何年たったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:48

    火鉈がオリガ病院から出てきて一体どうなるんだ...ってなってから何年経過したんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:02

    どなた…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:35

    誰か解らんけどおっぱい大きいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:16

    ふーん?っちじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:14

    2013年だから11年前だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:23

    2013年のヒロイン十二宮の時点でいつまでもファンが待つと思うなよ?的な自虐かますくらい続刊が出てなかったんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:34

    元・脳無しちゃんじゃん
    正直もうあきらめたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:54

    死ぬたびに死因適応で自己強化してパワーアップ復活する人だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:44

    お兄ちゃんの(腕)が(お腹の)ナカでビクンビクンして幾星霜…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:06

    >>8

    せやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:28

    どの作品のキャラなん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:07

    >>11

    DDD

    小説ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:30

    ここで君は誰だ?してるリーズバイフェさんも今かなり知名度が厳しいという事実
    はやく月の裏側を出した後でメルブラ続編を出すんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:33

    DDDの発売は17年前だぜ!そりゃ歳食うわって感じだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:39

    …諦めよう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:49

    >>11

    DDDの主人公、アリカの妹カナタ


    なんかお兄ちゃんが辛そうだったので寝込みを襲ったらバットで頭殴られてストーリー開始時は入院中

    彼女が退院したというところで続編は出なくなってしまっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:27

    きのこが書かないとかじゃなくて大人の事情絡んでるからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:45

    >>12

    >>16

    時々名前上がるやつか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:22

    昔過ぎてシナリオもまともに覚えてないレベルなんだけどDDDって今どういう扱いなんだ?そもそも書籍でまだ刊行されてるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:04

    DDDはやっぱり野球回が好きよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:24

    とりあえずエッチなことはわかったぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:56

    >>18

    名作よ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:34

    今からでも読め!
    そして続編が二度と出ないことに絶望しろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:00

    >>21

    ええそりゃもう


    お兄ちゃんが私の中でビクビクしてるとか言うし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:16

    >>22

    まほよと同じで名作だからこそ続きを待つ亡者を産むと言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:15

    主人公の同居人(ガチムチの男)がヤーさんとつながり合ったりするけど
    主人公が麻薬レビューできるほどぶっ飛んでないから大丈夫だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:29

    なんだか出版社とトラブって著作云々とか言われてたのは見た覚えあるが本当かは知らんし言及されないなら厳しいのやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:56

    ヒロイン十二宮で出てきた数ヶ月語にらっきょ未来福音特典の終末録音で名前と死体が出てきておい!?ってなった思い出

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:00

    この画像ですらFGOの前という事実

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:06

    エリアエリアの出だしかと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:56

    >>26

    いやぶっちゃけそれ以上だぞ

    2巻のカイエ、宙の外の火蛇の発言見るに

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:02

    実は俺はトマトさん派なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:42

    2巻までだからね
    ご新規さんにも優しくて追いつけるからぜひ読んでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:13

    珍しいよね所在みたいな能力持ってない主人公

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:12

    言っちゃうとFateや月姫空の境界とかの型月ワールドとは
    全く違う世界でね
    魔術とか死徒とか英霊とかそんなのが存在しないのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:22

    所在君、生腕あると一番やべーやつ説あるからな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:01

    悪魔関連だけは同じと何処かで聞いたな。
    このサイトだったかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:34

    其は恒温の最高速
    不滅を矜る、灼熱の揺り篭
    とかいうクソカッコイイ口上を持つ日守秋星さん好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:53

    DDDはマジで面白いので、読もう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:13

    DDDの悪魔憑きは病気だからねえ患部が異常発達とかする病気
    ホンモノの悪魔?かもしれないやつもいるみたいだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:51

    マジで面白いけど2巻しかないせいで全体としての設定がマジで分からない
    伏線バラ撒く段階で止まっちまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:33

    まだ2巻なのに奈須きのこの最高傑作とも名高いよ
    実際クソ面白い野球編の終わってしまった爽やかさと言ったら

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:03

    貫井ちゃんとカイエちゃんもちゃんとえっちな目で見ろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:17

    >>26

    病弱な妹に「毎日平気で、何の未練もなく自分の記憶を忘れられる人間がいるとしたら、それは人間じゃない。本物の悪魔か何か。」とか言わせたり

    マキナが精神性最強とも言われたりしてるから普通にぶっ飛んでる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:37

    >>34

    ユキオの時に目の色が変わったりしてるから何か能力自体は持ってるみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:10

    あと講談社BOXの3/16事件に『宙の外』っていうDDDの外伝的話も載ってるから
    2巻読んだらぜひとも読んでほしい
    繋がりはないけどFGO第二部のアイデアの元でもあると思ってるから
    きのこ成分接種するならおすすめ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:14

    前の自分にキレるアリカ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:42

    まほよにまほ箱まで来たんだから新刊発売決定からのコラボイベント星5火蛇実装決定までずっと夢見てるよおれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:40

    >>47

    何気にドクターロマンも檻我鞠音→オルガマリーもここが初出なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:15

    コラボしてもまーた知らない作品の奴が来たよで
    コラボ先を楽しんでくれる人も意外と少ないからねぇ
    DDDは2巻だけだからあれば接種しやすいけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:36

    >>51

    まあFGOそのものがDDDのコラボ作品みたいなもんやし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:48

    >>51

    今手に入るの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:40

    ここ最近のコラボラッシュみるにきのこがなんかコラボ急いでる雰囲気あるし
    来年か再来年あたりにはありそうな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:45
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:15

    シンカーの話だけめっちゃ記憶に残ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:44

    片腕妹に食べられて地下室にいる美少女にしか見えない四肢欠損美少年の義腕以外は拒絶反応で付けられず、事件のショックからか白髪で、昼間の間は記憶喪失状態かつ次の日には消える(夜の記憶は持続する)ととんでもなくクセが強い主人公だよな石杖所在……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:04

    結局「続巻がでないのはサブプライムと荒耶のせい」ってなんだったんや…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:58

    最近きのこに嵌まってDDD読んだ俺にはグサグサ刺さるスレだわ
    フォーマルハウトさんがカッコよすぎるからみんな読んで♡
    話も面白いからやっぱり読んで♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:19:58

    >>13

    シオンの旦那さんはメルブラ以外にも路地裏ナイトメアに出演してるからそこそこの知名度はあると信じたい

    マジでそろそろシオンと揃ってメルブラに帰ってきてくれねえかな。シオンは作品の顔だしAACCでリーズバイフェ使ってたから寂しいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:33:00

    めちゃくちゃ面白い伝奇なんだが半分くらい野球小説なんだよな
    オマケにこの上なく小説以外の媒体にするのに向いていない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:34:32

    今のきのこにはこういうちゃんとした伝奇を書くことができるのかちょっと怪しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:16:02

    夢オチしたあたりの打ち切り漫画感は異常

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:45

    >>12

    中学の図書室に置いてて結局読まなかったやつだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:12:53

    分かりやすく言うと無限進化する回数制限ないゴッドハンド
    時間を止められる→時間が止まっても動けるように進化みたいな感じで際限なく強くなり続ける
    概念宇宙とはいえパンチやキックで星を壊しまくって宇宙破壊まで行った描写上は型月最強ヒロイン
    …ヒロイン?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:57

    >>8

    ヘラクレスみたいなやっちゃな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:40

    >>66

    下手したらヘラクレス以上だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:40

    流石にもう内容完全に忘れてるわ
    なんか野球やってたのだけ覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています