ヒガサァーヴルwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:58

    ……たわけが。
    この気温の中、日傘も差さずに迂闊に外出しようとするとは。王のトレーナーでありながら危機管理もできぬか。
    近頃の貴様の睡眠と食事量の減少による免疫力の低下を考えれば、熱中症になる確率は極めて高い。何の対策も無く外出など愚かな行為よ。
    ……不調を隠し切れると思っていたとは。余も嘗められたものだな。

    王のトレーナーが熱中症など笑い話にもならん。姉上から持たされた日傘だ。余が同行してやる。ありがたく思えよ。持つのは貴様がやれ。
    行くぞ。

    ……チッ。
    ふざけているのか、たわけが。何故余の方に日傘を寄せる。
    貴様は言葉を理解しているのか。それとも余に気を遣っているつもりか?

    ……なるほど。どうやら随分と余のことを下に見ているようだな。
    くだらん。かような気遣いを求めているのであれば貴様に日傘など与えぬ。

    貴様は余を他者の肩を日に晒してまで安寧を享受する、卑しい王にする気か?

    日傘を返せ。余が持つ。
    そして貴様は体を余に近づけろ。
    ……まだだ。……まだ来い。……そんなにも余の時間を浪費させたいか?たわけが。
    ……最初からそうしろ。王命を果たすのにどれほど掛かっている。

    やはり貴様には危機管理が足らぬな。今日一日、外を歩く際に今以上の体の距離を空けることを禁ずる。

    何故そう慌てる。
    王が許しを出してやったのだ。貴様が気にすることなどなにもない。
    ……それとも貴様は


    ────余との相合傘は不服と申すか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:09

    終わりです。

    たぶんいつものクソスレタイの方とは違います。

    もう少ししっかり書こうかとも思いましたが、書いてる内に夏が終わりそうなので出しました。

    クソスレタイあんま書いたことないのとオルフェーヴルのクソスレタイなんてわかんねーよとなったので拙いですが、読んでくださった方がいてくださったら幸いです。


    アドマイツキガwww|あにまん掲示板……だから、別に寮まで送らなくても良いってば。アヤベが心配だから、って……あのね、私はウマ娘よ?襲ってくる物好きはいないし夜目も利くから。気にし過ぎ。 むしろ心配なのはあなたよ。あなたこそ、私に付き合…bbs.animanch.com

    直近のです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:16

    身長差あるなら背が高い方が持ってくれた方がいいのよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:06

    ごめんなさい日笠陽子化したオルフェーヴルが頭に浮かびました懺悔します

  • 5スレ主24/08/22(木) 20:39:33

    >>4

    確かにパッと見そうですね完全にタイトルミスりました……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:24

    これはこれで良き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:50

    王様との相合傘とか絶対良い匂いする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:06

    王の口から相合傘と出てくるのなんかシュールだな

    優しい暴君、イエスだね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:31

    >>4

    おまおれw

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:03

    高圧的ながらもなんやでトレーナーを気遣ってるオルフェ好きやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:17:26

    UV:日傘陽光 ってか!ガハハ!

    と思ったら天然なんかい


    >近頃の貴様の睡眠と食事量


    ごはんは一緒に摂ってると思えば可愛げあって良いけどなんで睡眠時間まで把握してるんですかね…


    まだだ。まだ来い。のとこ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:38

    >>4

    てへぺろするオルフェを見たいか見たくないかで言えば激しく見たい

  • 14スレ主24/08/23(金) 00:26:15

    >>9

    >>12

    当初は『オヒガサァーヴル』にしようとしたところを『これってウマ娘の名前の字数に合わせなきゃいけないんだっけ』となって直前で変えたので完全に『日笠』になっちゃったのは偶然ですね。

    現に今頭抱えてます

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:32:42

    >>14

    まぁよくある……よくある?ことかはわからんが気にせんでええで。天然ならそれはそれですごいけど。


    あと内容も良かったわ。寝る前に良いもん読ませてもらったで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:11:43

    >>4

    仲間がいて良かった…ってか内容は日笠陽子関係無くてもタイトルだけは名前と繋げたのかと思ったらガチで偶然って逆に凄いな

    そして>>12の日傘陽光って誰が上手いこと言えと…


    あ、SS自体はとても好みでしたありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています