トレセン学園舞台裏スレ349

  • 1ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 19:59:13

    次スレは>>195の人がおねがいしますでおま

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 19:59:24
  • 3ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 19:59:45
  • 4ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 20:00:27

    じこほー

    来なくなった人も結構いるなぁ…

  • 5ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 20:10:13

    保守がてら見て見て俺の最強チーム
    途中までで偶然ポッケカフェマックが揃ったから頑張っていい感じの面子に揃えてみた☆

  • 6┌(┌^o^)┐24/08/22(木) 20:20:48

    たておつー



    >>5

    ……最強チームって今日までだったっけ?

  • 7ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 20:30:04

    >>6

    (あっ)


    今日からチャンミダート受付始まったからみんな忘れないようにね

    ちなみに俺は1日1回の因子3択のヤツ用に1日1回周回するのに精いっぱいでまだリッキー(しかもUE7)しかできてない()

  • 8ネオユニトレ24/08/22(木) 20:32:24

    真面目そうだけどはっちゃける枠はヒフミさんって言うのがいるから……フウカたんはただの不憫可愛い美少女だしアイリは普通なことに悩む可愛い子だぞ!この2人はかんぺき〜な語彙だったりYouTube shortsで湿度を全世界に公開したりASMRで湿度エクストリームとかしないんだぞ!!ほらフラトレからも言ってやれ!

  • 9┌(┌^o^)┐24/08/22(木) 20:39:24

    >>7

    (失敗した失敗した失敗した)


    >>8

    >>湿度エクストリーム

    普通ではありませんねぇソレ!(知ってた)

  • 10マクトレとかの人24/08/22(木) 20:40:32

    あの……アプデ来たからパワプロ2024ゲットしたんですよ
    転生ノムさん来るまでリセマラするつもりだったんですよ

    転生選手がピッチャー(工藤亮輔)とキャッチャー(石原)で来てもうた
    しかもその上ピッチャーが天才肌なんですけどぉ!!!!!

  • 11マクトレとかの人24/08/22(木) 20:41:25

    もうこの二人でフラマヤバッテリーで組んでやっていいよね?

  • 12フジトレetcの人24/08/22(木) 20:43:10

    >>8

    湿度全世界公開って何

    湿度エクストリームって何!?

  • 13マヤペ小タR24/08/22(木) 20:45:26

    >>11

    ええぞ

  • 14マクトレとかの人24/08/22(木) 20:46:10

    >>13

    行きまぁーーーーす


    いやこれどんな確率よ!2020でやってた時は転生2枚すらなかったぞ!?

  • 15マヤペ小タR24/08/22(木) 20:49:18

    またフラトレの立ち上がりがゴミピでないことを祈ってる。おもに捕手の胃痛のために。

    あいつ初回のたび気の抜けた初球こないか冷や汗すごそう

  • 16フラトレ24/08/22(木) 20:50:36

    またなんか俺やっちゃいます?

  • 17タイキトレ24/08/22(木) 20:51:11

    そういやニンテンも野球少年か…どうしよ
    野球全然わかんねぇや…

  • 18ネオユニトレ24/08/22(木) 20:59:58

    >>9

    >>12

    その辺はフラトレの推しのことでうちの推しぴには関係無いのでフラトレに聞いてね♡

    >>11

    あー、あのヘボバッターなのに予告ホームランしそうが全会一致だったフラトレくん?

  • 19マクトレとかの人24/08/22(木) 21:01:43

    >>18

    今回は転生天才ピッチャーフラトレ君です

  • 20マクトレとかの人24/08/22(木) 21:02:49

    >>16

    やっちゃってますね

    転生天才ピッチャーが5回だかのリセマラで来るとかだーれが思うねん

  • 21イクノトレ24/08/22(木) 21:03:16

    >>19

    予告ホームラン成功しそう?

  • 22マクトレとかの人24/08/22(木) 21:06:23

    >>21

    割と打撃能力あるからワンチャン

  • 23マヤペ小タR24/08/22(木) 21:07:55

    >>21

    地方球場ならピッチャーでも強振でクリンヒットすりゃスタンド持っていける。でも栄冠ナイン最強戦術は転がすことなんで……その……

  • 24イクノトレ24/08/22(木) 21:08:02

    >>22

    初めて子供が立って歩いた時みたいな感動

  • 25パマトレ24/08/22(木) 21:09:13

    >>20

    転生したらフラトレだった件ってか

    絶対やだな

  • 26マクトレとかの人24/08/22(木) 21:10:56

    >>24

    天才だからね……なんかミートCある……一番ミートあるから一番バッターになってる……

  • 27マヤペ小タR24/08/22(木) 21:10:59

    >>25

    フラトレとマヤトレが転生したら高校でばったり遭遇してお互い「なんなのお前?」してる図

  • 28イクノトレ24/08/22(木) 21:11:05

    そう言えば最近知ったんだけど栄冠ナインって卒業させるとその生徒がやってくるんだね、初期にいる2年3年のモブの名前覚えないまま自分でメイクしたキャラが引退した瞬間リセットしてたから気付かなかった

    >>25

    転生するまでもなくフラトレなのに何言ってるんだろう

  • 29マヤペ小タR24/08/22(木) 21:12:27

    出塁率は正義

  • 30パマトレ24/08/22(木) 21:13:06

    >>26

    ピッチャーなのに…?

    >>27

    お互い本業のスポーツやれよって思ってそう

    >>28

    うちの姉はあんなじゃないし弟は可愛い

  • 31イクノトレ24/08/22(木) 21:15:47

    >>26

    そんな……!あの打たせたくないからって9番だったあのフラトレが……!!

    >>30

    バット=長い エペ=長い 繋がったな

    >>30

    姉も弟もいるのか、やっぱりフラトレじゃん。近くに京都弁とミジンコと犬いない?

  • 32マヤペ小タR24/08/22(木) 21:16:57

    >>30

    投球したあと即バッターボックス立たされ出塁しろと言う監督はだいぶ畜生


    >>30

    なんで人生n回目でまたあいつの顔を見なければと思ってたらバッテリーまで組まされ顔を突き合わせ続ける罠

  • 33ヴィブトレ24/08/22(木) 21:20:12

    >>31

    誰が縦向きで球打つんだよ

    >>31

    なんで俺の横には黒髪ロング赤メッシュの京都弁の幼馴染がいないんだ……


    >>32

    たしかに

    1回の裏から疲労ハンパないって

    >>32

    メット被ってるからギリセーフ

  • 34マヤペ小タR24/08/22(木) 21:20:41

    >>31

    クソ疲れる投球したあとに塁間を気合いれて走れとか拷問にも近いんだ…

  • 35マヤペ小タR24/08/22(木) 21:23:27

    >>33

    MAJORのリトル編

  • 36シュヴァルグラントレ24/08/22(木) 21:24:04

    >>33

    野球に突いて打っては行けないなんてルールは無いだろ?

    >>33

    レベル一の頃の女誑し力のステータス不足かな

  • 37ヴィブトレ24/08/22(木) 21:25:50

    >>35

    効果あるのかそれは

    >>36

    当たらないって言う常識があるんだ

    >>36

    くそっ!もっと小さい頃に京都行くんだった!

  • 38マヤペ小タR24/08/22(木) 21:29:08

    >>33

    多分、1番でエースとか、とりあえず1番を強調して煽てまくってる。1番でエースで先頭打者だから1番打席も回ってくる最強スタイルとかなんとか。あの尻尾鬼畜か?


    >>33

    よしセーフだな


    >>37

    野球かじったことある人が鼻で笑うレベル

  • 39マクトレとかの人24/08/22(木) 21:30:16

    あ、初の公式試合はコールド負けです
    あの……守備がヘボいんですがその……ひでぇ守備連発してるんですがその……

  • 40マヤペ小タR24/08/22(木) 21:32:02

    >>39

    守備はC確保しないと目も当てられないからまずはとにかく守備練習するのです。そのあと走力を鍛えてからチームの方向性に合わせるのです…じゃないとマジ話にならない

  • 41シュヴァルグラントレ24/08/22(木) 21:33:52

    >>37

    君がその常識を打ち破るんだぜ

    >>37

    分かんないぞ福岡とか行ってたら白髪黒メッシュの博多弁だったり大阪だったら紫髪金メッシュの大阪弁だったかもしれない

    >>39

    俺の初栄冠ナインもとい唯一の栄冠ナインではイクノが鉄壁になってくれた

  • 42ヴィブトレ24/08/22(木) 21:36:09

    >>38

    頭ライトオかダスカとフラトレしか1の羅列に喜ばないよ

    >>38

    じゃあなんであの打ち方を!


    >>41

    それできるやつは普通に打った方がいい常識は破れないんす

    >>41

    そんなビビヨンみたいなシステムなの?

  • 43シュヴァルグラントレ24/08/22(木) 21:40:10

    >>42

    そんな当たり前なんてくだらないことでお前の可能性は狭まらないぜさあ縦打ちだ

    >>42

    たぶんそうなんじゃないかな。あと白髪黒メッシュは北海道な気がしてきた

  • 44マヤペ小タR24/08/22(木) 21:40:14

    >>42

    喜んでるからあの悪の性悪尻尾に利用されたのでは? これが転生補正か…


    >>42

    フォークボールって縦に変化するだろ? 通常の横に構えるバントよりも縦に構える方が変化に沿ってる訳で当たる確率が高いだろ?

  • 45ヴィブトレ24/08/22(木) 21:46:47

    >>43

    勝手に新時代の扉開けないでくれないかな??

    >>43

    それは多分ガチなんだ


    >>44

    さすが転生2回目

    >>44

    フォークボール来なかった場合は?

  • 46V.E.R.228524/08/22(木) 21:49:20

    >>45

    先に行くぜ……(たてうち)

    >>45

    埼玉は緑髪黄色メッシュでいいと思うんだけどどう?

  • 47マヤペ小タR24/08/22(木) 21:49:40

    >>45

    3回目だぞ。なんか途中で戦国末期挟んだから


    >>45

    逆に儲けもんだぜって感覚じゃねぇかな

  • 48ファルトレ24/08/22(木) 21:53:18

    >>46

    待ってくれ……(困惑)

    >>46

    横浜に銀髪黒メッシュ仕込んどこう


    >>47

    これが前前前世ですか

    >>47

    無茶苦茶だぜ

  • 49マヤペ小タR24/08/22(木) 21:54:29

    >>48

    中身が入れ替わってそう


    >>48

    MAJORだぜ?

  • 50マクトレとかの人24/08/22(木) 21:54:47

    な……なんかバカ試合しかしてない……
    これアプデあったんだよな、あったんだよな!?

  • 51ネオユニトレ24/08/22(木) 21:55:22

    >>48

    分かったよじゃあ横打ちでいいからハイドロサイエニック打法マスターしようか

    >>48

    北海道と被るからダメ。というか結局知り合いに居ないなら横浜に居ないという証明なのでは?

  • 52マヤペ小タR24/08/22(木) 21:57:56

    >>50

    あったぞ今野ちゃんとのイベント進行したし。


    それはそうとマジでFとかEだとマジで守備機能しない

  • 53ヴィブトレ24/08/22(木) 21:59:40

    >>49

    ポニ男「分かっちゃった☆」

    >>49

    MAJORがおかしいのはゲームだけだと思ってた…


    >>51

    そっちのがレベル高いだろ

    >>51

    うちの周りには黒髪黒メッシュしかいない

  • 54ネオユニトレ24/08/22(木) 21:59:50

    >>50

    仕方ない俺もパワプロを起動して本当にそうなるのか確かめてみようじゃないか、えーっとパワプロ……これだな!ヨシ!

  • 55マヤペ小タR24/08/22(木) 22:01:28

    >>53

    アホメッシュにアイコピーさせれるなんて…


    >>53

    全国の小中学生にジャイロボールを誤解させた漫画だぞ

  • 56ネオユニトレ24/08/22(木) 22:03:36

    >>53

    筋肉を伸縮させるだけだかんたんかんたん

    >>53

    それ世間一般ではメッシュなしって言うんだよ。俺はマイフレンドが金髪黒メッシュになってた

  • 57マクトレとかの人24/08/22(木) 22:04:48

    >>54

    そっちは素敵な方じゃねぇかぁ!!!!

  • 58ヴィブトレ24/08/22(木) 22:06:42

    >>55

    とうとう精神逝ったから優しくしてるんだろう

    >>55

    なんだっけ?無いんだっけ


    >>56

    出来たら数週間前からパリにいたよ

    >>56

    なんでうちにはいないの?

    誰だ校則なんて作ったのは

  • 59ハヤトレetcの人24/08/22(木) 22:06:48

    ケンタの位置がほんま絶妙に遠いなあ……
    参ったね、どうも

  • 60マクトレとかの人24/08/22(木) 22:08:11

    >>52

    なんかこう……もうちょっとやる気出してくれな守備だねアレ……

  • 61マヤペ小タR24/08/22(木) 22:10:07

    >>58

    そうやって沼に落としていくぞ


    >>58

    スライダーの抜け玉だぞと名選手に全否定されたぞ♡

  • 62ヴィブトレ24/08/22(木) 22:11:07

    >>61

    この沼、深い

    >>61

    🌱 ᐕ)ノクサァ

    ポケモンでであっといてよかった

  • 63マヤペ小タR24/08/22(木) 22:12:23

    >>60

    やんちゃ小僧を伝令にだして盛り上げるとわりと効果を実感できるからわりと今回の栄冠は数字主義感ある

  • 64ネオユニトレ24/08/22(木) 22:13:42

    >>57

    ぼくこれしかもってないの

    >>58

    パリ五輪に野球ねえよ

    >>58

    しゃーない革命を起こそう。まず生徒会長を引きずり下ろせミノリならそう言うしヒンメルもたぶんそう言う

  • 65マヤペ小タR24/08/22(木) 22:18:53

    >>62

    穿って言えばキャッチャーは我の強いピッチャーをいい子いい子して持ち上げてパフォーマンスを上げるの仕事だからね


    >>62

    でもおばけフォークと呼ばれる実在する魔球はジャイロフォークとほぼ同じ理論でまさかのまさかで現実に爆誕したぞ

  • 66ヴィブトレ24/08/22(木) 22:23:02

    >>64

    なんで筋肉伸縮を野球でしか使わないんだ!

    >>64

    高3は生徒会に入れないんだ

    〜完〜

    >>65

    フラトレくん係をやってただけあって慣れてるからな

    >>65

    魔球が実在することに驚き桃の木山だよ

  • 67マクトレとかの人24/08/22(木) 22:26:55

    >>63

    うちには……やんちゃいないよ……

  • 68マヤペ小タR24/08/22(木) 22:27:31

    >>66

    なんだかんだ自分から貧乏くじとか引きに行く男である。それはそうと幼馴染軍団早く来いやとキレてると思う


    >>66

    見たらわかると思うけどマジで冗談みたいなフォークだぞ


  • 69マヤペ小タR24/08/22(木) 22:28:29

    >>67

    oh…それはその、回の終盤まじ気を付けて……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:55

    >>68

    漫画でもみないような落差してない?

  • 71ネオユニトレ24/08/22(木) 22:33:08

    >>66

    なんで野球以外に使うんだ?ちょっと常識的に考えて欲しいね。常識は大切だよ

    >>66

    まずその常識からぶっ壊してクーデタってこーぜ!デモと糾弾を開始セヨ!!

  • 72ヴィブトレ24/08/22(木) 22:34:42

    >>68

    某幼馴染「生まれてくるん1年間違えてもうたわ」

    >>68

    そこだけ重力働きすぎてない?


    >>71

    まず伸縮が常識範囲外なのはどうなんすか

    >>71

    相手は過激保守派だからなあ

    やるか

  • 73マクトレとかの人24/08/22(木) 22:36:51

    投打躍動を手にしたフラトレ、本日2ベース2回

  • 74コントトレ24/08/22(木) 22:37:46

    >>73

    フラトレ「俺は最強だから俺なんです😎」

  • 75マヤペ小タR24/08/22(木) 22:39:27

    >>72

    下手すると二年か卒業後だぞ


    >>70

    >>72

    残念ながら現実の物理学なんすよね。ただでさえ人間の目って縦の変化に弱いのにアホみたいな落差で視界から消えるのマジ魔球

  • 76ネオユニトレ24/08/22(木) 22:41:48

    >>72

    筋肉の伸縮くらい普通するだろ、人間なら

    >>72

    禪院家ぶっこわそー

    >>74

    行けキャッチャーピッチャーのドヤ顔にボールをぶつけるんだ

  • 77マヤペ小タR24/08/22(木) 22:41:56

    >>73

    頭尻尾(あいつ次の回も投げるの分かってる、よな?)

  • 78コントトレ24/08/22(木) 22:44:27

    >>75

    人間の力ってたまにおかしい時あるよね

    >>76

    限度あるね

    >>76

    全部、全部だよお姉ちゃん

  • 79コントトレ24/08/22(木) 22:44:56

    そういやフラ&マヤ以外に誰かいんの?

  • 80マヤペ小タR24/08/22(木) 22:45:15

    >>76

    尻尾「令和を感じる」

  • 81マクトレとかの人24/08/22(木) 22:46:50

    負けたと思った試合を代打山本パイセンが2ランで奪い取ってくれました

    ありがとう山本パイセン……

  • 82マヤペ小タR24/08/22(木) 22:47:11

    >>78

    スポーツ漫画のぼくがかんがえたさいきょうせんしゅをリアルが追い越していくという意味わかんない環境

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:44

    >>79

    ないです

  • 84コントトレ24/08/22(木) 22:48:57

    >>81

    🤺やっぱり山本先輩しか勝たんわ〜

    >>82

    なんだ大谷って

    神話か?


    >>76

    >>80

    観客側にフラッシュor姉or母置いときゃ真面目な顔してくれる

  • 85マヤペ小タR24/08/22(木) 22:54:15

    >>84

    意味がわからない…

    有識者「意味がわからない…」

    トラウト「こわ〜」

    野球の神「意味がわからない…」

    やきう漫画家「これもうどうしろと」

  • 86マクトレとかの人24/08/22(木) 22:55:40

    フラトレ、勝ち越しタイムリー
    マヤトレ、ダメ押し2ラン
    絶好調である

  • 87ネオユニトレ24/08/22(木) 22:55:54

    >>78

    限界は超えるためにあるって誰かが言ってたけどそこかしこで言われすぎてるから俺が言ったってことにならねえかな

    >>78

    行くよフラトレ

    >>80

    令和くん「自分のせいじゃないっす」

    >>79

    こっちはターミネーターで作った、メッシュないアヤベトレがただのトーカちゃんな気がするけどたぶん気のせい

  • 88マヤペ小タR24/08/22(木) 22:58:07

    >>86

    山本先輩に触発された説


    >>87

    天才肌やんけぇ!


    >>87

    でも前科がないところだけはいいところだろ?

  • 89マクトレとかの人24/08/22(木) 22:59:08

    >>87

    テイトレ天才肌

    納得しかない

  • 90フラトレ24/08/22(木) 23:00:28

    >>85

    一方そのころ将棋界でも

    >>86

    🤺 敗北を知りたい😩

    >>87

    ハイエナでももっと謙虚だぞ

    >>87

    なんて喫茶店開いてそうなアヤベトレなんだろうなあ

    CV雨宮天なのは気の際

  • 91マヤトレ24/08/22(木) 23:02:43

    >>90

    羽生名人の時点で創作は匙を投げてるぞ


    >>90

    尻尾「コールド負けしただろ」

  • 92ネオユニトレ24/08/22(木) 23:03:43

    >>88

    それたぶん藤堂くん以外の全小手指メンバーがそうなんだよ。藤堂くんはちょっと分かんない

    >>88

    >>89

    数分前「天才肌来たんだけどwよし芋だな!(この間0.2秒)」ってなった。いい感じに芋感が出せたと思う

  • 93ネオユニトレ24/08/22(木) 23:05:21

    >>90

    俺ほど強欲で金満で謙虚な人間はいないよ

  • 94フラトレ24/08/22(木) 23:06:50

    >>91

    助けて武豊

    >>91

    🤺「過去は切り替えてこ」


    >>93

    矛盾も擬人化する時代かあ

  • 95マヤトレ24/08/22(木) 23:11:37

    >>94

    武一族もスコれ

    >>94

    尻尾「やっぱピッチャー似合ってるよお前」


    >>92

    少なくとも未成年喫煙と暴行は確定かな?


    >>92

    これは芋、間違いない

  • 96マクトレとかの人24/08/22(木) 23:13:17

    悲報 2回目の夏、県の準決勝で敗退
    朗報 ついにフラトレ初ホームラン

  • 97ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 23:15:13

    >>92

    >>89

    >>88

    なるほど、これは芋だな(納得)

  • 98ネオユニトレ24/08/22(木) 23:19:09

    よし1年生6月時点でマクトレのパワー70、テイトレのパワー60だ順調に本スレのに近づいてってるな

    >>94

    矛盾が服着て風呂入ってる人間だぜ俺は、思ったより気持ちがいいぞ

    >>95

    アニメ版だとタバコは無くなったから……暴行も仕掛けられたからやり返しただけだから……

    >>95

    >>97

    岩手産の芋をよろしくお願いします

  • 99フラトレ24/08/22(木) 23:21:29

    >>95

    あそこ全員おかしい

    >>95

    🤺「1番強いってことだからな」

    >>96

    俺の成長は負け程度で止まらない

  • 100小人24/08/22(木) 23:22:02

    >>98

    それだともう清峰はいい子揃いの小手っ子の中でも前科の有無しかいいとこなくなってしまう


    >>98

    芋煮になるやんけ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:25

    >>100

    芋煮会遂にやるんですか?

  • 102スティル担当24/08/22(木) 23:23:19

    うわでた()

  • 103デジトレ24/08/22(木) 23:24:42

    >>100

    やはり野球と前科が無い以外長所が無い男、もう法に触れるしかない来世で会おうクソ人間

    >>100

    天才肌で貴重な芋だからきっと美味しく仕上がるぞ

  • 104マクトレとかの人24/08/22(木) 23:25:29

    >>98

    なぁにこのステータス()

  • 105ファミトレ弟24/08/22(木) 23:26:06

    >>101

    芋煮会はもうできないんだよ…

  • 106マヤペ小タR24/08/22(木) 23:26:29

    >>99

    ジャンプなみの血の力あるもんよ


    >>99

    イマ紫キャベツ「日本ではその傾向はたしかに強い。が、海外ではショートにチーム1の選手を置く傾向がありピッチャーよりも憧れているな」

    尻尾(誰だこの人)


    >>103

    うちのエースが!!すごい好き


    >>103

    >>101

    やはり芋煮会実行委員だったか芋!!

  • 107デジトレ24/08/22(木) 23:29:10

    おい芋ぉ!ついでにトーカちゃん!何試験で悪い成績出して練習効率下げてんだおバカ!!

    >>104

    何って……誰かの転生と天才肌の2人をパワーで育てまくってるだけだが?

    >>106

    アニメであそこみたいから早く2期やってほしい

    >>106

    自主的に煮られたいなんて珍しい芋だな

  • 108コントトレ24/08/22(木) 23:31:36

    >>106

    血!友情(?)!勝利!!!!はあった

    >>106

    🤺(なんか変なの来たな)

    >>107

    トーカちゃん国語苦手だもなあ

  • 109ネオユニトレ24/08/22(木) 23:33:51

    >>108

    勉強会したらテイトレの成績は上がったのにトーカちゃん(アヤベトレ)の成績だけ変化無いぞどうなってるんだ

    >>108

    ⚾️「すみませんうちの同期の海外紫キャベツナス頭が」

  • 110フラトレ24/08/22(木) 23:35:46

    >>109

    まだ人間の常識とかに慣れてないんだ許してあげて

    >>109

    どっちかと言えば本業の人やん

  • 111小人24/08/22(木) 23:36:53

    >>107

    だってゴルトレ兄貴だぞ


    >>107

    あの格ゲーみたいな華麗なスクロール移動ほんと楽しみ


    >>107

    だってゴルトレ兄貴だぞ(天丼)


    >>108

    ジャンプじゃん


    >>108>>109

    尻尾(お前の知り合いじゃねぇの? あ、なんか保護者き……なんか言い合ってる4)

  • 112フラトレ24/08/22(木) 23:40:32

    >>111

    🤺(うっ…歌舞伎町にいる保護者を呼ばないとダメって記憶が言っている)

  • 113ネオユニトレ24/08/22(木) 23:42:38

    この時空では失恋ルートなので騎士くんのことを触れるとユニちゃんはザコになります。ナナチは可愛いですね

    >>110

    アヤベトレは人間社会に慣れてないの?

    >>110

    本業っつってもただ学生時代野球やってた野球が好きなだけの人だぞ

    >>111

    確かにゴルトレ兄貴ならファンブるか……

    >>111

    見たいシーンが多すぎて困る困らないやっぱ困る

    >>111

    確かにゴルトレ兄貴のキャラだしな……

  • 114スティル担当24/08/22(木) 23:43:51
  • 115コントトレ24/08/22(木) 23:45:25

    >>113

    どう考えても慣れてない

    >>113

    パワプロにおいては適任も適任じゃないかね

  • 116マヤペ小タR24/08/22(木) 23:46:52

    >>112

    尻尾(もしかしてあの歌舞伎町No.1って凄いんじゃね。どれだけ狂犬を飼いならしてるんだ)


    >>113

    >>113

    っぱゴルトレ兄貴さいつよよ。

    >>113

    ずっとアニメ化しろ(無茶振り)

  • 117フラトレ24/08/22(木) 23:53:55

    >>116

    🤺 きっと元は可愛いのを目指してたのに突然荒んだ小型犬を飼い慣らしている

  • 118ハヤトレetcの人24/08/22(木) 23:54:23

    なんだろう、普通に連荘やめてもらっていいですか(真顔)

  • 119デジトレ24/08/22(木) 23:58:09

    >>115

    だよな〜……成績のいいタプトレに頑張ってもらうか

    >>115

    才能良くて中の中の上だからプロ入り無理だよ

    >>116

    っぱあの人のダイス運とかもあるし俺らの中でもトップだわ

    >>116

    アニオリで練習試合とかやるんだろうなあ

  • 120フラトレ24/08/23(金) 00:02:46

    >>119

    持って3分とみた

    >>119

    そういう子が育つのがスポ根よ

    照れ屋な次女マネージャーとか兄やん呼びしてくる年上の妹とたのしくすごすんだ

  • 121マヤトレ24/08/23(金) 00:04:20

    >>119

    なんたっていいとこは全部持ってくお人だぜ


    >>119

    やはり中路か

  • 122マヤトレ24/08/23(金) 00:08:12

    なんだっけあれ?テレフェスの時だからしなしなの大根がどうたらって会話だったけ?

  • 123デジトレ24/08/23(金) 00:18:37

    うーん2回戦負け、テイトレがホームラン打ったりして見せ場はあったんだけどなあ

    >>120

    寝るのか倒れるのか

    >>120

    同じチームの犬猿の仲なやつをいつもは紫キャベツとか変なあだ名で呼んでるけどここぞってタイミングで名前で呼んで鼓舞するんだよね……

    >>121

    悪いとこも持ってくぞ、全部美味しいんだけどな

    >>121

    セカン路9位は笑った

  • 124ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/23(金) 00:21:21

    ハドラー???ねぇハドラー???
    なんで他人のゲーム内にまでワイの運が干渉してるっぽいの???

    そういうのはワイのゲーム内だけnあっやっぱいいですやめてくださいこっちみんなダイス神

  • 125フラトレ24/08/23(金) 00:21:31

    >>123

    タプトレがキレる

    >>123

    俺これワンピースで見たことある

  • 126デジトレ24/08/23(金) 00:25:51

    >>125

    見てみたらうちのチームの偏差値ワーストイクノトレとアヤベトレだった

    >>125

    ゾロは一度もサンジ呼びした事ないから違うぞ

    >>124

    生産者として芋の成績の責任取って

  • 127ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/23(金) 00:27:26

    >>126

    わかりました

    責任をもって明日流れもへったくれも関係なく芋にぜかましコスさせます

    やったねマクトレ、テイトレが同じところまで堕ちて来たよ()

  • 128デフォルメダイス神24/08/23(金) 00:27:35

    >>124

    <えー?

    <欲しいのか欲しくないのかどっちなのよ

    <はっきりしろー!

    <運命乱すぞー!

  • 129ラートレ24/08/23(金) 00:29:13

    >>126

    なんだいつものか

    >>126

    じゃあネタバレじゃん

  • 130マクトレとかの人24/08/23(金) 00:30:36

    なんかトレーナーズ学園、秋になってから大暴れしてる……

    >>127

    わーおうれしくなーい

  • 131ハヤトレetcの人24/08/23(金) 00:31:13

    >>127

    それやったらワシが最後の砦じゃないですか!?

  • 132シャカトレ24/08/23(金) 00:33:35

    >>127

    うーんこれは完璧な責任の取り方、先生も認めた

    >>129

    マクトレ56タプトレ58に対してコイツら35と34なんで同じ高校なんだ

    >>129

    ワンピースの最終回は暴走したサンジをゾロが調理して終了

  • 133ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/23(金) 00:33:51

    >>131

    お前も着るんだよ

    なんならマクトレも着るんだよ

    サトノトレも着るんだよ


    ※担当に見せるとは言ってないけどたぶん首領パッチ辺りが勝手に見せて4人で追いかけまわすENDで〆

  • 134スティル担当24/08/23(金) 00:34:15

    >>131

    なんかようわかりませんがとりあえず頑張ってください閣下(愚者コミュランク1のままなので他人ゴトー)

  • 135ハヤトレetcの人24/08/23(金) 00:35:47

    >>133

    え、やだ……(真顔)


    >>134

    むしろここらへんに関しては他人事でいいんじゃねえかな……

  • 136スティル担当24/08/23(金) 00:38:38

    >>135

    最近影薄いけど蛮族とかいう奴がおるのですよ、謎に女装できる


    ちょっと前にアリス似のトレーナーに淑女着被せられてから特に動き無いけど

  • 137マクトレとかの人24/08/23(金) 00:41:16

    えー、全国制覇しました
    なんなの君ら秋になってからまるで違うじゃん打ちまくるし取りまくるじゃん

    あ、決勝ではタキトレが3ランかましましたよ

  • 138マヤトレ24/08/23(金) 00:44:23

    >>137

    さすウサ


    >>123

    やはりゴルトレ兄貴が最強か

  • 139ラートレ24/08/23(金) 00:44:38

    >>132

    スポーツ推薦ってすげえや

    >>132

    せめて主人公でてこいや


    >>137

    🤺「敗北を思い出してみたい」

  • 140マクトレとかの人24/08/23(金) 00:49:18

    >>138

    打率へなちょこでショートながら肩ボロボロ守備ダメパワーしかないって感じだったからじゃあタキトレかなー、って

    あいつ決勝でキメよった……!!

  • 141ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/23(金) 00:50:47

    >>137

    >>140

    嘘やんやったねタキトレ珍しくいいことできたよ!


    >>135

    おっしゃ次の200覚えとけよこんにゃろー

  • 142ハヤトレetcの人24/08/23(金) 00:53:16

    >>141

    三連は普通にゴネるレベルの案件なんでやめてもろて……

  • 143スティル担当24/08/23(金) 00:53:26

    煽ったり何か気ぶりけしかける用に大型シャドウの画像集めてみようかしら………

    カプ厨シャドウとか
    ダイス神面したシャドウとか
    何か200で無茶振りする用のシャドウとか

  • 144ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/23(金) 01:02:04

    >>142

    わかった、大人しく自キャラの女性陣に着せます

    ダスカトレ(おっきー)のぜかましコスとかやばない?

  • 145ハヤトレetcの人24/08/23(金) 01:04:49

    >>144

    その組み合わせはコスプレ系の薄い本案件では……?

  • 146シャカトレ24/08/23(金) 01:07:58

    >>137

    こっちは秋もボロボロだったー、あったことと言えば体育祭でマクトレくんが活躍したそうですにだろうなってなった事くらい

    >>139

    頭ちゃんといいタプトレと仲良く非人外下位打線トリオなくせに……

    >>139

    みんな自分の人生の主人公って物間くんも言ってたろ

  • 147スティル担当24/08/23(金) 01:15:38

    P4知ってる人しか多分分からないけど、
    「もし黄色い眼をした自分そっくりな影が出てきたらどうすればいい?」的なのそれとなく聞こうとしてるらしい。

  • 148タイキトレ24/08/23(金) 01:25:55

    スイープ担当の年齢どうしよ…
    30代ぐらいにしたいけど順当に行ったらジジババ世代入りそう()
    マジカントにでも幽閉しようかな

  • 149ハヤトレetcの人24/08/23(金) 01:46:35

    アニメP4だと結局全員が向き合うことになりましたのう……

    そういう部分を思うとやはりこう自分との向き合いがキモか……


    >>148

    それはもうただのクイーンマリーなのでは……?

  • 150スティル担当24/08/23(金) 01:53:02

     P4アニメだと監督だったかが「ゲームじゃ主人公だけ自分のシャドウと対話してねえじゃん」ってことで土壇場でそのイベント入れたらしいけど神采配だと思う
    3も映画だけどある意味自分と向き合ってきたが故の「繋がりから逃げない」とかあの人の「生きなさい」だし

     なお自分(キタロー)そっくりだけど、wikiの秘密の通り「実は自分はキタローじゃない」なので、向き合うにしても馬鹿正直に向き合った気になって「君は僕だ」しちゃったら余命通りスティル担死ぬの確定しちゃうという罠

  • 151ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/23(金) 02:08:14

    >>145

    そうだが?

  • 152スティル担当24/08/23(金) 02:08:31

    (※台車→べジジェット号のこと。スティル担にとっては野菜配達しに来る自動台車くらいの認識)

  • 153ハヤトレetcの人24/08/23(金) 02:14:21

    >>151

    えっちなことするんですね?(画像略)

  • 154ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/23(金) 02:15:02

    >>153

    覚悟しとけよウオトレ(┌(┌^o^)┐さん)とだけ言っておく

  • 155シンボリ爺24/08/23(金) 02:39:37

    考えてみてるドトトレ、丁度いい参考居たわ。見た目とか全く似ないだろうけど
    後から入るとして相談役みたいなことやろうとしても多分できないよな……‥

  • 156マクトレとかの人24/08/23(金) 07:52:50

    超ノーコン(過去スレ参照)がよく投手になったなぁとデジトレさんとこのマクトレ見て思ったけど今気づいた

    あ、あの……パワーあって外野のサブポジ持ってる転生投手って、その……ショーヘイ・オータニ……?

  • 157┌(┌^o^)┐24/08/23(金) 08:44:46

    >>154

    わぁ怖い(たのしみ)

  • 158コントトレ24/08/23(金) 08:58:23

    コントレイル発表の日と考えた瞬間2回天に上りそうになったけどコンちゃん可愛すぎて現世に残っちゃった
    来なかったら白黒女男に恥ずかしい思いをさせる

  • 159マヤペ小タR24/08/23(金) 10:12:48
  • 160コントトレ24/08/23(金) 10:42:38

    >>159

    あ、コンちゃんの方に恥ずかしいことさせるのが良かった?

    自分もそっち見たい

  • 161シャカトレ24/08/23(金) 10:54:39

    >>160

    ふむ……ならば両方にすればいいのではないか?(なろう系主人公並感)

  • 162Dr.カードボード24/08/23(金) 11:13:52

    >>149

    マジカントはクイーンマリーが作ったやつとネスが作ったやつがある

    ならニンテンが作ったやつがあってもおかしくはないんだ

  • 163マヤペ小タR24/08/23(金) 11:33:35

    >>160

    過去の我が振りを全力で無視しながら、本職の関係いうけど夏季休暇だからといって昼間からの飲酒はオススメしないぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:34

    >>163

    アレ、シラフなんすわ

  • 165コントトレ24/08/23(金) 12:12:56

    >>161

    おま、船乗りまくれ

    >>163

    10時間は塾の中にいるのは休暇なのか問題

  • 166シンボリ爺24/08/23(金) 12:43:57

    現在作ってみてるドトトレ、一応まだ仮だけど外見できたので

  • 167タイキトレ24/08/23(金) 13:18:36

    ならばこちらも出すか、スイープ担当!
    公式絵のニンテンは後髪ないけどスイープ担当も後髪はなしにするかありにするかで迷ってる

  • 168タイキトレ24/08/23(金) 13:39:51

    ついでにスイープ担当(ニンテン)のキャラについて個人的な解釈を
    ・他主人公が一つは攻撃技を覚えるのにニンテンは一切覚えない、そしてシリーズ通して全プレイアブルキャラの中で次元スリップを唯一覚える
    →公式サイトでの記載と合わせて考えると争い事が好きじゃない性格と解釈できる
    ・回復技やバフデバフなどサポート系の技が豊富
    →自分の力を人の為に使おうとしている
    ・作中の動向(子供を救う為に単身ゾンビの居る墓地へ乗り込むなど)や旅の動機(家族を守る為)
    →大体の行動が利他的

    以上のことからシリーズで一番優しい主人公なんじゃないかと思う
    MOTHER2みたいに選ばれし者でもなければMOTHER3みたいに悲惨な運命もない「ただ勇気と力があっただけの普通の子供」だったんじゃないかなって

  • 169シャカトレ24/08/23(金) 14:25:08

    >>165

    乗りまくるってそれ乗って降りて繰り返してない?はっ!これが追放なろうと言うやつか!

    >>163

    お盆の時期はアラフィフが昼間から酒飲みながら甲子園見まくってて困る、わしの伯父殿の話なんだがね?

  • 170マヤペ小タR24/08/23(金) 14:26:00

    >>164

    まだ暑い日が続くからって怖いこというなよ


    >>165

    そうだなあ、たとえ自分の意志と違っていても自分のために時間をさくって意味合いなら休暇ともとれるぞ。もちろん欺瞞だけど。

  • 171マヤペ小タR24/08/23(金) 14:28:49

    >>169

    やきうおじさんはどこにでもいるからな。

  • 172マヤペ小タR24/08/23(金) 14:44:12

    >>167

    二択、三択で困った時はダイスの女神様にお伺いをたてるんだよ(ギャンブル脳)

  • 173シャカトレ24/08/23(金) 15:01:12

    >>171

    なんで酒飲んでる人間ってあんなに絡み方が面倒臭くなるんだ、酔うと本性が出るってよく言うし人類全員面倒臭いのか?

  • 174マヤペ小タR24/08/23(金) 15:11:17

    >>173

    お酒にはリラックス効果あるんだけど過剰摂取すると思考も理性もパーになるからな。つまり全人類マジめんどくせぇ

  • 175スティル担当24/08/23(金) 15:12:18

    しあわせスパイラルがある種の答えなのではないかと

  • 176マヤペ小タR24/08/23(金) 15:13:38

    >>175

    死期と医者のガチギレを気にしないなら

  • 177シャカトレ24/08/23(金) 15:29:40

    >>174

    やはりお酒は程々にしないとだね!(教育漫画っぽいオチ)

  • 178マヤペ小タR24/08/23(金) 15:31:32

    >>177

    聞いてるかフラトレ!チケトレ!ってやつだな

  • 179シャカトレ24/08/23(金) 15:43:45

    >>178

    スピリタス飲んでないからチケトレはマシ(感覚麻痺)

  • 180マヤペ小タR24/08/23(金) 15:53:06

    >>179

    いやぶっちゃけアルコール9%とか多少アルコールに強い人でも受け付けな━━━🐚フラトレちゃんとして!!!!

  • 181スティル担当24/08/23(金) 15:55:43

    アルコール分解能バグってるフィジギフはやっぱ一味違うなあ(白目)

  • 182フラトレ24/08/23(金) 15:59:57

    なに?若い子いじめてる?

  • 183シャカトレ24/08/23(金) 16:05:45

    >>182

    まだ虐めてないよ

  • 184マヤペ小タR24/08/23(金) 16:29:41

    >>182

    おっさん一番心配だよ。マジでおふざけでもスピリタスの原液を舐めようとか考えるなよ?つか実行すんなよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:33:25

    頭フラトレを心配される稀有なフラトレ

  • 186ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/23(金) 17:18:18

    さ、流石にリアルでは…では…



    気を付けてねフラトレ?



    あ、ぱかライブ明日と勘違いしてました
    ぜかましコス祭りはまた今度にします

  • 187アヤベトレ24/08/23(金) 17:49:18

    >>183

    >>184

    >>185

    >>186

    何だこの負の信頼

  • 188スティル担当24/08/23(金) 17:50:48

    普段のシンクロ率ぅ…………ですかね………

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:14

    ある意味日頃の行いですかね

  • 190Dr.カードボード24/08/23(金) 18:34:58

  • 191アヤベトレ24/08/23(金) 19:55:10

    お前ら名前覚えたからな

  • 192ハヤトレetcの人24/08/23(金) 19:59:36

    まあまあ、そのうちいいことあるわよ

  • 193シャカトレ24/08/23(金) 20:09:23

    >>191

    こんだけいてまだ覚えてなかったのかよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:37

    >>193

    仕方ないわよ、もうフラトレさん歳だから…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:04

    >>193

    あいつの脳で覚えられると思うか?

    思うならお前も同レベルだ

  • 196シャカトレ24/08/23(金) 20:17:49

    >>194

    >>195

    理系なんだから数字に関することは無敵に決まってるだろ貴様らフラトレエアプか?

  • 197チヨトレ他24/08/23(金) 20:18:40

    ところでジェンティルとシーナって出来てる?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:43
  • 199マクトレとかの人24/08/23(金) 20:21:13

    >>196

    それは大学数学で?マーク飛びまくった理系ワシに言えるのかい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:26

    >>196

    でもスキルツリー歪じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています