BLは受けが元からゲイじゃないと読めない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:18

    ノンケが受けやらされるのは可哀想って気持ちが勝ってしまう
    攻めがノンケなのは全然いける
    ちなみにスレ主は男

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:33

    人それぞれ
    ノンケがメス堕ちするのがそそられる人も居る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:35

    はっきり言っていいかな?
    ほんとにもともとノンケなら、同性と恋愛関係にはならないと思う
    「自分はノンケだとなんとなく思っていたけど実はバイだったらしい」っていうのなら、まあ、わかるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:46

    受けのホモ君がホモバレしてごめっ…気持ち悪いよね…って泣きじゃくる場面が好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:41

    受けに女性経験あると地雷
    無いならノンケでもまあ大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:19

    ちなみに現実で本当に需要あるのは穴じゃなくて竿のほうらしーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:46

    肛門にブツを入れるのはしんどいやろうからワイはプラトニックBLが好きや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:20

    >>6

    受けばっかいて攻めが全然足りてないってよく聞くよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:49

    ノンケだけど受けのことは例外的に好きな年下攻め×ホモな年上受け(攻めより3歳ぐらい↑)が一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:13:47

    ノンケ設定のハズだけどその割にホモホモしい雰囲気や発言への抵抗が無さ過ぎる
    あるある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:16

    >>11

    マジレスすんなって思われるだろうけどそれノンケじゃなくてバイだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:05

    >>12

    一口にノンケでも色々居るから

    うげーってレベルから然程拒否感は無いけどそういうのは興味が無いかな程度まで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:56

    >>13

    特定人物限定って場合はバイって言って良いのかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:26

    >>15

    性的嗜好で男も対象になりえるってことだからバイだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:57

    >>15

    基本異性が好きだけど同性でもこの人ならいけるってバイは案外少なくないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:30

    >>13

    男が好きなんじゃなくてお前が好きなんだは一昔前のBLの定番だから

    攻めに他の女にも男にも欲情しないっていうことを宣言してほしいという願望だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:28

    >>14

    多分後者はノンケじゃなくてバイの傾向がある

    同性愛ネタに抵抗が無いノンケは稀有

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:06

    >>20

    脳内ソースというか自分もそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:47

    バイの自覚がなかったノンケが落ちるなら受けでも攻めでもどっちでもOKだわ
    というか商業BLの場合その落ちる様子のジワジワ感がいかに上手いかが一番大事まである

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:34

    案外はっきり異性が好き同性が好きどっちもいけるって分けれるものじゃなくてグラデーションだってどっかの漫画で見た気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:05

    ゲイの関係だとタチが女と結婚して子供育てながら浮気ホモセしてるような微妙にバイが多くて
    ビアンの関係だとネコが男と結婚して子供育てながら浮気レズセしてる微妙にバイが多いって聞いた
    ネコのゲイは男じゃなきゃ駄目、タチのビアンは女じゃなきゃ駄目

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:10

    可哀想とは思わないけど
    最初から男が好きでアナニーして開発してましたって言われた方が気持ちとしては同調するし受け入れやすいかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:24

    >>15

    「特定人物はいける」は「だから男全般いける」とイコールではないから正確にはバイではない

    そういうセクシャリティが存在する

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:20

    女が描いたBLはリアルのゲイと無関係な架空じゃん
    取材もしてないし何のリアリティもない
    ゲイが書いた小説や漫画なら現実の同性愛が反映されてるだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:02

    >>19

    匿名でしか言えないことだけど

    こういうセリフ見る度(「特定の性別ならみんな性的対象or恋愛対象になります」って人そうそういないけどな……)と思ってしまう

    二次元見てるとたまにある常識が邪魔してくるやつ

    解放されたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:35

    >>29

    嫌だよ

    ジムのトイレでやったり金玉はみ出しながら歩いたり、水没プレイが一般的なゲイなんて

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:46

    >>31

    偏見がすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:16

    男性が描いた美少女動物園漫画で女湯で乳の揉み合いをする描写があって
    女性読者が「しないよ…」ってなるような気分を
    腐女子が描くBL読んだゲイも感じてるのかもしれんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:09

    ノンケだったけどアナニーにハマって男を試したくなったとかなら可哀想じゃないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:07

    ほだされてくっつくなら結局ホモだろ?としか
     
    一方的に付きまとわれて襲われる話なら受けがノンケなのは可哀想だけど
    いやそれは元からホモでも可哀想だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:12

    まぁホモビはノンケ設定でホモに襲われるの多いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:24

    受けやらされる
    っていうのがよくわかんないんだよね
    むしろ攻めやらされる方がキツいような

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:52

    あたしスレ画みたいなの大好き!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:40

    >>34

    貝合わせとか見栄え重視の男向け仕草じゃんってなるやつ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:03

    >>37

    普通のAVも痴漢モノとか多いし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:28

    >>38

    AV男優で一番きついのが勃たせること聞いたことある

    実際に全然好みじゃない男優掘るために勃たせるの大変だったとかあったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:29

    掘られるより掘るほうがましってなるもんなの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:49

    >>40

    わたしレズじゃないから知らないんだけどやらないの?貝合わせって?

    この体勢で刺激すんの難しくないか?とは思ってたけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:15

    尻に入れられて穴拡張されたり壊されるか入れるかで聞かれたら…まぁ、入れる方がマシとなるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:20

    >他者が描いた一次創作画像(掲載されているサイトやツイッターなどのURLだけ貼ってください)


    規約違反だしリンク貼ってくれ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:22

    >>4

    気持ち悪いとは思わないからこれからも友達でいようって返してモヤモヤが残る展開になってほしいれす

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:45

    >>29

    知らんのか

    BLはファンタジーなんだよ

    というかNLもGLも同性から見たらファンタジーな存在だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:28

    ヤンデレ執着囲いがかわいそすぎるからオレも元からホモがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:22
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:52
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:48

    >>43

    異性の描写がその性別か見ると違和感があるのは創作物全般で割とあると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:23

    攻め君は女の子が好きなんでしょ…?俺とこんなことするの嫌なんじゃ…みたいな受けホモの気遣い台詞良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:18

    >>53

    男「穴の位置そこじゃねーよ」

    女「奥とか感じないしデカいの痛いわ」

    ずっとこれ平行線よな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:18

    >>52

    可愛いな こういうの好きだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:58

    エロシーンではゲイの受けが少しリードしてあげる奴良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:47

    攻めがどういう奴かにもよる
    ねちっこいタイプだとノンケの受けがかわいそ…ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:07

    受け攻めの負担は置いといて

    昨今のBLは元から両方ホモかバイの設定なこと多い気がするわ
    非ホモキャラの二次創作ですら同性を気にするパートそんなに見かけない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:04
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:47

    分かるわ
    BLでも百合でもノンケに片思いしてるゲイやレズ(バリ受け)が一番えっち

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:32

    双方相手をノンケだと思ってて想いを伝えられないタイプのゲイってパターンが一番好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:00

    >>60

    Hシーンが無いのが残念だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:53

    転生BLとかはノンケだったリーマンとかが理不尽にヤられててうーむ…ってなっちゃうよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:33

    ノンケのホモ落ちで1番多いのがウケからやで
    ノンケがタチになるのは100%ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:17

    ホモバレしてからかわれた過去持ちの受けからしか取れない栄養がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:30

    転生系と借金のカタに売られる系は大体ノンケ受けだから触れないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:03

    スレ主は根本的に可哀想なのは抜けないって奴なのかもね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:54

    ノンケがホモのけつあな掘る方が辛そうだけど

    >>1はそういうのが好きなの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:30

    腐女子だけど本編に異性に興味持つ描写が無ければゲイ設定にする二次創作が好き
    異性に興味持つ描写があったらノンケ寄りバイ設定で二次創作をする…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:50

    >>69

    ノンケがゲイの攻めにグイグイされてあれよあれよとケツ掘られてるのがなんか苦手

    逆に受けがホモで片思いしてるみたいな系統が一番好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:31

    親友に振り向いてもらおうと女装する男の娘モノから入って腐れに転がり落ちたから腐女子とは感性とかやっぱ違うとこが多いと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:19

    正直あにまん民は男=全員ホモくらいの認識の民族だと思ってたから>>1の主張には面食らった

    ここの人ホモとノンケの区別付いたのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:20

    今って男でもBL読むのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:51

    >>73

    当のあにまんに美少女のエッチ要素語るスレがごまんとあるのに何を言ってるんだお前は

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:26

    BLにノンケ要素あんの?
    初めてだけどけつあながヌルヌルで簡単に挿入できるマジカルちんぽの時点でノンケではないんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:05

    >>76

    そうじゃねえそういうんじゃねえんだ

    女の子を求めてたら男に掘られたーみたいな奴はとにかく受け付けないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:56

    ゲイの受けがヤケになってキスしてしまう展開
    BLだからこそ許せる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:34

    ノンケ攻め派ってなんか多いよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:15

    受けや攻めにゲイ設定があるのはいいんだけどゲイものとBLは違うと思うんスよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:56

    少女漫画やレディコミがぶっ飛んでても笑うだけやん?
    BL NL GLなんかだとリアリティを外野が求めるのはなんでや?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:50

    竿と竿ならいくらでもやりようがあるだろうが穴と穴を擦り合わせて本当に気持ちいいのか?とか思ってた
    まあやらしい事やってる雰囲気の方が大事なのかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:58:47

    ファンタジーの中に絶妙な説得力がある作品のが結局BLでもNLでも恋愛以外のジャンルでも人気だとは思う
    リアルなものが読みたいわけじゃ無いからそのニュアンスの違いがむずいけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:31:25

    >>74

    いなくもないだけで全体の1%もいないごく少数だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:46:43

    >>74

    福山雅治とかBLハマりすぎて歌詞に組み込んでたような

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:53:52

    >>29

    これどういう意図の主張?

    殺人鬼が出てくる作品読んでこの作者は殺人犯してないからリアリティないなぁとか考えながら読むか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:28:57

    >>86

    BLを元に現実のゲイを語るのは無意味って事でしょ

    殺人鬼が出てくる話でも現実の事件の取材や資料を元に書かれた社会派作品ならともかく

    バイオモンスター殺人鬼が大暴れするZ級ホラー作品を元に現実の殺人事件を語るのはねーよwってなるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:59:41

    ぶっちゃけゲイの話が読みたいわけじゃないのでね
    腐女子になったキッカケが二次創作からって人が多いんじゃないかな
    pixivとかでさたまたま自ジャンルBLをみちゃってそっから似た要素の商業にも手を出しちゃう...みたいな
    なんでゲイの恋愛物語が好きな訳ではなくBLが好き

    あと基本BLBLNL問わずエロはファンタジー!!!
    現実を持ってくるのはナンセンス!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:58:11

    年下ノンケ攻め×年上ホモ受けは何となくおねショタ文脈を感じてよろしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:22:53

    少女漫画には男装トラップによるノンケの攻め落ちが多く
    BL漫画にはノンケの受け落ちが多い✍

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:49

    攻めは可哀想じゃないのかって話になるからな
    そもそもBLってA×Bが見たいだけでノンケゲイバイはあまり関係ない気するわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:55:23

    >>91

    基本的に主導権は攻め側が握るからな

    ノンケ君は思い通りにできる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:19:45

    >>89

    こんなおばさんのどこを好きになったの…?の文脈でホモなんか選んじゃっていいの…?って感じになるの良いよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:11

    なんだかんだ言っても掘られる側のが色々大変だからな
    ノンケがそれやらされるのは荷が重いやろって観念がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:31

    原作のノマ爆にキレた二次創作腐のうち
    「ノマ爆は同性愛差別」って公式にお問い合わせとかするやつがいたから本当良くない
    女性が描いたBLをもとに男性や男性同性愛者を理解した気になって
    被差別者を支援する私みたいな自己認識を持つのは最悪
    クジラックスの漫画の犯罪手法を真似して現実に加害した男と同種の最悪さ
    フィクション、妄想、願望と現実の当事者は分けて考えろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:35:01

    好みの話するとウケにリードされる話が好きだからウケ側はゲイであって欲しいな
    攻めがウケのエロさで落ちるのは◎

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:40:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:52

    >>71

    無理やり系はもうそういうもんとして

    「俺が抱かれる方なの!?」みたいなやつ?よく見るよなこれ


    なあなあで流して快楽落ちさせてるようなもんと言えばそうだもんなぁ

    作者的に両方試させるのはNGだとしても、せめて前々から抱きたいと互いに宣言しておけばいいのになぜその段階まで話し合わないのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:18:00

    >>92

    ホモに対してホモセ ックスをリードできるノンケってなんだよ(哲学)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:33:30

    >>98

    「俺が抱かれる方なの!?」に関しては

    攻めが明らかに可愛いタイプだとかおっさん受とかで「まさか俺に欲情出来るとは思ってなかった」的な印象

    タたないと抱けないわけだし…

    まあ話し合えってのはそうなんだろうが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:39

    >>99

    受けホモ側が奥手ならまあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:35

    >>101

    男相手にチンコバキバキにしてけつあな入れてる時点でホモ定期

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:36:16

    BLがファンタジーでリアルと一緒にするなはその通りなんだけど
    そのわりにはあにまんで男ってノンケでも男に欲情するってスレよく見るんだよな

    お前らは結局リアルホモのことを知りたいのかファンタジーホモでよろしくやりたいのかどっちなんだよw

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:40:40

    男に欲情してんならもう自分をノンケだと思いたいバイかホモなのでは…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:46:18

    >>101

    受け側のテクで勃たされてみたいなのはまだわかるけど

    能動的に男相手に勃起しタチれる上にリードまで出来てノンケを言い張るのは苦しい

    リアリティじゃなく設定や定義上の整合性として

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:01

    勃起する
    けつあな挿入
    腰を振る
    射精

    ちんぽこエアプほど勃起したら射精も出来ると勘違いしますが
    ノンケ、素人がけつあな挿入は簡単には出来ません
    元からウンコを出し入れする場所なのでちんこを入れるように出来てないのでまず手間取る

    んで腰を振って射精
    ここも勘違いされるけど基本的にけつあなは入れる方は全然気持ちよくないので射精まだ行けずに萎えて終わりです。ノンケAVでもケツアナでいける男優さんは重宝されます。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:00

    リアルな反応や性描写求めるならゲイ向けの方が良いんじゃない
    BLはあくまで801がベースなので初めてでも感じるしスパダリテクニシャン攻め多いしそれについて意味は特にないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:22

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:00:43

    >>108

    アイツはSやからドSプレイとしてけつあなしたいタイプかな

    実際の気持ちよさよりも精神的に上に立てるとか征服欲とかそんなん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:23

    >>107

    それならますますノンケとか気にするの馬鹿馬鹿しくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:04:29

    え、百戦錬磨の淫乱受けがノンケ攻めを逆レしてホモ堕ちなんじゃないんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:07

    スレ画はなんか双方とも受けっぽいから百合だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:50

    >>1

    🤖片方を女にすれば解決するのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:54

    >>103

    BLはファンタジー派です

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:46

    >>110

    BLは最初から同性が好きなキャラもいれば開始前は異性好きもいるし

    ノンケかどうか拘りは個人的にないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:47

    建設的になれよ
    ちょっとだけホモになる勇気を持て

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:19:01

    1はリアルの女が全員男好きになると思ってるのか?
    そんな訳じゃないし逆もそうだろ
    リアルと創作分けろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:20:24

    >>116

    君の好みは知らん

    >>1はウケがノンケは嫌だ、レイープじゃんって意見のスレ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:52

    >>118

    ????

    >>1の趣旨は受けが元々ゲイ設定であって欲しいで男は全員女好きなんて言ってなくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:05

     ・
    大男って言ってちょっとボロ出しそうになってるの好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:07

    別に元ノンケが受けでも読めるけどホモ片思いが萌えるのは同意

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:49:28

    >>121

    なんか既に友達って言うには妙に距離感ホモホモしくないですかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:18

    >>123

    BLだしこれから結ばれる2人なので仕様です

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:51

    エロ本読んでる時に理性出たら負けだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:10

    >>125

    キャラの名前が父ちゃん母ちゃんと一緒だった時に近い感覚だから無視はできないんです

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:50

    >>126

    修行が足りないぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:23

    >>100

    ドッキリ的なもんだからリアルなら話し合えって状況でも読者的にはリアクション欲しくて伏せてる感じか?

    まあ漫画だからそれで仲違いしないだろうしな

    ギャップ狙いなら急に豹変する方がびっくり度は高いよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:19

    >>121

    なんでここだけいなかっぺ言葉になってるんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:32

    ホモセする時点でホモなのに何でノンケとかこだわるんだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:48

    >>130

    CPとして結ばれる前からホモかどうかはまた別の話でしょ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:37

    >>131

    ホモだからくっ付いたんやろ

    元からホモやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:52

    本質的には無自覚ホモ(バイ)×自覚ホモだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:20

    >>132

    普通に美少女で抜いてたり女の子に恋したりしてた場合でも?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:02

    >>134

    それならバイだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:04

    ノンケがケツアナ使わないと思ってるの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:11

    ケツ穴使うかどうかじゃなくて同性相手でもできるかどうかでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:36

    >>136

    ノンケでもけつあな舐められるのは好きだけど男のけつあなに入れるのはノンケには絶対無理

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:55

    ノンケってのを一度調べたらいいんじゃね
    男と付き合えるもしくはヤレる時点でノンケじゃなくてバイかゲイの二択なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:21

    別に想像したら男でもイケた自体は受け攻め関係なく別によくね?と思う
    それが見たいってファンタジーの創作してるんだろこういうのは

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:44

    >>136

    アナニーや女とのアナルプレイが好きなノンケに

    ケツ穴好きなら男もいけるよな?は色々と乱暴過ぎなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:44

    >>57

    リードというか元ノンケの攻めに教えながらするって感じのシチュエーションが良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:51

    俺はお前をメス扱いして抱いてるからホモじゃねえんだよ!って感じの滅茶苦茶な理屈をぶつけながら激しくオセッセするのです

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:27

    >>143

    男の娘モノでよく見るやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:23

    >>143

    ホモビで良くあるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:15

    >>4

    いいよね……

    そこから獲物が掛かったと言わんばかりに攻めにバチボコに犯されるのが個人的に一番好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:58:31

    スレ画は本編で本番ホモセ無いから金髪の子が受けと決まったわけじゃないよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:07:02

    受けが女々しすぎるのは女性でええやんってなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:12:11

    >>148

    中性的でほわほわした少年だからええんやん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:17:53

    >>148

    これちょっとわかる

    ずっとうじうじぐだくだしてるのはちょっとね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:20:17

    >>148

    スレ画も女性で良いと?

    馬鹿言っちゃいけない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:47:09

    あんまり女々しすぎるというかなんか女っぽい体とか仕草になってるとヴーンとはなる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:55:17

    基準としてスレ画は女性っぽいの部類に入るの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:38

    >>153

    泣いているところは女の子っぽくは見えるね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:33:08

    髪留めとかしてる中性的なとこが良いんじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:42

    >>142

    詳細を教えて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:01

    >>152

    いや本当に骨格が完全に女だったりするとBLって感じしないんだよな

    男×男というより男×チンコ生えた女みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:05

    骨格なんて個人差ってことで片付ければ良いじゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:30

    精神性はともかく本当に負担のある行為だと聞くから攻めよりも受けの方がおおきくて体が丈夫な男でないと納得できない
    それが俺です

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:08

    腹と手足はヒョロっとしてんのに胸とケツだけ出てんのはもう個人差じゃ流せねぇよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:57

    >>160

    2次元の女性キャラでよく見かけるな

    男性キャラで胸ありは筋肉ムキムキな雄パイ型だからヒョロガリとは真逆な印象

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:40

    ノンケ攻めという設定なら受けの容姿が女みたいな方がまだ無理は少ないとは思う
    男の娘や女装ショタはノンケとホモの境界上にある嗜好だし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:47

    >>159

    つまりこういうのがベストと

    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_248793/

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:23

    >>148

    実際「作者さんBLに固執してるようだけど本音じゃ男女描きたいだけなんじゃないの?」って感じるBL広告よく流れてくる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:26

    >>1

    「攻めがノンケならいける」

    それはそもそも攻めがゲイです…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:09:41

    いっそ女体化でええやんと思う時はある
    けどヒロインとか嫌いな人おるみたいやし女性キャラ自体出るのが嫌な人もいそうな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:16

    ゲイはゲイ同士、ノンケ寄りバイはノンケ寄りバイ同士がいいです

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:45

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:23

    >>166

    女体化もっと流行ってほしい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:09

    今まで2次創作のBL話がメインだと思っててなんか噛み合わない気がしてたけど、ひょっとしてこのスレ、オリジナルの一次創作BLのことを話してたのか
    だからこれをスレ画に……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:04

    >>164 >>166

    高身長ボーイッシュ女子のふたなりが好きな人に「男でいいじゃん」って言ってるようなもので

    それはさすがに大きなお世話じゃないか?

    あえて女みたいな男とのホモが性癖の人もいると思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:17

    >>1

    ところでスレ画はこの後親友をヤるんですか?

    だとしたら可愛らしい顔して恐ろしいなこの男…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:56

    >>171

    いやキャラデザより内面の話

    ひたすら女性的なセリフや仕草とかが目について、「素直にヒロインにしとけよ…男である意義は?」って思ってしまった


    トランスジェンダーとかならなるほどと思うけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:45

    女体化人気よね
    まさか腐界隈でここまで流行るとは思わんかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:59

    >>172

    2人とも奥手だからそこまで行かないんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:44

    >>175

    普通のBLだったのか

    スレ画これにするの風評被害になってそう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:47

    さいきんは無理矢理監禁系もちょっと…ってなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:56

    >>162

    実際男の娘ってどちらかといえば男向けのキャラだしな


    女性の顔が好みだから女みたいな顔ならセーフみたいなのはまあわかる

    一応女相手でもケツ穴使う人はいるから言い訳はできるか…?どうだろ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:37

    その女っぽいの基準も人それぞれだからなぁ
    スレ画レベルで女扱いならもう何も言えない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:31

    スレ画は普通に男の子って分かるしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:29

    ABが本命でBAも好きだけど女々しくない受けがいいからBAは読むもの限られるって言ってるバイセク腐男子は最近見たな
    自分はそのキャラたち知ってる程度だけど確かにBAは受けが女みたいになってる二次創作多そうだなって印象だった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:39

    最近はオリジナルBLだと受けが最初からゲイのパターン増えてきたように思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:37:10

    ノンケをホモ堕ちさせるのは見てて可哀想にならんの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:35

    >>183

    ノンケの攻めがホモの受けにコイツは男だけど不思議とイケるな…ってパターンが多いからまあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:30

    スレ画は珍しく濡れ場が本編では無かったけどBLって基本的にホモセ描写必ずあるよね
    なんでなんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:49

    >>185

    まず左右が性行為前提だからかなぁ

    左右にしろリバにしろ組み合わせの主張が強いほど入れとけってことかもしれない


    あとは人によるが

    男が抱かれてるの見たい派や男女のエロは苦手だけどBLなら派みたいなエロありきの腐は多い感じする

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:33

    商業の場合はエロありの方がなんだかんだ売れるから
    出版社が売るために作者にエロを入れさせるというのが大きいんじゃないかと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:54

    現実でもやってるしそんなことはないんだろうけど突っ込むのは女の代用にしてるみたいで嫌だからバニラがいい派
    そういう作品めったにないけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:59

    BLがファンタジー云々言われるのをきいて確かに5ちゃんでは文芸みたいなゲイコピペあったなと思い
    どうせならゲイの心情あふれる描写を浴びるぞ!って
    kindleでゲイ小説を開いたら初っ端からハッテン場に行ってて泣いた
    いやBLだってバーに行ったりしてますけどさ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:11

    現実のゲイはアナる遊びが入口になっていつのまにかほんとうの肉棒欲しくなってた元ノンケが多いから慢性的にタチ不足らしいよ まぁアナるにハマっちゃった奴と男相手に勃たせて掘れる奴どっちが異常かといえば後者だろうしな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:31

    小遣い稼ぎでホモビ出たタイプのノンケはウケしかやらない(やれない)し
    枯れ専ホモビのタチ役爺ちゃんは「女は嫌いでずっと男一筋」って言ってたな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:34

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:37

    >>190

    どっちが異常かって言われたらやっぱり男に犯されたいって方が異常では…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:24

    セクシャリティは気にならないけど黒人や褐色や幼児体型とかは目に入るだけでイラつくから無理

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:29

    >>194

    ◇この突然のレイシズム発言は…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています