆらの件やニノ共犯あたりわかったんだろう
    それでニノが共犯だとどういう辻褄が合うんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:22

    読解力が~前後の文脈が~おじさんが来たらスレも終わりや

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:31

    >>183さん「アクアとあかねがどこでゆらの事件を殺人事件と知ったのか」「そしてどうしてカミキとニノと関連があるのか知ったのか」教えてください

    もうどこまで読者が知っててキャラが知らない情報なのか分からず頭がおかしくなりそうなのです

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:31

    >>183

    なんか元レスそんな言いたくなるようなことある?って思ってしまった

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:57

    >>183

    >>185

    レスが厨二臭いのは同意するが言ってること自体は分かるくね?今の推しの子のストーリーがダイジェストすぎてノれない読者って少ないのか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:14

    前後の文脈おじさんとか積み重ねおじさんとか逆張りおじさんとかいろんなキャラ居るよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:41

    >>192

    ぶっちゃけないよ

    ないからもうあきらめてる奴しかいないしお前みたいなのは絶滅危惧種

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:48

    >>195

    光の読者君は本当におじさん連呼が好きねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:01

    >>195

    おじさん付ければ何にでも難癖つけることができそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:07

    >>180

    すごく自分に自信持ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:12

    もういいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています