リヨは俺たちを勘違いしている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:52

    あにまん民言ってやれ
    俺たちはどんなソシャゲでも対人で血みどろになるレベルで殴り合うほど人間性を捨ててないってな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:11

    本当に…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:55

    対人要素がなくても石を投げあってる俺等にそんな人間性あるわけ無いだろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:57

    ちゃんと争いが続かないようにきちんと息の根止めるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:03

    qkde! qkde!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:23

    レイドでこうどな情報戦仕掛けてるのに?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:36

    そうだぞ対人なんてなくても争いあってるからもっと酷いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:44

    いつみても頭から血を流して転がっている奴らで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:56



  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:17

    左奥のドクターオクトパスみたいなやつはなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:06

    >>10

    Apocryphaに出てたフィオレの霊装じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:43

    >>10

    これかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:51:26

    カレンちゃんの聖骸布もある…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:28

    対人より対運営のほうが血みどろになりがちや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:02:12

    イリヤのステッキかと思ったら★じゃなくて¥で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:23

    女子供や老人は狙ったって点数上がんねーから殴る価値すら無いだろ?
    やっぱ狩るなら徒党組んでる連中の大将首だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:52

    そうかな…そうかも…部分的にそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:57:45

    そうだよな、俺たちはどちらかというと捕縛してから石投げるもんな

    >>1

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:30

    公式の4コマに手を出さないライト層が血みどろの戦いをするわけねーだろと
    逆に言えば血みどろの戦いをする濃い人らが型月の無料配信してるものに手を出してないわけねーだろと

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:22:19

    そうだよなくだらないことでやり合うほど人間性終わってるワケないもんな
    ところで今日の朝水着BBちゃん2枚抜きしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:15

    >>20

    こいついらなくない?

    いらないいらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:59:13

    >>21

    いる(鋼の意志)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:39

    >>20

    はて?今日の朝とな?ずいぶんと違う世界を生きていらっしゃるのですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています