ムフッ指を上げようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:24

    兄者からめっちゃキレられたのん…
    実際この時の卑劣様何する気だったんスかね?多分即死攻撃なんだろうなァ…とは思うんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:18

    天泣みたいな攻撃…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:26

    穢土転生の術はワシが作った
    それを跳ね返す術もな…
    木葉陰流穢土転返し

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:38

    こんな恐ろしいスッ・・・見たことないんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:12

    柱間がバチ切れ寸前になってた辺り相当ライン超えな事をしようとしていたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:34

    皆がNINJAやってる中で一人だけ忍者やってる奴がやる事なんてヤバイ事しかないんだ、恐怖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:17

    >>5

    穢土転生でも割と寛容な態度だった柱間様がキレる術とか想像したくない それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:43

    チャクラ練れない状態で放って須佐能乎に突き刺さる天泣の例見るに一挙一動も油断出来ないんだよね怖すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:38

    マサイの戦士油断しない
    奴はどこからでも卑劣な術を放ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:11

    >>9

    ヒャハハ!喰らえ卑劣斬り!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:59

    おそらく死にもせず封印する術だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:34

    不意打ちとか人質とか汚い手段なんでもありで兄者と全面戦争したらどっちが勝つんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:14

    なんかチャクラ練れない状態でも死にかけのサスケに禁術でなんかしようとしてた辺りこの人だけ世界観違うんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:16

    >>12

    (柱間のコメント)なめてんじゃねえぞ こらゴッ

    (扉間のコメント)そんなことするわけねえだろゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:04

    死人蘇らせて爆弾にしてもあまり良くない術扱いなら殆どの禁術兄者許してくれるんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:01

    >>12

    マダラ「分かりました 俺が自分で人質になります

        戦って二人のうちどちらかが死ななければ俺が死にます」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:06

    柱間と卑劣様って仲違いしないのも色々ズルいと思ってんだ
    互いにアカンだろってラインの時に「いやちょっと待てよ」ってストップ掛けてくれる理想の兄弟なんだ絆が深まるんだ
    ◇色んな禁術見て許してくれた柱間様が尚ストップ掛けてくるスレ画の術は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:18

    卑劣様の開発した術って禁術ばっかやな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:20

    滅茶苦茶インフレしたボルト世界でも割と活躍しそうな忍としてお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:58

    俺さあ卑劣様の他に見たことないんだよね
    刺さるときにガガガって擬音立てる含み針

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:21

    >>18

    ここで2代目のおっちゃんはサスケに何する気だったのか教えてくれってばよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:27

    おおっカブトが穢土転生で高名な忍たちを復活させていく!質と量を兼ねた完全兵隊を作る術、それがエドテンなんや!
    (扉間のコメント)
    ハッキリ言って穢土転生はこう使う
    弱体化した状態で口寄せて情報抜いたら爆弾特攻させる方が安定した戦果も見込めるし術解かれるリスクもなくせるんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:46
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:48

    >>21

    魂を退避させて泥人形とかに定着させるつもりだったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:44

    カブトの穢土転生には致命的な弱点がある
    死体が幻術かけられて解されたら多勢に無勢されかねないことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:30

    >>23

    あれェ?穢土転生体は不死身でしょ?

    身動き取れないチャクラも練れない状態から放たれたしょぼい攻撃なんてわざわざスサノオで防いじゃダメダメェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:39

    >>23

    ヒャハハ!チャクラが練れないうえに穢土転生で本調子じゃないのに唾なんかはいてきたでこいつ!

    マジスサノオでガードする


    このマダラのスサノオに勢い良く突き刺さる術は一体…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:02

    >>22

    まぁ言うてカブトの使い方も間違ってるか?と言われるとそこまで間違いでもないんだよねあくまで応用的な使い方なんや

    ま、マダラみたく解!される可能性も考えないといけないんやがなブヘへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:08

    >>23

    印も予備動作もなしでスサノオ使わないといけないぐらいの殺傷力はコスパ良すぎるんとちゃうん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:06

    握手の距離で唾吐かれたら死ぬなんてそんなのアリ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:36

    >>19

    術が全部型落ちでも飛雷神の術と知恵貸してくれれば仕事になるんだよね

    卑劣じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:47

    他里から厄介極まりない卑劣様を暗殺しようとした金角と銀角はめちゃくちゃ英雄になれたんじゃないスか
    ボケーッなんで雷影も殺そうとしたんじゃ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:20

    唾の威力が高すぎるんだよねすごくない?
    マダラがこれをガードしてる辺り卑劣様を誰よりも理解してると思うんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:20

    >>32

    同盟結ぼうとしたからやん…

    エドテンされた時の印象も悪いし普通にクソっすねあいつら

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:03

    天泣の中に何が入ってるか分からないから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:38

    恐らく問答無用でブチ殺す姿勢には好感が持てなかったのだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:47

    この時のサスケは何も知らない純粋なうちはの子供だからね!ぶち殺すにしても知りたいことを話してからにして欲しいのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:52

    >>35

    何も入って無いですよ(にこにこ)されても”卑劣様が放った”ってだけで最悪の付加価値が付くんだよね酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:39

    >>7

    穢土転生に対してのコメントがあまりいい術とはいえんのォなのに

    扉間の指スッに対しては指をおろせよ(ガチギレ)なんだよね

    ほ…本当になにするつもりだったのん…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:53

    >>39

    ムフッ秘密なのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:06

    >>39

    即死の技…?

    影たちは再生するからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:20

    >>41

    穢土転生体を即時爆破する術…?

    ヤバいと思ったら任意で爆破出来る保険くらい掛けてそうなんだよね卑劣様

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:44

    卑劣様がこんなタイミングで唾吐くだけなんてあり得ないを超えたあり得ないだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:33

    前提として兄者も兄者で戦争世代なんで倫理観だいぶ緩いんや
    その兄者がガチで警告するあたり碌でもない事だけは間違いないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:59

    おそらく良くて戦闘不能悪くて即死の術と思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:16

    印も使わないで指だけで発動するってどんな術だよあーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:47

    >>46

    逆だと思うのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:49

    ヒャハハ禁術を火影以外閲覧禁止の巻き物に認めて残したれ
    おーっそれはオシャレやのォ

    このやたらデカい巻き物を埋められるほど禁術を開発した男は…⁉︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:08

    マサイの忍び騙されない
    絶対に追加効果あるのが匂いでわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:54

    >>46

    即死ならむしろここまでキレないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:45:45

    水遁得意なのは分かるけどアニメで見てそれうちはメタに使ってないかと思う それがボクです
    明らかに目潰しのやり口なんだよね卑劣過ぎじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:06

    >>50

    散々合理的であることを強調されてきたキャラが味方の支援も封印の準備もないのに不死身の相手に対してただの含み針を撃つなんて思えないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:08

    仮になんも追加効果なかったとしても
    四肢を拘束された状態から打てるせいで"コイツを捕縛する"という選択肢が実質封印されてるんだ
    猿轡かませても貫通して殺しに来るんだよね強すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:15

    この人の土下座コラに皆が恐怖してて笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています