サイゼリヤファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:17:30

    安い上に美味いとか無敵だろ・・・
    一押しメニューはタラコソースシシリー風

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:05

    エスカルゴうまいわ 行ったら毎回食べてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:35

    豆あんまり好きじゃないはずなのにサイゼの青豆は大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:53

    値段なりの美味さ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:02

    玉ねぎたっぷりのピザすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:04

    サイゼスレで必ず言ってるけどジェラート&シナモンプチフォッカがいちばん美味しいデザート

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:58

    コーヒーゼリーにアイス入れるやつわかる人いる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:16

    ラム串好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:04

    宮崎県民ワイ、サイゼがなくて凹む。ジョイフルより二回り安いやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:26

    若鶏のディアボラ風にオリーブオイルかけるのオススメよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:32

    >>8

    こないだ初めて食べたけどかなり美味しかったわ

    2本だけどわりかしボリューミーだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:15

    ほうれん草のくたくた好きだったんだけど、今はないんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:58

    ブロッコリーのやつも無くなっちゃった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:15

    行くたびに安っ!?ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:10

    >>9

    近場にサイゼはあるし好きなんだけどジョイフルはアプリ入れてるしクーポンとか結構あるからジョイフルばっか行っちゃうわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:34

    色んなメニューあるのについついピザばっかり頼んでしまう

    宅配ピザより安価で食べられるの強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:43

    俺明日たまたま行くんだけど、
    基本ボロニア風パスタとピザしか
    食べないからオススメ教えてくれ
    そろそろ食の開拓をしたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:47

    安すぎて他のレストラン行くと「高…」ってなる
    ゆるさん
    でも美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:51

    田舎県民だから県内にサイゼリヤなかったけど一昨年ようやく出店してくれて今は県内に4店舗もあるわ
    安い安いって言われてたから大した金額にならんやろと思って調子にのってようけ頼んだら思っとったよりも金がかかってビックリした
    間違い探し難しすぎて解けんかったんやけど解けた人おるんやろか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:55

    700円でプリンとティラミス食べてコーヒー飲めるから手軽に贅沢なおやつ食べれて嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:05

    夏限定の冷製パンプキンスープどこ行ったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:10

    レモンソルベ好きだったけど今はない悲しみ
    オニオングラタンスープはよく注文するわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:40

    目玉焼きハンバーグ無いの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:57

    ハンバーグプレートとかの付けあわせのコーンが異常に好き
    あれだけ一皿メニューに加えてほしいレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:50

    サラダのトマトがカットなしのミニトマトになって悲しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:41

    ドリア苦手だったんだけどサイゼリヤのミラノ風ドリアは好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:28

    パスタのWサイズいつのまにか無くなってて悲しい
    とはいえ腹一杯食べても1500円も行かないし他メニューで補えばええ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:00

    パンチェッタのピザなんでなくなってしまったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:26

    値上げしてもいいからメニュー減らさないでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:24

    サイゼリヤでモクテル作る時何と混ぜる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:19

    ランチのコールスローサラダ好きなんだけどパスタとドリアにしかつかなくなってて悲しい
    ランチのオニオンソースハンバーグも好きだからその2つを楽しみにサイゼ行ってたのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:31

    ミラノ風ドリアとワインだけで充分満足出来てしまうんだけど、安すぎてなんか悪いんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:27

    今のサイゼも勿論良いんだけど、サイゼ行く度かつて存在したキノコリゾットに思いを馳せてしまう……
    あのタイプのキノコリゾットをまだサイゼ以外で見たことないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:19

    オモコロのサイゼリヤ通ぶり選手権のアレンジを真似したかったんだけどもうメニュー変わっちゃってて殆ど再現不可なんだよな
    ミックスグリルも当時と内容変わっちゃったし(ミックスグリルの内容自体は今の方が好き)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:31

    人参のサラダすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:56

    非日常的メニューが多いから冒険するのが楽しい
    あの値段で未知の味開拓毎回のようにできるの最高だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:14

    いつか食べようと思ってたラム肉のラグーソースのパスタも結構前に無くなってしまった……
    限定復刻とかやんないかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:38

    若い頃に行っとくべき店


    年食ってから行くならきちんとサラダも頼むべき店

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:25

    モッツァレラトマト
    わかめのサラダ
    ほうれん草のソテー
    コーンスープorミネストローネ
    カルボナーラ
    ピザ
    ハンバーグステーキ
    ご飯大
    チョコレートケーキ
    ドリンクバー
    毎回これらは絶対頼む

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:11

    >>40

    フードファイター?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:47

    なぜフレンチトーストを無くしたっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:54

    ミラノ風ドリア好きなんだけど周りにアンチ多いわ‥
    だからミラノ風ドリア好きっていうのを躊躇ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:42

    何もかもが美味しいので、敢えて推すならプリン、卵風味じゃ無い、あの練乳を固めたような甘さが癖になる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:59

    小エビ、生ハム、モッツァレラのつまみコンボ最強

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:17

    マッシュルームスープ、今年こそ復活するかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:23

    サイゼのハンバーグはどこのファミレスよりも美味いと思ってる。硬い、ふわふわしてないて言う人も居るけど、自分はむしろそうゆう繋ぎがあるのが好きじゃない。牛100パーの濃厚な肉の香ばしさと噛みごたえがあるのはサイゼだけ、肉汁も美味しい。さらにワンコインでサイドまだついてる完璧

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:54

    冷凍庫に辛味チキン常備してるわ
    1品足りないと感じるときに重宝してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:12

    玉ねぎスープ好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:00:12

    元々期間限定だったけどアマトリチャーナが凄い好きだったんだよなあ
    また再販してくれないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:09:44

    安いしよく行くけどカルボナーラは劣化に劣化重なってもう二度と頼みたくないと思うくらいには劣化してもーた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:33:26

    俺ァ、串から外したアロスティチーニをスパイスやチリソースと一緒に、カリッとポテトと混ぜて食うのが好きでねェ

    ワインと合うんだよなァ、コレが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:39

    モッツァレラチーズとトマトのサラダ復活させて
    トマトは角切りじゃないスライスの方

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:50:48

    今度ディズニー行った帰りにドリームゲート舞浜ってホテル泊まるんだけど、なんと朝食バイキングがサイゼリアのビュッフェなんだよ
    もちろんミラノ風ドリアも食べ放題
    舞浜駅直結だし泊まらない理由が無い楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:52

    >>51

    わかる

    安いから行くが大分落ちてるし地下店舗とかだとQRで読み取る注文が遅すぎてストレス半端ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:00:10

    社長以外すき

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:01:08

    うちの最寄り店舗ではいまだに紙に注文書いてから店員さんが確認するスタイルなんだけど
    正直余計な時間と手間かかってね?行くけどさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:01:33

    ラム肉とか気になってるけど中途半端に遠くてまだ入ったことがない
    味が変わらずうまいメニューがわかるスレは助かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:04:23

    小エビのカクテルとかいう超新星
    小エビ食べたけどサラダいらねえ!って人には嬉しいよあのメニュー
    付属のわかめもいい食感でおいしいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:08:33
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:09:32

    ピザ類は店員の質がもろに出るのでハンバーグとかおすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています