そうか!君は…かわいそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:03

    産まれなきゃ良かったと言ったんですよ本山先生苦しむだけの命なら最初から
    俺達は何の為に産まれたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:50

    そうか!君は悲しみにそれなりに折り合いつけて連邦軍で働いてたらアルミホイル巻いた幼馴染に嵌められて不死鳥狩りに巻き込まれてトラウマスイッチ連打されたんだね…かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:57

    しかし…それでもいつかは追いつくのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:24

    >>3

    ちなみにヨナの方がバナージより結構年上らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:37

    >>3

    前作主人公としての出番が完璧過ぎると言ったんですよバナージ先生

    まさかユニコーンがスタンドみたいになって向こう側に行きそうなヨナを引き止めるとは思いませんでしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:20

    天国はあるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:54

    オカルトだ何だは置いといても音楽に関しては滅茶苦茶キレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:47

    ヨナ…糞
    一緒に来てくれると思ってたのに付いてきてくれなかったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:02

    >>6

    オイオイ死んだら命は一つに溶け合うでしょうが

    まっそれでもまたヨナと出会うために何度でも生まれ変わりたいからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:41

    どわーっ!ヨナが向こう側に行こうとしとるやん!
    しゃあっビスト神影流破心掌

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:12

    美少女二人に挟まれてたのに羨ましいとは思えないのは人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:59

    >>11

    片方は肉体無くしててもう一人は嘘つきを超えた大嘘つきなんだ

    正直ミシェルはまあまあアレな女な部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:21

    >>12

    まぁまぁ?大概と言うてくれや…。


    それでも宇宙世紀基準で考えたらマシな部類の女なんだよね、猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:28

    ヨナは別にあのまま虹の彼方に行っても問題ないと思ったのが俺なんだよね

    全てを失って孤独に残されたヨナにこれ以上何をしろって言うんやボケーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:12

    リタが何をやりたかったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:04

    >>15

    子どもの頃に予知したネオジオングⅡの暴走を止める…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:23

    >>15

    鳥…

    しゃあけどわからんのです

    めっちゃ速く動けるのに地球圏にいた理由がわからんのですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:27

    >>16

    教えてくれ あのネオジオングはフェネクスがいたから駆り出された物じゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:46

    >>18

    自分がフェネクスになってネオジオングⅡを止める事になる未来を予知してるから全て既定路線って事やん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:21

    >>18

    そもそもネオングもRX-0シリーズもどっかのアホが製作するのが既定路線だから仕方ない本当に仕方ない

    しかし…ネオングを止めるために幼馴染達と離れ離れになって人体実験されまくって最終的に人間辞めるなんてクソみてえな未来見たけどその道を選んだのはあくまで自分なのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:53

    コアファイターにまでバラされてもスレ画をフェネクスまで送り届けた偉大なるMSナラティブ
    あそこの乗り換えシリーズ屈指に好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:05

    リタ「よしっRX-0とネオジオングは消えたぜ、これで私の完全勝利だ」

    ユニコーン1号機「バナージ…続編待ってるよ」

    いいんスかコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:17

    >>21

    ミシェル死亡からの流れマジで最高に好きなのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:04:04

    >>8

    めんどくさいと言ったんですよアムロ先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:15:09

    >>21

    いけーっ

    やせっぽち!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:20:42

    もしかしてガンダム=悪魔の兵器じゃないッスか? 忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:42:06

    >>26

    あわわお前はボッシュ

    まっ(今までの歴史を鑑みれば)なるわな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:31

    >>21

    撃墜数0ってことは…誰も殺さなかったってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:47

    >>21

    ガンダムのおっちゃん「見事やな…(ニコッ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています