ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:05

    牝馬につけるには牝馬の父親にレースで勝たないといけない世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:08

    母父が死んだ馬ならお盆が大変なことになる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:48

    >>2

    馬によってはそのまま連れてかれちまうよ







    繁殖場に

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:04

    プイプイは(走れると思って)喜びそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:45

    >>2

    帰りの茄子馬なくされそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:26

    ステゴ「香港で!」
    マック「京都で!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:37

    ただでさえプイの娘達婿選びに苦労してるのにハードル上げるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:19

    >>1

    種付け好きなゴールドシップは現役時代より本気出して走りそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:32

    スレ画はロージズインメイ相手に頑張ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:18

    サンデーとマックの対戦が見られるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:54

    >>12

    芝長距離レースに持ち込めばたぶん大丈夫だから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:38

    これレース選択は父側に合わせるの?母父側に合わせるの?

    後者だと一部の名馬が存在消滅の危機なんですが……アーモンドアイとかイクイノックスとか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:47

    >>15

    キタサンブラックvsキングヘイロー@高松宮記念

    キング側が気性の問題でしくじったら10回に1回くらいはキタサンが勝てるような気がしなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:12

    >>3

    ディープインパクト

    クロフネ

    ドナドナ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:01

    親父のせいで行き遅れ多発

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:31

    (あっエピ終わったエピまさかプイちゃん出てくるとか、聞いてないって)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:12

    モーリス「ウソでしょ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:29

    ジャスタウェイ「え……今年もコントレイル君付ける気なのテオレーマちゃん。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:29

    スレ画とロージズインメイは繋用先一緒だし、放牧してる区画が近いからだんだん慣れてきて、仲の良いご近所さん的なノリになってきそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:42

    >>22

    近い将来「ダノンザキッドがゴールドシップに勝負を挑んできた!」ってなると思うと微笑ましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:06

    (コイツ娘婿にええやん…)と思ったら手心を加える父親もいるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:25

    >>24

    サンデーの息子ならまあいいかとステゴを許すマックイーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:24

    エピだけは許せないから阻止するプイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:06

    受胎せずが父側の負けだとすると、ディープに三連勝した後に来たステゴに負けたマックイーンが居るのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:09

    >>21

    まぁ秋天の条件だったらお父さんの方が奴より有利だし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:49

    メーヴェのパパが激つよになっちゃう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:58

    >>24

    ロージズじいじもユバが活躍したあたりでもう既にそのムーブになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:32

    シンボリクリスエスに勝って生まれた娘の種付相手にシンボリクリスエスが現れたときのアグネスタキオンの気持ちが気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:27

    Q.娘アイワナビリーヴの相手として親友に戦いを挑みにきたゴールドシップに対する父ジャスタウェイの気持ちを答えよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:25

    >>32

    A:(やっぱり阪神で勝負なのかな…しかも長距離の方)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:36

    >>32

    芦毛の孫が出るならまあ、、、

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:05

    物凄い勢いで勝負を挑まれるモーリス概念

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:33

    >>6

    多分ほとんどの対決は府中でやってるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:47

    そうか…ジャスゴル配合が起こる度大親友と楽しくレースするジャスゴルが見られるのか
    現役時代仲良かったヤツ同士だとほっこりするなこの設定

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:29:54

    >>16

    大外であればキングだろうが囲まれて呑まれたらキタサンだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:25

    フランケル相手に戦いを挑まなければならないジャスタか
    しかも少なくとも5回は確定しているという

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:40

    男ディープ、エピファネイア相手に魂の激走

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:19

    >>29

    Motivator「どこの馬の骨か分からんやつに愛娘はやらん」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:10

    カナロアアイちゃんの婿撃退するの大変そう
    しかも毎年違った相手

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:41:52

    >>39

    Sea the starsもいるぞ

    というか海外の激ヤバ馬に挑む場合もあるの大変だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:32

    ジェラルディーナちゃん貰いに行ったらご両親お揃いでおもてなし受けたりして
    マイルか中距離かは婿が選べる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:44

    >>37

    繁用先が違うから現実は会えないのにこの世界だと許可をもらいに行く度に会えるんだよね

    娘と繁殖させろもあるけど(またアイツに会えるな…)という思いも抱えてる関係はちらほらありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:36

    >>42

    相手の難易度が段々上がっていく龍王

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:20

    >>12

    スレ画はまず父親がマックイーンに勝てるよう応援しろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:32

    キタサンイクイの半姉嫁にしたからここでもカナロアと対戦か
    キタサンその日のために完璧に体作ってきそうでいやすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:58:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:00:14

    >>50

    スレ画とも対決だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:08:31

    プイは嫁貰うためにアメリカダート走らなきゃならんのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:12:50

    >>49

    この婿殿たち、各3回襲来するんだった

    インヴィンシブルスピリットさんが癒し枠になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:50

    ゴルシってたまに高齢牝馬につけたりするから、シンボリルドルフやNureyevに挑まないといけない…

    コスモギンガとか言う|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:54:15

    >>55

    これにカコイーシーズにブライアンズタイムが追加サれるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:14

    新人種牡馬達お義父さんがやる気満々過ぎて「ひぇ……」ってなってそう。あと距離と場所がお義父さんの得意コースとありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:31

    >>6

    あまり何回もやるからカーレースの24時間耐久みたいなノリになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:06:57

    ゴルシ娘につけることになってゴルシに挑むジャスを見たいか見たくないかで言えばちょう見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:18:44

    スタディオブマンVSフランケルか‥‥

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:29:00

    コントレイルがオルフェに挑む三冠馬配合

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:30:35

    コントレイルvsアメリカンファラオ ファイッッ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:26:59

    >>55

    Nureyev「まだ現世に召喚されて知らん馬に勝負挑まれるんだけど…怖…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:48:18

    牧場の手違いで単走レースをすることになったトドロキヒホウさんに悲しき過去

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:02:28

    >>32

    ジャスタウェイ「本気でぶっ潰す。」(ドバイ覚醒モード)

    ハーツクライ「長距離ならオレがやる。」(有馬記念覚醒モード)


    ゴルシ「親子2代とか卑怯じゃね!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:55:28

    >>41

    お願いだから少し手を抜いてほしい

    なにとぞ、なにとぞ……!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:29:40

    ギャーッキンカメさんエピ!
    ギャーッハーツさんエピ!
    タニノギムレットさん……ワンチャンあるエピね
    ルーラーシップさん……どうせ出遅れるエピよ
    デュランダルさんエピね……デュランダルさん????
    アドマイヤ……ジャパンさん…………?????
    コングラ……?知らないエピ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:33

    ディープに何回も勝ってる上にちゃんと結果出してるルラシが日本最強馬な世界線かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:53

    >>68

    ルラシはもうディープに娘婿に相応しい男と認められて手加減して貰えるようになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:52

    >>69

    競走の結果だけじゃなくて出遅れ方の芸術点でも競ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:37

    >>69

    プイが手加減とかできるかな?

    それとも複数回走って1回でも勝てればいいよ(※プイが飽きたら負けてくれる)方式…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:40

    ゴルシvsパイロかあ
    すごかっただろうな、色々と

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:17

    >>71

    プイ「ルラシはもう娘婿として認めてるからプイは斤量61kgで構わないプイ!レース自体は一切手を抜かないプイ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:09:07

    ヨカヨカの為に遠路はるばる熊本まで遠征するキズナ、コント、イクイノ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:17

    >>71

    種付けのあとに対戦してるのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:32

    >>9

    出来るレースなら毎回先行しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:42

    そういやゴルシの娘とモーリスの間に子がいたね(デュアルネイチャーの22)
    グラスさんの孫だからとゴルシからの好感度が初っ端から高めのモーリスと、ゴルシとグラスの関係を知らなくて歓迎ムードに困惑するモーリスがいるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:33

    これ芝vs芝ならまだしも芝vsダートだったらどうするんだろう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:37

    >>78

    ミスプロの兄さんに聞け

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:27

    >>23

    今は馬房がお向かいらしいね

    「なーゴルシのおっちゃん〜明日オレと走ろうぜ〜」

    「おっレーベンか?それともブランがほしいのか?おっちゃん手加減せえへんでー」

    「いや親父の話を聞いてどんな走りをするのか実際見てみたくなっただけで…そういうのはまだオレには早いんじゃないスかね///」

    「お前種牡馬だよな??」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:48

    ゴールドシップとビッグアーサーはSeeking the Goldさんとレースしないといけませんね…
    (母父Seeking the Goldの2023年生まれを見ながら)
    芝とダートもだけど、これは距離どうなるんやろw

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:22

    初めての時はレースに勝つだけ勝って何のために勝つ必要があったのか理解してなかったタイホ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:18

    >>74

    待ち構えるはゼニガメ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:20

    サンデーはノーザンテーストとトニービンとマルゼンスキー相手に走ってたのか……。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:39

    協議の結果どちらも勝ってる秋天2000mで戦うことに同意したものの中山と府中で意見が割れるボリクリとスペ
    「お前どっちも勝ってるやろが」
    「勝率は少しでも上げるに越したことはありません、中山2500は譲ったのでここは譲りません」
    「ロベルト流イヤミかそれは? そんなみみっちい牡にシーザリオはやらんで!」

    「で、🦐が産まれたって訳エピ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:13

    >>83

    「ちょっと待ってください」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:24

    >>78

    バゴ(クロノジェネシス)とハービンジャー(ノームコア)は母父側のクロフネが芝2000あたりで譲歩してくれた説

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:14

    対ハービンジャー最強馬ミッキーアイル

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:49

    >>80

    とりあえずお茶飲んでけとか言われてそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:02

    >>82

    わけわからないままメンコ被せられたのでとりあえずスクヒに勝ったタイホくん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:40

    >>64

    ゴルシ「カワイ子ちゃん達とのためならどんな勝負もするけれど、さすがに自分の爺さん(SS)が目の前に来たときは困惑した」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:05

    エピファ「わかる」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:07

    >>78

    どっちだろうが地獄になりそうな母父セクレタリアトにつけることになる種牡馬たち…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:49
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:14

    >>91

    >>93

    ???「ジジイなんてまだマシだ、仲悪い伯父が対戦相手にエントリーしてきた俺の気持ちも考えろ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:10

    >>90

    ついでにスクヒの家も譲られマリリンお嬢さんに引き合わされ???なタイホ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:09

    イクイノックスに勝負を仕掛けられる母父連中の心中たるや…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:16
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:27

    ゴルシとスクヒは竿兄弟なんてレベルじゃねえな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:48

    >>98

    イクイノに1200mで勝負を仕掛けるカナロア!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:03

    なんかやたら海外の馬と戦う機会が多い📞
    なんならアメリカンファラオは来年のこともかんがえてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:47

    >>90

    初の相手の義父に「……もしかしてこいつ何も分かってない??」と言われる回。本人も(本馬?)キョトン顔という。別のところで見守ってたドゥラは頭抱えてキンカメ大爆笑してそう

    なお理解したら頑張って勝った模様

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:53:33

    中山2200とかいう激レアG1勝ったファルブラヴに挑む中山4250&4100の王者オジュウ
    がんばれッ…がんばれッ…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:16:03

    >>104

    オジュウ「平地競走の経験を積んできてよかった…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:49:47

    >>101

    ブラックタイドに中山1200で勝負を仕掛けるサクラバクシンオーとどっちが大人げないか議論が起こりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:11:01

    相手は英クラシック無敗三冠馬だったけど倒してきたわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:21:29

    >>107

    これは日本総大将トウカイテイオーですわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:25

    >>78

    阪神大好きタイトルホルダーVS阪神大好きゴールドシップ ファイッ!!!!

    類似案件に中山大好きウインブライトVS中山大好きマツリダゴッホもあるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:44

    >>74

    中央の有名馬が来るって地元のお祭りになってそう

    櫓が組まれて踊りが始まり屋台も出る

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:32

    >>110

    将棋のタイトル戦みたいに地元の名士やファン集めて前夜祭もやりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:17

    ダート2000で対戦したはずなのに産まれた産駒は芝のスプリンターになり揃って首を傾げるゴールドアリュールとブライアンズタイム

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:17

    地方、まして九州ともなればお祭りになるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:22

    ロータスランドのお父さん、数年前に嫁に出したつもりで居たのに今年初めて来て「え!?今年まで走ってたの!?」と驚きそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:32

    なんか因縁のある組み合わせって他にあるかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:52

    キタサンが現役中勝てなかったドゥラを引退後にようやく負かして父キタサンブラック母父ドゥラメンテが実現する展開見たい
    もしくは息子が親に代わってドゥラを倒すイクイクンアーかイクイクリバもいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:08

    後方脚質同士の二頭立ては出足が付かなくてぐっだぐだになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:17

    >>47

    海外に連れ出して勝負したのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:00

    真面目に考察するなら母父は父より種牡馬入りしてから長いことの方が多いしその分肥えてるから婿有利なように出来てるんだよね
    問題なのは年下の母父とニックスあった場合とオルフェやキタサンみたいに何歳になっても鍛えるのが好きな母父の場合

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:29

    ルーラーシップはどうやってディープインパクトに勝ったんや
    ディープが盛大に出遅れたんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:42

    >>120

    むしろ出遅れ対決でもしたんとちゃう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:53

    >>111

    そしてそのまま祝言になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:42

    >>120

    出遅れの芸術点勝負だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:16

    >>119

    娘はやらん!状態のお父さんも婿有利とはいえレースで決着をつけるという形式を挟むことで気持ちの整理をつけやすくなるのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:24

    ドゥラとオルフェは府中芝2400かな
    なお期待の後継者は芝中長距離ではなくダート1800前後に主戦場を移すことになり両者に困惑される模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:38

    エイシンフラッシュとヴィクトワールピサは府中で対決したんだろうな感

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:54

    >>21

    テオレーマがいるってことはシーザスターズに勝ってるんだからいけるいける

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:15

    愛娘ドーベルに求婚してくる牡たちを千切っては投げ千切っては投げするりゃいあんパパ…いい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:38

    >>107

    トウカイテイオーvsニジンスキー


    何競馬場の何mで戦ったのだろうか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:44

    フレンチデピュティ「相手が凄いやつでもダートに誘い込んでしまえばこっちのもの…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:32

    >>130

    オルフェ「現役時代調教でしか走ったことないけどなんか行けそうやしダートでええで」

    マルシュロレーヌ 爆 誕

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:39

    >>91

    >>93

    >>96

    近親とのインブリード組は勝負を挑むときの空気感ヤバそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:25

    >>132

    >>31こういうパターンは色々気まずくなりそう(ボリクリの1×3という狂気の配合)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:26

    プイ「プイ…アイルランドからわざわざお越しいただいたのに悪いプイ…調子が悪くてワンナイトできないプイ…」
    プイ「ということでハーツさん紹介するプイ」
    ガリレオと走らされる事になったハーツクライ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!(勝利)」

    コンティニュアス「で、俺が産まれたってわけ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:54:23

    遠縁の爺さん感覚でいたコントレイルに対戦申し込まれた時のサクラバクシンオーの気持ちを知りたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:20

    娘婿の息子が勝負挑んでくるケースは心理的に老け込みそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:04

    お牝馬たちと一緒に母父も乗り込んで来るクールモア軍団

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:51

    >>134

    このプイ、ほんとーに嫌味も掛け値もなしに「ガリレオさんともっと走りたかったプイ」と言ってハーツクライにガチギレされそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:39

    ゴルシだと微笑ましいがハーツが種付けのために必死で走らされてるのは面白い

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:37

    >>132

    母方2*3インブリードだと父・母父の身内対決がないから一見マシに思えるが

    多分気のせい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:26

    >>130

    嫌だよ…芝馬にはダートでダート馬には芝で対応するクロフネさんとか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:15

    >>141

    先輩のアグネスデジタルさんも同じ事出来るし卑怯でも何でもない

    どっちも走れないのが悪い!の精神でいけ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:44:22

    キタサンの自主トレは嫁ゲット&娘の嫁入り阻止のためだった…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:48

    >>143

    クールモアの嫁の母父に勝つためにもトレーニング頑張らないとな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:47
  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:13

    >>142

    いつかオジュウの娘につけるかもしれない種牡馬は中山大障害コース走らされるのか…

    「4100mか4250mかくらいは選ばせてやる」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:47

    >>146

    しかもほんのわずかの希望があるかもしれないステゴ系は最初から門前払いという

    プイの血統の方に期待しよう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:25

    >>146

    >>147

    中山大障害コースは自分の庭すぎてブーイングもらったのでちょっと割引して阪神3900mを提案してくれるオジュウ

    なお2024年時点でのレコード持ちである

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:37

    >>148

    大人げなさすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:09

    サンデーサイレンスVSマックイーンとかサンデーがウキウキになって娘にしばかれてそう
    マックイーンは2010年のプイが何故気に入らないことになったのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:06

    >>150

    ディープのおかん知らん人だったし…

    友達の妹にうちの息子よろしくねって頼まれたから

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:27
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:23

    >>152

    蚊帳の外にいたはずのゴルシやオルフェがやったこともないはずの障害を走る可能性が出てきた

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:23

    >>149

    おまけに万が一自分と同じ障害競争馬なら中山障害4100m・4250mは無論だが福島2600mと東京2400mも選ばせてくれるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:09
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:30

    ○○再臨の儀式配合は色々ヤバい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:39

    ダンシリ「今度エピックラヴちゃんが日本のお婿さんを紹介したいって言ってきたんだ。“ジャスタウェイ”って馬らしいんだけど…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:15

    >>143

    この世界だとゴルシも自主トレ勢に入ってそう

    なお引退後からなので「現役時にやってくれれば…」との声多数

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:53:46

    >>159

    ゴルシ「現役時に種付け牝馬連れてきてくれれば…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:46

    >>159

    流石にキタサン程ではないがオルフェもわりと体仕上がってる勢だったな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:55

    >>152

    ステゴ産駒同士だけどこの組み合わせだとまあまあ平和的に中山2000mあたり走ってそう

    眉毛くんの気性は説明不要フェスタも引退してからは穏やかになったというし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:07

    日高の端っこで行われるオペラハウスvsダンシングブレーヴ

    そして産まれたメイショウサムソン

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:07

    ボス馬勢はともかくいじめられっ子勢は勝てるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:25:54

    >>164

    レースで勝つだけなら取り敢えず全力で逃げればいいし…

    とカブラヤオーが申しております

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:18:39

    今更だけどスレ画が秀逸すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:21:20

    >>166

    >>1は多分グラスワンダーが出てきたんだろうな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:23:06

    カナロアがカレンチャンに求婚した時はクロフネの土俵1600で対決したのか
    それとも絶対勝利を掴むという気持ちで1200を提案したのか
    気になる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:24

    エピファネイアが母父として呼び出された先にはなんとコントレイルが
    大歓迎エピと適当に手を抜いて「子供できればコンちゃんの義父エピ!」とご満悦の回もあるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:26

    🖤「ケイティーが連れてきた婿候補がキミとはな。

    JCでは息子が世話になったな」※
    🦐「あっこれ御礼参りされるやつエピ?」
    ※普通に称賛していた模様

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:17

    急遽🦐の代わりに走ることになったモが存在する…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:46

    >>171

    この世界だと🦐対ダイワメジャーの予定が🦐が急に走れなくなりモが代走して勝ったのか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:42

    >>163

    客呼んで屋台出したら種付け料元獲れそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:22:16

    種付けシーズンの終わり際に滑り込みのレース予定が入る駆け込み種牡馬の皆さん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:45

    >>151

    そういえばマックイーンはディクタスと走ったこともあるのか、初年度に

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:56

    >>167

    グラスの叔父貴に「ワシはマイル走れませんのや」と泣き落としを仕掛けたところ、「じゃあ中山芝2500mでやりましょう」と返されてもう一回スレ絵になりそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:57

    サクラバクシンオー対ロードカナロア
    歴代最速のレースは見物料取れそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:15

    >>177

    種付け料余裕で元取れそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:32

    新旧マイネの処●食い違い爺対決の結果産まれたのがこちら

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2020105809/

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:21

    >>176

    お前だって3歳で獲っただろ外枠じゃなけりゃイケるイケる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:02

    >>177

    何故か香港競馬界とアメリカ競馬界から場所提供の申し出が有りそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:08

    >>172

    俺様ダメジャーに頑として1600提示され続けてモに泣きついた🦐が思い浮かんでしまった

    「せめて2000にして欲しいエピ…」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:53

    兄者「妹の子孫にも活躍して欲しいな・・・何娘さんを下さい?男らしくマイルでバトルな」
    ダスカの兄者はこんな感じなのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:29

    >>177

    牡馬限定とはいえものすごいニックスだから毎年何回もカナロアvsバクシンが開催されるのか

    夢のようだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:02

    >>55

    母父シンボリルドルフ連中元気かね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:45:35

    スレ画で思ったんだけど牝馬が父に「〇〇さんが来た時は絶対に負けて!」っていうパターンも有るんだろうな
    父は複雑な気持ちになりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:34:13

    >>99

    2023年は父ゴールドシップ母父スクリーンヒーロー、父スクリーンヒーロー母父ゴールドシップの両方が誕生してるんだよな

    2022年ならロードカナロアとブラックタイドにも同じ関係が発生してる


    お互いに発生するなら興行しても良いんじゃないっすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています