マクドナルド=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:10

    なんだかんだで美味いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:13

    あれはもはや「マクドナルド」という食べ物だと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:15

    とりあえずポテナゲ大買うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:01

    マクドナですよね…🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:15

    食わせろ早く食わせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:16

    ポテトだけはどのハンバーガーチェーンと比較してもナンバーワンだと思ってるそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:36

    ポテトの味の振れ幅デカすぎるーよ
    60点のときもあれば500億点の時もあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:55

    ポテト…神
    滅茶苦茶塩美味いんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:01

    俺なんてポテナゲ特大と倍ビッグマックのLセット一気食いして爆睡する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:20

    >>7

    揚げたてが出てくる時間に行け…鬼龍のように

    塩少なめも確定で揚げたてが出てくるからウマいでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:24

    えびフィレオ…神
    プリップリのエビがたまらないんや

    てりやきチキンフィレオ…神
    甘辛いソースがチキンと夢のマリアージュを奏でているんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:27

    キュウリを刻んでやねぇ…みつかんのかんたん酢で煮込んでやねぇ… 冷やしてバーガーに挟みまくるとうまいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:56

    皆はどのバーガーが好きか教えてくれよ
    ワシ滅茶苦茶サムライマック好きやし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:19

    …ドナルですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:32

    >>13

    チンチン勃つた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:32

    揚げたてのポテト…糞
    口の中火傷して口内炎出来たんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:02

    マクドナルドはですねえ
    待ってくださいバーキン儲さん!まさかマクドナルドは味も大して良くないのに値上げして価値が無くなったとかいう頓珍漢な持論をぶち撒くつもりじゃないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:02

    >>13

    チーズてりたま…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:13

    >>13

    もちろんメチャクチャダブルチーズバーガー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:57

    マクドナルドはAIで広告をですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:01

    >>8

    絶妙な塩加減がうまいのん

    まあ、夏だと汗かいた結果塩分不足になってるんじゃないかって可能性もあるんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:38

    チキンタツタは麻薬ですね……もうハマっちゃって期間限定なのが辛いくらいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:00

    >>13

    サムライマックが一番好きなんスけどよくマックが話題にあがるたびに出てくるクォーターパウンダーとやらを食べてみたいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:37

    >>21

    塩の振り方まで指導されるっスからね

    塩の残量が少なくなってきたら出る量が多くなるので早めに足せとかも指導されるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:40

    おいっナゲットのチーズソース常設にしてくれっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:46

    魔女の宅急便とコラボしてやねえ…
    悠木碧を起用してやねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:25

    トリプル肉厚ビーフ…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:15

    あんたか
    クオーターパウンダー無いならもういらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:32

    >>25

    今回のチーズソース当たりを超えた当たりなんだよね美味くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:32

    >>29

    えっ そうなんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:55

    >>27

    寿命を削ってる感じがする味が最高だよねパパ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:12

    チェダーチーズが売り切れてたのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:53

    照り焼き系を食うやつの気がしれないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:38

    >>33

    てりやきバーガー=神

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:56

    >>33

    俺なんて照り焼きチキンフィレオを倍マックして頼む芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:38

    バーガーとかポテトの味って店というかスタッフの腕でも違ってくるんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:47

    ちなみにポテト250円のキャンペーンやってるけど食べれるならポケナゲセット買った方がお得らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:25:38

    >>37

    ポテナゲは夜だけやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:30:41

    マクドには致命的な弱点がある
    アンチがマックとか言う蛆虫略称を使う事や

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:37:26

    >>10

    もしかして揚げたてお願いしたら揚げたてで貰えるの知らないタイプ?

    正直シナシナになったポテトとか微妙を越えた微妙だから毎回それで注文してるんだよね ウマイで!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:38:47

    はーっ早く月見バーガーの時期にならんかのぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています