ああ青山か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:20

    心操くんがA組に加入するための不在だからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:12

    悪いねぇ 今は砂糖不在がトレンドなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:09

    >>2

    あれっ 蝕紅は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:27

    普通に新たな21人目にすればいいと思うのが俺なんだよね
    細かな設定は無視してもいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:42

    気安く呼ぶなよ食紅貸してやんねーぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:11

    >>4

    せんせーオリ主くんが余ってまーす

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:29

    まっそうムキにならないで
    どうせUSJか体育祭か行ってインターンでエタりますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:09

    青山不在にした代わりに突っ込んだオリキャラを内通者にしてチート個性はAFOに貰ったことにすればええやん⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:04

    >>8

    (A組の策に)負けたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:10

    >>9大丈夫?

    オリ主が盛大に活躍しておいてクラス裏切る蛆虫になるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:51

    >>11

    ああ最初から偽りの友情だったから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:33

    青山君…聞いたことがあります
    嫌われてたけど裏切り者というキャラ付けのおかげで再評価されていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:43

    佐藤くんばっかり言われるけど要るか要らねぇかの話すると大半オリキャラと置き換えても問題ないと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:30

    というかあれでもクラスのキャラクター多すぎるんじゃないスか?
    B組なんて物間以外目立つヤツいなかったでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:44

    >>15

    待てよ手がデカくなるメスブタはエロかったんだぜ

    後は漫画の吹き出しと鉄の奴しか覚えて無いんだよね薄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:17

    拳藤A組によこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:27

    >>15

    この前二連撃スレは立ってた気がするのん

    あとは吹出漫我と手がおっきくなるメスブタ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:00

    >>16

    >>18

    禁断の手がデカくなるメスブタ二度打ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:41

    >>15

    おいおいトカゲの尻尾切りとかいう激エロメスブタがいたでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:03

    >>10

    感情に飲まれるようなのは僕じゃないから負けたとも思っていない

    よし それじゃ企画を変更して弔の内側から乗っ取ろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:37

    わかりましたチートオリ主たちだけのクラスを作ります…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:03

    そうか!君は⋯君は⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:32

    砂藤を抹消して拳藤をA組に入れてやねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:18

    >>15

    出てない奴だときのこと小大とお化けと角といばらのツルの奴は覚えてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:54

    >>24

    イレイザー・ヘッドダメだろ他のクラスメイトと個性被ってるからって砂藤に個性使ってクラスから追い出したら

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:03

    >>15

    おいおい今週のジャンプに凡戸固次郎が出ていたでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:04

    でもね俺、罪悪感を抱え続けた青山くんが何やってんだオラっ!さっさと送別会の話をしろよっ!したのが大好きな人間なんだよね。金玉に入学させられた事実は消えないから雄英からは消えるっけど自ら手を取ることを選んだ友達には罪悪感も消えてワガママで自然体でいられることが微笑ましいでしょう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:06

    なんか…A組とB組の組分け偏ってない?

    実技試験一位・二位・三位 エリートのヤオモモ・委員長・エンデバーのガキッがA組なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:15

    >>13

    えっ嫌われてたんですか

    ある意味被害者だし内通者発覚後もお見事です青山ボーってなって

    あんま嫌われてる印象なかったんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:16

    拳藤の描写が少ないのがもったいないんだよね
    少ない出番で面倒見の良さや人格者であることを描写があったからもっと出番が欲しかったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:01

    手がデカくなるメスブタ…聞いています
    コアな人気があると

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:14

    金玉おじさんは内通者がいなかったらいなかったでどうとでもすると思ってんだ
    だからUSJとか林間学校でレーザー撃つ脳無を1人増やそうねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:33:10

    >>34

    ふうん脱糞しても脳無なら気にならないということか なんや合理的ですねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:40:26

    >>30

    嫌われてるっていうか割と空気で作中でも若干浮いてる描写がちょおちょいあったからなんだこいつって感じの扱いだったっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:30

    青山不在はですねえ…キャラも個性も不人気だから成立した経緯があるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:35

    合宿やUSJの騒動が青山が手引きしてたものだからいないと流れが破綻するなんて…こんなの納得できない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています