【閲覧注意】……もう一度言ってくれぬか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:56

    ……すまぬ、聞こえなかった、もう一度言ってくれぬか?
    ……わかった…残念じゃがお前を逮捕する。

    はぁ……「朱鳶の顔パーツはない?朱鳶の顔で青衣を抱きたいんだけど」と言ってきおったらさすがに逮捕以外になかろう、おとなしくお縄につけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:59

    僕も被害者の1人だよ…朱鳶さんの顔に狂わされた被害者のね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:57

    待って?
    罪状は?
    ミランダ警告は?
    朱鳶仕様の頭部パーツは??

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:53

    嫉妬かい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:04

    青衣と付き合ってからあらゆるアブノーマルなプレイをしておいて、その一環で朱鳶の頭部パーツをつけてしようとしたのか?

    恋人相手に他の女の顔でしない?とかやっちゃダメやろがい!!青衣ちゃんだって乙女なんやぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:12

    お前それは青衣じゃなかったら顔に別の女の顔写真貼ってヤルって言ってるようなもんだぞ!ギルティよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:29

    さては逮捕して、牢屋(自室)に拘束し、他の女の顔なんてどうでもよくなるくらいに、自分の顔が1番いいということを“わからせ”るんだな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:22

    朱鳶の顔パーツあったらそれはそれで怖いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:26

    朱鳶さんの声まで再現できるって知らなければこんな事に...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:33

    青衣ならわかってくれると思うんだあのお姉さん顔がもしロリ体型だったら……どれだけギャップでおかしくなるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:03

    >>10

    留置期限を10日延長するとしよう、家から出られると思わぬ事だ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:15

    >>10

    もう既におかしくなってるであろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:12

    でもこれが通るかもと考えるくらいに、ことここに至るまで甘やかしてきた青衣さんも悪いと思うんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:01

    >>1

    さてはその前に

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:10

    待って、顔パーツがダメなら…胸部パーツならどう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:41

    ちなみに青衣の顔のままでなら逮捕されなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:27

    >>15

    ろり巨乳というやつならもう何度もしたであろう。なに? もっと大きく? 


    ……よかろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:10:34

    人格否定モノは数が少ない特殊性癖なんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:05

    >>16

    多分甘々で許してくれる。他の女がチラつくと断ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:17:02

    青衣の人格を否定したいんじゃない、青衣が朱鳶を演じるっていうシチュがエロい。そう思うのは僕だけかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:52:46

    青衣のなにがそんなに駆り立てるんだよ!
    パーツで改造だよな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:34:25

    >>19

    逮捕もマジの逮捕じゃないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:49

    >>22

    そら逮捕(意味深)よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:39:21

    >>23

    取り調べ(意味深)ってこと!?

    容疑者のアレに取り調べってことか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:52:19

    >>24

    青衣の姿を見ただけで足腰から力が抜けるくらいに棒術(意味深)で仕置き(意味深)をするんでしょうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:06

    私を抱けばいいじゃないですか
    何で先輩なんですか
    私じゃダメなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:36:40

    >>26

    あなたは手をかけた瞬間コブラツイストかましてきそうだからですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:26:35

    >>26

    先輩だからこそ良いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:49

    朱鳶よ、まさか生真面目なお主が略奪愛を好んでおるとは知らなんだ。

    だが此度は譲る気はない故、先達として早々に諦めることを進めよう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:03

    >>26

    >>29

    うわーん!!この公僕スゴいドロドロしてます!!セス君!セスくーん!!助けてください!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:37

    >朱鳶の顔で青衣を

    朱鳶の顔「の」青衣をではなく朱鳶の顔「で」青衣を?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:25:37

    >>30

    セスくんならネズミとデートに行ったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:13

    >>31

    メインは青衣だからね。朱鳶のお顔は興奮を煽るための文字通り付属するパーツだから……


    ……改めて酷いなコレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:21:06

    >>31

    朱鳶の顔になって青衣先輩を抱くってことになるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:03:14

    ギスギス特務捜査班(痴情のもつれ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:12

    治安を守るものの姿か? これが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:38

    正直青衣と朱鳶の男を巡った修羅場はクッソ見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:59

    >>37

    言葉巧みにセスくん誘導して助けてもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:34:51

    >>38

    セスくんには天然ボケ的なムーブで朱鳶と青衣のバッチバチを掻き回すだけ掻き回した後に、ジェーンに回収されて欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:49:32

    >>32

    あの、デートというか拉致…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:50

    二人で共有すればいいのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:23:54

    >>41

    「「…………………………………………」」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:37

    一考するな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:39

    >>43

    一考どころか熟考してない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:07

    >>42

    え、なに、アリなん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:02

    合理で考えれば賛同できるが心情的に許容できない「それができたら苦労はしない」の表情と見た

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:21

    (やけにかわいくないボンプだな…)と困惑している可能性

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:30

    >>46

    独占欲強めか、このふたり



    治安官みたいな秩序を守る存在がこういう欲を出すシチュ滅茶苦茶好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています