シャニPと結婚したアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:50

    シャニPが結婚記念日を忘れたらキレそうなアイドルは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:17

    あ、ごめん───今日のご飯作ってないんだ
    怒ってるかって?大丈夫、怒ってないよ…うん、怒ってないからさ……




    大切な日なんだから忘れないでよ、二度と────

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:06

    透だな、家帰ったら実家に帰りますって置き手紙がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:08

    玄関仁王立ち夏葉、恋鐘

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:28

    >>4

    にちかもだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:10

    >>4

    冬優子を忘れるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:04

    シャニP「ごめん今日は結婚記念日だったな」

    A.「なんで忘れたっすか?教えて欲しいっす」
    B.「それ祝ってなんの意味があるっすか?」
    C.「そうだったすか?」
    あさひはどれなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:50

    咲耶は泣く

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:27

    すごいですねーウチの旦那様は、結婚記念日忘れるほど働いてくれるなんて。これは今月のお給料期待していいんですかねー?
    と皮肉たっぷりでキレるのはにちか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:00

    >>6

    冬優子は機嫌直るまでふゆモードでいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:41

    全員

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:59

    咲耶は仕事帰りのPを笑顔で迎えに行くけど
    目の周りが赤く腫れてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:04

    結婚記念日は忘れるのに283に入った日は忘れないんでしょこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:39

    >>13

    誕生日は忘れないという

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:03:27

    怒るけど謝ればすぐ許す
    真乃、めぐる、恋鐘、摩美々、果穂、夏葉、樹里、智代子、甜花、千雪、愛依、冬優子、小糸、雛菜、美琴、はるき

    すぐ許すけど内心引きずる
    灯織、凛世、咲耶、甘奈

    キレてしばらく許さない
    結華、透、円香、にちか、ルカ

    予想不能
    霧子、あさひ、羽那

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:31

    個人的なイメージ
    結華:お弁当の代わりに500円玉
    透:弁当なし
    円香:自分の可愛い弁当とわざと入れ替える
    にちか:白米に海苔で「バカ」
    ルカ:カロリーメイト

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:43

    >>15

    霧子は来年の結婚記念日が近づくとシャニPの腕に「○月×日 結婚記念日」って書いて包帯巻く、でどうだ?

    そんな根に持ってるわけじゃないけど去年忘れちゃったときにシャニPがメチャクチャ謝ってたので……みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:23

    >>4 >>5 >>6

    そいつらが並んでるの見てなんの事か分からないまま

    戦隊レッドとして中央万歳スタイル果穂(大満足)がいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:23

    >>18

    「さあ、プロデューサーさんっ!観念してください!!」

    と理由も判らずなんとなく仁王立ちして先陣切る果穂って最高に可愛いな

    糾弾始まる頃には満足して寝てそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:45

    >>18>>19

    というか一夫多妻制なのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:56

    シャニは共有概念が強い特殊なアイマスだぞ
    一夫多妻というよりは多妻一夫でPのハーレムですらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:08

    いや美琴に限ってはPがすっぽかされる側だね
    ちゃんと記念日覚えてるけどレッスンしてたら夜になっててPが呼びにくるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:36

    甘奈と咲耶は泣きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:13

    >>23

    でもPの前じゃ泣かない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:05

    >>23

    あまりに可哀想なので実はシャニPがサプライズでプレゼントを買ってたって事に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:36

    樹里ちゃんは意外と引きずりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:10

    >>25

    どっちにしろ泣く

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:00

    >>26

    許してくれるし自分の方から結婚記念日のプレゼントも用意してくれそうだけど

    色々と溜め込みそうな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:44

    一週間前ぐらいからうきうき楽しみにしてカレンダーに印つけたり夕飯リクエスト聞いたりするタイプは未然に防げるけど
    内心うっきうきだけどは?別に何もないけど?なめんどくせー女タイプの面々は当日やられて凹むんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています