悪かったってトレーナー♀……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:32

    元女子プロのあんたに無礼たドロップキックぶちかましたことは謝るから……
    こんな人目の付くところで本気のドロップキック指導始めないでくれ……
    付け加えると今のあんたスカートだから……あんま飛び上がったりすんなって……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:15

    そのまま卍固めするんじゃねぇよ!
    マジ卍だからやめろって!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:29

    >>1

    スカートが翻ろうが正しいドロップキックについてレクチャーするゴルシトレ♀は評価に値する


    それはそれとしてリングの上でやったほうが怪我のリスク少ないと思うんで場所変えません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:15

    ゴルトレ♀「アスリートの本懐とは『無礼られたら💥す!!』これに尽きる」

    ゴルシ「トレセンはそこまで物騒なところじゃねぇよ!! ……多分!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:11

    現役時代はヒール役やってたら私性合

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:05

    ダブルニープレスからそのまま10割コンボを叩き込むトレーナー♀…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:50

    キン肉バスターならぬゴルトレバスターだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:14

    >>1

    アンタもスカートでドロップキックしてるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:20

    トレ♀「ステージでも恥じないようにマイクパフォーマンスを伝授するわ」

    ゴルシ「ウイニングライブは相手を煽り合う場じゃねーよ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:27:48

    ゴルシがツッコミに回るタイプのゴルトレ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:14

    リングの上だとウマ娘より強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:59

    普段はレスラーの礼儀としてゴルシのドロップキックは避けずに受ける
    だが本気モードだと飛んできた両足つかんでそのままジャイアントスイングでカウンターをしてくるゴルシトレ♀

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:52

    「オラァ!もっと全力でドロップキックしてこいやぁてめえそれでもウマ娘かコラァ!」
    とゴルシのキックを胸筋で受け止めるゴルトレ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:02

    プロレス技ってきちんとしたやり方をしないと出す側も受ける側も危ないからな
    トレーナーが指導するのも当然

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:36:16

    >>12

    なんかわからないけど教訓を必ずジャイアントスイングする前に言うトレーナーが浮かんで来てダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:18

    女子プロから管理栄養やトレーニング方面の勉強してたら楽しくなってウマ娘趣味もあってトレーナー試験受けたら受かったみたいなタイプだと良い
    狂ってる感があって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:46:08

    Hi-Fi RUSHのレッカみたいな見た目してそう
    定期的にトレセン学園の一角でエルとゴルシと興行して盛り上がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:47:09

    個人的に女子プロの人ってちょいギャルっぽい美人さんのイメージあるからゴルトレがそんな感じだと私得

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:14

    エルが嬉々として混じりに来そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:23

    >>19

    あまりのガチ指導でぴーぴー泣く羽目になるんじゃねえかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:52

    そういやマルゼンの鞍上の孫娘が女子プロだっけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:33

    >>20

    父ちゃんが覆面レスラーだし、その辺の気構えは教わってるんでない?ウマ娘のパワーでナメたレスリングしたら死人が出るかもしれないし。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:46

    これは事故でゴルトレにぶつかったらまるで岩壁にぶつかったような感触がしたドンナ
    双方無傷

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:05:46

    これで見た目は清楚なワンピースを普段から好んでて、脱いだら細身ながらもがっしり筋肉ついてるタイプだと良き。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:07:56

    >>24

    チャラ男が調子に乗って華奢な腰に手を回すと(岩……違う、これは、山……!?)みたいに微動だにしなさそう

    んで「おイタはダメですよ?」みたいに軽く小手投げされちゃうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:18

    見た目楚々とした美人さんなのにゴルシキックと貴婦人タックルに耐えられる剛体……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:42:27

    >>25

    世界観が刃牙

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:02

    実家のリングに連れ込まれてしまうゴルシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:51

    「ゴルシが流行に合わせて繰り出す技を変えられるように自分が現役の時に無かった技も教えられるように習得してるからね!」
    と笑顔で言うタイプのトレーナー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:58:58

    >>23

    この貴婦人ときめいちゃってない?後からゴルトレだって知ってすごい顔して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:59:36

    >>23

    >>30

    私より…強い♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:31

    何このトレーナー
    あの吉田沙保里の直弟子かなにかなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:46

    >>23

    微動だにしなかったんやろなぁ……(むしろドンナが微妙に弾かれた)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:09:49

    >>32

    互いに高めあった仲かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:11

    >>25

    チャラ男「武闘家として手合わせ願いたい」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:21

    >>35

    これ言ってるヤエノが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:09

    ボディビルダー並みにバキバキに仕上がって、なおかつ魅せるためじゃなく闘うための肉体してるとよい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:17

    >>26

    二人が争ってる最中に割り込んで

    「喧嘩はだめでしょ!」

    って軽々引きはがしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:47

    >>19

    エルに密着性の高い寝技ばかり教えを請われて困惑するゴルシトレ♀とかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:22

    このトレーナーと出会ってゴルシの人生面白くなってそう

    まあでも多分トレーナーもゴルシが一番好きだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:58

    >>39

    エム……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:08

    >>37

    担当のトレーニングに付き合うトレーナーが貧弱じゃいけないからね!(ムキムキィ‼)


    「いや、トレぴっぴの筋肉はアスリートのそれじゃねーだろ・・・?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:14

    エルが感謝祭とかで企画したプロレス大会に突如として現役時代の衣装とメイクで乱入して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:26

    うまく筋肉隠して白ワンピやレースのフリルが似合うトレであってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:36

    >>43

    「あ……あれは女子プロで伝説を残し疾風の如く何処へと消えた○○……!?」

    って感じでたまたま立ち寄ったプロレスファンが驚愕する

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:43

    >>31

    ジェントレが鍛えてる理由これかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています