好きな子の金玉を潰した

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:17

    人生で初めて最終巻まで読んだラブコメ漫画なんや
    どの巻を読んでも甘酸っぱい気持ちになれるんだ
    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:49

    こわっこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:01

    それでいてよくもそんなスレ立てられるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:17

    拷問…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:32

    スレ画のオチがそれってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:35

    この女の目的は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:51

    TSエンゾウ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:08

    そ…そんなに面白いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:11

    小村くんがとにかく良いやつだから応援しまくれるんだ、ドキドキが強まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:44

    しょっちゅう眼鏡を忘れる自分を献身的に支えてくれる相手の金玉を潰すヒロイン
    ◇このメ超メは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:55

    >>6

    異常去勢愛者かと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:52

    いちゃラブ金玉責めはすごいいいんだよね
    少し噛むぐらいが好みなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:49

    >>9

    うむ…滅茶苦茶おもしろいスね

    特に三重さん(ヒロイン)が小村くん(主人公)に惚れてからが本番なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:51

    近年のラブコメ漫画でも屈指の作品だとお墨付きを与えたい
    ゴールインまでの描写が丁寧すぎると言ったんですよ藤近先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:05

    >>11

    付きまとうなという決別の意と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:58

    別にアニメもそこまで悪くなかったんじゃねえかと思ってんだ

    ま、原作がどんどんロリショタ化していったのも相まってイメージの乖離は免れないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:48

    寝取り黒人を登場させてやねぇ
    ボコボコにして目の前でヒロインレ○プするのもええけどビデオレター送るのも美味いで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:50

    >>14

    え…エロはあるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:11

    >>11

    おそらく妊娠してから他の女に種を奪われることがないようにとのことだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:35

    >>20

    カマキリ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:10

    一話見たけどあそこまで目が悪い人間がなんで学校までこれるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:21

    ヤッたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:32

    眼鏡を忘れて距離感が掴めないから毎日うっかり金玉を潰しちゃうんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:40

    物騒な改変スレタイのせいでそっちに話題いってんじゃねえかよえーっ
    最近最終巻買ったけど書き下ろしの高校生活描写……神

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:45

    >>18

    ふん、未読蛆虫ってすぐ分かるんだよね

    既読者なら小村くんをNTRしろって言うはずだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:00

    おそらく龍星は本山先生が好きだったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:16

    ちん○付きいじめられっ子…?
    待てよ強制されたとはいえ自分で潰したんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:53

    >>19

    すまないがエロはほとんどないんだ

    エロ目的で読まないほうがいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:52

    >>27

    でも俺同じ作者で同時連載もしてたご主人様のしかばねの主人公の方が好きなんだよね

    自我が薄いのは共通だけど見知らぬ他人のために動ける自己犠牲精神とご主人様力は大きく上回ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:17

    スレ画の子とやらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:45:22

    やらせろ、目玉の喉仏も潰させろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:19

    あれっ無駄にヌルヌル動いてわざとらしさと違和感をまき散らすPVで話題になったアニメは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:14

    金玉を潰すってことはおそらくエーリカ・ハルトマンだと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:24

    ふぅんつまり龍継本編は龍星×本山先生だったということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:02:02

    こういうほのぼのしたラブコメ世界に鬼龍にゃを突っ込ませてめちゃくちゃにしてやりたいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:12:28

    >>38

    ふぅん、鬼龍にゃのタマキンをめちゃくちゃにするということか


    ◇この図書の目的は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:07

    アニメは髪がすごかったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています