【CP・閲覧注意】ぐだぐだアイドルコンビ川中島の景虎ちゃんと晴信くん21

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:18

    この2人がアイドルだったら?というネタの川中島スレです
    現パロの晴信×景虎×晴信について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です
    メインストーリー・イベント等関連のネタは公式ガイドラインでネタバレ禁止がない場合は当日解禁とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:21

    sage申請しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:07

    立て乙
    日差しが照ってるビーチで楽しんでる写真も嬉しいけど
    撮影でナイトプール入って楽しんでる景虎ちゃんと晴信くんも見たい
    夜景が綺麗な屋上ナイトプールだとなお良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:37

    立て乙

    水着着るとなったらやっぱりどっちもライムグリーンの差し色入ってるやつを選んでほしい
    二人の共通カラーだし?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:54

    たて乙

    次のライブでグッズ化や!>お揃い水着

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:51

    ジェンダーレス水着みたいなやつかな?
    晴信くんと景虎ちゃんが着たらマリンスポーツしてる風に見えるんだろうな
    見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:29

    景虎ちゃんが大きく動いてもポロリの心配がないのいいよね
    晴信くんも安心です
    肌が出てる面積少ないから晴信くんの日焼け対策にもなって景虎ちゃんの心配も減る

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:20

    >>6

    バー併設されてるナイトプールあるしカクテル飲みながら楽しんでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:12:39

    極上かつ自然体の笑顔で楽しんでるんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:11:14

    景虎ちゃん甘いお酒よりも辛めのお酒好きなのかな
    カクテルと同じ色のドレスに着替えたりしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:50

    ナイトプール併設バー調べてたら売ってるつまみにきゅうりの酢漬け1本とか出てきて草
    酒のつまみとしては大正解なんだけどなんというか雰囲気が!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:45

    景虎ちゃんは日本酒も淡麗辛口ばっか飲んでそうだし洋酒も度数が強くて喉がカッとなるやつが好きそう
    晴信はワインはマストとして意外とカシオレやカルアミルクもたまに飲んだりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:41

    >>14

    景虎ちゃん嬉々として買いそうだ

    オフショットでキュウリ齧ってる姿撮ってる晴信くん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:01

    >>15

    晴信はドラマでバーテンダー役した時にハマって資格取ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:03:05

    晴信くんがバーテンダーで他の俳優陣お客にして駄弁るLIVE映像見たいな、2時間くらいの特別番組
    景虎「ずるい!私も出たいです!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:25

    景虎ちゃんは番組出なくても一緒に住んでるんだから晴信の家で似たようなことしてもらえるじゃないですか
    それとも振舞う方に出たいと?
    客より飲んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:35

    景虎ちゃん器用だからすぐ覚えると思うしバーテンダー姿の景虎ちゃん見たいな
    ※ただし女客しか対応任せられない模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:18

    >>19

    景虎「私もあれシャカシャカしたいです」

    晴信「家のバースペースで出来るぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:39

    バースペースありそう感が凄いぜ!>晴信の家

    そして何を作ってもグラスの縁に塩がついてる景虎のカクテル

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:08

    ドヤ顔の景虎ちゃんに苦笑しつつ止めはしない晴信くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:06

    シェーカーシャカシャカするの楽しんでる景虎ちゃんを見てるの楽しいだろうな
    シェイクせずにお酒をマドラーで混ぜるシンプルなのも楽しんだりすると良い
    バー川中島定期開催してほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:43

    ソルティ〇〇、という名のオリジナルカクテルを次々と考案してくる景虎ちゃん
    すべて却下する晴信くん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:37

    「これならどうです!ソルティ・ソルト!」と言って山盛りの塩を出してくる景虎ちゃん
    あまりのしょうもなさにめちゃくちゃ笑ってしまう晴信くん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:35

    >>26

    映像録っててくれないかな…FCで出してほしい

    素の晴信くんが見れるの貴重だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:57

    景虎ちゃんが不在の時に氏真殿や義元殿を呼んでバースペースでワインパーティーしたり日本酒の飲み比べを開催する晴信
    義元殿の繋がりでヤッス達が呼ばれたり晴信繋がりで新八含む新選組メンバーが呼ばれたりしてだんだん規模が大きくなり芸能事務所ぐだぐだカンパニーの男子会へと成長
    景虎ちゃんも対抗してノッブ達と一緒にぐだぐだメンツの女子会を開いてみたり
    ノッブの家の屋上とか庭でおうちビアガーデンして写真をSNSにあげて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:55:40

    ビアガーデン(牛の丸焼き)(物理的に炎上する)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:47

    晴信くんのSNSはインスタとかでバズるけど景虎ちゃんのほうはノッブ経由でぺけったーでバズる
    ノッブ「めっちゃ燃えて煙でて近所の人が通報して消防車来た」
    景虎「庭で牛まるごと焼いてるんですよと説明したんですけどね」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:16

    バーテンダー晴信くん、景虎ちゃんが成人する時に家のバースペースで自分が酔うタイミングと量を覚えろとか青いカクテルは頼むなと指導してそう
    そしてわかるザル(ただし現パロなので底はある)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:17

    >>30

    それでも煙やばかったら通報されるのはしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:22

    >>31

    10杯くらい飲んだあたりで「全然酔ったという感じがしないんですがこれ本当にお酒ですか?ちょっと変わった味のジュースではなく?」とか真顔で言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:36

    晴信「…美味しいか?」
    景虎「たぶん晴信と一緒だから美味しいと感じます」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:36:38

    >>33

    けろっとしてる景虎ちゃんに「おまえがザルということはわかったな…」という晴信くんがもうそろそろ寝るかとグラス洗ったり翌日の準備してたら景虎ちゃんが困り眉で「晴信、立てません」となってると良

    酔わなくてもしっかりお酒は効いてたとかそういうの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:54

    >>30

    写真撮ろうにも煙まみれで火災現場か?みたいな写真しか撮れなくてノッブのSNSにアップされて炎上(物理)とか言われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:17

    >>35

    晴信くんなら仕方ないなって笑って世話してくれるのが想像できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:05

    >>36

    騒動の中心人物であるタレントの織田信長さん(年齢非公開)は警察の取り調べに対して「ギリシャ勢から仕入れた百牛犠牲(ヘカトンベー)をやっただけ」などと供述しており

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:03

    >>35

    立てなくなるのは危ないな

    やっぱり自分の適切なお酒の量分かるまでは外で一人で飲ませられないなってなる晴信くん

    立てなくなった景虎ちゃん抱えてベッドまで連れてくんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:24

    >>38

    消防コラボ(○ヶ月ぶり○度目)だの警察コラボ(○年ぶり○度目)だのネットで言われそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:34

    >>39

    ベッドまで運ばれながらほんのり赤い顔で「あはははは、ふわふわします…。楽しい…お酒、楽しいですねえ、晴信」って抱き着いてくるので、ちょっとぐっと来ちゃえばいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:18:01

    >>41

    酒飲んだ後だから…こいつは今酔ってるようなもんだから…って自分に言い聞かせながらぐっときた気持ち押し止めたりするんだ

    景虎ちゃんの初めてのお酒の話をラジオとかで話す時があるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:50

    >>40

    消防車を背に皆でピースして写ってるの見たい

    写真撮ってる場合かっていう(煙がすごいだけ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:34:04

    なんだかんだ景虎ちゃんの生まれ年のワインとか取り寄せてそうだよね晴信くん
    景虎ちゃんに合うの赤ワインより白ワインぽいという偏見があるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:02

    台風が近づく昨今…晴信くんマンション住まいだけど高層階って雨戸あるんだろうか
    景虎ちゃんの存在はしている一人暮らし用マンションに簡易的に段ボール貼り付ける景虎ちゃんいそうだし割れる時は窓ガラスは割れる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:11

    >>45

    台風去って見に行ったら窓は割れて床ビシャビシャ、よくわからんゴミが散乱する室内を片付ける羽目になる景虎ちゃんと何故か手伝わされてる晴信くん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:37

    >>43

    ノッブんちで水遊びもする予定だったから全員水着で余計トンチキな写真撮ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:23

    >>46

    片付けしながらいい加減もうアパート引き払ってもいいんじゃないか?と思ったり

    でも同棲は外聞が悪いしな…と思ったり?

    一緒に寝泊まりしてるけど一人暮らし(設定)なんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:53

    >>48

    話の流れで氏真に相談することになって「同棲は外聞が悪いしな~」って言った瞬間に『は?』みたいな顔をされる晴信

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:54

    ごめん、すんごい今更なんだが氏真と氏康とが混ざって間違えてた

    >>28

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:33:47

    一応置いてるマットレスの上に硝子落ちて危ないから捨てちゃうけど滅多に帰ってこないから問題ないんですね
    そもそも晴信くんの家の客間のベッドもあんまり使われてないから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:10

    >>50

    たぶんどっちに言っても同じ顔されると思うので大丈夫大丈夫

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:11

    それ同棲してない?って晴信くんと景虎ちゃんどちらに言っても「勝手に泊まっているだけで同棲しているわけではない」って返ってくるからな…認識どうなってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:14

    義元公と晴信くんが親戚だから義元公の息子の氏真くんともちゃんと親交はあるんだろうな
    二人が寝食共にしてるのは関係者にどこまで知られてるんだろう
    ファンはポロッと零れる情報を繋ぎ合わせて憶測してるだけだけどさすがに一緒に寝てるのはお泊り後の武田家しか知らないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:20

    一緒に寝てる(健全)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:07

    夫婦になった未来の二人の話なんだけど
    「今日はどっち(健全と不健全)ですか?」と夕飯後にソファで並んで映画観ててエンドロール横目に意図せずに聞いた景虎ちゃんと(明日は俺は夕方からだがこいつは昼から撮影に入るはずで…起きれるなら抱くのもありだが手加減云々かんぬん)などと返答に時間を要している晴信くんいてほしい
    無意識に腰に手を回してる時点で回答してるも一緒ではと思う景虎ちゃんであった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:22

    >>54

    けっこう前のスレで寝起きドッキリ(ガチ)でいっしょに寝てるところが全国区放送されてるし川中島ファンは「ですよね」「知ってた」で流した

    そもそも景虎ちゃんがテレビやラジオでポロッてるので炎上もなにもない日常なんだなこれが

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:58

    一緒にいることで二人とも輝くしちゃんと食べてちゃんと寝て健康的になるからオッケーです
    みたいな心境のファンたち
    逆になんでいかがわしいことになってないんですかと困惑の声も上がる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:08:09

    二人なので・・・みたいなツラになる古参ファン

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:26

    晴信くん寝る時はパジャマ着るんだろうか
    あんまり肌見せ(薄着だと体調崩す)しそうにないし実家だと浴衣着てそう
    マンションだとさすがにスウェットかな…キャミソール一枚で布団に入ってきた景虎ちゃんに「風邪引く」と着てたスウェットの上着バンザイさせてぶかぶか服から手が出てない景虎ちゃん抱き枕にして寝る晴信くん
    ※付き合っていません

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:59

    小学生時代の二人は夏休みの宿題をちゃんと毎日やる子供だったのだろうか
    最終日にまとめてやる子供だったのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:06:12

    晴信くんは寒い時靴下履いて寝られるタイプ
    靴下無理な景虎ちゃんがあったか人肌を探して靴下とスウェットの隙間に足先くっつけてきて文句言われるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:30

    >>62

    晴信は自分で計画立ててコツコツやってそう

    早めに大体の宿題片付けて自由研究とか工作に力を入れてそうでもある

    景虎ちゃんは多分ママ上管理でコツコツやらされてる(ペース配分ややキツめ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:53

    景虎ちゃん朝顔育てきれたかな
    水あげ過ぎて根腐れさせそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:05

    景虎ちゃんは「水は毎日上げましょうと書いていたので」と言って雨の日でも水あげちゃうタイプだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:03

    景虎ちゃんの自由研究はちっとも自由じゃなかっただろうな
    晴信くんの自由研究は題材が小学生としては飛び抜けてるけど本人としては伸び伸びと作ったの出してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:21

    >>57

    景虎ちゃんにキスマーク付けまくろうとして、「あっ、ちょっと! そこはダメです! 明日の衣装だと見えますっ!」って思いっきり拒まれてめちゃくちゃ舌打ちする晴信くん見たい

    「…おまえがアイドルなんぞやってるから」

    「なーにわけのわかんないこと言ってんですか。あなたの相方なんですけど? 仕事、辞めます? 私は嫌ですけど」

    「…………俺も嫌だ」

    「はいはい、わかったら痕を付けるのは今度にして下さいね」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:11:54

    晴信、気圧の乱高下でぐったりしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:27:54

    気圧はどうしようもないのでおとなしく抱き枕を努める景虎ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:46

    目眩と貧血で冷や汗ダラダラになって血の気の引いた晴信の髪を手櫛で梳かす景虎ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:08:38

    定期的に体調崩す晴信くんをよしよししながら私と出会う前はどうやって乗り切ってたんですかね?と不思議に思う景虎ちゃん
    きっと昼間見舞いに来た山勘や信繁くんからもらった差し入れ食べて薬飲んで夜は一人で耐えてた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:20:58

    >>66

    景虎「晴信はいいですよね……死ぬほど構い倒しても死なないので」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:30

    景虎ちゃんが構い倒しても死なないけど持病では…な晴信くん
    いつまでも元気でいてもらわないと困るね景虎ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:38

    頭痛で少し休む体勢を取る晴信くんの手を取って誰からか教わってきたツボ押し始める景虎ちゃん
    痛いは痛いけど気が紛れるので振り払わない晴信くん
    その効果の程は不明

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:34:00

    >>57

    これ長考入りそうですねと思った景虎ちゃんにするなら早いほうがいいと脇腹撫でられてキスされる晴信くん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:36:07

    2人とも激しい運動して疲れても少し休めば大丈夫のオバケ体力してるから朝も問題なさそう
    あと景虎ちゃんの朝は早い(高血圧)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:02

    体調悪い晴信くんの代わりにお昼ごはんを作ろうとするも後の片付けが大変なのでやるなと言われて「仕方ないですねえ」と冷凍庫からカップアイス持ってきてあーんをさせる景虎ちゃん
    晴信くんが食べきれなかった分は景虎ちゃんが食べま…スプーンそのままで?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:34

    今さら同じスプーンを使うことを気にする間柄でもないしね
    あと洗い物が増えない方が得だしね
    晴信くんちの冷凍庫にはクッキーやナッツが入ってない噛む必要が無いアイスが常備されてるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:23

    お高めのゼリーとか10秒チャージできるやつも一定量保管してそう
    災害時の緊急用のリュックも二人分あるんですね…景虎ちゃんはたぶん知らないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:30

    どっちも収録とかで遠出した際にご当地グルメとかケーキとか買って帰ってきそう
    肉まんとかおじさんのチーズケーキとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:58

    あーんさせるけど景虎ちゃん自身もそこそこ食べる
    「晴信を待ってたらアイス溶けちゃうので」
    コンビニ行ってプリンとか買ってきてくれる景虎ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:57

    効率というか体勢的に楽なんだろうけど上半身起こしてベッドに寝てる本調子ではない晴信くんに馬乗りになってあーんしてる景虎ちゃんいそうで…
    お見舞いにきたお客さんに「oh...」と反応されそうだけど健全です

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:01

    晴信くんに1口食べさせるごとに2口は食べる景虎ちゃん
    風邪とかインフルじゃないからうつるもんじゃないしためらいなく同じスプーンで食べてるし食べさせてるんだな
    馬乗りよりもその様子を見せ付けられてる方が見舞い客も居たたまれなくなるんじゃ…
    ウサミンと勘助は慣れたもんだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:38:00

    ノッブ「信繁が兄上に何をするんですかとか言わないのが逆に怖い」
    信繁「兄上が良しとしているものに僕が口出しするわけないでしょう」
    ノッブ「怖い」
    沖田「怖い」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:45

    信繁くんは晴信くんが動けないぶん冷蔵庫に傷んだ食材を回収したり新鮮なの追加して帰っていきそう
    信繁「こっちを優先的に食べさせてあげてください」
    景虎「手作りゼリー」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:10

    晴信くんが体調崩して家で寝てる間は景虎ちゃん何してすごしてるんだろう
    病気になった飼い主を見守るペットみたいにベッド近くに座ってじっと見つめてるのか
    本とかタブレットとか持ってきて同じ部屋で静かに過ごしてるのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:18

    感染するようなのでなければ体調悪い飼い主心配する猫みたいに横でごろごろしてるんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:34

    一人暮らしだけど晴信くんのベッドはダブルベッドだろうから景虎ちゃんが横で寝てても狭くないの良いよね
    基本抱き枕だからセミダブルでも良い気がするけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:49

    晴信くん大きいからダブルでもいいけどキングサイズのベッド置いててもいいよね
    引っ越しの時に大きいサイズに変えて「こんなに大きいベッドにしてどうするんです?」と景虎ちゃんに聞かれておまえが一緒に寝るからだろとは言わずに「足が長いからな」で納得させた晴信くん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:14

    客間に予備があるので自分が寝るとき一応晴信くんに聞いている景虎ちゃん
    結局晴信くんが具合悪くても一緒に寝てる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:28

    「私今日客間で寝ますね」って横になってる晴信に言ったら無言でじっと睨んできたから「しょうがないですねぇ」って布団に入ってあげる景虎ちゃん
    (頭痛が酷くて声が出せなかった晴信)

    でも「いや、いい。ここで寝ろ」って言って景虎ちゃんを引き寄せる晴信もデレを感じて捨て難いな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:08:46

    寄り添う景虎いいなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:14:56

    晴信くんが調子悪い時は朝のジョギングも行くかどうか迷う景虎ちゃんいそうだな
    朝起きてまだ寝てる晴信くんの顔ぺちぺちしてだいぶ顔色良くなってきましたね…ちょっと走りにでもと上半身を起こそうとしたらぎゅってされるやつ
    無意識でもいいけど「起きてるなら先に言ってくださいよ」とぎゅって抱きかえしてもいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:57

    二度寝してた景虎ちゃんがお昼頃に起きたら隣に晴信くんが居なくて飛び起きたけどキッチンからいい匂いがしてきて久しぶりに元気な晴信くんが料理してるといい
    気づいた晴信くんに「顔洗ってこい」と言われるけど晴信くんの背中に抱きついて頭突きする景虎ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:46

    >>95

    普段なら(危ないから)離れろって言うけど流石に心配かけた自覚もあって暫くされるがままになってる晴信くん

    ひとしきり頭突きしたり頭ぐりぐりしたりして気が済んだらぱっと離れて「顔洗ってきますね」っていつも通りのテンションで去っていく景虎ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:00

    責任感あるので晴信くんがダウンしててもちゃんと仕事には行く景虎ちゃん
    そういう時は今晴信が体調崩して〜みたいな話は極力しない景虎ちゃん
    収録が終わったらいつも以上に即帰宅してうがい手洗いをしっかりしてから寝室に行って晴信くんに寄り添う景虎ちゃん
    晴信くんが回復した後の収録で「この間晴信が体調崩して私が看病したんですよ!まったくもう私がいないとダメなんですから」と笑顔で話す景虎ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:31

    朝とか夜とか景虎ちゃんの好きなもの作ってくれてるんだろうな
    晴信くんは景虎ちゃんが寄り添ってくれてたことは言わないだろうから収録では信繁くんが見舞い持ってきてくれた事とかを話すんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:06

    晴信くんの体調を理由に挙げたりしないけど飲み会も自粛して早めに帰ってる景虎ちゃん
    晴信くんは諸々俺に遠慮するなと言うけど治ったら晴信に付き合って貰うのでと頑なな景虎ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:26

    酒が入ってるわけでもないのに凄く甘えてくる景虎をそっと抱き上げ、ベッドに下ろし、体温計を挟ませて39度の発熱を確認して速やかに医者に連れて行く晴信
    挙動不審は体調不良のバロメーター!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:01:28

    景虎ちゃんの体調不良は顔には出ないが行動に出る
    でもその甘えてくるのは本能と信頼なんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:04:41

    みんながいつものことだし…と見逃してたけど「どう考えてもおかしいだろ」と言う晴信くん
    ノッブ「わかるかそんなもん」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:39

    熱があったら景虎ちゃんはさすがに客間で寝るんだよな
    病人だけど晴信は一人でちゃんと眠れてますかね…って夜中に起きて様子を見に行く景虎ちゃん
    晴信くんは景虎ちゃんがいなくて眠り浅くなってるから景虎ちゃんが明けた扉の音で目を覚まして、病人に心配されるほどやわじゃないと言って景虎ちゃんを部屋に戻して寝かせてから寝直そうとするんだけどやっぱりなかなか寝付けなかったりする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:33

    熱があっても本人そのことに気づかずランニングに行きそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:33

    >>104

    「あっ晴信おはようござ」

    「…この状態で走りに行くやつがいるか!!」

    「にゃー!?」

    普段よりしっとりめの景虎ちゃん(間違い探し級)がランニングから帰ってきて朝ごはん作ってる晴信に抱きついて一拍後に怒られる回

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:51

    39度もあって抱きつかれたら分かるか
    景虎ちゃん病院苦手で待合室でソワソワしてたら可愛いな
    それとなく帰ろうとする景虎ちゃんの服を無言で掴み続ける晴信くん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:30:31

    高熱なのに謎に元気がいいの、子供みたいだな~
    病院で「少し脱水気味ですね。点滴をしましょうか」って言われた途端、動物病院に連れてかれた猫みたいに暴れ出すし、この世の終わりみたいな顔で「晴信…付いててくれますか…? ついでに看護師さんに晴信の腕を代わりに差し出していいですか…?」とか言い出す

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:20:11

    ウサミンに病院にドナドナされる景虎ちゃん
    ファンからは驚かれるも「遂に肝臓逝ったか」「健康診断で再検査かも」とかあらぬ事を言われる
    晴信から「熱出しただけ」と聞いて「腹出して外出るから」「いつものジャケット上から羽織っただけじゃ寒かったんだって」とまた言われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:52:42

    >>107

    晴信の腕を出されて混乱している看護師「にんにく注射しますか…?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:11:30

    注射打たれたあとしばらくシャーシャー言う猫みたいになってる景虎
    慣れてるので動じないうさみんと晴信

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:27

    晴信に対して「うさみんに寝返りましたね! 晴信の裏切り者!」と鳴く景虎ちゃん
    撮影があるからと後はうさみんにバトンタッチしていく晴信
    ちゃんと(晴信さんの)家まで送り届けるので安心してくださいと任されるうさみん
    撮影から帰った晴信には病院じゃ人目があるからできなかったからと布団にくるまってそっぽ向いて寝たふりしてる景虎ちゃんの頭を撫でてあげてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:27

    なんとなくだけど景虎ちゃん月のもの軽そう…臓物が強いといえばそうなんだけど貧血で倒れたりしなさそう
    晴信「ちゃんと食わせてるからな鉄分」
    景虎「そうなんですか?」
    晴信「好き嫌いなくて助かる」
    ノッブ「ママ目線じゃん」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:30

    針刺す時看護師さんにそんなに力まないで肩の力抜いて大丈夫ですよと言われるもガッチガチな景虎ちゃん
    点滴打たれてる間は死んだ目で横たわって微動だにしない景虎ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:06

    無理やり病院に連れて行かれて夕食時にツーンとなってるネコチャンな景虎ちゃんにほら飯食えとフォークに刺したミニトマトあーんする晴信くんいてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:04

    「こんなので許しませんし絆されませんからね」とあーんされるご飯をもぐもぐしてる景虎ちゃん
    病院は晴信のお見舞いに行くところという意識が強くてそれも合わさって景虎ちゃん的にはあんまり行きたくない場所なんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:01

    そんなご機嫌取りにはだまされませんよ! って言いながらあーんもぐもぐを繰り返してる景虎ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:24

    更新ダイジダネ!(ビターン)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:23

    あーんもぐもぐのあと不貞寝を続けるつもりが熟睡して翌日全快してそう
    景虎「景虎ちゃん復活!です!にゃきーん!」
    晴信「おう良かったな。重い退け」
    景虎「朝ごはん作って下さい」
    晴信「分かったから退け」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:49:58

    >>118

    寝てる晴信の上に馬乗りになってそう

    熱が下がった体温計見せながら治りましたよ!って言ってたらかわいいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:10

    >>117

    被っててもいいじゃない(115です)

    ぷんすこしながらあーんされてる景虎ちゃんかわいいから仕方ないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:00:22

    機嫌の悪いネコチャンにちゅーるあげてる図…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:30

    病気そのものより病院の方が景虎ちゃんにダメージありそうで草
    入院とかさせられない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:47

    検査入院もダメなのかな? ダメだろうな…
    健康診断を受けに行くくらいは大丈夫じゃないとやってけないだろうけど…
    もしかして病院嫌いがいるから番組企画で健康診断の結果対決みたいなことをしてる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:40

    企画で健診車呼んでで健康診断受けるのか…
    病院よりかはマシだけど不満げな顔しそう
    でも番組で推しの検診衣見れるのは嬉しいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:26

    >>123

    今年で5回目なんだけどあまりに毎回喫煙量と酒量に指導が入る結果、今年は割愛されることになった二人

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:51:57

    無事アウト判定が出て「禁煙」「禁酒」の文字がでかでかと書かれたTシャツを渡されて
    着せられた川中島が揃って沈痛の面持ちをしている

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:03

    景虎ちゃんはともかく晴信くんは日頃ジャンクフード食べるのか気になる
    気をつけてないと太りやすいとかで食べない晴信くんと気にせずノッブとかに誘われると期間限定月見バーガー食べる景虎ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:23

    自分はヘビースモーカーなのに景虎ちゃんが「そんなに美味しいんです?」と煙草に手を伸ばしたらぺちんと手を叩く晴信くん
    「おまえにはまだ早い」
    「成人してますけど?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:37

    酒が美味くなくなるぞって言ったら試してみようとしなくなるけど晴信くんにそれとなく禁煙を促す景虎ちゃんが見れるようになるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:56

    同居するようになって(同居ではない)量は減ってる晴信くんと宅飲みが増えた景虎ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:37

    >>129

    謎の精度で飴玉を晴信の口の中にシューッ!!!! するお虎さん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:34

    >>131

    口寂しいんじゃない!ニコチンが吸いたいんだよ!と言う晴信くんに禁煙パッチを貼る景虎ちゃん

    なんか口に咥えてたくて晴信くんがそわそわしだしたら棒つきキャンディを突っ込むんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:54

    景虎「私もメロン味ください…イチゴじゃなくてメロン…赤を押しつけないでくださいよ」
    ノッブ「どっちも互いに棒付きキャンディ突っ込んでなにやっとんじゃあれ」
    沖田「イチャイチャ(広義)ですよ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:56

    葡萄の季節だし実家に帰る晴信くんに着いていって葡萄狩りする景虎ちゃんいそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:05

    景虎「晴信に季節の果物食べさせてもらってるうちに違いがわかるようになってきました」
    晴信「そうだろう(ドヤ顔)」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:09

    親戚への贈答用ぶどうの搬出に駆り出されてるかもしれない…台車に箱入りぶどうを積み込む手伝いをする景虎ちゃん
    晴信「よし次はそっちを運べ」
    景虎「これ全部送るんですか…?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:57

    送り状の宛名書きだけで大変そう……
    ある程度大きい弟妹にはいい小遣い稼ぎになるかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:48

    晴信の弟妹に混じって宛名書きさせられる景虎ちゃん
    景虎「お小遣いは別にいいのでシャインマスカットください」
    晴信「はいはい」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:48

    >>136

    農家のおばあちゃんスタイルの格好させられた景虎ちゃんかわいいと思うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:36

    >>138

    武田家の面々は飽きてるかもしれない

    妹「お小遣いの方がいいと思うんだけどなあ」

    弟「もう葡萄見たくない…」

    景虎「赤いシャインマスカットておいしいですね」

    晴信「だろ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:27

    >>137

    氏康くんとかノッブのとこにも届きそうだよね

    沖田「うわー。随分立派なぶどうですね」

    ノッブ「悔しいが美味いんじゃこれが」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:14:48

    >>140

    調べて初めて知ったが赤いシャインマスカットって実際にあるんだな(正確には赤系品種とシャインマスカットを掛け合わせて品種改良したもの)

    今年から一般にも流通するようになるらしいんで食べてみたい

    驚くほど華やかな香り!山梨県オリジナル品種「サンシャインレッド」今大注目の山梨県でしか作れないオリジナル品種「サンシャインレッド」。驚くほど甘く華やかな香りが特徴で、今年はサンシャインレッドを使ったパフェも登場!購入できる場所も紹介します。www.yamanashi-kankou.jp
  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:53

    >>139

    晴信ん家の近所の一般通過川中島ファン「景虎ちゃんに似てる人が居るなあ」


    後日、ラジオでそのときの話をしていてひっくり返った模様

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:17

    普段の景虎ちゃんとは違って露出のない作業服につばの広い帽子とタオル装備して長い髪もまとめ上げてたから分からなかったんだろうな
    むしろそれを見て似てると思えただけすごいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:54

    以前一房で木箱に入るようなお高いシャインマスカット貰ったけどああいうのも親族総出で収穫してるんだろうなぁ
    3粒くらいしか食べてないのに1時間経っても喉にシャインマスカットの濃い味残っててめちゃ美味しかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:15:41

    シャインマスカットまるごと食べられるんだという驚きあったよね…美味しかった高いだけのことはあるよあれ
    葡萄いままで皮を剥いてたから

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:50:57

    もう葡萄見たくない晴信くんとこの下の子たちも
    果物がお駄賃になる景虎ちゃんもかわいいな
    景虎ちゃんいつも家でやってもらってるみたいにあーんしてもらってるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:56

    もくもくと巨峰の皮剥いて景虎ちゃんの口に放り込む晴信くん
    気に入ったのか皿ごと自分で持ってシャインマスカット食べてる景虎ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:29

    実家がリンゴ農家の野球選手がいて、毎年球団ファン感謝デーの時に実家のリンゴ売ってるんだよね

    つまり川中島のライブ会場にも山梨県産フルーツの注文書が置いてある(川中島のマークがついた箱に入ってくる)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:45

    それ最高だな
    注文したい…ライブ開催の季節によってフルーツ変わるんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:36

    晴信所縁の山梨の果物使ったドライフルーツとかも販売してそう
    ライブ会場でも買えるけどファンクラブでも通販してる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:48

    フルーツもだけどお菓子も置いてそうだよね
    個人的に生の果物は消費が追いつかないのでドライフルーツも置いてほしい…私が収穫しましたの写真つけてくれると助かる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:07:36

    152だけど同タイミングで被ったwww

    >>151

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:25:01

    シャトレ○ゼ製造のライブ川中島限定販売のお菓子ありそう
    晴信くんがこだわりにこだわった山梨特産の素材を使っています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:20

    景虎ちゃん、チューペット凍らせたアイス兄弟でわけあって食べたことなさそうと思って検索したら県で結構呼び名違うんだね
    真ん中でポキッと折って食べるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:00

    晴信くんの地元愛が強すぎるせいで景虎ちゃんにも新潟に関する何かを期待する目を向けられそう
    景虎ちゃんはそういうタイプじゃないし晴信くんだからできてることだから…と古参ファンは分かってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:14

    なんやかんや笹団子やサラダホープで景虎ちゃんコラボパッケージはありそう
    晴信くんほどの地域密着感はないけどファンの要望にお応えしてそのうち新潟産の米や地酒でもやるようになる
    農協の広報部所属アイドルが鉄板ネタにもなる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:52

    晴信「今日は実家から送られてきた桃の〇〇という品種を使って桃のタルトを……」
    翌日大量に〇〇という品種が売れた

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:02

    >>157

    お米とかお野菜はお姉ちゃんに送って貰っててそれを晴信が料理してくれてるから、地物のこれが美味しいですよ〜とかの話題は一応出来るんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:37

    晴信「今日は氏康くんが持ってきた海鮮で痛風鍋をやろうと思います。」
    氏康「あいつは良いのか?」
    晴信「地方に行ってる今がチャンス。痛風鍋なんて食わせてみろ、俺がウサミンに大目玉を食らう」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:26

    配信してる時点で即バレ必至なのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:35:08

    食べさせなきゃいいからバレてもいいんだ
    一緒にいたら食べさせずにいることができないから…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:57:13

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:57:34

    地方収録から帰ってきた景虎ちゃんが晴信くんに蝉みたいに抱きついて「鍋…」と言う生き物になっちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:57

    晴信くんがいないうちにお酒に合うコンビニおつまみ選手権する景虎ちゃんがいてもいいよね
    なおLIVE中に帰ってくる家主(in晴信くんの家)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:11:57

    >>164

    痛風鍋じゃなきゃいけるから健康的な鍋しような…

    トマト鍋かな?豆乳鍋かな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:30

    景虎ちゃんが緊急インスタライブを開催してしまう
    「晴信裏切りましたね!?」「どうして……どうして私を置いて氏康と……」「ああ……旬の岩牡蠣……」「こんなに酒が進む鍋がどうして私の目の前にないんですか」「閃きました、もしかして私と氏康が入れ替わっているのでは?」「景虎ちゃんにも食べさせてあげるべき、と……ふふふ、罪の意識に苛まれなさい晴信!」「何故私だと!?(※答え:プラベ垢でコメした」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:49

    >>167

    入れ替わってると言われた氏康くん「訴訟も辞さない」

    罪の意識など欠片もない晴信「美味いなこれ(これも景虎のためを思ってのことだ…)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:45

    景虎ちゃん乗り気ではなかったけど誘われたからと大学の飲み会で出た生牡蠣でノロ感染者がいっぱい出る中でひとりだけ牡蠣に当たらなさそうな感じはする
    景虎「他の人より食べないでお酒飲んでたからでは?」
    晴信「どれだけ飲んだか言ってみろ」
    景虎「事前に女子会参加するの言ってなかっただけで説教モード入るのやめてくださいよ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:22

    >>167

    晴信くんの配信見ながらLIVEしてあいまあいまに日本酒飲んでそうだし

    同時視聴してる人が晴信くんの方に「景虎ちゃんがインスタライブやってるよ~」ってコメントしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:51

    >>167

    コメント「景虎ちゃん今インスタライブやってる」「晴信くん、景虎ちゃんがめっちゃ怒ってるよ」

    晴信「あ?景虎が?」

    で景虎ちゃんの配信つけだして配信越しに景虎ちゃんが猛抗議してくるのをあしらいつつ鍋つついてて欲しい

    犬も食わない喧嘩が始まって最終的に「我々は何を見せられてるんだ…?」ってなりたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:59

    かわいそうなのはそれを直で目の前で見せられて都度「氏康もなんか言ってやってくれ」とコメントを求められる氏康
    犬も食わない喧嘩を見せられつつ鍋食べてる氏康が映るたびに氏康を解放しろコメントが流れる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:36

    氏康「俺が美味しそうに食うだけで彼奴にダメージ入るから」
    晴信「〆はラーメン入れるか」
    景虎「にゃーーー!‪💢‪💢‪💢」
    晴信「ウサミンに文句言え」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:34

    これだけ騒いでるのに食べ方は綺麗だし咀嚼してる間は喋ったりしないんだろうな
    景虎ちゃん(と視聴者)に見せつけるように海の幸をカメラに寄せたりしてほしい
    景虎ちゃんの貴重な新鮮な悲鳴(嘆き)が聞ける

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:59

    >>169

    居酒屋でかぱかぱ飲んでる景虎ちゃんを「いつまで飲んでるんだ」「遅いですよ、収録押してたんです?」と迎えにくる赤いスポーツカーの厳つい男(アイドル)に目を焼かれるモブになりたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:31:41

    景虎ちゃん牡蠣に当たらなさそうというのはそうなんだけど自然派()ママ上の方針で小さい頃から熱が出ても薬飲まされないで自己治癒の力を信じるとただ寝かされてたりしないかな…というある種の薬嫌い的なのあったら闇ですね
    そういうのいいからと熱出た景虎ちゃんに粉末お薬飲ませる晴信くん

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:20

    いちご味のオブラートも用意してあげてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:46

    おくすり飲めたねをお出しされる景虎ちゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:20:57

    晴信「シロップ用意してやったから飲め」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:25

    景虎「おかゆおいしい、くすりはいらないです」

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:46

    「薬飲まないと信長に笑われるぞ」
    「嫌です……」みたいなやり取りしてる二人

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:25

    最初に風邪薬飲ませた時は対薬嫌いの猫みたいに羽交締めにして口の中に指突っ込んで隙間作って流し込んでそう
    景虎ちゃんが本調子じゃないから比較的抵抗も大人しめだけど羽交締めの体勢になるまでにめちゃくちゃ暴れるし晴信くんの指噛んで流血沙汰になる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:37

    ヨーグルトに薬混ぜて食べさす晴信くん
    晴信「薬嫌いの弟達はこれでどうにかした」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:55

    子育てだ…
    景虎ちゃんと暮らすようになってから子育てトークに混ざれるようになった晴信くん…?
    ペットトークにも混ざれるようになってるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:34

    >>182

    流石に血が出たらびっくりして止まって「ごめんなさい…」と景虎ちゃんが舐めようとするのを「舐めなくていいから薬飲め」「やだ…」「やだじゃない」と飲ませる晴信くんがいるんだ

    暴れすぎたせいか薬飲んだ景虎ちゃんがのび太くんびっくりの早さで寝てから「猫だな…」と噛みあとついた指に絆創膏貼るししばらくはそれ見て景虎ちゃんもシュンとしている(なお薬は自主的に飲まない)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:39:05

    晴信「俺みたいに薬漬けの体にはなりたくないだろうだろ?」
    ノッブ「言い方」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:07:34

    薬も苦手で病院も苦手で注射も点滴も苦手なネコチャンな景虎ちゃんは体調悪くても我慢すればいいやと気付かれないように振る舞った上で後から来た晴信くんに雷落とされそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:13:25

    >>187

    そもそもママに体調が悪いと知られると色々厄介なことになるので、子供の頃からギリギリまで隠す癖があったりしそう

    晴信くんには秒で見抜かれる

    ノッブ「ほー、全然気付かんかったわ。まあ、猫は弱っているのを隠すと言うしのう。さすが飼い主じゃ」

    晴信「誰が飼い主だ。ほら、病院行くぞ」

    景虎「げんきです! げんきですから!!」

スレッドは9/14 21:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。