蠢蟹:スターフレイプ 215

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:08

    多勢に無勢だ いっけぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:48:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:34

    私はテンプレ・マッスル このスレを見てる者は選ばれし者
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:01

    次スレは>>190みお前が立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:49

    これは有志が作ってくれたwiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:54

    写真up
    来年加入する新しいナナシビト

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:21

    新スレが立ったァ!!保守開始だGOーーっ!! 画像は適当なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:36

    ムフフ見て見て ワシのオカン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:30

    >>9

    グギギ…そんな恰好してたら繁殖されても文句は言えねぇグギッ ギュンッギュンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:39

    この三馬鹿は...?

    なんか思ってた5倍くらい仲が良さそうなんだ絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:58







    !!
    とブラックスワンってどっち確保したほうがいいんスか?
    もちろんメチャクチャカフカか黄泉と合わせて使う
    幻影、裏庭、虚構、で活躍できるのってどっちなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:46

    >>13

                                      ・・

    黄泉と使うなら家畜、カフカのオカンと使うならメモキーパーのおば…お姉さんだ

    つま両方引くって事やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:22

    丘おじさんを引くのは無理です
    花火で石尽きたしそもそも黄泉がうちにはいませんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:28

    椒丘引きたいけど黄泉いないから尻込みしてるのが俺なんだよね
    次バージョンの復刻キャラ情報の公開はいつになるんやろなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:46

    >>16

    椒丘ピックアップが終わる前一週間ぐらい前に来ると思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:07

    >>17

    あざーっす(ガシッ

    情報公開まで我慢してやりますよクククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:30

    >>7

    ダメだろアーチャーcv石川由依のマスター二度打ちなんてしたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:34

    >>19

    ワシはこの2人で中の人ネタやって欲しいのん 存在しない記憶アチープメントでパロしたんだから今更気にすることない!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:01

    …でマジでアーチャーが来そうでワクワクしてるのが俺……!!最近始めた尾崎健太郎よ
    雲璃(無凸餅あり)フォフォ(無凸)花火(無凸餅あり)まで引いたんだよね、これ以上引いた方がいいキャラがいるのか、しばらくはこのままでもアーチャーに向けて石を貯め続けていいのか教えて欲しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:51

    >>21

    あうっ 画像貼り忘れてたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:12:30

    ちなみにクラーラのアチーブメントにはイリヤ&バーサーカーパロがあるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:14:23

    ゴミ箱イベ…つま…つま…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:17:32

    アチーブのパロおもしれーよ好きだぜ俺

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:38

    >>24

    つまらないというより頭がおかしくなるという感覚!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:18

    ほう...無限並みラーメン編か...


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:57:07

    椒丘はどういうキャラでどういう性能なのか、まだピノコニー途中の初心者の俺に教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:31

    >>28

    とにかく桃色狐は黄泉と組ませたらベストマッチだが、それはそれとして普通に敵への被ダメupと必殺技upデバフが普通に優秀な危険なキャラなんだ。

    レイシオとか二凸前提だがカフカと組ませても良いキャラなんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:10

    >>27

    マサイの使令騙されない

    完凸なのはニオイでわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:38

    へっ、何が椒丘や。奴隷の狐族のくせに
    けーちゃん完凸できた!俺は嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:55:44

    円錐ガチャ50連程回した結果剣客なの光円錐が1つだけだけど確保出来た! 俺も嬉しいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:13:31

    うーっアベンチュリンを復刻してくれ
    黄泉でいっぱいいっぱいで引けなかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:36:33

    花火のモチーフは花火以外に使えるか教えてくれよ
    2枚引きできたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:39

    黄泉!復刻しろ!
    お前は凸も餅も全部強い...既に引いているマネモブの財布も虚無にできるはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:33

    >>34

    羨ましいを超えた羨ましい

    重ねるのだけは大っぴらにやめておけよバフの重複する面白い光円錐だからな


    適性があると言えるのは寒鴉くらいっスね

    後は停雲 御空 ルアン ロビンは一考の余地ありで他はイマイチだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:14

    遂に運命の足跡の在庫がなくなった!
    俺は悲しいぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:01:15

    >>35

    おそらく2バージョンほど後に来ると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:50

    >>37

    昔は余りまくってたのになぁ

    お前は成長しないのか周回でどうにもならないから最後はコレが不足するんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:46:56

    >>30

    スキルでゲージを削っていない辺り完凸ではないと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:50

    あの…自分グラモスの余塵見たんスよ…
    兵装のサムスーツではなくクローンのホタル達がグラモス最強の兵器扱いされて証拠隠滅されたの疑問に思ってたらショートアニメでホタルシリーズの血が人間ではなく完全に虫なので色々察しちゃったの良いんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:47

    ゲーム内でもしっかり虫に好かれてるからね
    グラモス…糞

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:20

    >>42

    卵生

    虫に好かれる

    木くず味のオークロールが大好き

    最後の一人になって覚醒という繁殖の星神と同じシチュエーションが不吉さを漂わせる…ある意味最強だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:08

    テラフォーマーズしかり勝つ為に敵の力を利用するのは古今東西珍しくないんだ
    ホヨバ大好きエヴァも使徒のクローンに鎧着せたモノだしなヌッ
    鎧を着せる……?
    ガキッと使徒のクローンをシンクロさせたモノに鎧を着せる……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:31

    もしかしてグラモス鉄騎は遺伝子弄って人間の姿にさせてるだけのスウォームなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:05

    うーっ繁殖の運命に目覚めたホタル見せろ
    星ちゃんを苗床にして増殖するのを見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:28

    >>47

    あれクズお前知らなかったのか 男にも子宮はあるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:34

    ◇この変身の目的は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:23

    >>49

    何って…愉悦のためやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:50

    今日のゴミイベムズすぎないっスか?
    お試し構築で倒しきれないんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:02

    今日のゴミイベはブローニャの加速を師匠に与えてたらなんか知らんけど勝ってたんだよね
    師匠…すげえなぜか知らんけどSP使わないで拡散攻撃するし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:49

    >>50

    サンポちゃんはですねぇ、公式で女装設定あるんですよ

    ウム…全然いけますね🍞 

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:55

    今日刃ちゃん初めて使ったけど噂で聞いてた以上に強化攻撃が壊滅穹の拡散必殺と同じようなモーションで感動したのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:52:58

    >>55

    えっそうなんですか

    ワシは中央の敵を斬りつけた後手首を返してやや斜め上目がけて横凪ぎにしてるように見えたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:18

    これでも私は慎重派でね桃色狐のキャラストを今更読ませてもらったよ
    その結果戦争は糞だということがわかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:38

    チィッ何だってゴミイベに虚構歴史学者なんか関わってくるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:24

    激エロ 読ませろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:35:02

    あの...椒丘の餅武器の効果って重複するみたいなんッスけど...いいんッスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:19

    >>59

    魔法少女“リンたん”に“ペラちゃん”⁉︎

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:29

    >>59

    も…もう魔法少女凌辱流浪者達に失神KOエロ同人を描くしかない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:16

    >>62

    シルバーメインは君の家の前にいるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:38

    やっぱりペラとリンたんは最高やね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:32

    >>60

    ふぅん無凸で合計48%、完凸で80%の被ダメupということか。

    しゃあけど...金が足りんわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:44

    桃色狐編成してスキャラカバス挑んだらスリップダメージで延々と虫が爆発してスキャラカバスが勝手に荼毘に付すらしいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:55

    サンポおじちゃん、ヨウおじちゃんそして丘おじさんだ。
    スタレのおじさん達でパーティを組むぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:08

    うーっ良さげな虚無の光円錐が全然無いぞアニキおかしくなりそうだ
    ちなみに花火を引いたから丘おじさんの餅は狙う余裕がないらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:21

    >>68

    の餅っス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:57

    >>69

    獲物の視線…聞いたことがあります

    効果命中が上がるから持続ダメアップを捨ててペラに付けていると

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:41

    トラペゾヘドロンサイコロと愚者の仮面を間違えたワシに悲しき現在…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:46

    2.5で階差宇宙ご更新だぁっ

    ちなみに蛆虫と黄金に続く第三の大規模アプデが2.6に来るらしいよ

    HoYoLABHoYoLab is the gaming community forum for HoYoverse games, including Honkai Impact 3rd, Genshin Impact, and Tears of Themis, with official information about game events.m.hoyolab.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:21

    ヘルタなんだか必死だね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:55

    もしかして金人港イベで開拓者が介入せずおすしちゃんがスコートに犬真似土下座させられてたら剣なのイベ椒丘√は下剤じゃ済まなかったんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:57

    これすごかったのん


  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:56

    >>74

    丘おじさんのコメント

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:28

    >>76

    だめだろ丘おじさん。

    気持ちはわかるけどスコートをハンバーグにして上司に食わせちゃ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:03

    魔法少女ペラ
    魔法少女リンたん
    魔女ばばぁ
    そしてドスケベのファ​ックだ
    ブロを魔法少女にするぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:48

    御生放送だあっ

    霊砂の首から胸の金具がどこまで伸びてるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:55

    御人形だあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:22

    もう叶わないとは分かっているけどね
    完全燃焼で通常攻撃とスキルが流火飛燼とオーバーロード・スーパーノヴァに変化したサムも一度見てみたかったの

    まっ今の死星オーバーロードも全然好きなんやけどなブへヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:42:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:24

    おいっ階差で60から溢れた分のポイント溜めといてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:12

    >>81

    マネモブ…サムスーツあげる

    これを着ればスウォームとの戦いも怖くないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:16

    >>80

    実物の写真…待ってるよ

    この調子でルアンメェイの創造物の実物大ぬい商品化も待ってるよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:20

    ああーっ今日かは分からないけど新キャラを公開してくれェ
    今後の跳躍スケジュールに堪えるんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:52

    新キャラ発表だぁッ

    な…なにっ巡海レンジャー

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:46

    ア イ エ エ エ エ エ(忍殺書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:03

    アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:11

    ここもまたNRSに満ちている

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:39

    ちぃっ 何だってニンジャがこんなところにいるんだよ ヒュンカ ッカッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:55

    ま...また歩んでいる運命とプレイアブルとしての運命が違うタイプか...

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:19

    本当に予備プランがいくつあっても足りなそうなやつで笑うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:25

    草木も眠るウシミツ・アワー…
    ハイクを詠め…
    ニンジャを狩るニンジャ…
    …役満ですね パンッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:55

    チィッなんだってスターレイルの世界にニンジャがいるんだよヒュンカッカッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:30

    ここでピノコニーに戻るってことは
    ワンチャン2.7でサンデーが実装される可能性が高まったってことやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:14

    >>95

    サイボーグカウボーイがいるんだからね、ニンジャがいてもおかしくないのさ!

    もしかして巡海レンジャーはそういう感じのキャラが多いのかもスね多分ね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:19

    もしかしてアルジェンティに助けらた星間忍者なタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:37

    2.6で呼雷を失神KOさせて2.7でピノコニー幕間して3.0でサロンパスGO───っな感じスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:44

    虚数の知恵って事は
    虚構叙事がまた壊れるって事やん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:20:29

    この無能が
    石が足らなくなるじゃねぇか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:39

    >>96

    カレンダーを見てみたら2.7後半が12月25日になってて驚いたのは俺なんだよね

    時期的にはメチャクチャ良いと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:01

    これが英語版の紹介

    もしかして乱破とラッパーを掛けてるんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:23

    逆に幕間に過ぎない同盟でメインストーリークラスに2verも尺取ってるのが異常を超えた異常
    やっとピノコニーの幕間追加されそうで嬉しいのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:55

    スクリューガムと真停雲じゃなかった不貞寝開始だGOーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:14

    >>100

    ヘルタ、姫子、ジェイド、フォフォが片面をぶちのめす...ある意味"最強"だ

    そして乱波 性能はなんでもいい もう片面も潰すぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:30:09

    見た目…全然忍者要素無いんスけど
    いいんスかこれ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:03

    >>107の後ろに巡海レンジャーがいるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:20

    >>107

    ふんっ 地球のような田舎の忍者像が必ずとも全てというわけがないだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:55

    赤じゃなくて真っ黒だったらちょっとは忍者に見えやすかったかもしれないね
    一応手足とかにスリットはあるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:41

    >>107

    オイオイ足袋履いてるし武器だってダイスリケンでしょうが

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:35:11

    >>110

    スリットというよりメッシュだな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:36:14

    ふーんブートヒルさんの予備プランってこの程度の数なんですね
    ちょっと残念です 乱破の忍殺を止めることはできない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:39:52

    >>99

    フーライの話は2.5でこの忍者が2.6

    2.7はルアン関係だろうからサンデーは来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:26

    >>114

    まてよ 2.6はピノコニーであるのがほぼ確定したんだぜ おまけに後半の実装枠がまだ残っているんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:47

    帽子の角がファッションなのか名前的に出雲と関係あるのか気になってるのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:07

    >>113

    <ブートヒルのコメント>

    このベイビーが、予備プランありきで行動するなって言ってるだろえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:35

    アイエェ……テストに出ないよぉ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:18

    待てよ
    まだ2.6の新キャラがコイツだけとは限らないんだぜ
    明日の13時を待て…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:31

    ピノコニーより同盟の話し続けて停雲の安否確認して欲しいのは俺なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:28

    模擬宇宙のアプデが来ることを考えるといよいよスクリューガムが2.6で実装されるのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:32

    ふうん ここでピノコニーってことはいよいよワシイチオシのげきえろなメスブタが実装されそうってことか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:31

    >>121

    むしろ2.6がピノコニー確定したからスクリューガムは2.7だと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:45

    >>123

    おいおい階差宇宙コンテンツが置いてある場所は夢境でしょうが

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:12

    巡海レンジャーは初登場時にプレイヤーを困惑させないといけないルールでもあるん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:17

    >>123

    1.3も羅浮編のエピローグと宇宙の蝗害の組み合わせだったから開拓クエストと関係ない可能性も十分あり得るヤンケ

    普通にスクリューガムじゃないっスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:07

    サンデーもスクリューもサプライズなんたらもどれもありうる...それだけだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:27

    >>127

    ま…まさか 巡海レンジャー禁断の二度打ち…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:54

    まぁ気にしないで いずれにせよ明日になったら分かりますから
    ワクワクが抑えきれないのはみんな同じヤンケ 楽しみに待つヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:54

    そろそろ巡海レンジャーも表舞台に戻ってこないとな(ヌッ
    ってブートヒルが言ってたようにこれから順を追って出てくるのかもね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:14

    今日夢境の中で歩離人に転生してスタレのプレイアブル達に追いかけ回されたんだァ
    ワシが何か悪い事したのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:22

    >>131

    キミ グッド豊穣の子と認めるネ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:02

    >>131

    君に秩序の夢を勧めたいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:25

    花火引いたんスけど後の花火餅と丘おじさんとその餅の内どれを狙った方がいいのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:15

    >>134

    手持ちか組みたい編成を教えろよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:37

    >>135

    これが"幽玄の手持ち"

    今は黄泉パを強くしたいから丘おじさんを狙おうか迷ってるんだよね

    もちろんメチャクチャ次の飛霄も欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:11

    黄泉無凸でも椒丘いれば花火入れた方が火力出るから椒丘確保をおススメするのん
    花火は過去と未来で十分だし椒丘は獲物の視線(ガチャ光円錐)があればそれで、なければなんか効果命中上がるやつ装備させて140%になるまで厳選頑張ればいいですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:31

    >>137

    あざーす

    財布の紐を開けろっ

    課金開始だっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:26

    今持ってるこの40000星玉も
    飛霄とアベンチュリンを餅まで引くと全部なくなるかもしれないと思うと怖いのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:52

    >>139

    4万石って約3天井だし無くなるどころか普通に足りなくないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:33

    >>87

    後ろではしゃいでるホーリー・モンキー達って…ま…まさか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:01

    もしかして黄泉さん巡海レンジャー詐称するにあたってちゃんと服装合わせてたタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:08

    乱パちゃんはいつくらいに実装されそうなのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:17

    >>142

    ティエルナン「巡海レンジャーはですねぇ……男は半裸で女はへそ出しコーデにホットパンツなんですよ」


    黄泉「ふうんそういう事か」ヌギヌギ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:22

    >>144

    ティエルナン ワシは同志としてお前のことを…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:30

    >>143

    2ヶ月後っス

    厳密に言うとあと55日スかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:21

    >>144

    カッコいいぜティエルナンよ

    老いてなお性癖を開拓する強靭な意志 俺がナナシビトなら股を濡らすね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:18

    >>143

    >>乱パ

    巡狩の復讐確定ェ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:23

    ニンジャが来るなんてこ…こんなことが許されていいのか こんな話上から聞いてねぇ!(オフェンダー=サン書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:57

    良く考えたら天才クラブの話って別に絶対ヘルタでやらないと行けない決まり無いんスよね
    2.6で貴重星号舞台にして天才クラブと乱パとスクリューガムの話やって2.7クリスマスにサンデー復活とかやって欲しいのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:45

    >>131

    歩離人になってナニしたのか教えてくれよ まさか何もしてないのに追いかけられたって訳じゃないでしょ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:28

    >>131

    とりあえずどのプレイヤブルに追いかけられたのかが個人的には気になりますね...ガチでね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:48

    >>151

    滅相もございませぬ…私はミスヘルタに膝枕されたりホタルと肩組んで歩いただけでして…

    >>152

                              ・・

    うろ覚えだけど星ちゃんと飛霄とドゥワァ!センナナヒャク!!のおばあさんだったのん、あとはヌオォォォォ腐れ歩離人ぶっ殺してやる状態のモブ共

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:05
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:50

    >>122

    カトリーナも実装して欲しいですね…マジでね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:59

    ちょっとはやすぎるきがするが今回のイベみているとアーチャーがなのかに英雄について何か言いそうな気がするのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:50

    >>156

    Fate世界の英雄の定義とか言われてもふぅん…ああそう…としかならないと思われるが

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:35

    >>157

    いやっ聞いて欲しいんだ


    なのかがたしか英雄になりたいみたいなこと言いだしてふと思ってね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:39

    もしかして幽囚獄の探索はめんどうを超えた面倒なんじゃないッスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:15

    >>158

    英雄の言動か?これが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:19

    アーチャーが他人相手に謎の講釈を垂れるとか2次創作に毒されすぎと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:56

    >>161

    はうっ 申し訳ないのん...



    明日サンデーニーサンがくるのを希望を持ちながらまつのん...

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:14

    >>154

    純愛の可能性もあるのに…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:41

    >>163

    思い上がるなよ犬カス

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:41

    >>163

    確かにご主人様×奴隷の身分差純愛は魅力的やけど…歩離人の普遍的価値観は大丈夫か?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:05

    >>163

    ほ、歩離人のフェロモンってかの宇宙ステーションと天才クラブで地位が高い使令のヘルタやグラモスの生き残りで惑星も簡単に破壊する危険生物星核ハンターサムの中の人ホタルにも効くんだなァ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:38

    >>165

    転生しただけで精神性は地球の猿だから問題だと思ってない その辺のメスブタと仲良くなっただけで命狙われるの俺には理解不能

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:47

    操作できる歩離人のキャラがでるのかきになるのが俺なんだよね

    アレだと逆に嫌になってくる歩離人がでてきてもおかしくないと思っているのが・・・俺なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:25

    >>168

    嘘か誠か歩離人にも穏健派はいると言われている

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:57
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:08

    狐族=素で美形が多い上に人を惹き付けるフェロモンを垂れ流す
    歩離人の狼毒=狐族の恐怖心を引き起こし無力化するフェロモン
    おそらく歩離人にとっての狐族は常に人を惹き付ける美形が勝手に無抵抗になるという据え膳を超えた据え膳なのだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:57

    歩離人って普通に他の星に行けるんスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:24

    で、次のガチャ更新とかの内容全く分かってないのがこの俺!
    一体どこで把握しているのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:35

    >>173

    天外衛星通信って公式Twitterだろによるキャラ紹介があって基本的にはその順番で来るのん

    まっ基本的って言っても今まで外れたことはないんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:21

    マネモブ開拓者一! HoyoLABOと公式twitterと公式youtubeだろは登録しろ
    便利ツールやら新キャラ情報やイベントにグッズの告知や各種PVに公式放送とゲームを楽しむのに追っておいて損はない筈だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:31

    >>174

    >>175

    君たちに崇高なる道徳の賞賛を与えたいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:55

    13時になっても更新がないってことは
    新キャラは乱破一人って事やん
    ふぅん遂にスタレも新キャラ一人のみの流れになって来たというワケか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:11

    しかし…この前も13時に更新しなかった例があるのです

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:25

    ここでトリプル復刻ってことは
    2.6でロビンの復刻かゼーレの2回目の復刻が来そうっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:33

    丘おじさんは24分に来たらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:41

    早くスクリューガム発表せんかババタレがーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:20

    そういやアベンチュリンも30分くらいに来てたっスね
    うーっいつまでXに張り付いてればいいんだアニキ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:29

    >>153

    (開拓者のコメント)

    ワシの雌豚に手を出すってことは殺してくださいと同義ってことやん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:50
  • 185歩離人に転生した猿24/08/28(水) 13:29:01

    >>183

    いや待ってくれ聞いて欲しいんだ 何か辛そうだったから肩貸してあげただけでね…

    恐らくロスト・エントロピー症候群の症状だと思われるが…

    ヘルタが膝枕してくれた理由はシ、シラナイ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:59

    >>185

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:32

    おそらくこの猿はタンリンジの歩離人だと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:36

    ま、マズいよもう1時半過ぎちゃったよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:03

    (ヘルタのコメント)
    歩離人のフェロモンは盛りのついた良い匂いよ
    私のインスピレーションを通常の10倍ほど高めてくれたわ
    無論そんなフェロモンを嗅がせてくれた歩離人は感謝して花よりも蝶よりも丁重に扱うわその見返りとして私はフェロモンを頂くってわけ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:29

    建てるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:41

    >>185

    >>189

    ミス.ヘルタ単推し協会のコメント

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:07

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:43

    >>192

    へっ ミスヘルタに認知すらされてないモブが何か言ってるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:18:59

    おいおいマジかよ また新スレ立ってるのに前スレが残ってるんだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:05:54

    まだ前スレ埋めてないとかお前達には失望したよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:30

    えっまだ埋まってないんですか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:02

    NEO停雲…待ってるよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:28

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています