カミキが崩れ落ちるこのシーンなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:23

    名探偵コナンBGM「対決のテーマ」

    試しにこれ流しながら読んでみたら爆笑できたからみんなもやってみてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:38

    確かにこの曲の流れだ。いいセンスしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:45

    動機と真相がコナンのアニオリ回レベルって言われてたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:09

    割と作品への溜飲が下がるレベルで笑っちまったので共有したかった みんなに刺さるかはしらんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:31

    もうコナンのシーンにしか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:17:46

    コナンなら野放しにせず連行されるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:30

    >>6

    でも推しの子の話は青山剛晶先生じゃなくて赤坂アカなんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:20

    映画で社会的制裁とかじゃなくて、DVD見せて穏当に心を折るのもそれっぽいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:56

    SHINEをシネと勘違いしちゃった話しみたいなもんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:11

    人の心無いんか?かんどうしーんだるお

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:08

    >>3

    コナンってやっぱすげえよな

    推しの子が一年以上かけてること2週でおわらせるんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:45

    えぇ…マジでカミキこれで終わりなんか…うそやん…
    せや!試しにコナンのBGM流してみたろ!←確変突入

    えー本日をもって154話を神回といたします

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:29

    >>12

    神なのは154話じゃない、イッチとコナンが神なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:12

    コナンくんならルビー刺される前にサッカーボールで撃退してくれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:38

    正直15巻も続けてこれだからくそしょうもねぇなって気分になるけど
    30分で終わるならまぁまぁ面白かったと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:16

    >>9

    整形した片思い相手罵倒してたバンドマンの話やろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:46

    冒頭のドコドコドコドコ…みたいな音がトンチキさを醸し出してていい 謎のこち亀感

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:12

    アクアが推理する時に流れるbgm

    名探偵コナンBGM「推理」 [Detective Conan BGM]


  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:05

    なんならビュティのツッコミ入れても良いシーンになるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:36

    >>19

    ルビーの腹に刺さったのが首領パッチの棘だったらまだ助かるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:19

    >>9

    あれは追い詰められてた人に励ましのつもりでトドメ刺しちゃったのが犯人ってだけで、その件に関しては犯人悪くないんよ

    貴方は輝いている人だって書いたつもりだったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:28

    >>20

    首領パッチエキスを注入されるルビー?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:36

    え?劇場版で毎回これまでの流れの説明を?
    ……身体縮んでるし、わりといけそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:04

    これこんな爽やかな曲だったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:33

    アクアよ…この回想を覚えているか?
    !!その思い出は…!!!!
    いま作った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:27

    >>24

    なかなか最後まで聞かない、というか印象無いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:39

    どうすんだよ、コナンからボーボボにバトンタッチされたぞこのスレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:56

    >>16

    >>21

    SHINEの話は画像でしか見たことなかったんや

    検索したらバンドマンの話の方がそれっぽいね

    コナンガチ勢ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:06

    >>27

    ネタスレだからいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:32

    改めて聴くとコナンのBGMって良いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:16

    >>22

    おぎゃバブ言ってた頃ならルビーの方がヤバいやつだからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:30

    先輩女優に犯されて精神が崩壊しそうだった自分の依存を受け止めてくれた女の子に突き放されて殺す気はなかったけど少し怖い思いをしてほしくて知り合いに話したらその知り合いが殺しちゃってその15年後に本当は女の子も君のことが好きだったんだってと言われて絶望している姿です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:32

    >>23

    俺は産婦人科の雨宮吾郎

    アイドルの星野アイの出産を担当しているある日、不審な青年の姿を目撃した。

    探すのに夢中になっていた俺は、

    背後から近づいてきた事に気付かなかった。

    俺はその男に突き落とされ、目が覚めたら・・・

    赤ん坊に転生していた!

    担当していた星野アイの子供に生まれ変わったと知った俺は平穏な日々を過ごしていた。

    そんなある日、家に俺が見かけた青年が現れ、アイ刺し殺して自殺してしまった。

     いや、この事件には真の黒幕がいる。

    そいつの情報をつかむために、知り合いの映画監督の家に入り浸るようになった。



    これくらいしか思いつかなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:42

    コナンもアクアも
    名字:漢字
    名前:カタカナ

    なのがなんか合ってるな だからなんだという話だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:00

    >>22

    死ぬわけじゃないからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:25

    >>34

    愛久愛海を忘れないでやってください

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:31

    >>19

    こんな感じか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:41

    >>38

    母の死因と重ねるエモいシーンに無粋なツッコミはヤメロぉ!


    いや、天丼ギャグなのかな?なんか警戒してるはずなのにあっさり刺されたしやっぱりギャグなのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:38

    >>28

    そもそもSHINEの話は犯人と自殺した人がローマ字で会話してたのを最後だけ急に英語にしたから勘違いしてもしょうがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:39:26

    >>23

    俺は産婦人科医の雨宮吾郎。

    人気アイドルグループB小町のメンバー・星野アイを診察した帰り道、黒ずくめの男に崖から突き落とされ、目が覚めたら…

    アイの子供に転生してしまっていた!母親であるアイを殺されてしまった俺は、アイの事務所の社長代理・ミヤコさんに引き取られ、俺とアイを殺した犯人を捜し復讐するため芸能界に入る事になった。

    ここで俺の愉快な仲間たちを紹介しよう。

    まずは星野ルビー。研修医時代に担当していた少女・天童寺さりなの生まれ変わりで、俺の双子の妹だ。彼女はアイの遺志を受け継ぎ、新生B小町として活躍中。

    次に有馬かな。10秒で泣ける天才子役の異名をとった彼女は、ルビーをサポートするためB小町に加入。少々攻撃的な一面もあるが、演技への熱意は人一倍だ。

    続いてMEMちょ。多くの登録者数を誇る大人気Youtuberで、トーク力にかけては超一流。そんな彼女の年齢は…おっと、これは関係ない情報だな。

    そして黒川あかね。圧倒的なプロファイリング能力で、様々な情報から事件の真相を暴いていく頼もしい存在。アイを自身に憑依させた時は、俺も度肝を抜かれた。

    おっと忘れちゃいけない。ルビーの親友である不知火フリルと寿みなみもまた、俺と同じくアイに助けられた者たちだ。フリルはルビーの相方として、そしてみなみはその気配りを活かしてグループの広報を担当してくれている。

    他にも色々いるけど、一番の武器はやっぱり彼女さ。

    星野アイの名にかけて、たった一つの真実見抜く。

    生まれ変わっても頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵

    真実はいつもひとつ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:16:03

    人体すり抜けるプロジェクターを発明したのは阿笠博士だったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています