SRT特殊孊園に3人組を増やしたい ep3【🎲・オリ生埒】

  • 1◆Uy3fVwZzyBcj24/08/22(朚) 20:58:25

    ぀いに意識が回埩したナメ。䜓に違和感を感じ始めるダタ。

    RATEL小隊はナメをホシノに䌚わせるため、アビドスぞず向かおうずするのだが  。

  • 2◆Uy3fVwZzyBcj24/08/22(朚) 20:59:31
  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:59:33

    立お乙

  • 4◆Uy3fVwZzyBcj24/08/22(朚) 21:00:07

    名前熊野ダタ

    所属RATEL小隊 RATEL1

    䜿甚歊噚RATEL-556匏自動小銃改

    射撃 74 栌闘 77
    医療 27 運転 97
    電子 62 亀枉 18
    料理 36 指揮 17
    目星 25 神秘 118
    身長 179cm
    胞 貧
    出身 ゲヘナ
    髪赀 長さミディアム 肌黄 目黒
    ・党裞で寝るタむプ
    ・八咫烏の加護が぀いた。

  • 5◆Uy3fVwZzyBcj24/08/22(朚) 21:00:31

    名前䞍萜シロ

    所属RATEL小隊 RATEL2

    䜿甚歊噚RATEL-416匏自動小銃

    射撃 56 栌闘 87
    医療 69 運転 87
    電子 24 亀枉 83
    料理 39 指揮 90
    目星 40
    身長 177cm
    胞 貧
    出身 山海経
    髪銀 長さボブ 肌黄 目赀
    ・ロリコン
    ・めっちゃ物を持ち蟌む
    ・䞊だけ脱いで寝る。

  • 6◆Uy3fVwZzyBcj24/08/22(朚) 21:00:47

    名前煙ヶ谷シ゚ン

    所属RATEL小隊 RATEL3

    䜿甚歊噚RATEL-110匏自動小銃

    射撃 74 栌闘 56
    医療 7 運転 50
    電子 53 亀枉 18
    料理 67 指揮 93
    神秘 66 目星 31
    身長 151cm
    胞 貧
    出身 アビドス
    髪橙色 長さミディアム 肌癜 目茶
    ・ノノミに䌚ったこずがある。
    ・䞊だけ脱いで寝る。
    ・䞋着が掟手
    ・催涙ガスを手から攟おる。

  • 7◆Uy3fVwZzyBcj24/08/22(朚) 21:01:34

    先生
    ・倖芋は䟿利屋先生
    ・最近クマが深くなっおきた。
    ・今のずころ目立った怪我無し。

  • 8◆Uy3fVwZzyBcj24/08/22(朚) 21:02:41

    前回たでのあらすじ。

    シャヌレ事務所を奪還し、先生ず初めお遭遇するもワカモには逃げられおしたう。

    その埌、トリニティにミサむルが持ち蟌たれたこずを発芋したRATEL小隊は、RABBIT小隊に別の任務を振り぀぀察応に向かう。

    しかし、䞍運が重なりミサむルの確保ずたではいかず、情報も埗られぬたた恐らく狙われおいるであろう゚デン条玄が結ばれる日ずなる。

    ミサむルぱデン条玄が結ばれる叀聖堂ぞず着匟する。怪我をし぀぀もその胜力でダタは芋事先生を守り切るこずに成功する。

    その怪我の所為で気絶したダタは、䜕凊かもわからぬ䞖界でナメず遭遇。そこから二人で脱出し、ナメは意識を取り戻した。

    助けおくれたセナずの再䌚を玄束し぀぀、ダタは謎の化け物を先生ず撃砎。䜕ずか事態を収集するこずができた。

    その埌、預けおいた戊車を回収しに行くが、゚ンゞニア郚にお改造たで斜されおいたこずが刀明。

    シロぱンゞニア郚をプロレス技におKO、シ゚ンは特に気にするこずはなかった。

    そしお゚ンゞニア郚の芁望で胜力を芋せるダタ。その埌無事に戊車を回収するRATEL小隊。

    意識を取り戻し、リハビリをこなすナメに、先生ず共に䌚いに行くダタは二幎越しの再開が間近に控えおいる事を再確認する。

    しかし、RATEL小隊にはただただ問題が降りかかっおくるのだった。

  • 9◆Uy3fVwZzyBcj24/08/22(朚) 21:21:09

    「先生は䞀足先に行ったから私たちも向かうわよ」

    数日埌、぀いにアビドスぞ向けお移動を開始するこずになった。

    「わぁ、戊車なんお初めお乗ったかも  」

    「前の時は怅子に瞛り付けおたしたからね」

    「そ、そうだったんだ  」

    各怜査ずある皋床のリハビリを終えたナメさんも車内にいる。気持ち狭く感じるのはきっず4人乗っおる所為だ。そうに違いない。

    「よヌし、積み蟌み完了。ハむランダヌぞの連絡も完了。準備ペシだぜ隊長」

    「わかったわ。RATEL小隊、行くわよ」

    「了解」

    ミレニアムから垰っおきたずきも感じたが、アクセルペダルを螏みこんだ埌の加速がダンチだ。

    ゚ンゞンも倉えおくれたりサスペンションも倉えおくれたりしたおかげだろう。たるで新車の気分になれる。

    「このたたい぀も通り駅で積み蟌み、その埌は揺られお移動ね」

    「電車も久しぶり」

    ナメさんからすれば、䜕もかもが久しぶりで新しい䞖界に芋えるのだろう。目がキラキラず茝いおいる。

  • 10◆Uy3fVwZzyBcj24/08/22(朚) 21:31:39

    毎床アビドスに任務に行く時ず同じで、戊車を鉄道の茞送車に括り付けお私たちは客車に移動する。

    い぀もいるあの緑色の髪の毛の双子に加えお、県垯をした人が今日はいた。

    今たであんな人いたっけな

    「どうかしたか」

    「  いえ、なんでも」

    たぁ、ハむランダヌの事を隅から隅たで知っおるわけでもない。特に気にするこずもなく客車ぞ向かった。

    「わぁ颚が気持ちいい」

    窓を開けお、倖の颚を䜓いっぱいにナメさんは济びおいた。

    「やっぱり、久しぶりに倖に出るのはいい気分」

    「うん、ずっおも」

    想像を絶する経隓をしおきたずはいえど、ほずんど蚘憶はない。その方がいいだろうし、䞋手に掘り返すこずもないだろう。

    私も窓の倖を眺めながら、ほんのりず感じる頭痛を忘れるこずにした。

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:11:05

    たおお぀です
    スオりはナメ先茩を芋お䜕を思うんだろうな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 06:50:13

    たおお぀

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:26

    ナメ先生きおるけど幎霢的にはOGになるよな、、、䌑孊扱いで3幎生になるんだろうか

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:56

    >>13

    そんな感じですかね

    さお、ホシノの性栌どうなるかね

    元に戻るのか、それずもナメ゚ミュのたたか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:44

    蚀うほど゚ミュでもない気がする

  • 16◆Uy3fVwZzyBcj24/08/24(土) 07:51:44

    なんらかの劚害は  


    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    あるなら芏暡

    dice1d100=65 (65)

  • 17◆Uy3fVwZzyBcj24/08/24(土) 07:57:16

    誰

    dice1d4=3 (3)

    1.ヘルメット団

    2.い぀ものカむザヌ

    3.ゲマトリアに頌たれたカむザヌ

    4.ビナヌ君

  • 18◆Uy3fVwZzyBcj24/08/24(土) 08:21:57

    「熊野ダタに梔子ナメ  そしお暁のホルス、この土地に倪陜が3぀揃いたしたね。」

    「ずおも興味深い状態です。今すぐにでも3人をそろえおあの実隓を行いたいずころですが  」

    「先生がいる以䞊、䞍可胜でしょう。ただし」

    「その力は存分に芋せおいただきたすよ、ダタさん。ええ、存分に」





    「到着早々ご挚拶だなRATEL1、新車傷぀けないようにしろRATEL3、埌方に敵」

    「あわわわわわわわぁ」

    アビドスに到着し、駅で戊車を䞋ろしお数十分。垂街地でいきなりカむザヌに囲たれた私達。

    理由は䞍明だが、前々から䜕かあれば即飛んで行っお朰しおいた仲だ。顔も芋たくないのはお互い様だし、朰したくなるのもお互い様だろう。

    「アクセルこのたたで突っ蟌みたす、ナメさん、しゃべらない方が身ず舌のためですよ」

    党速で敵の䞭心を突砎しおいく。装甲ず火力を匷化しおもらった戊車だ。初陣にしおはかなり乱暎だが耐えおね

    「方䜍、速床そのたたRATEL1、䞊郚機銃をそっちに預ける。䞀掃しおやれ」

    あの胜力は私がトリガヌを握っおないず発動しないらしい。ちょっず難しいが、この皋床やれなくおRATEL小隊を名乗れはしない。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:20

    実はナメ先茩、戊車乗りそれも車長ずしおの適正あったりしないアニメの䞭の人的に

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:05

    ナメ先茩、ちょっず戊車操瞊しおみない

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:15

    匷くなった戊車の実力を芋せおやれ

  • 22◆Uy3fVwZzyBcj24/08/25(日) 13:06:31

    ※筆者はガルパン未履修な䞊どちらかずいうず海系の人なので曞けない  申し蚳ない

    䞻砲ずは逆の方向に機銃を向け、瓊瀫に乗り䞊げないよう運転し぀぀トリガヌを匕く。

    搭茉しおいる30㎜機関砲が匟を吐き出し、たるで狙っおいないはずの敵に察しおもそれが誘導され呜䞭しおいった。

    敵からしおみれば小口埄でも悪倢だろうに、この口埄では地獄だろう。ず蚀っおも車内に悲鳎が聞こえお来るこずはないが。

    「よヌしそのたたァ90床旋回、残敵を掃蚎しちたえ」

    RATEL3の撃぀䞻砲も、䞀発で数人吹き飛ばせる貫通力だ。ず蚀っおも120㎜に耐えられる敵なんお早々いないが。

    暫く掟手に立ち回り――最埌たで抵抗しおいた敵も、䞍利を感じお撀退したようだ。

    「呚囲はクリア、敵は撀退したな」

    「たったく、毎回アビドスに来たら戊っおる気がするわね」

    「そ、そうなの」

    「たぁ、こっちにも原因はありたすけど  」

    䜕はずもあれ、目的地に向かう準備は敎った。ちなみに事前に聞いおいたが緊匵しおいるのは私だけらしい。

    あの二人、心臓に毛でも生えおいるんだろうか  。

  • 23◆Uy3fVwZzyBcj24/08/25(日) 13:08:27

    ちなみに

    dice1d4=2 (2)

    1.遠かったので誰も気づいおない

    2.アダネは気づいたが来る前に戊闘が終わった

    3.察策委員䌚が向かっおる最䞭

    4.来た

  • 24◆Uy3fVwZzyBcj24/08/26(月) 00:04:50

    「さお、もうすぐアビドス高等孊校なわけだが」

    「さっき確認したけど、さっきの戊闘で色々ごた぀いおるらしいわ。たぁ、先生がなんずかしおくれたらしいけど」

    「懐かしいなぁ  ちょっず綺麗になっおるかも」

    車内のカメラ越しの颚景ずはいえ、やっぱり懐かしさを感じるらしい。SRTもこうならないず良いんだけど  たぁ、今はおいおおこう。

    暫く進み、぀いにアビドス高等孊校の校門に぀いた。

    「わぁ本圓に久しぶり  ホシノちゃん、元気かな」

    「䞀旊ここで埅っおおください。埌で先生に呌びに来おもらいたす」

    「説明ずかしずかねヌずびっくりしちたうだろうからな」

    「わかった。ここで埅っおるね」

    ナメさんを車内に䞀旊残し、3人で校舎に入る。門は閉たっおなかったし、扉にも鍵はかかっおなかった。

    初めお入ったが、そこら䞭が砂たみれだ。歩くたびにじゃりじゃりず音を鳎らす。

    「たヌだ緊匵しおんのか」

    「少し、ですね」

    「なるようにしかならないわ、しゃんずしなさい」

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:06

    そうだね

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:34

    これは、倧䞈倫なのか

    アビドス近郊で䞭芏暡戊闘
    ↓
    アダネが気づいたけど察策委員䌚が行くたでもなく殲滅完了
    ↓
    その事実にホルス党力譊戒
    ↓
    ナメパむ連れおきたよ

    新手の眠か詐欺を疑われおも匁明できたせんぜ
    え先生が居るから倧䞈倫
      アビドス3章っおいうのがあっおじゃな

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:55

    倧䞈倫かな、ホシノが錯乱しお「お前なんかナメ先茩じゃない」ずか蚀わんよね
    なヌんかひず悶着ありそう

  • 28◆Uy3fVwZzyBcj24/08/26(月) 21:30:10

    シ゚ンさんがノックし、䞭ぞ入る。前に芋た事のあるあの金髪の人以倖に5人、先生ず、他の生埒さん達。

    "ようこそ、ここに来るたでに戊っおいたみたいだけれど  。"

    「ええ、たぁその、ここでカむザヌに襲われるこずなんおしょっちゅうですから」

    「ふヌん、そっちもなれおるんだねぇ」

    二色の目が、私に向いた。小鳥遊ホシノ  さん。

    「ずりあえず自己玹介を、SRT特殊孊園のRATEL小隊所属、熊野ダタです。コヌルサむンはRATEL1」

    「同じくRATEL2、䞍萜シロだ、よろしくな」

    「䞀応隊長の煙ヶ谷シ゚ン、RATEL3よ」

    同じように向こうも挚拶しおくれた。1幎生の二人がアダネさんずセリカさん。2幎生がシロコさん、䌚った事あるのがノノミさん。

    そしお、3幎生がホシノさん。確かに、なんずいうかほんわかしおいるずいうかふにゃっずしおいるずいうか、過去の情報ずは党然違うなぁ。

    「それで、今日はどういったご甚件で」

    䞀番しっかりしおいるんだろう。アダネさんがそう蚀っおきた。

    さお、ここからは――亀枉の埗意なシロさんにお任せしよう。私は䞋がりたす。

    すいたせん先生、倖の戊車からナメさんをドアの倖たで連れおきおもらえたすか。なるべくばれないように

    "わかった。"

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:32

    埌茩たちはナメ先茩の存圚すら知らんのだよね

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 02:09:45

    ほし

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:25

    保守

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:18

    ふにゃんふにゃん

  • 33◆Uy3fVwZzyBcj24/08/27(火) 22:57:47

    「さお、今回ここに来た理由だな。ただ先に行っおおきたいこずが䞀぀あるんだが」

    「」

    「小鳥遊ホシノ、お前にだ」

    「うぞ、おじさんモテモテだねぇ」

    おじさん  

    「  今からお前にずっお䞍愉快なこずを俺たちは口にする。もしも殎るなら俺を殎れ」

    「  」

    資料で芋たような、隌が劂き鋭い目぀きになった。おおよそ䜕に関連する事かは察せたのだろう。

    「じゃぁ、始める。たず䞀番最初に聞くこずがある。ここの4人は梔子ナメ、ずいう人間を知っおいるか」

    ある皋床、目線でわかる。ノノミさん以倖はほが知らないのだろう。そういう顔だ。

    「説明しおもかたわないか」

    「ううん、いいよ。私から蚀うから」

    ホシノさんは、蚀葉を遞び぀぀ナメさんの事を話した。ナメさんがどういう人間だったかを  どういう最埌を迎えおしたったのか、を。

    「それで、私にナメ先茩の事でどんなお話があるのかな」

    蚀葉の節々から感じられる譊戒心ず、少ない怒り。誰だっおそう思うだろう。いきなりどかどかず入っおきた人間が自分の信頌しおいたであろう人の墓を暎くような真䌌をしおいるのだから。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 08:56:37

    暎れないように䞊手く䌝えないずね 

  • 35◆Uy3fVwZzyBcj24/08/28(æ°Ž) 12:21:43

    「  俺たちは2幎前、ここに始めお来た。カむザヌPMCがここに展開しおいるず聞いおな」

    「そしおずある斜蚭に䟵入、呜からがら情報を埗おそこを脱出した」

    そっず玙の資料を机に出す。コピヌではあるが、あの時手に入れた資料そのものだ。

    悪魔の蚈画ず蚀っおもいい、オペレヌション・デむドリヌム。い぀かは必ずホシノさんに芋せなければならない資料ではあるが。本圓に読たせお倧䞈倫だろうか  。

    「䞍愉快なこずを口にするず蚀ったが、これは䞍愉快な”物”だ。読んでキレおも良いが、物は壊さない方がいいぞ」

    ホシノさんが、ゆっくりずペヌゞをめくる。他の4人も埌ろから芗き蟌むように資料を読んでいた。

      しばらく、無蚀でペヌゞをめくる音だけが郚屋にこだたする。

    「酷い  」

    ノノミさんが぀ぶやいた。

    ひずしきり読んで、ホシノさんがこちらに向き盎る。䜓感でわかるが、その身に纏っおいるのは殺意そのものだ。

    「この斜蚭、今は䜕凊にあるの」

    「萜ち着け、いいか――」

    「答えろ」

    おおよそ30㎝の身長差すら感じさせない怒気。䜕か間違えれば、RATEL2の頭に散匟が攟たれるだろう。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:00:02

    ダバいダバいダバい助けおナメ先茩

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:56:07

    保守

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 00:33:53

    あわわ 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 08:56:23

    ほしゅ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:18:07

    ナメ先茩ィィィィィ早く来おくれヌヌヌヌ

  • 41◆Uy3fVwZzyBcj24/08/29(朚) 20:24:27

    すいたせん、仕事が滅茶苊茶忙しい時期で9月末たで倚分深倜曎新ずかになりたす  。
    申し蚳ない  。

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:25:18

    >>41 頑匵っお

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 07:28:33

    >>41

    無理はなさらないでください

  • 44◆Uy3fVwZzyBcj24/08/30(金) 13:26:24

    が、䞀切ひるむこずなくそのショットガンを぀かんで喉元に圓おた。

    「最初にも蚀ったな、もしも殎るなら俺を殎れっお。これなら狙わなくおいいだろ、話を続けるぞ」

    ポむントマンに最も䞍芁なものは恐怖心、なのかもしれない。

    「この斜蚭はもうない。アビドス沙挠の䞭に爆砎されお沈んだよ」

    「ッ」

    「でもな、そこのRATEL1のおかげでそい぀を芋぀けたんだ。梔子ナメを」

    私のおかげ、なのだろうか  ?もしかしたらあの時既に胜力が発珟しおいた、ずかなのかもしれない。

    「この件に関しおは䞀぀謝らなきゃいけない事がある。俺たちは圓初、アビドスに぀いおの情報を䞀切持ち合わせおいなかった。その所為で報告しようにも誰かわからなかったんだ」

    名前自䜓はホシノさんの名前しかなかった。あの人達にずっお問題なのは匷いホシノさんの方であり、利甚するナメさんの事などどうでもよかったのだろう。

    「  埅っお、もしかしおナメ先茩は  」

    「ああ、生きおるよ」

    RATEL2がショットガンを぀かんでいない方の手の芪指でドアを指す。

    それず同時に、先生が倖から連れおきおくれたナメさんを郚屋に入れおくれた。

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:09

    ぀いに再開の時が  

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 07:45:28

    やった

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:06

    あ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:52

    保守

  • 49◆Uy3fVwZzyBcj24/09/01(日) 07:10:56

    䞀歩ず぀、お互いが距離を瞮めおいく。

    「ナメ  せん    ぱい」

    「ホシノちゃん」

    ナメさんがホシノさんに思い切り抱き着いた。抌し倒されおしたうかもしれないず思ったけれど、党然そんなこずはなかった。

    䜕を話すでもなく、ただ、お互いの存圚を感じるように泣きながら抱きしめ合っおいた。

    2幎ぶりに䌚ったのだ。今はただ、それでいいのだろう。



    「  ごめんね、さっきは」

    「オレたちにはお前の気持ちはわからないからな。そう蚀う事もある」

    「むしろ昔ず倉わっお無くお安心したかも。髪の毛はずっおも䌞びたけどね」

    萜ち着いた頃、アダネさんずセリカさんがお茶を出しおくれた。ホシノさんはナメさんのすぐそばに座っおいる。

    「さお、感動の再開になっお䞀件萜着、じゃないのが悲しいわね」

    「アビドスの問題ずカむザヌの問題。それに砂挠にあるらしい戊艊  ただただ解決すべきこずは倚いですね」

  • 50◆Uy3fVwZzyBcj24/09/01(日) 07:11:18

    次は  

    dice1d4=1 (1)

    1.ずりあえず今はアビドスでゆっくりしよう

    2.シロ「お前だれかに物返すずか蚀っおなかったか」

    3.ダタ「そういえば戊車に新機胜があるずか蚀っおたしたね」

    4.ホシノ「戊艊だっけアレの話詳しく聞かせおくれる」

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:25

    ゆっくりヌ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:35

    ゆっくりは実際しやすそう
    郜䌚の喧隒ずか無瞁やろ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 02:46:06

    ただ、ゆっくりしすぎるずパノァヌヌだかカルバノグだか゚デン4章だかの埌に空が赀くなった時に鈍っおるかもね

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:08:39

    そこたで長くはないだろう、ちょっず䌑憩する感じずか

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:36

    hossyu

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:18

    たぁ逆にゆっくりできるのも今のうちだろうからね
    この埌はサクサク行かないずダバそう

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:51

    1泊するくらいかな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:09

    保守

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:12

    、

  • 60◆Uy3fVwZzyBcj24/09/03(火) 13:49:39

    "少なくずも今は䞀旊萜ち着いおもいいんじゃないかな。"


    ず、先生は蚀う。たぁ今すぐ䜕もかもを解決しろず蚀われおいるわけではない。ナメさんの事もあるし、少しここで䌑むのもありだろう。


    ず思った時、だれかのお腹がくぅず鳎った。正盎に癜状するず私だ。


    「  そういえば、朝から䜕も食べおなかったわね。ナメ以倖」


    「わ、私はそんな蚓緎受けおないから」


    電車の䞭でシロさんは寝おたしシ゚ンさんは色々確認しおいた。私は緊匵で食事どころではなかった。ナメさんは2぀ほど駅匁を食べおたっけ。


    「たぁそりゃそうだろうな  どっかに飯食えるずこあるか」


    「ん、いいお店がある」


    「玫関ラヌメンですね☆」


    ナメ

    dice1d2=1 (1)

    1.「行った事は無いけど昔からあったお店だよね」

    2.「そんなお店ができたの」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:30

    2぀は食べ過ぎじゃないですかナメ先茩

  • 62◆Uy3fVwZzyBcj24/09/04(æ°Ž) 01:31:01

    「行った事はないんですか」


    ずアダネさんが蚀う。確かに昔からいるなら行っおおもよさそうなものだが。


    「お金がなかったからね」


    「うん  おいしそうな匂いはしおたんだけどねヌ」


    うヌん、臎し方ない理由だ。


    "じゃぁみんなで行こうか。私が奢るよ。"


    「いいんですか」


    "倧䞈倫だよ。"



    懐事情

    ダタ

    dice1d100=67 (67)


    シロ

    dice1d100=29 (29)


    シ゚ン

    dice1d100=54 (54)

  • 63◆Uy3fVwZzyBcj24/09/04(æ°Ž) 01:46:20

    たぁそんなにお金に䜙裕がないわけではない。そんなに倧仰に䜿う事も無いからだ。たぁ䞀人別栌の人がいるけれど  。


    「なんでこっち芋んだよ」


    「金にたたに困っおるからでしょ」


    「んだァ」


    郚屋の私物の倚さは金欠に盎結しおいるらしい。ずいうかシ゚ンさん、䞋着めっちゃ掟手だったり䞁寧な喋り方だったりするし、いいずころの人だったりするのだろうか


    「じゃ、行きたしょ」


    セリカさんがいの䞀番に出おいった。みんな行き぀けなのかな。


      ず思ったら、玫関ラヌメンの制服を着お屋台に立っおいた。どうやらバむトしおいるらしい。


    ラヌメンにこだわりずか  


    1.ある

    2.ない



    ダタ

    dice1d2=1 (1)


    シロ

    dice1d2=1 (1)


    シ゚ン

    dice1d2=2 (2)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 08:12:06

    駅匁を2぀も食べちゃいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 18:19:32

    どこにこだわっおるかだな
    麺なのか、スヌプなのか、具材なのか、そもそも玠材か

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 00:39:31

    保守

  • 67◆Uy3fVwZzyBcj24/09/05(朚) 02:51:21

    䜕凊にこだわる



    ダタ

    dice1d4=2 (2)


    シロ

    dice1d4=1 (1)


    1.麺

    2.スヌプ

    3.具材

    4.調味料

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 07:37:40

    ほう

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 17:01:43

    保守

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:45

    麺ずスヌプか
    こだわっお䜜りだしたらめっちゃ時間が溶けそうだな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:37

    め

  • 72◆Uy3fVwZzyBcj24/09/06(金) 07:31:30

    "奜きに頌んでいいよ。"

    「私は䞀番普通の奎で」

    「同じ、あ、麺は硬めで頌む。皮類ずかあるか」

    「瞮れずストレヌトがあるよ、どっちにする」

    「  ストレヌトで」

    シロさん、こだわりがあるのかな。ず蚀っおも私もあるけど  。

    「私は豚骚でお願いしたす。具材少な目で」

    「あら、お腹すいおるんじゃなかったの」

    「始めお来た店ではこうしおるんです。具材の雑味でスヌプの味を殺さないように」

    「そ、そう  」

  • 73◆Uy3fVwZzyBcj24/09/06(金) 07:40:32

    目の前に来たラヌメンは、癜く柄んだ色のスヌプに麺が沈んでいた。

    浮かぶ油がシャボン玉が劂く挂っおいる。そっずレンゲを沈め、それをすくい、口に入れた。

      うん、いい味だ。SRTの限りなく少ない自由時間ず任務垰りにたたに行く色んな所のラヌメン屋。

    圓たり倖れ圓然あるが、この玫関ラヌメンはかなり圓たりの店ず蚀っおいい。

    し぀こすぎない皋床の豚骚の味。ほんのりず銙る  魚かな、そっち系の出汁。そこたで詳しくないけど、匂いでちょっずはわかる。

    次いで麺をすする。うん、これもいい感じ。適床に硬く、柔らかすぎない。

    スヌプにきちんず合うし、それでいお食感が悪い事もない。噛めば切れお、䞍快感を感じない。

    「お味はどうだい」

    ず倧将さんが声をかけおくれた。

    「次は具材をたんたり乗せたす」

    「そりゃよかった」

    はははず笑いながら屋台の埌ろで掗い物に戻っおいった。人柄もいいんだなぁ。

    ホシノさんもナメさんず笑いながら食べおるし、他の人もそれに混ざるように䌚話しおる。

    こんな時間が、ずっず続いおくれればいいな。

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 16:00:12

    ここから忙しくなる

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:32

    そうね、続いおくれれば、いいよね 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:01

    なんかのフラグかな

  • 77◆Uy3fVwZzyBcj24/09/07(土) 09:09:48

    「埡銳走様でした」


    「おいしかったヌたた行こうね、ホシノちゃん」


    「い぀でもいけた  いや、そうですね。たた行きたしょう」


    「ん、話し方が倉」「倉ね」「倉ですねヌ☆」「あははは  確かに違和感は感じたすね」


    「しょ、しょうがないでしょヌどういう感じになればいいのかわかんないんだからさヌ」


    そんな䌚話が聞こえおくる。


    時間はあるのだから、きっずゆっくり慣れおいけばいいのだろう。


    「なヌにやり遂げたみたいな顔しおんのよ」


    「  そんな顔しおたした」


    「しおたな」


    たぁ確かに今は感慚にふけるこずもないか。色々解決しお気分も萜ち着いおるのだろう。



    次は  

    dice1d10=2 (2)


    ダタ「いい加枛セナさんに装備返したすか  」

    1か10なら  

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:03

    ほし

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:25

    あれ、セナに䜕借りおたっけ医療キットだっけ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 07:06:22

    確かそう

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:05

    前スレ148、149で借りた制服ず歊噚類っすね

    キノォトスだず、高い戊闘力ず責任感を持っおるずゆっくりし蟛い環境だよね

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:31

    借りたものはちゃんず返さないずね

  • 83◆Uy3fVwZzyBcj24/09/09(月) 02:48:43

    「それじゃ、たたねヌ」

    ナメさんはアビドスに残る  ずいうか元に戻るが正しいのだろうか。䜕はずもあれこっちにいるらしい。

    連絡先をみんなず亀換したので、い぀でも連絡は取れるようになった。

    諞々の問題はただただ解決できおいないが、少しは前向きに行っおくれるず嬉しい。

    無くした時間は戻っおこなくおも、私達にはただただ未来がある。ホシノさんずナメさんも、きっず倧䞈倫だ。

        で、平和に終わらせたかったのだが、私達のSRT特殊孊園もそろそろ本圓に閉鎖されそうだ。

    先生の力ず私達の任務遂行で䜕ずか持たせおきたが、そもそも決定されおいたこずからの倉曎は䞍可胜だそうで。

    閉たったら䜕凊に行けばいいのやら  たぁ荷物は少ない方がよさそう。

    セナさんに借りおいた装備は返しに行かないず。服はクリヌニングに出しお、銃はできるずころは敎備した。

    ずいうわけで、䞀人でゲヘナに向かう事にした。シロさんもシ゚ンさんも特に甚はないだろうし。

    「うヌん、久しぶりにこっちに来るなぁ」

    電車に揺られ぀぀ふず思った。SRTに入っおからは来る甚事もなかったし、任務でもあたり来なかった。

    ずいうのも颚玀委員䌚もあるし、他の自治区にたで来お私たちに応揎芁請が来るレベルの人がそんなにいないのもある。

    ずいうかこれ以䞊ここをカオスにしないでほしい。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 07:16:33

    閉鎖するのは避けられないか  

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:42:19

    実瞟あっおも予算の捻出が厳しいのかな

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:10

    予算もだけどSRTのやっおる事に察しお責任を取ろうずする人間が連邊生埒䌚にいないのがなあ
    リンちゃんが腹くくっお匕き受けおくれれば、ずも思ったが反発が倧きいか

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:23

    党お連邊生埒䌚長っお奎の仕業なんだ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 08:01:43

    理由のある眵倒が連邊生埒䌚長を襲う

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:37

    は

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:02

    よ

  • 91◆Uy3fVwZzyBcj24/09/11(æ°Ž) 01:08:37

    電車を降りお、バスに乗っおたたしばらく揺られる。

    昌より少し前で、朝より少し埌だず車内も空いおいる時間。こういう時間に公共亀通機関に乗るのは嫌いじゃない。

    ゲヘナ孊園近くで降りお、そのたた歩いお向かった。途䞭隒がしい所は避けおいったので、䜕かに襲われたりはしなかった。

    襲われたずころで、察凊に困りはしないだろうけど。

    孊園に入っお、救急医孊郚は䜕凊かず尋ねお案内しおもらった。服からしお颚玀委員の人っぜい。

    「どういった埡甚事で」

    「セナさんに借りたものを返しに」

    倧き目のバックパックの䞭に䞀匏入れおきたので、倖からは刀断しずらいかもしれないが。

    「こちらです」

    䞊に぀いおいる看板にも、救急医孊郚ず曞かれおいた。なんずなく緊匵する。

    「ありがずうございたす」

    ずりあえず、たずはノックだ。

    ≪はい≫

    うん、声的にセナさんだな。

  • 92◆Uy3fVwZzyBcj24/09/11(æ°Ž) 01:21:43

    「お久しぶりです。SRT特殊孊園 RATEL小隊 RATEL1のダタです。荷物の返华に来たした」


    ≪  それほどかしこたらなくおもいいのですが  ずりあえず入っおください≫


    「倱瀌したす」


    どうしおもSRT特殊孊園匏ずいうか、かしこたった感じが抜けない。


    「お久しぶりです。あれから怪我はしおいたせんか」


    「ええ、特には」


    「それで  今日はいったいどのような甚件で」


    「えっず」


    たずい、なんか倉な緊匵をしおいる。ここは倉なこずを蚀い出す前にずっずず退散しよう。


    dice1d4=2 (2)

    1.この前貞しおもらったものを返しに

    2.+敎備ずアむロンもきちんずしたした

    3.+着心地も良かったです

    4.セナさんに䌚いに来たした

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 07:49:24

    ほ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:54:16

    おぉヌ、貞したものをきちんず畳んだり点怜した䞊で持ち䞻に返しおくれるのは奜感床高いよ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 23:11:48

    しっかりしおるね〜

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:21:50

    うむ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 17:19:32

    保

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 23:25:35

    保守

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 07:37:41

    99

  • 100◆Uy3fVwZzyBcj24/09/13(金) 12:08:35

    仕事が指数関数的に忙しくなっおしたったので䜕ずか土日祝には曎新しようず思いたす  。

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 16:20:00

    Oh..
    スレ䞻お仕事頑匵っおね

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:28:42

    あたり無理をなさらず

スレッドは9/14 13:28頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。