煉獄のリベリオンの敗北ルート

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:06

    勝つのはわかってたけどタイムリミット用意してタイムアップしたらストーリーの変化はあったのだろうか?それとも用意してないのか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:50

    KMRはそこまで考えてないと思うなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:51

    すごい勢いでゲージ減ったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:40

    勝ちルートでもアラクネが取り込んだ権能を開放して逆転されるってストーリーだったから
    負けルートでもほとんどのシーン流用できると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:30

    >>4

    確かに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:28

    復活前にシェフィも入ったコラボイラストが流出してたし…まあただの茶番劇やったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:49

    >>6

    コラボイラストはもう少し後まで隠しとくべきだったな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:55

    タイムリミットは気分転換に変えただけ説

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:26

    >>8

    20時間でもギリギリ足りてたっぽいのよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:26

    シェフィ復活祝いに魔を刺すのも悪いからここで愚痴らせて貰うけどシェフィ関連だけビックリするぐらいぐだぐだで雑よな
    急に告白するし急にプリフォになるし
    嫌いってわけじゃないんだけどさもっとこう一捻り出来なかったのかったのか感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:48

    >>10

    まあちょっとしたメアリー・スーみたいな存在だと思ってるからシェフィ関連は小難しいことは考えないで勢いを楽しむのが吉よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:53

    >>9

    全滅PTなんかするからだな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:38

    >>10

    雑ぐらいでええんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:28:35

    この手のレイドイベで達成できなかったことって実際あるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:14

    fgoが何度かやってるのみたことがあるけど
    例えどれだけコレはもう無理だろと言わんばかりのゲージ差でも気づいたら折れて成功してるから多分この手のレイドで失敗パターンはない筈

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:03:41

    >>15

    公式的にはちゃんと倒したけど環境によっては失敗した表記になった人もいた埴輪レイドと、シンプルに間に合わなかった武雄レイドがあるな

    武雄の方はシナリオで「守り切られたがこっちは揺動です」っていう流れになったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:37

    >>10

    雑にネラ退場させたり今までは切断で対策とってたのに急に糸をほどき始めたシーンには正直呆れた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:32

    別にプリフォになるのは問題ないけどな、七冠クラス撃破で条件満たしてる、再ダイブによるペナルティが発生してないし
    単に文句言いたいだけの奴おるよな上にいるのとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:11

    七冠クラス撃破の話はだいぶあやふやだし再ダイブのペナルティもまだ詳しく語られてないしな、そのことにちょっと触れるだけでもだいぶ話が変わるんだが単純に見せ方が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:23

    オニギリちゃんとシェフィの中の人同じだったんなら敵から棚ぼた的にシェフィ帰ってきました展開よりピンチの瞬間にオニギリちゃんがトータルリコールしてシェフィが出て来る方が面白かったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:38

    物語の目標は終わったのに重要な情報が全く公開されてないせいで微妙なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:55:25

    >>18

    糸をほどけるんだったら最初からやれよって思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:08

    ぶっちゃけろくに探せないまま何の感慨もなくわざわざ敵に持って来させて復活したのはどうかと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:22:52

    そもそも情報が全くないのにどう探せと、相手と同じように蹂躙しまくって情報引き出せって言うなら完全に悪役だろ…アラクネが加虐嗜好なんだから持って来させて目の前で破壊するようにするのは別に違和感もないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:34:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:39:00

    そもそも最初から見せびらかすようなキャラやんアラクネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:44:30

    情報がないならフレイヤにかまかけてシェフィのことを聞き出してみればよかったのに特にそんなこともなかったもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:06

    批判ありきで意味不明なこと言ってるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:40:33

    リングドリームだったか女子プロレス物でレイドバトル大失敗してシナリオが大幅に変わったやつが有ったのだけ覚えてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:51

    シェフィって七冠級の敵倒してたっけ?
    強いて言うならミロクだけどアレってヒロインたちが倒した判定で良いんかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:53

    >>14

    PSO2はレイド失敗の差分が内部データにあって障害でまともにプレイできずに失敗して実際に見られたとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:54

    謎のパワーでゴーレムが弱体化した王都よりはマシだ
    糸配給の方が納得できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:15:08

    >>30

    ミロク、ゼーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:19:15

    あにまん民はシェフィ嫌いな人多いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:50:19

    というか無駄にとげとげしいのが増えたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:25:44

    必死なのは重々承知の上だけどキャルちゃんがヒスッてて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています