【閲覧注意】駄目ですよ遠野くん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:14

    そこはうんちを出す穴です!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:38

    出し入れ…

    ではない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:25

    いいや志貴によって機能追加されることになりました!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:30

    よかったトチ狂ってない清浄なシエルだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:36

    出し入れではないから同人版でやってるのと同じ事なの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:21

    待てシスターは前のあなNGやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:23

    こっち(リメイク)の先輩はキスすらしてないだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:54

    >>4

    まあこれから掘られてその清純も失うんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:18

    >>7

    キスはしたし同衾もしてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:03

    >>9

    してたっけ?

    3年前にやったっきりだから内容うろ覚えだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:47

    >>10

    同じベッドで寝ましょう!って声揃えて言ってたよ

    あとは志貴vsシエル終わった後とエクストラルートさいごらへんでもちゅっちゅしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:18

    スレ画がケツ押さえてるようにしか見えなくなったんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:33

    ウム準備していない尻穴は大変危険なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:47

    志貴が先輩に突っ込もうとしているのか自分の穴に突っ込もうとしているのかそれが問題だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:05

    そもそも尻になんか入れたらガバガバになって排泄物垂れ流しみたいにならんの?教えて有識者

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:36

    >>15

    詳しくは知らんけど何事も練習と慣らしだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:46

    >>15

    じゃあ俺らが馬鹿みたいに飯食ってすごいサイズのうんこ出すことあるじゃろ?

    一回出したらゆるゆるになったか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:30

    志貴って20cmなんでしょ?
    シエルは天才だから挿入できたってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:46

    >>18

    有志によると25〜28cmらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:58

    >>19

    ガ バ ケ ツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:13

    >>20

    太さじゃないから!長さだから!

    直径28cmとか人間じゃないから!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:16

    リメイクにスチルがないので同人版と同じサイズとは限らないから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:21

    >>21

    太さ28はもうオークかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:47

    >>22

    つまり太さが28cmの可能性も…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:23

    >>17

    わかりやすいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:53

    まあいくらガバガバになってもロアのおかげ?でいくらでも元に戻るがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:22

    ロアがいなかったら日常生活に戻れなかったかもしれん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:38

    夜の虹ルートで校舎に逃げ込んでから志貴君とぎゅーってし合ってから、キスしたらそっちに夢中になっちゃうから今はダメですよとか言ってくる卑しか女ばい!!シエルシエルシエルゥゥゥゥゥウウウウ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:47

    >>28

    まあそっちだともう夢中になる事はできないんですけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:08:15

    チ○コとは言ってないぞ アナルフィストの可能性もあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:11:11

    >>1

    何がダメなんだろう?

    教えて、お尻エル先生!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:18:51

    先輩の
    ケツ穴狙う
    遠野志貴

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:21:56

    因みに事後は怒られたけど、全く反省してないメガネ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:25:56

    先輩のカレー作りを見せてもらってから遠野くんのカレーを先輩に食べさせてそれを先輩のカレーとして出してもらえば良いんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:34:29

    腸だけでなく尻穴にも筋肉はあるからな、その筋肉で締まりや出し入れする勢いとかに繋がるし、尻のキュッとした形や腹筋にも影響しているのだ、無茶な入れ方をするとその筋肉がキレてしまうので緩くなるが筋肉と同じで強靭になって復活できる、再生能力には従来の手足や腹と違って少な目だから無茶はできない

    尻ル先輩のお腹や尻の肉をぽよんとさせたいから、👓は執拗に尻穴の筋肉破壊を目論んでる可能性がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:07

    意外と少ないよねこの人のアナル絵

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:14

    2000年代はわりとアナルに抵抗ない世代だったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:17:25

    普通の人間ならアナルおせっせしすぎると括約筋が伸びて縦割れアナルになるが
    シりエル先輩ならどれだけ酷使してもすぐ元に戻るのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:28

    カレー好きだからそっち使うのかなと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:58:49

    そういやシエルってゴリゴリのローマ系カトリックなんかな
    イギリスとかはその辺割と緩いイメージだけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:04:35

    >>40

    イギリス?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:05:37

    アナルでやらない先輩なんて先輩じゃない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:11

    >>41

    キ◯スト教の聖公会で一番最初に成立してトップクラスに盛んな国だからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:39

    >>40

    言う場所を間違えると命に関わるレベルの失言

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:16

    掘られる時下品な音立てそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:34

    まぁアナル壊されてオムツに垂れ流してるシエルさんを見たくないかどうかと聞かれれば見たいが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:09

    アナルに爆竹どころかダイナマイト刺して点火しても締まりは衰えないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています