(※平和時空)そんな…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:08

    たまにはいいかと思ってマキマの膝の上に乗ったら泣いてしまった…!

    助けてデンジ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:31

    (嬉しいんだろうな)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:30

    まさに幸せ時空やね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:30

    (幸せすぎる…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:03

    女の子を泣かせるなんてポチタは罪な男だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:33

    普通にデスクワークしてたら突然乗っかってくれたから号泣しちゃったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:13

    (マキマさんの泣き顔も可愛い…!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:02

    ポチタよ泣き止むまで側にいてやりなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:59

    ポチタがいるって事は早川家に遊びに来てるんですか?マキマさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:13

    そもそもなんで膝の上乗ったんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:41:36

    >>8

    側にいても急にいなくなってもマキマさんに泣かれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:07

    >>10

    そこに膝があったから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:29

    真顔で大粒の涙流しながら膝の上に乗ってくれたポチタをただ眺めるだけのマキマさんかぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:26

    「泣かないで」って感じでマキマさんの涙をペロペロてしてくれるポチタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:08:46

    >>14

    ぎゅっと抱きしめるマキマ

    モテモテだなぁ〜ポチタと笑ってるデンジ

    対抗してニャーコをもんでるパワー

    リンゴを全員分切ってるアキくんとつまみ食いしてる姫野先輩

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:52

    素晴らしい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:24:12

    マキマの手をガジガジするポチタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:43:09

    >>17

    恍惚とした表情でなんか色々と危ないマキマさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:30

    平和時空ならアサヨルやキガちゃんもいそうだしアサはクラムボン連れてきてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:07:08

    >>12

    きっとムチムチして良い膝だったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:47

    全キャラ生きてて
    その光景みてほのぼのしてそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:53

    >>11

    そんな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:16

    ポチタは意識だけスタンドみたいにデンジの身体から離れさせる事ができるのか、あるいは早川家のマスコットやってるのか

    アキ「おい、ポチタに飯を食わせ過ぎだ」
    デンジ「あ?…そういや、ちょっとデブった気がすんな」
    ポチタ(!?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:05

    >>23

    パワー「ガハハハハハハ!!デブポチタじゃ!!!ガハハハハハハハハハハハハ!!!ゲホッゴホッ…ガハハハハハハ!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:28:28

    幸せ太りポチタか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:49

    キガちゃんが「支配良かったね」とかいいながら真顔で喜んでくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:48

    仮に爺が借金チャラにしてくれてた場合、デンジが養子先に馴染んじゃって早川家に合流しづらいかも


    ※原作に近い√

    孫「俺と決闘しろ、デンジ。
    決闘に勝ったなら、じいちゃんを殺した事は忘れてやる。言っておくが、店の外は俺の仲間が囲んでいる。逃げようなんて思うなよ」
    デンジ「なんのつもりだ、テメえ…」
    アキ「知り合いか」
    孫「こいつは俺のじいちゃんの仇なんだよ」

    デンジ「テメエの爺ちゃんは悪魔にゾンビんされたから殺したんだぜ」
    孫「証拠はあんのか?」
    デンジ「はぁ?あるわけねぇだろ」
    孫「ふん…それが仮に本当だったとしても、じゃあ許しますとはならねぇんだよ。
    家族を殺されるってのは、そんなに軽いモンじゃねえ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:28

    膝の上で寝てあげるといいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:08

    みんなで日向ぼっこしても許されそうなユルさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています