【閲覧注意】性処理係の女子

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:23

    楽しそうにしてくれる子とか、嫌々でもしてくれる子とか、事務的にしてくれる子とか居るけど…どんなタイプの子が好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:30

    自分がやるなら優しい系、同人誌とかで見るなら嫌々系

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:47

    事務的に淡々とやるけどマニュアルが優れてたおかげで結果的にサービス過多になってるやつが好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:51

    強制的に任命されて事態が飲み込めないままやられるのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:09

    悦んでやってくれるドMが一番

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:00:11

    また~?私以外の時にしてよ~
    って感じで淡々と

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:00:24

    喜んでする子にもSとMといるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:07

    嫌ではないけどだる〜…めんどくせ…って感じでしてくれるのも良い
    スマホ見ながらとか友達と喋りながら処理したりするタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:03

    同級生なのに母性が溢れてる子

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:42

    嫌で嫌で仕方ない子にむせび泣きながらやってもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:59

    嫌々というかいじめの一環としての性処理係が一番好きなシチュかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:25

    孕み願望強めの子

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:47

    清楚×ギャルコンビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:29

    あのさあこういうのって女の子単体だけじゃなくて相手もコミで考えるものじゃない?


    例えば>>1で最初に挙がってる「楽しそうにしてくれる子」なら

    「あまり乗り気じゃない相手」とか対比になって良さそうとかあるじゃん

    「えっち自体には興味あるけど未経験で自信もないからいまいち乗れない男子」とかさ


    そういうのだと女の子のほうが軽いノリで「緊張しなくてもいいよー」だの「ちゃんとリードしてあげるから」だのと

    言いながら実際に相手も乗れるようにうまいこと進めて女の子主導で進めるのがいいでしょ

    単に指図するだけじゃなくてちゃんと感じちゃってる顔を見せたり声を聞かせたりしながら

    じっくりたっぷり前戯をしつつ程よく自信をつけさせて相手もすっかりやる気になったところでいざ本番


    あとはついがっつきそうな相手を上手に制御して行為を進めたり自分の感じてる姿を見た相手がつい「可愛い」とか言ったら

    「ありがと♡ うれしいからもっといって♡」なんてそれこそ可愛らしくおねだりしたりするの最高じゃない

    そうやって相手も「えっちって単に肌を重ねるだけじゃなくて言葉でもコミュニケーションとって気持ち良くなるものなんだな」と学んで

    上手に楽しくえっちできるようになったら完璧でしょうが


    だからそういう風にただ性処理係の女の子ってだけじゃなくてどんな相手とどうやるかってことまで考えないと

    好みのタイプとか答えられるわけないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:58

    >>15

    来たな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:09

    ちんこ!ま んこ!ギャハハ!系のガサツ女もそれはそれでいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:36

    ちょっと今日2回目じゃーん○○、えっち好きすぎでしょ
    みたいな感じがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:31

    JSみたいな見た目のJK…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:16:52

    授業中にしてもらうのもOKなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:27

    身動きできないように拘束されてラバーマスクで顔で誰だか分からないようにされてる子、なんというかもう備品みたいな扱いされてるのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:32:39

    面倒くさそうだけど忌避感はなくて平然と処理し出すやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:23

    学校の男子トイレに肉便器として設置されるのもいいよね
    休み時間になると男子トイレに向かうのもいいし、トイレに拘束されてるのもいい 壁尻にされてるのもアリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:33:51

    未経験の子に係が決められて、やり方がわからないです…と本人なりに必死に拒もうとするんだけど
    「なら手ほどきをしてやろう、他の子も見てなさい」って感じに先生によって始まる性処理のやり方講座(相手はもちろん係ちゃん)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:38:14

    >>25

    密かに好きだった子が皆の前でヤられてズボンの中で暴発。

    後日性処理してもらった時に(先生と比べて)「可愛い…」とか言われるんだよね…手付きも手慣れてて任命後も何度か経験したのがわかっちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:45:48

    性処理係がある世界では元々性処理を頼むほど性行為に困ってる人がいなくてほぼ閑職だけど俺君だけは性処理係に頼まなきゃいけない惨めな人間で、でもそんな奴にでも必要とされることが嬉しくて喜んでくれる
    弱者と言われようがそんな都合のいい展開が一番良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:53:13

    先生の中にも性処理担当の女教師を指定したいですね
    彼女はエロすぎて学生の頃もずっと処理係に任命されてたとか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:24:02

    成績が悪すぎると性処理便器にされるシステムを聞いて「そんなのあるわけないってww」って反応するバカギャル

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:55

    >>27

    ご都合が過ぎる気もするが正直なのはいいぞ


    女の子が閑職なのは予めわかっていた上でむしろ実質的に何もしなくていいからラッキーなんて思ってたけど

    いざ全く求められないとそれはそれで複雑な気がしてきたところに俺くんが勇気を出して性処理をお願いするって展開だな

    そして俺くんとしては係だから仕方なくってくらいの対応されると思ってたけど女の子は求められるのが嬉しくて

    表面的にはそんな素振りを見せないように取り繕うものの内心では大喜びしちゃうやつ

    性処理係としては適当に抜いてあげるだけでもいいのに嬉しいからついサービスしてあげちゃうんだ

    俺くんがしたいことはさせてあげるし逆にしてほしいことがあったらしてあげるくらいの勢い


    もちろん御都合というからには身体の相性もばっちり

    女の子は求められたのが嬉しくてサービスする気とはいえあくまでも係の役割として始めたはずが

    相性良すぎて普通に感じ始めちゃって気持ち良い一方で性処理係としては自分が悦ぶんじゃなくて相手を悦ばせなきゃってちょっと焦る

    でも「自分のことはいいから俺くんが好きなように動いて」っていっても俺くんは「性処理係ちゃんに悦んでほしい」なんて返してきて

    その態度についきゅんときちゃった女の子が余計に感じるようになるんだ

    そんな感じでお互いに悦ばせあって一緒に身も心も気持ち良くなるんだよね


    そういう都合良すぎるのもそれはそれでアリだと思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:11:55

    性処理係に選ばれた女の子が、その事実を密かに想いを寄せてる幼馴染の男の子に悲痛な表情で伝えるけど
    男の子は「おー、頑張れよ」みたいに軽く返してくるみたいなシチュが好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:44

    『顔は地味だけどカラダはすごいし仕草もエロい』と他のクラスに自慢された結果、クラスも学年も越えて処理してもらいにくるオトコらがいる女の子

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:43

    付き合ってる子が性処理係になって休日も呼び出されて音信不通になった後、お前の彼女最高だったぜ展開が好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:01

    常に目が死んでて、声をかけると怯えて、行為が始まると「どうして、どうしてぇ……っ」ってな感じでぐずり始める子。
    メソメソするな殴るぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:10

    ノリノリでやってくれるし、係の女の子同士で使用済みゴムや太ももの正の字を見せ合ってその数を競ってたりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:21

    めちゃくちゃ体力ある運動部の担当にされちゃって、とっくに気絶して穴という穴から溢れてるのにまだ使われ続けるのがいいかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:17

    >>36

    部室に出向いて運動部ちんちんに囲まれてる性処理係ちゃんいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:23

    >>37

    遠征先にも連れて行かれて、興奮したカラダを落ち着かせる為に奉仕をさせられちゃう性処理係ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:11:06

    >>34

    打撲跡とか根性焼きの跡が残ってたり…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:40

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:02

    オシッコしてるトコロが見たいとかスカトロプレイの特殊性癖持ち君向けに性処理ちゃん専用トイレが設置されているとかどう?
    一面だけスケスケな硝子になってる個室とかいっそ校舎裏で壁なしの便器のみとか。
    和式でも洋式でも可。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:50

    たはは……

    くらいのノリでしてくれるのが一番エロいってお爺ちゃんが言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:57

    >>1

    バクシンオーみたいなむちゃくちゃノリノリのさわやか暑苦しい体育会系で

    「女の扱い方は覚えておいた方がいいですからね!!!一生に頑張りましょう!!!わはははは!!!!!(全裸ガッツポ」

    ぐらいのエロいはずなのにエロさを全然感じないぐらいのほうが逆にめちゃくちゃエロくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:59

    避妊なしとあり、どちらがエロいか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:52

    スレタイの逆で恐縮なんだが処理用男子って見たことある?
    *を使うんじゃなくて竿がご自由にどうぞってなってる感じ
    もしそういう作品あるなら見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:25

    ノリッノリで「また来たのー?好きだねー」なんて世間話しながらやってくれるのが好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:51

    世界観としてそういうものがある前提なのに読んでる側と同じ倫理観で理由なく拒むのは違うと思う
    せめてそういう風な態度をとるなら知らず引っ越してきたとか急に制度が始まったとかの説明がほしい
    前提からおかしい世界観なんだからそれを登場人物が理由なくおかしいと思っちゃダメでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:24:09

    >>45

    ハーレム風味のそういう作品があったような…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:08:03

    自分は不細工だと思い込んでるど陰キャがいやいやというか卑屈ながらも
    行為中は割と従順に乗ってくれるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:03

    備品としてゴムは教室にも置いてあるし係ちゃんにも箱で支給される
    オモチャもいくつか専用ロッカーにて保管。
    係在任中はピル服用を推奨されているし月経についても報告義務がある。

    万一避妊が失敗して妊娠した場合は解任、新たに再選出。
    学校側も出産育児までサポートする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:57

    ttps://novel18.syosetu.com/n9971gs/

    これ好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:21

    あくまで学校の係なので事務的だし
    男側が一線越えたり乱暴な扱いしようとしたら即座に拒否されて周囲とか先生に捕まって親呼び出しされるみたいな中途半端にリアルさがあるのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています