俺もFGOに参戦する準備をしとくぜ!

  • 1二次元好き匿名さん24/08/22(木) 21:05:42

    機会があったらFGOで召喚してくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:21

    ブラックバレルが触媒に…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:39

    ORTも出てきて、ひびちかまで来た今となってはそう実現不可能な話でもない気がするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:02

    >>1

    来たらなんか怖いの来るの確定じゃん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:37

    え!ついでに本家本元の斬撃皇帝も来ちゃったりするんですか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:12

    来たら嬉しいけど本編もほしいなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:39

    オリジナル持ってこられても特攻刺さる敵が出てくるとは限らないからなぁ
    あれって真エーテル含まない対象にはどんな威力になるんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:42

    >>5

    来なきゃいけない状況になってほしくねぇなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:47

    この人来るってなったらアルテミットワンが来るってことにならんか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:17:30

    正直二部開始PVの「黒き最後の神」の文字が出たときにそこで来ると思ってました

    だってまんまじゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:54

    >>9

    一回戦ってるからまた別の個体が出てきたところでへーきへーき

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:23

    アリストテレスも全員集結だぜ!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:26

    ゴドーが出演する原典の本って存在するの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:02

    旧人類なのにあの環境であそこまで生きていられたゴドーの生存能力ってメチャクチャ高いんじゃないかと思うんだが
    環境適応処置を受けているってことは考えようによっては改造人間?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:20

    コイツ、くっそ強い敵を倒した事しか知らないから、詳しい人、簡単でいいから教えて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:29

    鋼の大地が奏章に絡んでくるならV/V(スレ画の金髪天使)配布にならないかなー
    なったらいいなーめっちゃつよいらしいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:40

    >>15

    簡単には1の画像で全てだよ! ぶっちゃけ情報量としては登場短編より多いぐらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:19

    そういや奏章3は副題が新霊長後継戦みたいだし亜麗百種は出てくるかもしれん
    ゴドー本人やV/Vが出てくれるかはわからんが
    六人姉妹の設定がBB姉妹にスライドする展開とか有りそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:32

    >>15

    天使の姿をした怪物を殺した金で天使の姿した女の子養いながら天使の姿した女に惚れられてる人生天使尽くしのヤサグレお兄さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:42

    居候の天使、ゴドーが戦死したっぽいから誰も帰ってこない部屋で待ち続けるんだっけか
    FGOお馴染み泡沫の夢空間適性はあるな……いてはいけないモノが混ざってるのはもう最近ORTの心臓さんとかアーキタイプさんとかトライテンとか原理血戒とか来ちゃったし誤差だよ誤差(自己暗示)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:08

    オマケの天使がとんでもないものとリンクしてるのが嫌すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:49

    鋼の大地キャラは直で来ないけどFGO版シオンみたいにFGOナイズされたなんかが出る予感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:36

    まあオルトも出たしアリストテレスも誤差誤差

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:37

    ぶっちゃけ作中のキャラじゃぶっちぎりで最弱(しかも種族単位で)だけどその種族特性の結果最強の格上殺しというきのこイズムの化身

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:09

    たぶん奏章はぐだがゴドーの役割を振られてるのでゴドー本人は出ないやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:56

    まあアリストテレスってなんか異聞ORTより弱そうだし来ても大丈夫っしょ(それぞれ固有の戦闘とは別ベクトルのクソ能力)(FGOに来るときどうせアッパー修正される)(ソースが青本しかないため実際の戦闘力は不明)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:22

    カマソッソの「人類最後の一人」「最強種を打倒した人間」というのが
    ゴドーのセルフオマージュじゃないって話はあったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:08

    >>15

    アルテミット・ワン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:26

    BBドバイの正体はBBの情報得てBBのマネしてるタイプヴィーナスとかでV/Vのパロだったりしてな
    自分で言っといてなんだけどこわあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:24

    >>28

    ヴィーナスじゃなくてゴドーの事を聞いてんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:09

    >>29

    金星ちゃんがそんな賢いことするわけないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:36

    >>24

    将来的にきのこイズム編成という名の最強殺し編成がFGOで出来るのかもしれないのか……

    ……コンセプト上仕方ないけど、アンリマユをはじめとして思いつく奴らがなんとも打たれ弱そうな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:45

    鋼の大地知ってから夏イベ副題見るとぐだが亜麗百種同士の後継バトルに巻き込まれる気配がすげえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています