ここだけヒーロー訓練校の掲示板330

  • 1セーラー服サムライ24/08/22(木) 19:54:54

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2セーラー服サムライ24/08/22(木) 19:58:00
  • 3浅ノ川24/08/22(木) 20:00:16

    たて乙

  • 4手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:01:00

    立て乙だ

  • 5鎌使い24/08/22(木) 20:01:03

    立て乙
    前スレ196
    今日、行く?
    夕食まだだったし…

  • 6セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:01:13
  • 7マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:01:14

    立て乙でございます

  • 8灼熱機関24/08/22(木) 20:01:30

    (立て乙)
    …あーっ!そうだ!気分転換と言えば八月センパイまだ模擬戦やってませんでしたよね!?
    今からやりますか?
    (なんとなく…なんとなくだが「模擬戦で暴れる」という方向性に持っていかないとなんかヤバい気がする!言い出すとしたら今だ!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:45

    前スレ199
    理解できぬぅううううううう!!!!!!!
    【爆散】

  • 10金属操作系生徒24/08/22(木) 20:02:09

    立て乙やで
    全ての理解者って自己紹介するんが悪いやろあれは

  • 11築田 硝24/08/22(木) 20:02:29

    >>10

    そうですよね ほんと

  • 12セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:02:42
  • 13ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:02:46

    立て乙!!


    >>10

    この学校の事を理解できたら俺は驚くよ

  • 14浅ノ川24/08/22(木) 20:02:50

    >>前191

    美味しかったよ

    たまには味のついた氷もいいもんだ

    【喉をさすって満足げ】


    >>前197

    いやぁ、同級生から聞いたんだよ

    「転入生の緋野って子は顎が外れるほど寿司が好き」…ってな

    【あははと笑いながら】

  • 15たておつ24/08/22(木) 20:02:52

    > >193

    『あたしら一応珍事の後始末を活動にしてるからね。"校内美化維持活動組合"だ。以後よろしくどうぞ。』


    『まーた、派手にチラかして。モッタイナイ精神ってのはないのかね……』

  • 16半人前詐欺師24/08/22(木) 20:02:55

    立て乙でございます

    >>9

    ええ…?

  • 17六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 20:03:39

    >>8

    うん、そうしよっか!!

    ※どんな形式にします

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:00

    >>9

    ガッチャ!(副詞)

    皆お疲れ様!

  • 19朽草24/08/22(木) 20:04:39

    たておつ

    前198
    プールは大体誰かと行ってて…その時のアイスは分け合いが出来るもの、パピコとかかなぁ
    【主に弟が泳げない姉の監視】

  • 20灼熱機関24/08/22(木) 20:05:07

    >>17

    よし…とりあえず手加減は無しでお願いします!

    (※先にダイスを裏で振っておきましょうか)

  • 21手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:05:37

    >>10

    まあ突っ込まれても仕方がねえ大風呂敷だよな

    それにしても鋭いツッコミだったぜ鉄森さん

    【ナイスツッコミ!】

    >>9

    なんか爆散してるが…!

    >>15

    校内美化維持活動組合、了解だ。

    こちらこそ宜しく…というよりはいつもお世話になってます、の方だなその感じだと?

    【小野鍵人だ、どうぞよろしくと名乗りつつ一緒に掃除片づけを】

  • 22ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:05:54

    >>19

    プールか………学校以外では行ったこと無いな、沈むから

  • 23セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:06:01

    >>9

    まぁ…死んではないでしょう、おそらく。

    >>15

    …おや、アンチヒーロー戦後の復興時にいた…。とかくお疲れ様です。

    >>18

    ちなみに先程から気になっていたんですがガッチャって何語の単語なんです?

  • 24伸縮棒の男24/08/22(木) 20:06:08

    前スレ190
    いえいえ、別にいいですよ。
    【自分のも持っていく】

  • 25灼熱機関24/08/22(木) 20:06:16

    >>14

    へ?顎?

    多分ですけどそれ…噂に尾ヒレ付いてますよ?

    【幻覚である】

    【あれは幻覚なのである】

  • 26伸縮棒の男24/08/22(木) 20:07:06

    >>5

    行きましょうか、美味しい場所知ってますからそこに行きましょう。

  • 27浅ノ川24/08/22(木) 20:07:51

    >>25

    それ本当か?

    ふーん…じゃあ凄い形相で寿司を飲み込んだってのも尾鰭だったのか

    【シャチ形態になり水難ゾーンで泳ぎながら】

  • 28鎌使い24/08/22(木) 20:09:08

    >>26

    案内よろしくね、どんなところかなぁ……

  • 29手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:09:32

    >>19

    成程。分け合えば倍美味しいって奴か

    パピコいいよなアレ。口が限定されてるからだらーと食っても溶け零れるとか怖く無いし

    結構新フレーバーも出してくれて試す楽しみも毎年あるしよ

    【弟さんがいるって言ってたし、アイスを分け合うとなるとその子とかと一緒が主だろうか、などと思いつつ】

  • 30マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:09:40

    やっと帰ってこれました。
    わたしは しょうきに もどった!
    はぁい、本日2度目の連行を経験した御茶ノ水 摂子と申します
    前回諭された「紅茶を振舞うのは紅茶振る舞いフィールド、もとい模擬戦闘場」という教えをしっかり守って飲用ではない新たな紅茶の価値を創造しようと思ったのですが、一般社会から理解が得られないのでした。かなしいねぇ
    社会からの理解の得られないクラウドファンジングは必ず失敗しますからね。反省しきりです!
    さて、現在私はたくさんの初対面の人がいる場に来ているので誰に話しかければよいかわかりません!!!
    ボッチです!愛と勇気と紅茶だけが友達!!このままだと無差別話しかけ事件を起こします!!

  • 31六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 20:09:43

    >>20

    分かってる!!ウチも全力で行くよ!!

    【模擬戦場に向かう】

    ※了解です

  • 32金属操作系生徒24/08/22(木) 20:09:55

    >>11

    >>13

    >>21

    やんな

    ついツッコンでしもたわ、即堕ちニコマってレベルちゃうかったやろあれは

    ……ご飯食べてこよ!

    【飯落ちィ!】

  • 33灼熱機関24/08/22(木) 20:10:17

    >>27

    Hahaha…俺は別に怪物になるアビリティとか持ってないですよ


    そんな事あるわけないじゃないですかんぴょう巻き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:01

    >>23

    俺の造語……?それじゃ俺はこれで!皆も良いガッチャを!

  • 35伸縮棒の男24/08/22(木) 20:11:01

    >>28

    【数十分後】

    着きました、ここです。

    【目の前にはめっちゃ美味しいと評判の寿司屋がある】

  • 36浅ノ川24/08/22(木) 20:11:25

    >>33

    うん、やっぱり異常なほどに寿司キチなのは間違い無いみたいだね

    【顔の部分のみ水面から出しながら】

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:31

    【槍を箒のように振るう。槍に茶葉が振れる度に、背後のシャボンに送られていっている】

    【一定量が貯まるとシャボンがボトッとしたに落ち、纏められる。触れればわかるだろうがどうやらシャボンはポリエチレン製のようだ】

    >>21

    『まあね。珍事、事件がありゃすぐにでも駆けつけているさ。ここの連中以外にも厄介事起こす奴は多いからねえ』

    >>23

    『おつかれさま。慣れっこだから構わないさ』

    わたしもいるよ!剣ちゃん!

  • 38手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:12:07

    >>30

    えーと、んじゃ初めましてだな。小野鍵人、ヒーロー科だ

    【どうぞよろしく、と片づけのモップなりもう一つ取って来て差し出しながら】

    もうそろそろ終わりそうだし、ほんの少しでも参加しときながら話そうぜ?

    印象ってんなら後始末の参加の有無で大分変るだろ

  • 39朽草24/08/22(木) 20:12:07

    >>22

    危ないね……

    【沈まないようになる日は来るのか】

    >>29

    食べやすいよね!新フレーバーは試すけど結局コーヒー味に戻っちゃうな

    【弟は毎回買って食べてるなとも思い出して、何が好きだったっけ。思い出せない】

  • 40鎌使い24/08/22(木) 20:12:23

    >>35

    美味しそうなところだねぇ……

    【目を輝かせている】

  • 41ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:12:40

    >>30

    【観客席でボーッとしている】

  • 42セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:13:32

    >>30

    …三行でまとめていただければと。

    >>34

    あ、造語でありましたか。そしてそれでは。

    【軽く手を振り見送る】

    >>37

    それでも労わる人がいないと、ですので。そしてあやねさんもおりましたか。

    【軽く微笑んで手を振る】

  • 43注連緩吉24/08/22(木) 20:14:03

    【本日の夕飯、煮込みハンバーグ。昨日のビーフシチュー作った際に出来たデミグラスソースで作ってみた】
    【粗びきの鹿肉バーグは軟骨いりで食べ応え抜群】
    昨日のシチューより旨かったず。カレーと同じで寝かすとうまくなるんか?
    【食後の一服しながらごちる、今日も煎茶】

  • 44伸縮棒の男24/08/22(木) 20:14:09

    >>40

    そうですよー…ここの人たちいい人ばっかりだし、美味しいお寿司をお手頃な値段で作ってくれるからいいんですよね。

    【まるで来たことがあるかのような言い方】

  • 45マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:14:57

    >>38

    どうもどうも

    (ほうきを受け取り、椅子から降りて茶葉を掃き始める)

    おお!皆さん自家消費が早いですねぇ、ざっと五時間分くらいの茶葉を用意したのですが…

    そちらさんは楽しんでもらえましたか?何しろ純正の最高級アールグレイですからね

  • 46鎌使い24/08/22(木) 20:15:14

    >>44

    へー…家族と来たことあるの?

  • 47灼熱機関24/08/22(木) 20:15:24

    >>31

    【模擬戦場に到着】

    …行きます!

    【イグナイトを構え、まずは接近を試みる】

  • 48マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:15:52

    >>42

    わたしは

    しょうきに

    もどった

  • 49ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:15:54

    >>39

    ……まぁボートに乗ってたら沈まないからいいんだけど……

    あとパピコは、行儀悪いけどあの、開け口に残ってるやつまでついつい深追いしちゃうんだよなぁ……

  • 50針山24/08/22(木) 20:16:13

    昨日よりは疲れてないな…
    【先日は一日中走り込みをした結果生まれたての子鹿のような状態になっていたが、今回は生まれて数十分経った子鹿程度になっている】

  • 51伸縮棒の男24/08/22(木) 20:16:34

    >>46

    はい、ここのオーナーが父さんの知り合いでして、よく融通してもらってるんです。

    【人脈が広い】

  • 52バッタ男24/08/22(木) 20:16:54

    【訓練場で槍の練習中】

  • 53六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 20:17:12

    >>47

    シンプルにまっすぐなら……ほらっ!

    【早速氷の矢を生成し、進行経路に一発。そして本体に向けて一発放った】

  • 54セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:18:02

    >>48

    あぁうんはい。…あとボッチだとか話しかけるだとかとも言っていたような気がしますが…まぁいいですか。

    >>50

    こんばんは、そしてお疲れ様です。

  • 55浅ノ川24/08/22(木) 20:18:04

    【水難ゾーンで自由自在に動き回っている
    時々水面からジャンプして遊んでいる】

  • 56鎌使い24/08/22(木) 20:18:30

    >>51

    そうなんだ…そろそろ入ろっか。

    【店内に入る】

  • 57速水時矢24/08/22(木) 20:18:45

    【訓練所にて無言でサンドバッグをひたすら叩いてる】

  • 58マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:18:55

    >>41

    あ!ほうきくれた人!

    あそこにロボットがいますよ、かわいいですねぇ…無生物特有の冷たさがめにしみます

  • 59針山24/08/22(木) 20:19:13

    >>54

    おー、そっちもお疲れ

    【汗を水に濡らしたタオルで拭く】


    …なんかプールのあたりが紅茶臭いんだけど、なんかあった?

  • 60ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:19:27

    >>58

    あの、一応人間です

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:52

    【槍が茶葉に触れる度、背後のポリシャボンに送られて、貯まったら纏められて落ちる】

    【ポリ袋に茶葉が次々纏められるていく】

    『軽いゴミで助かるよ。いつもこれくらいならいいんだがねぇ』

    >>42

    フッフッフ……ここにいれば飯が趣味の食事に困りませんので!

    最近石膏ボードばっかで飽き飽きしてましたけど、今日は一味違いそうです!

  • 62手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:20:08

    >>37

    ああ…あのシャボンのアビリティの!

    【それは遠めでもきっと見たことがあるだろう】

    乱世乱世、って奴だなあ。お疲れ様だ

    【かっけえなアレ…とシャボンを使った掃除片づけにちょっと目をキラキラさせつつも自らも手を動かして】

    >>39

    鉄板だよなアレ。常設のコーヒーとホワイトサワー?白い奴どっちもいいんだがコーヒーの方が何時もの味感はあるしよ

    【カルピスよりもコーヒーの方が良く飲むよね、みたいな】

    連れ、多分前言ってた弟さんか?と味争いあったりしたのか?

    【争いという程ではないにしろちょっとした誘導合戦だとか。

    あれば弟さんはホワイトサワー派だろうし無けりゃそっちもコーヒー派と見た!】

  • 63灼熱機関24/08/22(木) 20:20:45

    >>53

    ん?…おぁぁぁぁぁっ!!??

    【この時、マドカの脳内は昨日の練習の延長戦感覚が抜けきっていなかった】

    【…ななかが弓使いであることを完全にあたまの外に放り投げていたのである】

    (しまったァァァーーーッ!剣で来るとばかり勝手に思い込んでた!俺のバカーッ!!!)

    【本体への1発を肩口にモロに受けるが、もう一方はダーツ矢を1本飛ばして対処、距離を取って頃合を見ながら今度こそ接近戦に持ち込もうとしている】

  • 64伸縮棒の男24/08/22(木) 20:21:08

    >>56

    はい、入りましょうか。

    【中に入ると高そうな場所だなー…と感じる】

  • 65マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:21:31

    >>60

    あら失礼いたしましたわ

    お名前を教えてくださいませんか?

    ロボットみたいな雰囲気のロボットじゃない人!

  • 66手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:21:38

    >>45

    それもありかなーとは想ったんだが、なんか謎の茶葉コレクター?が回収してったな

    淹れるにしても湯を沸かして…だから掃除の後のつもりだったしよ

    【あ、やっぱマジで凄いいい奴だったんだな…!】

  • 67ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:22:01

    >>65

    ………ダジボーグ、です

  • 68セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:22:36

    >>55

    ……まぁそんな日もありますか。

    >>59

    彼女(>>58)が少々色々とやりまして。

    >>61

    うぅん…まぁ体調を壊すだとかは滅多にないんでしょうけど、一応気を付けてくださいね?

  • 69鎌使い24/08/22(木) 20:22:47

    >>64

    わぁ〜…綺麗……

    【店内をキョロキョロと見渡す】

  • 70朽草24/08/22(木) 20:23:22

    【モップ掛けをしながら、そろそろ終わりそうだなと床を見てる。結んでないと髪が濡れそうだったし、つきそうだったなという感想】

    >>49

    それで無事ならそう乗れば良いよ

    【微笑んで】

    開け口のやつわかるよ〜!やっちゃうよね。あれが美味いとも思う

    【過言】

    >>62

    連れは弟だよ、よくわかったね。味のいい争いは無いかな。あ、思いだしたよ。圭人はホワイトサワーが好きって言ってた

    【姉みたいな見た目だからってさ。と理由が可笑しい】

  • 71マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:24:28

    >>66

    それは価値のわかる”同士”である可能性が非常に高いですね。追いつめて仲間にしないと…

    >>67

    だじぼーぐ様。苗字と名前をどこで切ればよろしいでしょうか?

  • 72針山24/08/22(木) 20:24:52

    >>68

    ああ、そういや午前に見たなぁ…

    【思い浮かべるのは伝説の超教師に連行されていく彼女の姿】


    ……暫く紅茶はいいかな

    【そう呟いて、じゃ、と挨拶し、食堂へ向かう】

  • 73ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:25:01

    >>70

    あれが美味しいまでは過言では?

    【苦笑する】

    ……ふと思ったけども、大体コーヒー味とかにすると美味しくなるの、なんだろうなあれ

  • 74百条24/08/22(木) 20:25:24

    やっべ~
    ゲームしてたら何時の間に夜になっちまった
    折角だし歩き回ろう!新たな出会いを求めて!

  • 75六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 20:26:18

    >>63

    ウチの本領は遠距離戦だからね〜!

    【そう言って、氷の剣矢を一振り出撃させる】

    じゃあ、行くよ!

    【そしてそのまま接近戦を……】

    えいっ!

    【……せずに剣矢を番え、射った】

  • 76ダジボーグ◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:26:31

    >>71

    あぁ、すいません。苗字です、全部

  • 77セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:27:17

    >>72

    お会いしておりましたか。そして、えぇ、ですねぇ…。

    【最後に軽く手を振り見送る】

    >>74

    おや、こんばんは。…今朝と雰囲気が違う…いえ、あれとは違う人違いでしょうかね。

  • 78朽草24/08/22(木) 20:27:27

    >>73

    あはは、だから過言だよ〜

  • 79マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:27:47

    >>76

    ああ、皇族の人とかそういう感じですね~!

    様ってつけておいて助かりました。

    ちなみに紅茶は嗜まれますか?

  • 80寿司屋/伸縮棒の男24/08/22(木) 20:28:15

    >>69

    へいらっしゃい!何名様でしょうか!

    「二名ですね、お久しぶりです、大将」

    【会話をしている】

  • 81速水時矢24/08/22(木) 20:28:24

    【パンチだけでなく蹴りまで加え、さらに強く無言でサンドバッグを叩く】

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:02

    『まあざっとこんなもんか。茶葉はプールの水がきちんと切れているから、飲んでも問題はないよ。持ち帰りたい人はそこのシャボンから勝手に取っていきな』

    余ったものはうちうちで処理します!残しておいてください!

    >>62

    『みててくれてたんかい?あんたらもあのときはお疲れ様。戦いだけじゃなくて片付けもしてくれるなんて、ありがたいことだよ』

    >>68

    これでも健康には気を遣ってますので!

    医食同源!腹八分目!わたしのモットーです!

  • 83鎌使い24/08/22(木) 20:29:08

    >>80

    (席に座っておこうかな…)

    【その場で待っている】

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:16

    【ムコウ先生の厨アビリティ狩り講座】
    皆様こんにちはムコウでございます、今回は幻獣タイプアビリティです
    幻獣系の強力なところは実質複数能力持ちな点
    身体能力強化+その生物の伝承にある能力
    有名なところでは不死鳥の鳥+再生+炎 いや~単体でも強力ですね
    対策としてはまずその生物をしっかりと理解するところ、どのような伝承があり、どの動物がベースとなっているのかを知ることがとても大事です
    鳥ならば飛行手段を潰す、再生なら連続で攻撃する、炎なら水や低温…冷静に対処していきましょう

  • 85浅ノ川24/08/22(木) 20:29:39

    >>81

    うわぁ〜なんか殺意持ってそ〜

    【水難ゾーンでぷかぷか浮いている】

  • 86百条24/08/22(木) 20:29:46

    >>77

    おっす

    朝の紅茶キチ?アレも俺だよ

    滅多に表へ出さないけど・・・あのテンションを解き放つのは同士に出会った時くらい

  • 87手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:30:03

    >>67

    【マジキチ紅茶ガールさんが話しかけた事で気が付いて】

    お、初めましてだなタジボーグさん!小野鍵人だ

    見かけた事はあるんだが何だかなんだ話しかける機会が無くってな

    【どうぞよろしく、と挨拶を】

    >>70

    仲良くて何よりだなそりゃ。白くて、そして甘くて(優しくて)ってか?

    【にやにや、と擬音が出そうなほど微笑まし気な笑み。

    成程なと穂南さんの髪色を見て】

    >>71

    ロックオン入ったな…!くわばらくわばらだ

    【なんかヤバい事やったらしい紅茶好きの人VSコレクター。貞子VS伽椰子の如し】

  • 88源咲明羅24/08/22(木) 20:30:03

    …まだ分からねぇなぁ……昨日からずっと考えてるけどなぁ…
    【昨日から続いて、メモに書き記したキーワードから自分の感情を読み取るのに難儀しており、ベンチに座りながらウンウン唸り】

  • 89築田 硝24/08/22(木) 20:30:37

    >>88

    どうしたんですか?

  • 90戦闘狂24/08/22(木) 20:31:00

    >>84

    はい!元ネタが知らない架空生物だったらどうすればいいですか!

  • 91針山24/08/22(木) 20:31:23

    うーーーん……
    どっちのが食いやすいかな…
    【レタスサラダかわかめサラダか迷っている】

  • 92ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:31:24

    >>79

    ……飲んだことありませんね。玉露?というものなら以前いたところや義父から送られるもので飲んだことありますが

  • 93灼熱機関24/08/22(木) 20:31:37

    >>75

    !!!フェイン………ト…!

    【剣矢を右腿に受ける】

    (…どうする!?リアクタードライブで氷を溶かしつくすか…いやそんな暇はない、よしんば発動出来ても…この氷の溶点が普通の水より強化されたらそれこそ良い的だ!)

    (剣は…手放す訳にはいかない!)

    【機動力を落としながらも次の攻撃に備える】

    この状況を打破するには…アレを使うしかない!

    【大ぶりのダーツ矢のようなものを構える】

  • 94寿司屋/伸縮棒の男24/08/22(木) 20:31:42

    >>83

    ん?あの子は誰だい?

    「あぁ、あの人は自分の彼女でして、」

    おぉ!なら今日は美味しいネタを出さないとな!

    「ありがとうございます、大将」

    【会話が終わったのか席にやってくる】

  • 95ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:32:28

    >>78

    そうかぁ……

    【少し笑っている】

  • 96鎌使い24/08/22(木) 20:33:22

    >>94

    …よいしょっと、なんか恥ずかしいね。

    【隣の席に座る】

  • 97セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:33:42

    >>82

    はいはい。まぁ元気なようでなによりです。あと腹八分目は違くないですか?

    【くすりと口元を手で隠し笑い】

    >>86

    ははぁ…左様でありましたか。しかしまぁ落差がと。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:08

    >>90

    複数の生物が合わさったキメラ型なのか、どのような体をしているのか分析しましょう

    既存の動物の形をしているなら太い血管があるところや関節を狙うといいですね

    あともう火がだいたい有効です 火に強い生物とかそうそういないですから

  • 99六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 20:34:16

    >>93

    そろそろ剣で行くよ!!

    【今度こそ二振り出現させ、走って接近】

    動かないでね〜!

    【途中で片方の剣矢を投げつけ、再出現】

    喰らえー!!

    【距離を詰め、二振りの剣矢で斬りかかる】

  • 100伸縮棒の男24/08/22(木) 20:34:45

    >>96

    自分は別にって感じですけどね〜、だってこんなに可愛い彼女を自慢できるんですし。

    【そちらを見て笑う】

  • 101朽草24/08/22(木) 20:34:49

    >>95

    あと、コーヒー味にしたら美味しくなるのはわからない!甘いから…?

    >>82

    片付けも終わりかな

    【掃除用具を戻す】

    >>87

    う、うーん!そこまでの理由なのかなっ!?

    【やけにニヤニヤされてる気がする。ただの姉弟なのにな。髪に視線がいったので見る。白というより銀ではあるけど……】

  • 102源咲明羅24/08/22(木) 20:34:58

    >>89

    …ん?あぁ…少し前の…なんか、TSビームとか色々起きた時に恋愛云々の話が出てな、その時に…俺が一番心が動いたのが何を感じた時なのかって…国語辞典まで引っ張り出して調べてるんだけど…どうも最後の結論がな…

    【メモには受け止める、嬉しさ、惹かれる、心配、気にかける、などの言葉が書かれて】

  • 103マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:35:20

    >>92

    いいですね!

    玉露は飲みやすくて好きです、紅茶の元ですし

    今後ともよろしくお願いいたしますね!

    >>87

    小野鍵人さんですね!こちらはまあ苗字の区切りがわかりやすくて大変よろしゅうございます

    どうです?話しかけてもらったよしみですし、同士の百条氏と一緒に少し遅めのアフタヌーンティーなどいかがですか?

  • 104鎌使い24/08/22(木) 20:35:29

    >>100

    あうぅ………。

    【頬を赤くして顔を隠す】

  • 105注連緩吉24/08/22(木) 20:35:32

    【ボーっとニュースでも見ながら煎茶を飲み続けている】

    >>91

    【姿に気づいたようで】

    おっすおっすー。

    ……サラダだけで足りるんで?

  • 106速水時矢24/08/22(木) 20:35:33

    【蹴りとパンチの威力が上がったのかサンドバッグの音がバキッメッキという鈍い音に変わる】

  • 107伸縮棒の男24/08/22(木) 20:36:26

    >>104

    どうしたんですか〜?

    【イタズラっぽい顔をして】

  • 108針山24/08/22(木) 20:36:27

    ……海藻、悪く無い…

    【わかめサラダを食べている】


    あっ無理だ…

    【3口目でギブしようとした所へ】

    >>105

    ちちち注連君!!!?

    【驚いて皿をひっくり返しそうになる】

  • 109戦闘狂24/08/22(木) 20:36:40

    >>98

    成程!

    ムコウ先生ありがとうございました!

  • 110鎌使い24/08/22(木) 20:36:51

    >>107

    いじわるぅ…

    【胸をポカポカと叩く】

  • 111百条24/08/22(木) 20:37:00

    >>97

    落差?

    俺の株は常時最底辺、差なんて殆ど無いと思うけんどな

  • 112浅ノ川24/08/22(木) 20:37:49

    >>106

    やばぁ〜〜…

    あれ拳とか脚の骨折れねぇのかな

    【ボールを頭の上に乗せながら見ている】

  • 113築田 硝24/08/22(木) 20:37:49

    >>102

    確かにこの数は完璧なの見つけるの難しそうですね

    …あーどれだ?

  • 114伸縮棒の男24/08/22(木) 20:38:09

    >>110

    あはは…そんなとこも可愛い。

    【頭を撫でる】

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:20

    >>97

    知ってましたか。満腹というものは消化器官に著しい負荷を与えるの!

    ゆえの八分目、過ぎたるは猶及ばざるが如しってやつですよ!

    >>101

    『お疲れ様、ゴミ出しもこっちでやっとくから後はこっちに任せときな』

  • 116手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:39:34

    >>82

    気力体力に余裕あって、邪魔にならなそうならそりゃな

    【自分達にあるのはあくまでも主たる戦場の違いだ

    彼女らとてそれが邪魔やリスクにならない”出来る事”な場面であったならば戦闘中の避難誘導だとかをする事とてあるだろう

    それと同じようなものと】

    >>101

    【そろそろ終わりだな、と掃除道具を片付けて】

    色って結構印象強いからな。割とありうると思うぜ

    いやシンプルに弟な分子供舌というかコーヒー風味よりストレートに甘い方が好きだとか

    根本的に単純な味の好みもありうるだろうが

    【まあ他意は無い。姉弟仲良く何よりだという素直なにやにやである

    後名捨との対面どんな感じになるのかね、の予測解像度がちょっと上がってどうなるんだろなと思ったのもある】

  • 117灼熱機関24/08/22(木) 20:39:44

    >>99

    ぐっ!

    【イグナイトで飛ばされた剣矢を弾く】

    頼むぞ…!かっとび!ミサイルくんおおっ

    【マドカが投げたもの…それは、イグナイト付与を行うことで自在な機動を数秒描きながら着弾、爆発する特殊弾頭であった】

    【本来ならこの場面で大いに活躍するものだった…筈が】


    【足を怪我していたマドカは投げる瞬間にこけ、ミサイルくんは明後日の方向(模擬戦フィールド内)に放物線を描いていった】


    …あっ

    【そして2振りの剣矢が迫る───!】

  • 118源咲明羅24/08/22(木) 20:39:54

    >>113

    いや、コイツらが俺の心が強く動いた時に感じたかもしれない奴ら…これ全部を合わせて、何になるかが分からないんだよな…

  • 119ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:40:04

    >>103

    よろしくお願いいたします

    ……ちなみにこの前飲んでる玉露について調べてみたのですが、どれほどの値段なんですか、これは?

    【そういってスクショした画像の一つを指差す】

    【………表示をみたところ、最低でも1万はしていた】

  • 120鎌使い24/08/22(木) 20:40:16

    >>114

    むうぅ……

    【そのまま頭を撫でられる】

  • 121ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:41:22

    >>101

    ……甘くないものでも美味しいものはあるし、なんなんだろうな、あれ

  • 122セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:41:44

    >>111

    雰囲気等々の話ですよ。あとあちら(>>103)で名前が出されていますが行かなくてもよろしいので?

    >>115

    成る程、そういう事で。…腹持ち云々より食事内容のが気になるという話は不粋ですし、今更ですか。

    あとこれから何かございますか?

  • 123手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:42:01

    >>103

    「淹れた」紅茶って事だよな?

    そういう話なら是非ともご相伴にだ。拘ってる人が淹れたの程美味い事もそうそう無いだろうしよ

    【アビリティの方にはなんか特殊な効果もどうこう、というのは聞いた】

  • 124築田 硝24/08/22(木) 20:42:51

    >>118

    あ、そういうことですね

    これかな?

    【辞典で「恋」と書かれたところを指差してみる】


    違ったらゴメンね

  • 125注連緩吉24/08/22(木) 20:42:54

    >>108

    オラぁそこまで脅かすようなことしたかなー。

    まあいいか?【対面に座る】

    夕飯それだけで足りるんで、さすがに体に悪いぞ?

  • 126伸縮棒の男24/08/22(木) 20:43:03

    >>120

    あはは…、「ヘイ!オマチ!」あっ、来ましたよ。

    【タイとヒラメのお寿司がきた】

  • 127速水時矢24/08/22(木) 20:43:46

    【最後思いっきり叩いたのか、サンドバッグが留め具から外れる、そのまま静かに訓練所から去っていった】

  • 128マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:44:47

    >>119

    お!すごいですねぇ!それは最高級の手もみ玉露じゃないですか

    わかってますねー大切になさってください!

    …ちょっと分けてもらったりってできます?

    >>123

    ほな模擬戦場に行かなくてもええか…

    (彼女は踵を返す…あなた方は気付かぬうちに模擬戦場へのルートをたどっていくように彼女に誘導されていたようだ)

  • 129鎌使い24/08/22(木) 20:44:50

    >>126

    あっ、美味しそうだね…

    いただきます。

    【ヒラメの寿司を口に運ぶ】

    美味しいなぁ……。

    【とても嬉しそうだ】

  • 130針山24/08/22(木) 20:45:12

    >>125

    ああ、いや、えっと……ゴホン

    【わたわたしているのを慌てて取り繕い】


    …元々俺は食べられる量が極端に少ないんだ


    ちゃんと栄養とかはサプリメントで摂取してるし、そこまで心配無いぞ

  • 131六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 20:45:30

    >>117

    【二振りの剣矢が、背中をズバリと切り裂いた】

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:43

    蜂蜜たっぷりの紅茶うめーや
    砂糖ガバガバ入れたコーヒーうめーや

  • 133伸縮棒の男24/08/22(木) 20:45:50

    >>129

    ではこちらも……、うん、相変わらずに美味しいですね。

    【お寿司を食べる】

  • 134鎌使い24/08/22(木) 20:47:00

    >>133

    次は、えぇっと…

    大トロでも頼もうかな……

  • 135源咲明羅24/08/22(木) 20:47:07

    >>124

    ん…んんー…まあ、最後には恋が来るってのは分かるけどなぁ…問題はオレの好みのタイプなんだよな…それが分からないんだよ。

    だからこうやって、俺がこれまで感じてきたことをまとめて、そこから俺がどんな事を求めてるのか、どんなタイプを求めてるのか…それが知りたいんだよな

  • 136浅ノ川24/08/22(木) 20:47:20

    >>127

    ……ヒーロー科大丈夫かなぁ

    ストレス溜まってるのか?

    【よっこらしょ、と水中から上がり、シャチ形態のままサンドバッグを抱えて元の位置に戻す】

  • 137朽草24/08/22(木) 20:47:25

    >>115

    ありがとうございます

    【お礼をして頭を下げる】

    >>116

    子供舌ってのはあるかもね。料理も柔らかめと甘さが多いの作ってたし…

    弟はね。今は両親といるから、…会うとしたら帰省した時になるなあ…来年は入学するんだけど…そうなると入れ違いになるし…

    【その前に会わせてあげたいな、両者共に】

    >>121

    企業努力…?

    【試行錯誤の末生まれた商品と考えた。美味しい秘訣は料理下手には伝わらないとして】

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:25

    >>116

    『そりゃ言えてる。立場は違えど志は同じ、いいことじゃないか。

    補佐科三年、早房麦だ。よろしく』

    >>122

    むぎちゃん?時間大丈夫そう?

    『やっとくから遊んできな』

    オッケーでました!あそびましょう!

  • 139百条24/08/22(木) 20:48:41

    >>122

    えっ見逃してた

    教えてくれて感謝!!

    >>103

    という事で茶会へ参戦しに来たぜ

  • 140築田 硝24/08/22(木) 20:48:49

    >>135

    それは僕にもわかんないな…

  • 141伸縮棒の男24/08/22(木) 20:48:56

    >>134

    いいですね…、自分はサーモンを頼みましょうか。

    【注文する】

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:00

    獣化アビリティってええなぁ

  • 143ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:49:41

    >>137

    なるほどなー

  • 144灼熱機関24/08/22(木) 20:49:46

    >>131

    があっ…見事な…お手前………!

    【まともに斬られてしまい倒れ伏す】


    【模擬戦終了。紛うことなきマドカの完敗であった】

  • 145セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:50:26

    >>132

    本日は妙に紅茶の話題が多いですねぇ…。あとそれ同時に飲んで舌が麻痺しないんですか?

    >>138

    軽く雑談をと思っていましたが遊ぶですか。…ふふ、何して遊びましょうね?

    【一瞬虚をつかれたような顔をしたがすぐに喜色の笑みに変わる】

    >>139

    いえいえ。そして行動が早いですね…。

    >>142

    おや、どうかされたんですか?

  • 146ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:50:30

    >>128

    いいですよ、処理に困ってるので

    【また今度、盛ってきますねと言って去ろうとする】

  • 147鎌使い24/08/22(木) 20:51:16

    >>141

    …♩

    【どこか上機嫌に見える】

  • 148注連緩吉24/08/22(木) 20:51:25

    >>130

    ほーん……

    【そういうものかと納得。いやまて、一つ気になることが出来た】

    じゃあ、あんときはよっぽど腹減ってたんずなー。ほら、鹿のたたき丼の。

    このサラダよか量あったのによう完食できて。えらいぞー。

  • 149六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 20:51:59

    >>144

    ありがとねー!!

    先制出来たなかったら危なかったかも……

  • 150朽草24/08/22(木) 20:52:11

    >>143

    にしても紅茶の話題がずっと続いてる……

  • 151伸縮棒の男24/08/22(木) 20:52:45

    >>147

    ……ふふふ、美味しいですか?ここは。

    【こちらも機嫌が良さそうに見える】

  • 152マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:52:46

    >>150

    何でですかね?不思議です

  • 153針山24/08/22(木) 20:53:02

    >>148

    いや、あれは…

    【落ち着け針山充。ここで本音を言って気持ち悪がられたらどうするんだ】


    まあ、そうだな

    いつもより腹減ってたし、美味かったから…

    注連君の料理の腕が良かったんだろう

  • 154マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:53:42

    >>146

    お茶会には来られないのですか?

    よろしければあなたにも私の最強お紅茶を味わっていただきたく…

  • 155ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:53:43

    >>150

    紅茶は飲んでみたけどなんか合わなかったんだよなぁ…

  • 156セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:53:55

    >>152

    摂子さんが発端なのでは??

  • 157鎌使い24/08/22(木) 20:54:04

    >>151

    うん、とっても…

    このあと言うことは分かってるよね?

    【イタズラっぽく笑みを浮かべる】

  • 158手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 20:54:13

    >>128

    ああ、武器も兼ねてるのか紅茶

    【より正確には”飲ませる”使い方でが。

    足取りはそういう意図だったかと納得して】

    >>137

    いっそ呼び出す機会でもありゃそれはそれで手じゃありそうだな。

    まあ帰省がいい時期に出来りゃ故郷デート的にもそれでいいんだろうが

    【それこそ今回の沖縄旅行みたいな場合に”どこどこ行くから一緒にどう?”だとか

    …”入れ違い”。ままならぬし複雑な話だが…彼女の人生の深い、深い選択の部分だ。静かに思った感情は心の底に沈めて】

    >>138

    早房さんだな?今後ともよろしくだ!

    【改めて宜しく!と笑って】

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:25

    >>145

    幻獣ばっか話題になってるけど獣化もシンプル強くていいよね

  • 160ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 20:54:43

    >>154

    ………まぁ、予定はないので参加させてもらいます

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:21

    なんか食堂の紅茶が消失しとるんだが…
    数週間に一回交換ペースで十分だったのに

  • 162伸縮棒の男24/08/22(木) 20:55:35

    >>157

    ん…、そうですね♪

    【嬉しそうに笑う】

  • 163灼熱機関24/08/22(木) 20:55:48

    >>149

    い、いえ…

    もし弓の存在を忘れてなくても、フェイントは引っかかってたかもしれません…

    そりゃそうだ…剣っぽい矢なんだから射れて当然、俺の中の認識がだいぶ甘かった事を痛感させられました…

    …見事な戦いぶりでした、八月センパイ!

  • 164百条24/08/22(木) 20:56:38

    >>154

    ハイハイ質問

    現時点の茶会参加者って何人?

  • 165マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:56:44

    >>160

    まあ!うれしい!(おほっ💛ちょろー💛)

    誠心誠意のお茶をご用意いたしますれば今しばしお待ちを

    (せっちゃんは給湯室に行ってケトルやらなんやらを準備している)

  • 166セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:56:51

    >>159

    使い道が限定的だったり代償が大きいものよりも汎用性は高いですし共感しますよ。

    …ですが唐突にどうされたので?と。

    >>161

    ……ブームとかですよ、きっと。

  • 167鎌使い24/08/22(木) 20:56:53

    >>162

    そうだねっ。

    ……そろそろ届くのかな…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:00

    >>145

    ……何して遊びしょうか!?

    不肖わたしノーアイデアです!いっそのことあそこに混じってお茶でもします?

    >>137

    『いいってことよ。茶でも飲んできな』

    >>158

    『ああよろしく。あたし共々"校内美化維持活動組合"もよろしくしておいてね』

  • 169伸縮棒の男24/08/22(木) 20:57:45

    >>167

    「へい、お待ち!」

    きましたね。

    【サーモンと大トロが置かれる】

  • 170マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 20:58:17

    >>164

    3人ですが…来るもの拒まず去る者追いつめるの精神でやっていきます

  • 171注連緩吉24/08/22(木) 20:58:58

    >>153

    んへへ~、そんな誉めても何も出ねえで──てわけでもねえな。

    腹一杯でも茶くらいは飲めるず?淹れてくるに

    【勿論煎茶を】

  • 172鎌使い24/08/22(木) 20:59:08

    >>169

    コレも美味しそう…!

    【大トロを食べて】

    うぅん…美味しい……

  • 173セーラー服サムライ24/08/22(木) 20:59:24

    >>168

    ふふ、そうでしたか。そして…そうですね、そうしましょうか?

    【僅か苦笑混じりに微笑んだ後に肯首して】

    >>170

    失礼、私と彼女と二人も参加して大丈夫でしょうか?

  • 174朽草24/08/22(木) 20:59:30

    >>152

    …君が発端だと思うの…

    【困った顔】

    >>155

    ぁーコーヒーの味覚がお好きだったようだね

    あたしは紅茶派

    >>158

    【家族が好きではあるけど、出来るだけ会いたくない気持ちがありつつ】

    故郷デートもありだねぇ。前にも話ししたっけ……。デートスポットが演劇団しかないや…

    【機会があれば誘ってみる!とは伝えた。弟も、名捨も。ね】

  • 175百条24/08/22(木) 21:00:22

    >>170

    待てい!

    追いつめるんじゃない

    去る者追わずの精神でやってけ

  • 176伸縮棒の男24/08/22(木) 21:00:23

    >>172

    んー…美味い!

    「はい、サービスだよ!」

    【玉子を出される】

  • 177源咲明羅24/08/22(木) 21:00:24

    >>140

    あとちょっとかもしれないってのは感じてるけどな………なんというか、守ることに関係した単語が…?

    【そう言い気にかける、心配するなどと言った単語から自分という文字へ矢印を書き】

  • 178針山24/08/22(木) 21:01:07

    >>171

    あ、ありがとう…

    まあそれくらいなら…


    ……

    【学生の共有スペースから和洋様々なお菓子を引き出してくる】

  • 179鎌使い24/08/22(木) 21:01:54

    >>176

    玉子かぁ…

    はい、あ〜ん……

  • 180伸縮棒の男24/08/22(木) 21:04:40

    >>179

    ん…、ではありがたく。

    【食べさせてもらう、めちゃくちゃ美味い】

    ……本当に美味しいですね、ここのは

  • 181鎌使い24/08/22(木) 21:05:01

    >>180

    そうだねぇ…何かの記念にこようかな?

  • 182ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 21:05:06

    >>174

    まぁ、もしかしたら賞味期限が3~4年ほど前に切れてた茶葉を使ったのもあるかもだけど………

  • 183手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 21:06:28

    >>168

    勿論ってもんだ!

    お互い力に円滑に力になり合えるように…みたいな話を別にしても広く仲良い相手がいるのは嬉しいもんだしな

    >>174

    まあ”らしい”スポットは一か所あれば良いと思うぜ?

    それこそ名捨せっついて穂南さんの日常的な思い出の場所とか行きたいなー一緒にみたいなー的なの引き出せばいい感じになるだろ、多分

    【求められたり望まれる方が好き?という性分的にも?と。そっちの方に自身は無いが】

  • 184築田 硝24/08/22(木) 21:06:37

    >>177

    守りたいって思う人を求めてるんじゃないですか?

  • 185マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 21:07:21

    >>173

    わぁお~

    いいですよ!大歓迎です目がきりっとしたお姉さん!

    >>175

    やれやれ…同士が言うのならそうせざるを得ませんね

  • 186源咲明羅24/08/22(木) 21:08:22

    >>184

    …そうかもしれない…いや……もしかしたら……はは、そんなわけ無いか…

    【何かを感じたのか、「誰か」と書きそこから「自分」に向けての矢印を書き、その上に守る、という文字を書いて…守る者を求めてるのではなく、守られる事を求めている、との結論に至ったようで】

  • 187注連緩吉24/08/22(木) 21:08:22

    >>178

    【菓子が揃えられていく間に茶を淹れる】

    急須っつうのは本来一回で飲みきる分だけ淹れるもんで、いつも使ってるこれは二人分。

    別にこれでオラぁ一人分の量注ぐのもええけんど、やっぱ道具は正しい使い方したほうがうまくいくに。

    【湯呑みをそちらの席のほうに一つおく】

  • 188流浪武士24/08/22(木) 21:08:47

    今日もここは賑やかでござるなぁ

  • 189灼熱機関24/08/22(木) 21:10:04

    (けど…こうも見事に負けるともうセンパイに偉そうに剣術教えますよ〜なんて言えそうも、ない…!)
    (そもそも、俺より剣術が得意そうな人なんてこの学校に山ほどいるだろうし…セーラー服のなんかツンツンしてる人とか)
    (今後はそういう人に教えて……もらった…方が…)


    (普通に嫌だな?)
    (えっなんで嫌なんだろう…普通に達人の方に改めて教えて貰った方がセンパイのタメになる…筈だよな?)
    (…………すごい、嫌だ…!何がなんだか分からないがとにかく嫌な感じだ!どうしたんだ俺は!!??)

  • 190伸縮棒の男24/08/22(木) 21:11:26
  • 191朽草24/08/22(木) 21:11:27

    >>182

    ねぇ、絶対に原因それでしょ

    【引き目にジトーと見つめる】

    >>168

    ……ちなみに茶って……なんの……?

    >>183

    そっか。一箇所あれば十分かあ…

    まあ…そこだけを回るわけじゃないもんね。店もあるし、公園もよく行ってたから……母校も案内できるし…

    【片手で指折りながら出来るだけ数えてみる】

  • 192セーラー服サムライ24/08/22(木) 21:12:15

    >>185

    ありがとうございます。そしてお姉さんと言えるような年齢でもないんですがね。

    【軽く苦笑が混ざった笑みを浮かべながら】

    >>188

    おや、こんばんは。そして、えぇ、本当に。

  • 193バッタ男24/08/22(木) 21:12:22

    >>189

    おーい、どうしたの?

    ボーッとしてるけど大丈夫?

  • 194鎌使い24/08/22(木) 21:12:46

    >>190

    そうだねぇ………そうしよっか〜

    【緑茶を飲んでいる】

  • 195針山24/08/22(木) 21:12:47

    >>187

    あ、ありがとう…

    【菓子盆を机の中央に音を立てないように置き、湯呑みを引き寄せて自分の席に座る】


    【淹れて貰った茶を飲んで一息】

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:16

    >>173

    わーいやったー!

    これなんて言うんですかね?アフターディナーティー?

    >>185

    わたしもよろしく!味にうるさいから覚悟してね!

    味以外もうるさいのはきにしないでね!

    >>191

    『?今流行ってるんだろ、紅茶。こんなにも散らかして…相当な好きもんがいるんだね』

  • 197伸縮棒の男24/08/22(木) 21:13:31

    >>194

    ……ズズズ

    【照れ隠しかお茶を飲んでいる】

  • 198築田 硝24/08/22(木) 21:13:46

    >>186

    僕は詳しくは知りませんが頑張って下さいね

  • 199灼熱機関24/08/22(木) 21:13:52

    >>193

    ……………あ、飛田氏(うじ)…

    …………はい………大丈夫です………

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:04

    200ならそれは……恋だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています