このシーンて逆に考えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:34

    ニノにルビーがナイフを刺されたシーンじゃなくてニノがルビーに刺さったナイフを抜いてあげようとしてるシーンの可能性ない?
    刺したにしては力入ってないからこれから抜く姿勢だとこの力のなさも納得するし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:55:38

    逆転裁判みたいなことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:01

    もういいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:49

    どういうこと?
    ルビーは腹にナイフが刺さった状態でドア開けたってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:18

    あの…この状態から刺さったナイフ抜いたら出血多量で死ぬんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:38

    下手にナイフ抜くと血が出て逆に危険にならん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:58

    この場合助かる見込みがあるのはナイフが刺さったままで救急搬送

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:28

    バトル要素あるハガレンで抜くと余計血が出て危ないみたいなこと言ってたから医者がいるわけでもないなら危ないと思う

    多分映画の撮影裏で役者同士でTikTok撮ってるお遊びでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:59

    ルビーが自殺しようとして突き立てたナイフをニノが抜いてあげようとしたとかかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:40

    まあ刺してる側がなんか力入ってないような構えなのは同感

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:08

    >>8

    ハガレンて……

    マニアックな場面で説明すんなよ

    アニメ一期の串刺し か 二期の鉄骨貫通かわかんねぇだろぉぃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:37

    メンゴの画力の限界

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:18

    そもそも片手であんな根本までナイフ突き立てるのはニノが余程ゴリラみたいな腕力してないと無理だし
    両手で腰ダメならまだわかるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:20

    女性の力で人間に刺そうとしたらこの体勢じゃ無理だよねうん
    でも歩道橋あかねキャッチも無理だったからね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:09

    >>13

    ニノ「いままでペンライトを振ってきた私の腕力を舐めないでよね!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:44

    つか普通身体ごと当たらないとここまで刺せない気する
    女が片手だけでこんな刺せるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:18

    体勢の無理さは画力の問題かわざとかわからんのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:23

    すまんスレ主が言いたいことがわからん
    抜いてあげようとしてるってどういう意味?
    刺したのはニノじゃないってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:28

    >>16

    これニノじゃなくてカミキなんじゃね

    別に改心してないなら刺しに来てもおかしくないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:13

    >>19

    ニノに自首促したのはブラフだった…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:13:43

    >>19

    それならカミキの事見直すわ

    アクアが無能になるのはいつも通りだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:00

    アイの時もアニメですらドラマチック風に誤魔化したけど人を刺すのに棒立ちすぎるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:44

    >>21

    身長差考えてこれカミキなら刺されてるの女装アクアかもしれんぞ

    ニノが刺してるならアクア説は身長的におかしいけどカミキが刺してるならルビーならでかすぎるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:48

    ぶっちゃけこの近距離で一撃狙うなら逆手にナイフ持って上から突き立てるか首に一閃するかした方が自然な気する
    というかリョースケとニノで力も違うのに同じやり方するの刺されるという結論ありきでしかないよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:56

    はぁ〜………
    普通見りゃわかるだろ?
    これはルビー型のナイフを持ってる絵なの
    お腹の部分に柄が付いてるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:37

    まあナイフで人なんか刺したことないから分からんけど豆腐並みの強度やんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:08

    >>25

    ハジケなんて赤坂の漫画で扱えるわけないだろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:11

    ルビーがところ天の助なら身体柔らかそうだしナイフめちゃくちゃ刺さるのもわかるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:52

    そもそも斎藤家ならドアの取っ手の位置が違うのが笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:11

    >>19

    ほぼ棒立ちでナイフを人体に深々とブッ刺せる腕力は…?

    そんな鍛えてる様にも見えんし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:18

    だからお前らTENETみてないの?
    逆行ナイフだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:01

    >>30

    アイも似たような感じで刺されてるから推しの子世界で人体は豆腐並みに柔らかかったり

    あかねもキャッチできたら重力も弱いんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:45:28

    >>5

    アクア「ニノが殺した!許せん!凶器にもニノの指紋がついてる!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:47

    舞台編のときもだいぶ苦しそうだったけど、アクション描くの本当に苦手なんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:03

    >>34

    書いたことなかったらしいからなぁ

    向き不向きあるよね

    まぁクオリティが高いと絶賛されてるアニメですら

    重曹ちゃんの武器がなぜか東京ブレイドなのにナタになってたりするし

    そこまで気にする人自体が少なくなったんじゃねぇかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:31

    >>15

    ペンライト筋…てコト?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています