嬉しいというわけでもないが何だかんだ見たいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:05

    それが100ワニです
    フォーマットは優秀だよね失踪はしないだろうし

    ひゃくワニと「100話に(死ぬ)」と掛かってオシャレだしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:01

    あんたは面白かったよ…露骨な販促をする前の昔はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:53

    気づいたらよくわからないまま燃えてた…それがこいつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:35

    続編作成されるんスね
    ふうんああそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:37

    続編すげえ…感動するほどつまんねえし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:16

    ウム…前回はワニの公開処刑、今回は作品の公開処刑なんだ
    悪趣味な見世物を好むのは人間の性なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:32

    毎日更新➕Twitter🟰神…
    最終盤の盛り上がりは凄かったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:46

    ああアンタか、もう死に様見たからいらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:54

    駄目だろ【PR】を付けなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:13

    ふうん殺⚫︎予告ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:50

    その続編が炎上さえしてないんスけど いーンスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:51

    漫画自体はゴミだったけどそれを取り巻く周囲の人々が面白かったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:09

    ジレンが気づかないうちに勝利してたの好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:30

    本来描きたい連中を描いた方が良いと思われるが…
    てかネズミも死ぬとか続編描けば描くほど死ぬ作品なんだ 最後だれもいなくなるんとちゃうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:58

    >>15

    2コマ目いる?伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:27

    >>15

    おんねこ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:05

    >>15

    ワニくんおまえは死んだんだぞ?だめじゃないか!

    死んだ奴が出てきちゃ!死んでなきゃあああ!!

    伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:21

    滑ってなかったのにわざわざ滑りにいった一発芸をまたやってるんだよね
    この人は愚弄されたいんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:43

    悪趣味な作風がウケただけで続編に需要あるほどキャラに愛着無いと思ってんだ
    しかもネズミが立ち直るネタは既に意外と映画でやってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:39

    第一話と最終話しか見たことがない
    それがスレ画です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:44

    連載されてた時に100ワニはこの部分が深くて〜みたいな知った様な口聞いてるチンカスが多かったの今でも思い出すのん
    ぶ…無様

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:50

    100話なんかかけずに数話先の生死にハラハラするちいかわが大体毎日投稿されてるんや
    日常パート含めてはっきり言って下位互換だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:55

    あんたはきっと面白かったよ、90話くらいから100話公開後の僅かな時間の間はね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:17

    ネカ…管理人がまとめ記事全消ししたの残念なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:23

    待てよ手塚治虫も嫉妬する才能なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:33

    元々ワニ畜生の死に様を楽しみにしてた露悪的なコンテンツなのに感動路線すべりした事に当時困惑したのがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:42

    このスレタイで愚弄に走るとか、戦うことでしか自分を正当化できないんだね。かわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:57

    いくらなんでもあのタイミングで販促仕掛ける必要はなかったと思うんスけど電通は何を考えてたんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:18

    アハッ
    バカは本当のことを言われるとすぐムキになるから面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:24

    ワニが死んだ日かその翌日かにアニマル連邦でワニのモブ住民が首吊ってたのが1番面白かったんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:17

    >>31

    暴言吐いてムキになってるってことはまさか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:26

    >>16

    タイトルと1~4コマ目いる?伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:27

    そこそこ楽しんでいたのにクソみたいなグッズ戦略で水を差された
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:31

    >>17

    いいや、プーねこということになっている

    どっちも「つまんねーよ」に乗っかりに行ったんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:46

    ふんっ いくら匿名とはいえこんな場末の掲示板で自演擁護する暇な作者なんかいるわけないだろう

    科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:32

    キャラやストーリーどうこうよりワニの死に様が見たかっただけなんだ
    中身があると思わないほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:50

    ふうん100日かけて他の動物たちを殺すメソッドという事か

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:42

    タフカテで立てたのを後悔している…それがボクです
    タフカテじゃなけりゃ愚弄されないのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:01

    自分から騙されに行ったくせに騙されて怒ってる奴らが多くて悲哀を感じましたね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:18

    えっ あれだけ叩かれたのに同じフォーマットでまたやるんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:40

    >>40

    無理です

    下手したらタフカテより荒れますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:19

    >>40

    ハッキリ言ってそれって無理だから

    愚弄されたくなかったらスレ爆破しかないよ(笑)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:43

    >>44

    まっ愚弄したくなる気持ちも分かるんだよね

    ただリアルタイムで追ってた時は

    素直に楽しんでいた…それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:49

    >>30

    とりあえず生感覚で電通案件口にするやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど特に関わっちゃいねえんだ。まっ嫌儲の放火後に対処失敗してるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています