(奮起して共闘する主人公とライバル)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:19

    (一撃も貰わないチャンプ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:57

    メイジンは届きそうで届かない壁
    チャンプは背中すら見えない壁

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:48

    空気を変えるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:58

    (どうでも良いけどリクとヒロトはライバルなのか…?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:03

    >>4

    リライズの画像だけど多分無印の最終決戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:25

    >>5

    あーーーそっちか!

    リライズ24話の方かと思ったけどリクとオーガね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:40

    一撃も貰わないどころか反撃でしっかりダメージ入れていくチャンプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:44

    >>3

    変えるどころか持ってってるんですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:23

    >>3

    この二人どっちも臨時でストフリ使ってやがる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:58

    >>9

    SEEDも使えるぞ

    GIF(Animated) / 1.62MB / 4300ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:04

    チャンプも実はちょっとスケベだったりするのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:17

    いきなり別ゲーを始める男
    アーセナルベースでトライエイジをやる男
    空気を変える男
    リライズ枠で参戦して1ヶ月も経ってないのにメタバース枠で参戦する男

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:27

    >>10

    チャンプはさぁ(定期)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:29

    >>12

    可愛い後輩の為にいきなり剣になる男が抜けてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:17

    ガンダムAGEのライバルキャラと言えば、もちろんゼハート・ガレットでしょう!
    彼のマスクは、Xラウンダー能力を制御するために用意された特別製で、専用機ならぬ専用マスクという新しい切り口で登場しました。
    僕自身ガンダムAGE-2ベースのAGEⅡマグナムを扱う以上、これくらいの知識は当然ですよ、はは

    AGEⅡマグナムを愛機としている以上、ガンダムAGEの話題を外すわけにはいかないな。
    AGE-3からのAGE-FXは、想像以上のバージョンアップだったね。
    戦争のファイナルを決めるため、AGEシステムとキオ君の意志が強く感じられた。
    それにしてもAGEシステムは素晴らしいシステムさ、僕達ビルダーの可能性も全て受け入れてくれるからね……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:39

    エミリア「迂闊に近づけば巻き添えを食うぞ」(三体の戦闘の余波で周りのモブの機体が壊滅)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:45

    >>10

    これ種割れの前にXラウンダーの演出入ってて草

    チャンプ根っからのAGE好きやなホント

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:06
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:54

    >>17

    なんなら種割れにはしっかりGBNロゴ入ってるのにXラウンダーエフェクトには特になんもないから

    素でXラウンダーの可能性すらあるのがこえーんだこの男

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:18

    >>19

    GBNが脳のX領域を活性化させた可能性が…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:08

    >>20

    まあ、ブレイクの方でニュータイプ作ろうとしていた人おったし、リライズの時のGBNにはそのシステムの応用品が入ってるしな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:48

    いろいろやれそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:26

    「私ごときで躓いていられないはずだ」

    あんたが1番の障害なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:03:50

    頂点はやたらデカそうで 自分とは無縁に見えた光景俺

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:03:56

    コイツをフラッグ機にしたら誰が倒せるってんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:18

    >>25

    メチャクチャ食い下がったロンメル隊ってのがいてぇ…

    部隊単位ならほぼ互角だったあの人達もなんなの…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:16:29

    >>26

    一番キョウヤが苦戦したのがプロローグとかどうなってんだよぉ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:23:15

    >>26

    なんなら二人が再起できなきゃ次発次々発で終わってた

    あのビッグガンの威力も狂ってるがチャンプがそれ以上に狂った耐久してるの怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:22

    >>26

    分離合体機能を持った機体2組で無人機作ってレーダー上の機体数欺瞞して因数外になった機体で狙撃とかクレバーすぎんよ

    側近さん達がすごい驚いてたから世界大会決勝で初めて使ったんだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:07

    チャンプも混ぜてよw

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:15:11

    一期OP→頂点はやたらデカそうで
    二期OP→高く聳え立つ壁には

    全OPでチャンプの出てくる時の歌詞がやたらチャンプしてるのは有名だね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:39

    《GET READY TRY AGE SYSTEM》

    GIF(Animated) / 2.72MB / 11400ms

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:06

    必殺技対決(2vs1)に付き合ってくれなかったら普通に終わってたやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:16

    プレイヤーのアバターに種割れとかXラウンダー覚醒とか設定できるガンダムのゲームとかあったら超やりたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:40

    >>34

    GBNは独自にスキルもゲットできるしな……(アヤメさんの忍法は修行の末のだし)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:55

    ニュータイプ設定してると敵のニュータイプにチャットが駄々洩れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています