もし龍が如くスタジオの新規IPで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:47

    女主人公のゲームが出るならありそうなこと
    クロヒョウみたいなヤンキー物でもジャッジみたいな社会派物でも
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:17

    水商売の女性視点での作品とか?
    序盤はステルスメインで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:32

    一勝千金みたいな裏格闘技ものになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:50

    こういう路線とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:58

    龍が如くブランドを除いてあのスタジオの売りってなんになるのかな
    階段と足の動きを合わせられるのが地味にスゴイってことぐらいしか分からない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:28

    本家→ヤクザ
    ジャッジ→探偵
    クロヒョウ→地下格闘家

    ときたらどうくるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:37

    キャバ嬢が裏社会の陰謀に巻き込まれる系?さっちゃんとかソンヒみたく戦える女性キャラはいるから主人公が武闘派でもいけそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:47:16

    女性警察官になって警察の日常をやるとか
    7章あたりで警察上層部の汚職がまた見つかりそうだが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:50:08

    SPECみたいな異能公安とか面白いかも知れない
    めちゃくちゃな演出も能力で実際にやってることに出来るし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:55:25

    現実的な部分で変にブレーキをかけるくらいならブッ飛んだのがやりたいかな
    リアルなのは街の外観とかゲーム性に寄与しない方面だけでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:27

    そろそろ警察サイドの話も見てみたいか?ハコヅメみたいな感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています