結婚相談所…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:42

    糞高い料金払わされて全然マッチングしない…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:10

    ぬいぐるみ持ってHubに行ったりバーで酒飲んでたりベイブレード回したりした方がよっぽど女性との縁があった
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:38

    >>2

    Hubってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:12

    >>1のスペックを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:31

    >>4

    30歳地方済み…身長168cm…体重65kg…年収380万…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:56

    >>1

    希望を見直せよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:37

    >>2

    ほーん、それでその縁は結ばれたんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:35

    え…会わせてもくれないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:58

    >>9

    お互い条件がかけ離れてたら当たり前ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:33

    いやはや参ったね…私の最後の希望が消えちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:23

    >>9

    自分のランクに見合ってないお相手希望されても、そら紹介出来ませんよね


    高スペ女性にカスみたいな男充てがったら評判がガタ落ちヤンケ、しばくヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:31

    い…今更だけど風呂に全然入ってないとかは無いよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:12

    >>12

    ウム…逆もまた然りなんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:52

    >>8

    はい!2/3は結ばれませんでしたよ!(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:20

    もういっそ体の相性で決めさせる相談所を作ればいいんじゃないっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:35

    >>2

    おいちょっと待てよ

    遠くから眺めてるのは縁って言わないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:22

    >>9

    ウム、断られて月会費だけ取られて終わりなんだなァ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:42

    >>16

    おーっエー・ブイでありそうな企画やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:00

    >>17

    向こうから声かけて来たのん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:33

    結婚という目的ありきで結ばれても長続きしなさそうだよねパパ
    しゃあけど出会いなんてないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:57

    嘘か真か知らないが
    結婚相談所の女性会員は顔合わせの際に男から奢ってもらえるルールなので
    実質無料で婚活が行えると主張する科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:04

    じゃあ何すか
    相談所も駄目ならオタクくん達はどうやって結婚したらいいんすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:49

    >>22

    お言葉ですが結婚相談所は女だろうとガッツリ入会金その他諸々を取りますよ


    元を取るなんてせいぜいお茶程度の顔合わせの時の際に一体なにを注文する気だ?この馬鹿は

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:58

    年収はいくらあればいいんやろうなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:28

    >>21

    嘘か真か知らないが、結婚目的の出会いだったお見合い結婚のほうが恋愛結婚よりも離婚率が低いという科学者もいる


    相談所も同じでスペック照らし合わせて合意して結婚してんだから、良くも悪くも理想じゃなくて現実が見えてる結婚なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:20
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:15

    嘘か真か知らないが普通にバーとかで声掛けた方が早いという研究者もいる
    それができない?
    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:41

    >>28

    早い方法取れるやつが相談所に駆け込むわけがねぇだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:36

    そのつらさ・・・
    わかるぜケンゴ!
    俺もここ近年結婚を考えて、高い料金払って厳しい審査に通ってようやく会員なれたのいい物の・・・
    マッチは出来てもなんか違うなって思ったり紹介されるのも自分の所から遠い九州や大阪など写真やプロフ見ても地雷ぽかったたんだよね ひどくない?
    そして月額も1万ちょっとと高い・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:56

    >>29

    お言葉ですがバーで飲んでたら多分10回に1回くらいは向こうからアプローチしてきますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:53

    >>31

    自慢…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:49:35

    >>31

    ハイハイ、今そういう話はしてないんスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:29

    ワシメスブタじゃないからわからないんスけどバーで飲んでるときに知らないオスブタに話しかけられたらウザくないんスか?
    しかも意外と逆恨みからの猿展開の危険もある……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています