ワイイーラからゼノブレ2に入るもNTRによって脳を破壊される…。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:31:33

    なんでカスミがマルベーニのブレイドになってるんねん…ラウラは?…。というかシンはこの事知っとるんか…。あかん、色々感情がごちゃまぜになって気持ち悪くなってきた…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:34:12

    その気持ち悪さを抱えたまま話を進めろ
    良くないもんが見れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:36:33

    あっそっかぁイーラから入るとNTRになるのか草

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:38:36

    勿論知ってるしカスミは今でもシンにとっては戦友だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:41:10

    あーそれはきつい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:45:34

    本編やったあとイーラやる想定で作られてるから逆にしたらそら地獄だわな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:16:10

    イーラからやった場合は何でシンとメツが一緒にいるねんってところから始まるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:22:45

    イーラから入ったとしても、ラストの展開でラウラとシン、メツについては色々と察しはつきそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:24:37

    これからが本当の地獄やで
    たっぷり吐くといい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:25:02

    逆からやった人の感想は初めて見るがマジで辛そうで草も生えない
    強く生きろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:26:49

    本編からイーラに入った自分は

    オープニングの曲で「穏やかで良い曲だなあ」→

    ED後にあの絵を見て「こうやって聞くと寂しさを感じる曲だなあ」→

    サントラダウンロードして曲のタイトルを見る→「二人の時間の始まり」


    製作者は鬼か

    Xenoblade Chronicles 2: Torna ~ The Golden Country - OST - 二人の時間の始まり


  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:27:56

    でもカスミとしての記憶とファンとしての記憶、両方を知ったらどう思うんだろうな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:30:47

    そもそも普通のブレイドってコアに戻ると記憶を失うから、割とNTRが前提の生命体なんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:35:47

    ラウラが死んでおそらくカスミは一度コアクリスタルに戻ってるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:31:19

    ストーリー進めたけどさぁ、いや、辛い…。めちゃくちゃ辛い…。シンがくたびれた顔してるのもそうだけど、あれだけ仲良かったカスミを手に掛けてるのがさぁ…。しかも、ヒカリちゃんの会話や移った絵見るにラウラはもう…。色々ショック過ぎて今日はもう何もやる気起こらんら…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:34:15

    >>15

    ここのシーンほんとにつらい

    カスミを刺すとこもだけど戦闘前にラウラお手製の仮面を捨てるのとかほんとつらい

    しっかり回収したヨシツネにグッジョブを送りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:43

    Vtuberにもイーラからやった人いたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:14:22

    イーラの方でわざわざカスミに丸紅のブレイドになりたくない…まで言わせてるから本当にエグいNTRだよ
    ヒカリちゃんは(ブレイドの本質的な立場を理解してるからか)仕方ないと割り切ってたけどシンはそりゃ耐えられないよな…と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています