なんで金ロでやるたびに未だに炎上するのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:31

    アニメカテでも川井に関する議論スレがダラダラ続いていたりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:01

    いじめはフルコンタクトめんどくさい話題だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:47

    それだけご新規さんが大量に入ってきてるってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:09

    おそらく未だに幻魔が抜けていないのだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:19

    まぁ気にしないで男も行ける猿世界住民を送り込めば解決しますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:41

    川井を許すななんてハッシュタグで総叩きは流石にやりすぎだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:16

    あにまんやぞ
    いじめられてた奴しかいないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:21

    フラッシュ…バック…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:54

    >>6

    虐待の連鎖…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:17

    川井…聞いています
    有馬かなみたいな自分がかわいいだけの奴だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:37

    ネット民はどちらかといえばやられる側だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:18

    そもそも金ローで流す物でもないと思うのが俺なんだよね
    他のアニメ映画とも方向性違くて金ローの視聴者層と食い違ってそうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:16

    >>6

    いじめはクソと言いながら結局そいつらがいじめは無くならないを体現してるのは社会の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:31

    >>10

    推しの子の話をしたいなら今たくさんスレあるからそっちでやってくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:58

    まぁまぁ気にしないで
    来週はみんな大好きムスカ大佐が癒しをくれるターンですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:01

    人間は何かを叩いて下に見ないと気持ちよくなれないんだくやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:08

    >>10

    有馬かなに嫌悪感を感じなかったワシが悍ましい化け物だと感じた

    それが植野です


    川井は別に通していいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:32

    >>16

    ふうん、ポケモンの不遇ポケモン不遇タイプ煽りもそういうのがでかいということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:46

    >>16

    はぁん…ようは暇つぶし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:27

    >>10

    川井は「かわいい」という自信がないと立ち向かう勇気が出なかったのだと作中ではっきり言ってるんだよね

    はっきり言って勇気の呪文の類に当たる

    だから異常自己愛者と並べるのは不適切だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:09

    何故定期的に金ローで流すのかを教えてくれよ
    その度に掲示板もSNSも川井アンチ活動と学級会で治安が悪化する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:08

    >>12

    夏休みの時期なら素直にジブリかディズニーかコナンでも流しとけって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:42

    >>2

    道理で最近いじめがテーマそのものの漫画アニメが出てこないし流行らないわけだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:23

    これ2年ごとに放送されてその度川井を中心に炎上してるんだよね

    もっと早見沙織…すげぇ、とか色々言うことはないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:32

    川井はクソ女
    西宮の悪口言ってたの聞いたことある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:58

    >>25

    ダメだろ石田

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:04

    話題がいじめから一歩も進まねぇから何がテーマなのかすら理解されてないんじゃねえかって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:48

    今のスカッとが求められてる時代と合わないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:24

    >>25

    川井…聞いています

    主人公の石田がカスすぎるからその視点から見ると普通の善人が異常偽善者に見えると

    マジで作中で西宮の悪口言ってないのに神の視点で呼んでたはずの読者も騙されたんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:24

    >>23

    その手の作品って2005年〜10年前後までやたら流行ってた記憶があるんだ

    ライフ筆頭に定期的にいじめドラマもやってたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:33

    スレ画が金ローで放送された翌日の朝に川井関連でスレ立てしたら見事にレスバになって爆破されたんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:13

    ただの石田の被害妄想の被害者なんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:38

    川井は偽善者だと言うけどね
    そもそもあの作品に偽善者じゃない善人なんていないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:21

    うーん人間過ちを認めるのは難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:44

    >>33

    というか普通の他人に対する善意ってあんなもんだと思うのが俺なんだよね

    いじめの身代わりになるほど献身的でもなく誰かが困っていたら助けるけど自分に被害が出そうとなると怖いという極めて普通の人間だと言うだけの話だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:24

    何も知らずに話題性だけで読んで過去の傷をゴリゴリに開いた漫画としてお墨付きを...と言いたいところだが
    個人的には過去と向き合う準備ができたきっかけやん元気...とは言ってはいけなさそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:53

    >>31

    当然だと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:36

    全部石田が悪かったのにいつまでも川井が卑怯者扱いなのはかわいそ…だと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:18

    待てよ 川井にも感情的になりがちな部分はあるんだぜ
    まぁそもそも石田や植野におかしなこと言われなければ感情的になることもなかったしそういう時は大体後から謝ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:25

    フンッ相変わらず不毛な川井叩きだな 

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:57

    川井にも問題や責任がぜんぜんなかったとは言わないけどね
    少なくとも一緒にいじめてたとか西宮の悪口言ってたとか真柴に近づくために石田を利用したとか石田を陥れようとしたとか自分の罪を自覚してないとかクラスメイト全員に嫌われてるとかは全部的外れなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:21

    Xとかの方がタグ単位で川井叩きされてるし人間の醜さを感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:50

    固定観念に囚われた者の定石だ 見たくないものは見ようとしないし聞きたくないことを聞こうとしなかったりする…
    そこを自覚し反省できた石田は見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:48

    例のシーンも川井視点からしたら石田が過去のイジメから何も反省してないように見えるんだよね

    補聴器を何度もぶち壊して流血沙汰を起こしたことをからかってたなんて言うやつなんか信用できないんだくやしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:30

    合唱シーンで川井が西宮を誘導して恥をかかせたとか言ってるの完全にアルミホイル案件なんだよね
    いくらなんでも被害妄想こじれすぎとちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:56

    ♢あの汚いポルナレフ先生は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:45

    川井は結局西宮に対しては植野の愚痴に相槌打ったくらいのことしかやってないからね
    西宮本人にお前も周りに合わせていじめを止められなかった傍観者ヤンケと伝えられたりしたら言い訳しようもないだろうけどライン超えたいじめやりまくってた石田やそこに加わったり西宮置いてったり率先して西宮や佐原の悪口言ってた植野本人からお前も同じヤンケとか言われたらいやちょっと待てよってなるのも当然なのさ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:49

    いじめられてた奴はぶっちゃけ石田の方が気に食わないんだだから…すまない
    関わったことも無さそうな癖に知ったかで批評してる層の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:40

    >>25

    主人公が性格クソ悪い上に被害者妄想ひどいって序盤にさんざん描写されてるのに主人公視点の描写を全面的に信じるのは俺には理解不能

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:26

    あれに近いことをする奴がガキの頃におったってことやん…
    そしてそいつの事情までは知らずとも当時のその人には欺瞞に見えたってことやん…

    はっきり言ってその時点でキャラづけとしては満点の部類に入る

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:21

    まぁイジメ云々はともかく最終的に付き合うと考えると何かマッチポンプ感があって本人に反省の意思があってもうーんってなるんだァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:10

    >>50

    ウム…人の顔にバッテンつけて内心を勝手に悪意持った代弁してるような奴だってのは最初から描かれてるんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:58

    名作なのは間違いないけど正直一度見れば充分なんだよね
    まあ近々やるの山田監督の次回作は明るそうな雰囲気だから楽しみにしてやりますよククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:58

    ハッキリ言って被害者妄想は続いてるから何も反省してないは実質間違いでもないのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:46

    新規が増えてその度に炎上するのは悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:45:45

    そもそも一般的に見て被害者ポジションの西宮が別に誰も恨んでなくて加害者の石田とイチャイチャしてるから誰が悪いとか外野で学級会やっても不毛を超えた不毛なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:33

    タフカテでいじめの学級会スレが定期的に立っては同じようなスレ進行してるのと同じようなもんなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:05

    どないする?まあ(悲哀を感じるのが主題の作品やし)エエやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:56

    >>57

    まぁこの場合当人同士の問題というには補聴器の件もあって何も言えないんスよね

    少なくとも親同士はずっと気まずいと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:08

    >>58

    もう同じ奴がやってんじゃねえかと思ってんだ

    いくらなんでも立てすぎなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:04

    >>60

    しかし…酒を酌み交わしてた気がするのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:06

    よしじゃあ予定を変更して西宮父や祖父を叩こう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:17

    >>60

    なにっ めちゃくちゃ仲良く飲んでる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:28

    割とマジでこの世の森羅万象に必要なのはこのノリなんだだから…すまない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:14

    もしかしてこの話って石田が大人しくしてたら何の問題も発生しないまま円満なんじゃないですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:30

    川井を嫌いと思うのは別にいいんだよ
    問題は…川井をまるで諸悪の根源でありクズを超えたクズみたいな扱いをするのは違うということだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:48

    >>67

    何より悍ましいのは川井を許すなというハッシュタグの存在なんだ

    正義に酔った人間の過剰さが現れてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:06

    >>66

    当たり前のこと抜かすなノートの件があったからいい感じに諦められただのなんだの言ってるけどね別にこんな露悪作品じゃなきゃうまく回るシナリオなんていくらでもあるんだァ功績扱いはムカつくから止めてもらおうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:55

    確か中の人への誹謗中傷もかなりあったんじゃなかったっスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:22

    >>66

    これでも私は慎重派でね 1巻の最初の方を読み返して本当にそうなのか確かめさせてもらったよ

    その結果…そもそも石田が最初に「変な奴」と言ってなければ運命が変わってる可能性がありそうだとわかった

    目立った生徒の近くの席に配置した竹内と前の川井を呼ぶのが面倒で後ろの植野に頼る西宮とその流れで西宮係にされる植野というコンボが発生してるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:31

    この映画で描かれてるものから教訓を得て生かすならまだしも
    俺の意見がこうだからこうみたいな押し付けはやめた方がいいスよ
    はっきり言ってそれいじめ側の思考だからお前やばいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:09

    マネモブ風情では同じ武器の使い手を許容することはできないんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:50

    >>70

    渋の百科事典なんかそれに加えて作者やアニメの監督のせいにしてるんだよね 怖くない?

    川井の事で論争が起きるのは作中での描写が判りづらいからだみたいな責任転換してるんだ

    コミュニケーションの難しさや物事に対して偏見を持たずに観察できるかどうかって話なのにその主題にケチをつけて視聴者や読者を正統化してるんだ

    困惑が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:26

    >>74

    渋の百科事典…すげぇ

    だいたい偏見と個人主観入りまくりだし関連タグなこじつけのオンパレードだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:58

    >>74

    むしろ渋は川井擁護派ですよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:36

    >>76

    擁護派っていうか前は作中の描写と読者の認識の齟齬に関する指摘があったぐらいなんだよね

    今は無理です編集されまくりでとにかく視聴者は悪くないの一点張りですから

    描写が悪いとか中の人の演技が見事だったから騙されたとか言ってるくせに最後は演者への誹謗中傷は辞めろそういうのはクズのすることだみたいな支離滅裂な内容になってるんだ

    何を言いたいのかよくわからない記事に変貌してるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:52

    川井に好意的な意見を踏まえた上でまた読み返してもイライラしたのん
    その代わり佐原の不登校の原因だったり最初に補聴器に目をつけたり再開した時に補聴器をまた壊そうとした植野が怖くなったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:46

    と言うか川井って一見石田の思ってるような蛆虫に見えるけど最後に石田がそうしたようにちゃんと見ることで本当のことを言ってるというのがわかるという作りだからそもそも川井がそういう風に見えるのも作者の狙い通りですよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:59

    >>77

    なんか齟齬あると思ったら変な奴が編集してたんスね

    有馬がどうだのしかのこがどうだのワシが見てた時と変わってて驚いたんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:39

    石田島田広瀬植野西宮父一族あたりが殿堂入りであとは個人差によってクズかどうか感じる人次第なのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:28

    聲の形
    コミュケーションの大切さと難しさがメインテーマの作品だと聞いています
    しかしなぜかイジメの話ばかり語られていると

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:16

    ファンブックの内容踏まえずに川井を蛆虫だと言ってるのってタフを途中までしか読んでなくて鬼龍がオトンの裏人格だと思ってるのと同じようなもんなんじゃねえかって思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:41:57

    オトンの裏人格ってま…まさかロリコン?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:13

    >>83

    例えおかしくないスか?

    どっちかと言えば龍継ぐでジェットがバーハーだったみたいな話だと思うんスけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:24

    いい人扱いは良いと思うんスけど作者とか映画監督まで聖人扱いするとちょっと待てよ?と思うのがボクです
    漫画だとデブを汚物扱いしてたろうがえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:53:08

    >>68

    正義に酔ったというのは川井にももろに刺さるからこそ

    言われているんだあ

    そもそもイジメは西宮だけでなく石田もいじめられていたという事実があるんだ

    石田は加害者ではあったけど同時にクラス中から私刑された被害者であることは事実なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:07

    >>86

    善い人扱いも無理だと思うのが俺なんだよね

    そもそもあのクラスに善い人なんて1人も居なかったでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:56

    正義に酔わないのは無理です誰にとっても正義は神ですから

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:59:13

    いじめの部分しか語られないのに不満があるのが俺なんだよね
    もっと他に語れる部分もあるでしょう
    結弦もいけるしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:02:07

    >>86

    まぁ監督のは言い過ぎなのは確かやけど

    善意と真摯はある事には関係あらへんからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:05:15

    >>91

    善意もあるし真摯ではあるが小学生の頃のことに対して罪悪感が薄い

    そう思うのが私です

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:08:47

    ウム…石田も罪悪感が薄いんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:10:28

    >>93

    自殺までしようとした奴の罪悪感が薄いわけねえだろうがボケが

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:15:09

    待てよ作者も監督も聖人だなんて一切言っていないんだぜ捏造叩きはよくないんだ川井を許すなハッシュタグの同類なんだ
    作者はあくまでいい子だとしか言ってないし監督が言ってるのも聖母みたいってだけなんだよね
    おそらく現実基準で見るなら普通にいい子だし主人公筆頭に蛆虫だらけの作中人物を基準にすると聖母という評価になると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:17:34

    >>95

    相対的に見ればいい子よりではあったかもしれないね

    でも聖母は無理です

    聖母と呼べる優しさはありませんから

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:19:10

    実害加えてくる植野の方が明らかに酷いんだよね
    何もしていない川井がボロクソに叩かれるのはインターネットの悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:20:05

    >>94

    そんなに罪悪感を抱えていたなら逆ギレマンになる必要は無いと思われるが…人に罪の荷物を押し付けて一緒に背負って欲しかったんだろボクぅ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:23:47

    >>97

    ことの一件は西宮へのイジメだけで済ませようとしてるから川井は嫌われていると思うのが俺なんだ

    あのクラスで石田もいじめられていたでしょ

    いつまでも石田を加害者扱いにしてる、それが間違いなく悪いんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:24:03

    >>96

    お言葉ですが小学生時代も中学生時代も西宮に寄り添う行動を取ってる描写が地味に多く

    自分がいじめをしていたなどというデマを大声で吹聴した蛆虫のお見舞いを提案する優しさの持ち主なので相対的に見ると聖母ですよ

    他の登場人物の優しさが川井に比べて少なすぎるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:27:12

    >>100

    大声で吹聴してはいませんでしたよねえ

    単に逆ギレで大声出しただけで大声吹聴したの川井であるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:33:19

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:36:27

    レスバ弱者をフルボッコするあにまん掲示板のような構図が苦手なのかもしれないねも…もう現実をROMるしかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:12:49

    >>101

    …大声で吹聴してますね(🍞

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:15:34

    >>104

    ふうんこれが幽玄の反省の顔ということか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:19

    >>99

    済ませようとしてるというより単に触れる場面がなかったという感覚

    石田の西宮いじめだって石田が口止めしようとしてきたから触れざるを得なくなっただけでわざわざ触れたいことじゃないしそこに関しては間違いなく石田が加害者以外に言いようはないですよ

    そもそも石田が見てないだけで真柴に事情説明した時にそこを話してる可能性もあって本当に触れてない済ませてると断言はできないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:51:52

    >>98

    お言葉ですが西宮と母親に対する罪悪感は本物ですよ 二人への罪悪感だけはね

    でも周りに対する認識は変わってないし西宮からだったら何されても仕方ないとは思ってても友達が出来た今小学校中学校の頃みたいな周りからの仕打ちを受け入れるような覚悟もなくてバレたら孤立確定ェと思い込んでなんか必死になって逆ギレマンと化したんだ

    しかも肝心の西宮に対しても罪悪感のせいで深く踏み込むのを恐れてその心中もわかってない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:04

    そもそも川井は別に過去の石田のいじめに関して話題に出そうとなんてしてないんだよね

    石田が唐突に「俺が昔やってた西宮へのからかいについて黙っててくれるよな?」とか蛆虫過ぎる言い方をしたから「お前反省してへんのかいオスブタァッ!」とお説教を始めただけなんだ

    石田が頼むからちゃんと小声で応答してたのに石田の側が大声で嘘をつき始めたんだよね

    なのに>>99とか>>101みたいな認識の人がいるから何の罪もない川井へのいじめが深まるんだ

    石田擁護して川井叩いてる奴が理不尽ないじめをする側って構図になってるの皮肉過ぎるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:58:44

    >>16

    ライオンズはですねぇ…

    Big rigsはですねぇ…

    ダチョウの頭脳はですねぇ…

    デビルマンの映画はですねぇ…


    南京町のブタマンより弱い者いじめが大好き それがネット民ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:03:43

    >>25

    ウオオオ甲子園とハルヒで有名な西宮市をバカにするなあっ

    野々村?ククク…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:30

    >>108

    石田が大声でデマ吹聴したのは暴露された後ですよ

    からかうとか言い換えて口止めしようとしたのを説教したら石田が大声でキレたからクラスの注目が集まって川井も怖がって真柴がどうしたの?って聞くから事情説明してそれに対して石田が大声でデマ言うって流れなんだよね

    暴露したこと自体はよくはないよね でもそのことは謝ってるし真柴が「ほら」って急かしてることから謝りたいと事前に話してるのも察せられるし後に石田がクラスに迎え入れられてることからもこの辺の石田の事情や自身の謝罪の意思はクラスメイトにも聞かせてるっぽいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:04

    批判するにしろ擁護するにしろ川井の描写はアホ程ミスリードが仕組まれてるから語るなら単行本片手に見比べながらやれ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:23

    >>10

    蛆虫キャラを2つもやる羽目にあっている声優の人生の悲哀を感じますね

    まあその分鹿の子が大当たりだったからまだマシなんけどなブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:42

    アニメカテにある川井は善人なのかスレのpartがもう10近く続いてるのもビックリしましたよ
    金ロー1回だけでここまで伸びるんスか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:56

    >>114

    あのスレは結論出てるのにウォシュスレとかいう謎のスレより伸ばすのが目的とかいうやつが無駄に同じことをずっと言ってる謎のスレなんだ

    まともな会話が成立していると思わないほうが良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:14

    何となく読んで何となく嫌悪感あるから叩いてたりどういうキャラクターか他の人に教えられてもその嫌悪感が拭えずに嫌いなままな人がめちゃくちゃ多いんだよね
    ぶっちゃけいつまでも続く話題だと思われるが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:47

    >>116

    定期的に話が荒れるキャラクター、というのは他の作品にも度々いるけどね

    ここまでスレ単位でダラダラ擦られてるのも珍しいの

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:42

    いじめの話題大好きなネット住民だからこそこれだけ盛り上がっていられるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています