【閲覧注意】見せられない待機スレ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:48

    大変えっちな香月アキラちゃんとプレジャーちゃんとリリスさんの待機スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:22

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:46

    【原作含むので念のために分けている作品】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:58

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
    アキラのなつやすみにっき(れんしゅうよう):誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 【アキラちゃんのなんとなく幼少期はどんな子なんだろうと考えていたらいつの間にか出来ていました。 一部妄想でわからない部分を補ったり…writening.net
    プレジャーな出会い(改訂版:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに再解釈した妄想したSSです。前と違ってちょっとエロいかも知れません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    黒影と淫魔:誘導 | Writening仮免試験の少し前、必殺技開発でアンリミテッドプレジャー“夜王”を常闇くんにお披露目するアキラちゃんのSSです。 CP要素を含みます。 えっちなシーンはほぼないのでご了承ください。 本編はこちら↓ https:/…writening.net
    幕間:ある寮内での光景 | Writening仮免試験の少し後、アキラちゃんに出来てしまった彼女の知らない秘密を知ってしまった デク君の奮闘とまたしても何も知らないアキラちゃんの会話幕間…にシリアスだかギャグだかを包んだSSです。 CP要素も含む…writening.net
    プレジャーな夢:真夏のラジオ体操:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 場面は夢の中の幕間:音声作品風となっております。 ラジオ体操的なのをするいたってけんぜんなアキラちゃんとプレジャーちゃんの一幕です。 …writening.net
    プレジャーじゃ無い邂逅:誘導 | Writeningリリス様とアキラちゃん達の出会いがあった日の投下の内容に肉付けした妄想SSです。エロくは有りません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%8…writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:32

    抜けあったら教えてね
    とりあえず本スレの次スレが建つまで待機よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:51

    立て乙
    アキラちゃん、夏の風物詩とかイベントも満喫しつつもエロハプニング起きてそうな感じがするのは何故なのか
    (問題提起)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:07

    >>7

    それは、アキラちゃんがエッチだからでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:19

    >>8

    なるほどなぁ…

    プールで水着ポロリ、浴衣で下着履かずに来ちゃう、キャンプでコッショリ個性訓練()

    辺りは全部コンプリートしてそうな女の子は格が違った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:15

    >>9

    アキラちゃん仮にも古の名家だから着物ルールについてはめちゃくちゃしっかりしてそうだと思ってンすがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:14

    >>10

    でもこの子日常生活だと割と鈍いからうっかり間違えそうな事ありそう…ありそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:52

    待機スレでさえ猥談で話題が尽きずに20スレ近くまで続くのはもう何かのバグか特異点に思えてきた
    安価スレのしかも待機スレの伸びじゃねえよ
    やべえよアキラちゃんのポテンシャル

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:03

    >>12

    何気に支援絵も支援SSの数も15超えてるからな…

    アキラちゃんのポテンシャルは(ヒーロー方面でもスケベ方面でも)すごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:58

    >>11

    普段日常的にニブチンだからこそ和服等の非日常なタイミングで流石名家のお嬢様は違うなと再確認出来た方がキャラ的には美味しくない?

    湯文字とかしっかりつけて洋服とは違う浴衣ならではの魅力を見せる場面を羞恥プレイで消費するのは勿体無いって

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:12

    >>14

    確かにアキラちゃんがお嬢様である一面も見れるイベントと考えると間違えるかは怪しくなってきますね…

    (アキラちゃんなら別のタイミングでまたハプニング起きそうですし)確かに浴衣イベントは普通に進みそうですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:15

    >>15

    誰かにアキラちゃんって浴衣だとしっかりして見えるねとでも言わせれば良いのよ

    そして特に気にせずお礼だけ言うアキラちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:10

    >>16

    (普段しっかりしてないように見えてるって暗に言われてるのに気づかないアキラちゃんかわいいな…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:55

    「そういやアキラって和服似合うよねえ」
    「名家の子だってこと忘れてた!」
    「お淑やかにしてたら凄く綺麗だと思うの」
    「浴衣だと美人さんになるよね」
    「普段もそうしてたらいいのに」
    「とても美麗だと思いますわ」

    「えへへ…!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:10

    >>18

    気付いてアキラちゃん、(おそらくA組女子に)褒められてるには褒められてるけど割とちくちく言われてるよ!

    (普段が不断なのはうn…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:30

    >>18

    恐らく無意識のちくちく草すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:43

    まぁ、個性の都合上しょうがないとはいえ痴態晒しちゃったりするし
    そうじゃなくても割と変なところで抜けてる所があるからA組女子からは心配されそうよねアキラちゃん
    (同時に性癖が破壊されてそうなのが二人と近い未来に個性再解釈で絡みそうなのが一人いるけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:10

    そもそも履いて無い系のネタは強すぎるのが一人いるからな
    スカルジョーク並に透明ジョークで被せて来そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:32

    >>22

    葉隠ちゃんはその辺本人的にはポジティブに捉えてるからギャグとかにも出来るの強いよね


    …所で、再解釈した個性が【光の屈折の操作】だった場合ONOFF可能になりそうだけど

    個性の使い方知った今ならやっぱり葉隠ちゃんに色々話すのかなアキラちゃん?(上手く個性の件はボカシつつ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:54

    >>23

    ごめん、今一ピンと来ない

    自分の傍に居る時は個性で見えるように出来ますよって言うって事?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:57

    >>24

    そういうのもある(個性の応用で多少は干渉出来そうだし)

    …ただまだ完全にこの時期だと自分の個性を透明化(常時ON)だと思ってそうな葉隠ちゃんに

    鍛えたらONOFF出来るようになる光の屈折を操れる個性だって言うのは大分影響大きそうだなって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:50

    >>25

    なるほど現時点の個性透明化を学習すると光の屈折が本質であるとアキラちゃんが理解するって想定なのね?

    透明化を学習したら透明化の再解釈しか出来ない気がするけど【光の屈折の操作】だった場合の話をしてたんだもんね

    うん、その場合は勘違いしてるかもってオブラートに包んで言っても良いんじゃないのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:38

    >>26

    確かに…光の屈折関係についてアドバイスするぐらいなら個性の事隠しつつもアドバイス出来そうだな

    それで葉隠ちゃんがONOFF可能になったらそれはそれで嬉しがりつつも恥ずかしがりそう

    (ちゃんと自分の姿が見れる事になる嬉しさ+透明な自分のアイデンティティが少し損なわれそうで不安+

    アキラちゃんに裸見られた事による恥じらいとかで)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:22

    実際最初から透明で居るより見えてる奴が透明になった方が油断は誘いやすいんだよね
    ずっと裸ならそれが一番だけどそんな訳には行かないからグローブとか付けてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:54

    視認可能になったら再解釈で透明化できるようになったアキラちゃんと一緒に

    おそろいの透明化ローブ(葉隠ちゃんの髪の毛から作ったやつ)羽織ってそうな葉隠ちゃんか…

    >>28

    アレ付けてる事で場所探知されるけど脱いじゃえば視認できなくなるから不意打ちも出来るんだよな

    そう考えるとかなり考えられてる感じするわあのコスチューム

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:56:26

    おはようございます
    アキラちゃんをみつつ今日も一日頑張りましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:01:41

    透明化の再解釈はモザイクになるんじゃね説を提唱してみる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:02:17

    どうあってもダイス様の決定に異を唱えたい者はおる様じゃのう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:06:35

    >>32

    ダイス神様にたまにお伺い立てねぇとアキラマイトが実装された世界線になるからな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:25

    1.アキラは天才的直感あるいはお告げでデクのインターンにとてつもない闇を感知。いつでも分裂体になる髪をデクに渡す

    2.相澤先生の要請でアキラの分裂体も死穢八斎會の調査に参加

    3.現実は無常である。アキラ専用のストーリーを展開しそのまま文化祭へ

    の3番だったのを1番の世界線に変えて欲しいって事だからダイス神様も許してくれるでしょ
    専用ストーリーがどんなのか興味はあったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:48

    お守りってあったし致命的な部分だけアキラ(分身体)が出てくるけど
    基本的には本来のストーリーラインになるのかも?
    アキラちゃん(本体)は専用ストーリーのほう進める事になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:46

    (今更だけど緑谷視点急にアキラちゃんがクローズアップされてて
    謎の人物が出てきたり考察反対事変な事になってそうだな…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:08:52

    >>35

    両取りできるか世界線が変わるかも結局はダイス様次第か

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:11:23

    せやなー、その辺はダイス神様次第になると思う

    話は変わるけどアキラちゃんの好みのタイプが緑谷っていう
    裏話系の所で出てきそうな伏線って本誌だとどのくらい出てたっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:18:19

    >>38

    オールマイトの自己犠牲が好きって情報が漫画だとどんな風に表現されてるかで結構考察できる範囲が変わってくると思う

    それが分かってるなら自己犠牲の塊のデクくんが好きって可能性も分かる人には分かるんじゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:44

    >>39

    その辺はしっかり見てる人がわかるぐらいには情報出るなら

    一番最初に出そうなのは…最初の個性把握テスト辺りかな?

    (デクが無茶しかけて止められた後指で発射した辺りで

    すごい嬉しそうにしてるとか)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:36:23

    >>31

    編集の圧力に屈してえちえちな時に自動発動する個性にされるモザイクさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:11

    >>31

    本誌のこと考えると仮免後の病院ショックの時点で

    無意識に発動してた〜みたいな経緯でモザイク貼られてもおかしくないな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:31

    …今更だけど多分リリス姐さんって今肉体的には超スペックダウンしてる(待機スレ18(真)の154参照)けど
    能力自体は多分アキラちゃんと同じの使えるんだよね?
    それならアキラちゃん本人orプレちゃんを仮免でやったみたいに出せば状況説明できるのでは…?
    (分裂の個性を使った後気絶して今までの個性が本来受け取ってたのと違かったみたいでデメリットで人格分裂や成長期が
    ランダムに起きて戻したり現状把握に時間がかかってたので後で先生に打ち明けるつもりだった的な)
    最悪この場さえ乗り切れば今戻せなくても自室に戻った後で
    分裂体出してアキラorプレちゃんにイくのサポートしてもらえるかもだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:46

    リリス様が戻れない理由次第だね
    まあ、元々の人格に戻るだけだし何とかなるでしょ
    ヒロアカがヒーロー物からコズミックホラーにジャンル変えしちゃうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:09:33

    >>44

    せやなー、進行次第でどうにでもなりそう

    その辺もダイス神様ならなんとかしてくれるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:09

    今はまだ170位の体格だが時間が経つにつれて220をこえて徐々にスカイツリー程の大きさに成り……
    最後には

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:54

    >>46

    うぉでっか…美女フラグまでアキラちゃんに立つとはたまげたなぁ…

    でも今の体系もすごく好きなのでどっちもあってほしい(わがまま)

  • 48124/08/23(金) 19:26:59
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:49

    >>48

    うおおおおお!来たー!

    >>1さんも難しい時は中断とかしてもぜんぜん大丈夫なので無理はしないでくださいね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:52

    うおおおおおお!!!!
    待ってたぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:55

    >>48

    きた!

    出来る範囲でな...ありがたいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:55

    >>48

    お持ちしておりました

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:27

    久しぶりのアキラちゃん(出番はほぼリリス姐さん)だったけど相変わらずで安心した
    まさか恥ずかしさとフィードバックで下半身大変なことにしながら夢空間内でイキまくってるとは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:42

    改めてリリスさんって無法ですね、真・創造からみて

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:47

    戦闘時間も短いし今回そんなにイク程の快感は無さそうだったけど
    少なくとも普段なら意識を手放す程じゃ無いと思う
    それだけあり得ない状況だったって事なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:36

    >>54

    大分ヤバい事してたけどギリギリ誤魔化せそうというかスルー出来そうな範囲でやってて安心した

    やっぱりあの人すごい配慮出来るタイプだわ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:56

    比較的マシな快楽だけど敏感になりすぎたアキラちゃんにとっては致命的だったんだろうたぶん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:57

    >>57

    下半身ぐっちょぐちょでしょうね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:29

    多分、仮免試験の後遺症的なのが続いてて身体よわよわになってたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:47

    >>55

    個性がバグ挙動起こした結果強制的にリリス解除されちゃってたし本来ならそのバグったフィードバックで現実世界でイキ散らしてたんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:49

    >>57

    今回の場合本来入れ替わる条件(夢内でプレちゃんからおそらく説明済み)の

    「気絶するほどの快楽」がリリス解除後のフィードバック+うつ伏せでkrがガッツリ刺激される

    +全裸公開による羞恥心でキャパオーバーして本来起きないはずの「快楽による気絶」による入れ替わり条件を

    達成しちゃったが故に起きた多重事故って感じがするな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:00

    >>60

    これ意識手放さなかったら最悪全裸のままイキ散らかして色々なお汁まき散らしながらイってる所を

    今度こそガッツリ意識のある状態でみんなに見られてたのかアキラちゃん

    ……気絶してて正解だったかもな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:16

    リリス形態そのものって確か特に快感を増幅するような効果無かったよね
    それで媚薬ガスを使っただけなら普段は疼く程度で収まってる筈

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:05

    >>63

    リリス形態そのものというか、ゼロやワン使い放題な代わりに

    反動が後で解除したときに来る…みたいな感じだったと思う

    長時間ではないにしろガチバトルしてたからそれなりに大きめの快楽喰らったんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:26

    >>63

    ああ、個性使ってもイかない時あるんだっけか

    何か使えば即イき狂うドスケベな印象が強くて忘れてた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:52

    アキラちゃんが気絶から起きたらプレちゃんがすごい心配そうな顔でアキラちゃんの事見つめてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:37

    >>61

    うつ伏せになる時ビタン!って感じでクリに体重プラスアルファ掛かってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:47

    >>67

    クリが押し潰された瞬間に身体が背筋逸らす形で弓なりにピン!!!って硬直しながらえげつない深イキしてるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:15

    気絶ガチ勢が居る
    確かに気絶って睡眠の代りに成らないんだってね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:04

    アキラちゃん起きたら色々リリスさんが頑張ってくれた事知って頭下げに行きそう(夜の夢の中辺りで)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:15

    リリスさん今の状態170cmでだいたい八百万と同じ身長ぐらいだから美人コンビで目の保養に良さそう。髪色も白と黒で対照的だしいい感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:17

    やっぱりプレジャーはアキラちゃんの付属品と言うかサブ的ポジションでアキラちゃんその物では無いんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:23

    >>72

    まぁ元々アキラちゃんから発生した人格だから…その時点で色々あったんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:00

    香月アキラとしての在り方は変わっただろうなぁ
    発生した当初は混乱しただろう...

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:27

    >>74

    最初は「自分は香月アキラである」という記憶はあるのに今別の人格らしき誰かが見てる景色があって

    滅茶苦茶混乱したりしてそうだなって…

    最初の人格発生時から今の夢でのサポート役出来るようになったのすごいのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:37

    >>75

    多分最初の内は気のせいかな?って言うアキラちゃんが発動してたけど

    ついに気が付いてプレジャーに成って行ったんだろうな

    本物は最後まで気が付かないから本物って事なのかも知れない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:38

    >>76

    自分の記憶を他者視点で客観視出来る=自分が他者側(別人格)である事に早急に気付けたのがプレジャーちゃんか…

    本物は普通に記憶のリンクが(無意識に)行われてるから何も不自然に感じなかったんだろうなって

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:46

    >>68

    ごめん多分関係ないんだけどクリ摘まれながら持ち上げられて深イキしてるアキラちゃん妄想しちゃった……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:06

    >>78

    言われてみると確かにつままれてそう…主にプレちゃんに

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:51:43

    今更だけどアキラちゃんが個性の使用の際に場合(ゼロorリリス形態とかで)によっては全裸で戦わないといけない都合上
    同じく個性の都合上全裸縛りで格闘しなきゃいけない葉隠ちゃんとは戦闘面での話が結構合いそうだなって思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:30

    >>80

    話しが合ってたのに最後に自分は見えないからまだマシだけどって葉隠ちゃんにハシゴを外されるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:12

    >>81

    梯子外されて顔真っ赤にしちゃっうけど

    私の場合はガスで本当に見えちゃいけない所は隠してるけど

    透明だと万が一不慮の事故でそういうところに手が触れちゃったりしない…?

    って逆に葉隠ちゃんにアキラちゃんも(お互い心配してるの込みで)言い返してお互い顔真っ赤にしちゃうと見た

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:17

    お守り使うとしたらどの辺だろうね
    原作通りに進むとしたらロックロックがトガちゃんに襲われた辺りは割と分かりやすくピンチだからあの辺かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:02

    アキラちゃんも葉隠ちゃんも個性の都合上恥ずかしい恰好にならざるを得ないっていう共通点があるから

    そういう部分含めて結構色々話してそう

    >>83

    一度か二度…ってあったから後はサーの回復に使うのかも…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:15:54

    今更だけど爆豪くんとアキラちゃんの絡みがなんか好き
    カップリングとかじゃないけど互いに「性癖を知られている相手」「下手にキレたらオカズにしてくるヤベー女」とクラスメイトとは思えない関係性なのがなんか好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:32

    >>85

    性癖を知られちゃってるけどそういう事言いふらすタイプではないし距離は前よりはマシだけど縮まらない

    爆豪だからこそアキラちゃんとは今の関係性保ててる所はあるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:30

    >>85

    アキラちゃんってどう言う妄想でオカズにするんだろうね

    Mっ気は強めだけど痛めつけられて喜ぶタイプじゃ無いだろうし

    クラスメイトと直接本番を想像はし無さそうだし

    一人上手中にドアを開けられて見られたらとかで盛り上げるのかな?

    妄想の中の爆豪も文句を言いながらドン引いてたりして


    「あ?あれ何で手前ぇがここに」

    くちゅくちゅ 

    「ちっ、クソが!俺としたことが開ける部屋間違えた」

    ぐっぐぐぐ

    「部屋間違えたのは俺だけどよ…人が来てんだから手ぇ止めろや!」バタン!

    ぴちゃっ ぬたり

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:49

    >>87

    本人がプロだからこそ同級生に見られちゃうシチュは滅茶苦茶妄想してそうではあるよね

    「もし今してるのが見つかったら」とか「今までの事全部バレて蔑みの目で見られたら」とか

    まず現実で起きない「もしも」の事で自分が恥ずかしい目に遭っちゃうのを想像して

    その時の罵声とか劣情に満ちた目で見つめられるのを考えてついつい個性訓練()が捗ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:26

    都合の良い妄想より都合の悪い妄想する事が多い気がする
    止むに已まれぬ事情で仕方なく系

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:36

    >>89

    滅茶苦茶ありそう

    前の(アキラちゃん本人の中で)一番よかった「変態水着着用の無様ダンスを生放送されちゃう」のも

    電波ジャックとかが可能なヴィランに弱みを握られて脅されて…とか

    毎夜しっかり踊らないと写真を拡散されちゃうから仕方なく…みたいな感じで

    わざわざ肌面積が最低でも75%以上な変態水着をわざと自分から選ばされて

    ダンスもできるだけ無様なのにしないとヴィランが満足してくれないから仕方なく踊ってたら

    実は中継が行われてて毎夜砂嵐がテレビに走る時間帯にこっそり放映されちゃってたのを知って、

    それでも踊らないといけなくて恥ずかしさを堪えて踊ることに…


    みたいな感じで舞台設定滅茶苦茶凝ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:31

    >>89

    アキラちゃんが一人上手の時にクラス全員ハーレムとか妄想してるのはちょっと解釈違いだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:15

    >>91

    分かる、ハーレム作るとかそもそも頭に無さそうだし自分に魅力がある事もあんまり分かって無さそう

    「同級生男子に下半身裸でイク所を見られちゃう」みたいなプレイも夢の中でしてたし

    (現実でもっとすごい所見られてるけど本人の尊厳の残り具合的に微妙に覚えて無さそうなんだよなぁ…)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:47

    アキラちゃん、気絶中に夢世界の方でプレちゃんにめっちゃお世話されてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:41

    >>93

    プレちゃんって読者人気やたら高そうなキャラしてるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:53

    >>94

    いじわるな小悪魔キャラかと思いきや凄く主人格を思いやってて色々助けてくれる子だからな…

    人気でない方がおかしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:42

    >>90

    ドスケベを超えたドスケベ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:07

    >>96

    個性とか関係なく魂がドスケベな女だ、面構えが違う


    朝起きてこの夢見てたのまだ覚えてる内に反芻して朝から個性訓練()とかしちゃったりしてそう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:16

    物間とアキラちゃんの会話を想像してみたいがわからねえ
    A組と見るや狂ったように煽ってくる物間だとニブチンアキラちゃんでも流石に対応に困ったりするんだろうか……?

    でも友好度:69と物間にしては高いんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:09

    >>98

    多分最初は煽ってくるんだけどA組関係だと鈍くて何のことか気付かないor「そういうのは程々にしようね…?」

    ってやんわり止められるからA組敵対モードだと毒気抜かれそうだし、

    1回観念したら普通に話自体はお互いしそうかな…?


    コピー出来る個性故にやっぱりアキラちゃんの個性試してもらったりするんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:39

    ゴタゴタで色々話聞く暇なかったけどA組のみんなは気絶から復帰したミリオ先輩からの話は無事聞けたんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:18

    >>100

    結局聞けず仕舞いでただ戦ってバグって終わりは面白過ぎる

    恐らくその場合でも残りの二人が一分で終わる話をしてくれるだろうけど印象が大分変わるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:11

    >>101

    流石に二人含めてミリオ先輩の話も聞けたとは思いたいが…どうだろう

    それはそれとして後日(というか授業後?)にミリオが改めてアキラちゃんに一回話に行くのはありそう

    (互いに完全に事故で試合が途中中断で終了になっちゃった事に対して)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:23

    個性と個性の噛み合わせがアレだったばっかりに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:18

    >>103

    互いに個性がバグ起こすとはね…

    それはそれとしてミリオ先輩的にはあの服装(?)も大分視覚的にきつかったと思う(男の性的な意味で)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:46

    >>104

    耳郎ちゃんは短時間で女の子のデカクリとミリオのミリオを見ちゃってるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:47

    (人格交代後に)起きたらなんかすっぽんぽんの自分(グラマラス体系)の自分の姿見られちゃってたし

    色々恥ずかしくてA組のみんなの顔を正面から見られないアキラちゃん…

    >>105

    耳郎ちゃんの性癖がボロボロに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:08

    アキラちゃんノーパン説を諦めない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:36

    >>107

    普段あんまり見ないテレビでやってたノーパン健康法を字面だけで勝手に普段からノーパンだと健康に成れると信じてしまったアキラちゃん

    ちゃんと全部見て居れば寝る時にパンツを履かないと蒸れ等のストレスが解消されて眠りの質が良くなると説明されていたのに……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:16

    >>108

    割とアキラちゃんならやらかしそうなタイプのポカ

    翌朝実際にノーパンで過ごしてみるもスカートの下がすーすーするし

    誰かに見られやしないかと恥ずかしくなっちゃって普段よりも

    動きが艶っぽくなっちゃうアキラちゃん…!

    (割と早い段階で心が挫けそうになりプライベート空間でのみ

    ノーパン健康法はしようと考え始めている)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:26

    >>109

    プレちゃんも体のスペックを見比べながらノーパンだと何が健康に良いんだろうと真剣に考えてたら面白い

    内部の事はリリス様関係以外何でも知ってるけど外部からの情報は基本的に一緒な訳だし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:57

    >>110

    あっかわいい…なんかアキラちゃん本人よりは客観的に色々考えられるから疑問に思ってるけど、

    よくわからないから実際に試してみようと夢空間内であれこれ試してみたりしてそう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:08

    羞恥プレイの恰好の題材だけど本当に世の中の皆が
    この健康法を実行していると健康になりたい思いを茶化す事に成るから
    真実を知るまで保留対応しちゃうんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:55

    >>112

    プレちゃんの姿勢が職人すぎる…

    代わりに夢の中の世界でちょっと本当に健康になるのかノーパンの格好で色々試したりしてそう

    (滅茶苦茶恥ずかしいけど夢の中ならノーカン的な感じで考えて頑張って自己防衛してる)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:19

    >>113

    真実を知った後プレちゃん自身の恥ずかしさも上乗せした八つ当たり混じりの凄い羞恥プレイが始まっちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:41

    >>114

    プレちゃん自分も試したりしてたのに八つ当たりも含めてすごい羞恥プレイしちゃうの草

    学校で過ごしてる間にパンツとスカートが紛失、保健室に行ける状況でもないし

    たまたま帰省中だったので荷物も家にない、

    何とかガスでスカートとパンツを履いてるように見せるも解けたら一環の終わり…

    みたいな状況で羞恥プレイ受けながらなんとか学校生活を過ごすアキラちゃんの姿(夢の中)が見れたりしそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:34:00

    アキラちゃんってすげぇよな
    こんだけ語ってまだ掘り下げようがある

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:40

    プレちゃんは裏にいる時どうやって暇をつぶしてるのか気になってきた

    >>116

    身元からして謎だからな…話す余地がありすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:36

    ダイスと安価次第だけど、最終決戦とかにアキラちゃんとかどうかかわってくるのかとかも気になるよね
    AFOとかリリスという存在にどういう反応するのかとかも興味深い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:05:10

    >>118

    分かる、AFOが今からどう言う反応するかが楽しもう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:11

    緑谷視点だと仮免試験を1人で潜り抜けた同級生が
    入院レベルの失神()起こして退院して一緒に授業受けてたら
    BaiG3と戦ってる最中に謎挙動で個性解除されて謎のお姉さん形態になるとかいう謎が謎を呼ぶ事態になってるんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:40

    この頃だとデクくんもまだ夢で初代のエピソードとかを見て無いのか
    初代も個性特異点とか色々知ってるみたいだからクラスメイトのあれってなんだか分かります?って聞いて欲しいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:08

    >>121

    知る訳ないので「なにそれ…知らん…怖…」になる初代

    初代も知らないのでしばらく頭を悩ませることになりそうなデク君…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:39

    アキラちゃんは言わばアキラちゃんの第一世代だからね
    他の異能や個性持ちとは規格が違って当然なのさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:48

    >>123

    新人類とか宇宙人的なナニカが起源だからなあの子

    大元のリリスさんが慈愛の化身じゃなかったら地球がヤバかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:41

    リリスのスケールがこちらでは測定不能な大きさだから、1/1スケールで顕現したら地球どころじゃない可能性もある

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:16

    >>125

    元の大きさで顕現したらKクラス世界終焉シナリオ待ったなしだし

    (まず絶対ありえないけど)リリス様が悪性タイプだったら

    AFOとオールマイトがタッグを組むような異常事態でも戦いになるか怪しいんだよなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:31

    規格のおかしい存在の力がただ正義とエロの為に使われているという異常事態

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:10

    アキラちゃん一人ではいくら強力な生態をしているとしても自然淘汰されてしまう
    誰と結ばれるにしてもぽこじゃか子供を産まないと

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:59

    >>128

    アキラちゃん自体は子を成せるみたいだから

    変な特性がつかないように個性である程度調整すればいっぱい産めそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:56

    もしお守りのおかげでサーが生き残ったらデクくんのインターン先はサーの事務所だろうね
    そうなるとアキラちゃん轟くんかっちゃんのエンデヴァー事務所珍道中に?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:54

    アキラちゃん動画サイトとかを個性訓練()に活用してるみたいだし

    MM○のえっちなダンス動画とかもいっぱい見てそう(偏見)

    >>130

    多分そうなるかも?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:50

    >>130

    仮免試験以来のエンデヴァーに気まずいものの向こうからは高評価を受けているアキラちゃん

    媚薬を溜めて放つ事を教わるアキラちゃん

    地獄の轟くん家に巻き込まれるアキラちゃん

    オセオンへ行き指名手配されるアキラちゃんか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:09

    ミスタースマイリー編で笑い転げるアキラちゃん見てー

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:05

    ヒーロー側からはかなりの評価受けてるからインターン編はどこ行っても割と受け入れてもらえそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:46

    >>133

    個人的にアキラちゃんはあはは笑いだと思うのだが貴公らはどう思う?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:39

    >>135

    大穴で「くひひ…」みたいなちょっと変わった笑い方に一票

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:01

    >>135

    そういうところの所作は上品だと予想

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:23

    意外としっかりあははって笑うの難しいよね
    喉が開いててお腹から声を出すのに慣れて無いと変な笑い方に成る

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:13

    自慰が耳郎にバレないぐらい隠密性能がプロだから、笑いを抑えるのも得意そう

    基本的にはふふっみたいな含み笑いで、ほんとにツボに入ったことときはあははかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:15

    もうすぐ久しぶりに新鮮なアキラーゼ成分とプレジャミン成分とリリスニウム成分を摂取出来るとなるとワクワクさんが止まらない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:04

    全部がこの宇宙には無さそうな成分ですねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:06

    読み返すとルミオの透過はそこまでバグ挙動はしてないんだな
    ガスを質量有る物だと認識して地面と同じく重なる事が出来なかっただけっぽい
    偶然なのか毎回なのかは確認して置きたいけど基本もう闘わないだろうから関係無いか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:51

    ルミオじゃないミリオだった

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:58

    また規制されてるかもだし気長に待ちましょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:47

    漫画読みながら先の展開とか想像するんだけど
    アキラちゃんだけならともかくリリス様が謎過ぎてここからの関わり具合が早く知りたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:34

    >>108

    ノーパン健康法の字面だけ見て

    常時ノーパンで過ごす発想になるのマジアキラちゃんむっつりスケベ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:39

    ごめん直前に更新して確認してから書き込んだんだけど被った

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:32

    ノーパン健康法の意味を勘違いして1日ノーパンチャレンジする形になり不覚にもドキドキしちゃうアキラちゃん…

    >>146

    プレちゃんも多分字面だけで判断してるからもうそういう事なんだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:18

    誰かに勧められた訳でもない健康法を何で試してみたくなったのか深く掘り下げるだけで羞恥プレイとして完成しそう
    だって普通に考えたら納豆が体に良い位のテンションで次の日から始める程気軽な訳が無いのよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:32

    >>149

    後日ちゃんと健康法について調べてからずっと布団の中で悶えてそうなアキラちゃん…

    気軽にやっちゃったのはなんで…って思いながらあれこれ考えて余計に恥ずかしくなっちゃうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:20

    アキラちゃんは肥大化したクリを部分気体化させてるからスカートの下から媚薬芳香を常に放ってるというレスが忘れられない
    ノーパンだと更に匂いが広がってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:06:24

    そう言えばリリス状態の時には普通の大きさに戻してるんだっけか
    目ざとくずっと観察してる人程リリス様の変化を深読みして納得してしまいそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:39

    何か死からアクシデントが起きて替えのパンツやらがダメになって、仕方なくノーパンになってるアキラちゃんも捨てがたい
    寮に帰ってから八百万に作って貰ったらよかったって思い出すんだ...

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:27

    >>153

    アキラちゃんだと何かしらのハプニングでノーパンになっちゃうのはありそうですね

    帰ってから気付くのもアキラちゃんらしいというか何というか…w

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:35

    夏休みが終わったらホスト規制も緩くなるといいな
    アキラーゼが足りない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:16

    スマホだとずっと書き込めないな
    試しにハート推してもダメって言われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:36:11

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:49

    校長に痴態を晒してハイスペック学習しようぜって思ったけど流石にネズミ相手だと難しいか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:18

    >>158

    冷静に考えるんだ

    先生にわざわざ痴態を見せつけに行く時点で退学だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:10:46

    ちょっと本スレの>>1の規制続いてるみたいだし

    念の為避難所をdiscoあたりに設置したりした方が良いのだろうか…?(自分は初心者なんで建てられるか分からんが)

    >>158

    ヒント;体育祭

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:19:20

    先生方に集まって貰って
    これから行う恥ずかしい格好のダンスは決して自分の趣味では無く
    個性の運用上仕方ない事であると事前に説明して納得して貰った後で壇上で踊り始めるアキラちゃん

    と言うのを思い付いたけど普通の羞恥心でも絶対無理だな
    考えてみると羞恥心もだし自分から先生を呼び集める所からあり得ない状況だった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:19:51

    スレ主さんが連日ホスト規制食らってるっぽいし
    アキラちゃんinチームアップミッションみたいな本スレとは関係ない番外編の安価スレ建てたい
    三次創作のスレって規約違反だっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:35:23

    やるとしてもリリス様に関してはスレ住民でも今一把握出来て無い部分が多いから下手に触れない方が良いかも
    仮免前のアキラちゃん辺りまでならみんな何となくのアキラちゃん像が一致してる気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:33

    >>161

    普通あり得ないような状況でも再現出来る、

    そうプレちゃんの夢空間ならね!

    (絶対何回かシュミレートしてそう)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:05:57

    相澤先生が抹消を使いながら痴態を見たら学習は出来るのかな?
    既に学習は十分終えているだろってツッコミは無しで

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:57:02

    動画サイトでのネット利用とかいっぱいしてるみたいだし
    自撮りのポーズとか色々参考にするために色んなサイト見たりしてそう()なアキラちゃん…

  • 16716224/08/30(金) 21:42:24

    >>162

    問題無さそうなら明日にでもやりたいけど

    (リリス姐には触れない方針で)

    スレ主さんと連絡がつかない状況で勝手にやってもいいのかな……?

    別で本編と無関係のスレ建てる分には自己判断で大丈夫な感じ……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:59

    >>167

    分からん…一応支援系のはOKだったからセーフ…の範疇なのか…?

    (もしやるにしても>>1さんからNGが出たらスレ削除もあり得るぐらいの心構えでやった方がいいとは思うけど)

  • 16916224/08/30(金) 22:02:17

    >>168

    NGだったらその時点で即スレ削除する方針で行ってみます


    明日21時くらいにスレ建ててみます

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:30

    まあ、スピンオフ作品と本編で設定が違うなんてよくあるからイケるイケる
    面白そうだし覗きに行くよ

    一応スレ主も見ることは出来るだろうしここにも張った方が良いかもね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:19

    あんまりリアルの話するのも良くないんだけども前九州の方で大きい地震起きた時にイッチ一時期スレ進行出来なかった時あったし物理的にネット出来ない状態になってる可能性高いよね今

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:20

    >>169

    了解です、自分も行けたら行きます

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:00:03

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:38

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:04

    ほーたる来い

    昨日話に出て気に成ったから読んでみたけど面白いねチームアップミッション

  • 17616224/08/31(土) 21:05:54
  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:46:49

    スレ大盛況でしたね…チームアップミッションの方の1-2さんお疲れ様でした
    久しぶりにアキラニウムが接種できた…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:18:15

    (アキラーゼじゃ無かったのか……)
    いや、思ったよりも長かったけど全部濃かったな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:30:39

    >>178

    水着の買い出しにヴィラン(妹)襲撃、最後に大規模作戦と大盛り上がりでしたね

    (アキラちゃんはまた別の意味で盛り上がって()た所もありましたが)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:12

    みんなとワイワイしてる日常の一幕を覗こうとしたら
    何故かクラスメイトと一緒じゃ無い事務所で劇場版みたいな事をしてるアキラちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:06

    >>180

    ちゃんと最初はみんなとほのぼの日常してたから…

    チームアップミッションで自然に単独でヒーロー事務所に行くことになってる?それはうn…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:56

    >>178

    アキラーゼもアキラミンもアキラニウムもアキラトキシンもあるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:01

    良いよね番外編でリアルで最高のオカズシチュ体験したアキラちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:47

    ネムちゃんって気弱だけど言いたい事もやりたい事も我慢しないで素直に主張するタイプだったんだろうな
    意思の疎通不足とかすれ違いじゃ無くて親にネムちゃんがやりたい事がちゃんと伝わってるからこそ説得が何にも響かなかったんだろうなって
    個性由来じゃ無いって事は個性が発現したから好みが変わったって分かりやすさが無くて生まれつき排ガスとか排ガスの付いた葉っぱが好きって生態だったんだろうし

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:29

    >>184

    意思疎通は完ぺきに通ってたからこそダメだったパターンか…

    まぁこれからは香月家で健やかに育ってほしいなネムちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:03

    >>185

    大丈夫あの家は既にガスが人間の姿をして生まれて来るなんて生き物を知ってるんだ

    今度の娘はガスが主食の生態なのね。血色は悪くなさそうだけど足りない栄養とか無いのかしら?

    お医者さんに相談して調べて貰わないと位真剣に取り合ってくれるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:59

    >>186

    もしそれでタンパク質が少し足りないので茹でて少し水気の残った肉に廃ガスを塗して食べさせて下さいとか言われたら

    ご両親と同じ様に自分も育てられる自信無い

    アキラちゃんの親って本当に凄い

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:05

    >>183

    夢の内容が現実と大体同じ(そこから大分変わってる所あるけど)なの、

    滅茶苦茶あのシチュにドキドキしたんだろうなって

    (戦闘中は基本恥ずかしがってたりはしたけど戦闘スイッチ入りっぱなしだったから後からドキドキしたっぽい?)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:35

    ネムちゃんのビジュアルをもう少し詳細にきめたい感ある

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:11

    ヒロアカのアニメの歌聞いてて思ったけど
    アキラちゃんが好きな曲はぶっちぎりで「ポラリス」だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:19

    今更追いついた
    普通に面白いしエロだし番外編まである充実度すごいな
    ただ進行が滞ってるのが心配ってかホスト規制アンチになりそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:10

    >>191

    新規さんいらっしゃいませ!!!


    わかる…ホスト規制はマジでね…

    お問い合わせも望み薄だし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:15

    >>191

    本編だけじゃ無くて待機スレも読んだの?凄いね

    じゃあ、SSもその勢いで読んじゃおうか



    スレの更新出来なくても一言二言有るだけでも安心出来るんだけどね

    ずっと顔出さないと顔出し辛いとか思う人も居るけど気にせず雑談だけでもしに来て欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:05

    そろそろ次建てる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:29

    >>191

    うぉ、ご新規さん!?いらっしゃい!支援絵とかSSもいいぞ…一緒にアキラちゃんを愛でよう…()

    >>194

    いいと思いますー、お願いしてもよろしいでしょうか…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:54
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:22

    >>196

    立て乙

    貼る物が沢山で大変だったでしょうありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:08

    >>197

    いえいえ、大丈夫ですよー

    ただそろそろ真面目に量が凄いことになってるのでスレ立て用テンプレートとかあった方がいいかもしれませんね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:40

    >>196

    立て乙ー

    そう言えば番外編の扱いってどうするの?沈ませて置くには勿体無い出来だったけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:39

    >>199

    一応このスレは待機所という扱いなので試験的にですが番外編についても最後尾に記載させていただきました。

    (問題なければあのまま表記する形で行こうと思います。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています