ウマカテなりきり人狼

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:18

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:29

    トリップとは何?と思う方の為への説明


    るる鯖では村に参加する際に画像のような画面でアカウントにログインします

    この際にハンドルネームとパスワードが一致してしまうとほかの人に乗っ取られてしまうため、トリップが必要になります(乗っ取られるとそのアカウントで荒らしとかされたりしちゃうので)


    画像を上から順番に説明しましょう

    ・表示名(村民名)(CN)


    これはプレイする際の名前です。この村ではウマ娘なりきり人狼なので例えば「グラスワンダー」と書いたりするわけですね。ただし、この名前は開始前ならいつでも変更できるため基本的には入村する際には「kari」でいいです。

    ちなみに8文字までしか受け付けていないのでスペちゃんとかの9文字の場合は「Sウィーク」みたいに略したりします


    ・ハンドルネーム(HN#tripkey)

    これはアカウント名です。あにまんのトリップと大体同じです。

    例えば「赤いリンゴ#grc90DDe」みたいにすると「赤いリンゴ#ふんにゃかはんにゃか」みたいに「#」以降がトリップになるわけですね


    ・パスワード

    バレないように覚えられるようにしましょう。ブラウザのパスワード保存機能を使ってもいいですね


    ・カラー

    何でもいいよ


    ・希望役職

    村のオプションで希望ありの場合は設定可能です。あんまり気にしなくていいよ


    ・プロフィール

    書かなくてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:39

    村陣営
    素村(村人)・占い師・霊能・共有・狩人などを指す。
    生き残っている人が「村<=狼」になる前に狼・狐を全て生存でない状態にすると勝利

    狼陣営
    狼・狂人などを指す。
    狼がすべていなくなる前に村・狐を生存でない状態にすると勝利
    狂人は村として数えるため注意
    また狐がいる場合は「村<=狼」になる前に狐を全て生存でない状態にしなければならない

    狐陣営
    狐・背徳などを指す
    背徳は村として数えるため注意
    狐が吊られないうちに他陣営が勝利条件を満たすとその勝利を狐陣営の勝利とする
    この役職で勝てるとすごいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:52

    今日もあるらしいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:10

    最近は11人以上でできていることが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:32

    基本的には金~日の22時ぐらいが多いかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:58

    占いは楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:15

    狼は難しいけど勉強になったりするね

  • 1118724/08/22(木) 22:10:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:08

    スレ建て村建てお疲れ様です。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:26

    建て直し了解だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:26

    立て直し

    GMなら三女神像の足元に沈められてるよ

    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.507722ruru-jinro.net
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:06

    12Bでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:00:17

    12Bだったわね。占い3で黒2出たらどういう流れになるのがいいのかしら・・・

  • 18さっきのマチタン24/08/23(金) 00:00:19

    お疲れさまでした キングさん普通に手強くて疲れ果てました・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:14

    おつかれさまデース 村陣営が主導できず、力を合わせられなかった典型的なパターンでした

  • 20さっきのマチタン24/08/23(金) 00:03:48

    とはいえGJ出た護衛先を疑うのは口で言うほど簡単ではないですけどね
    まあ確かに盤面は芳ばしかったですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:16

    というか狼どもおまえらもう狼引くなデース 村陣営が虐殺されてるデース

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:09

    そしてエルは占い師で三タテされたデース

  • 23フラワーだった人24/08/23(金) 00:06:55

    お疲れ様でした。また初手噛みされました~...。
    狼さんはおめでとうございます!

  • 24さっきのキング24/08/23(金) 00:07:16

    >>18 固定票3票入れておいて何を

  • 25さっきのマチタン24/08/23(金) 00:09:35

    観戦が似たようなこと言ってましたが
    「今日キング吊っても明日マックイーン吊るんでしょ? じゃあ今日マックイーン吊ればええやん(鼻ほじ)」
    みたいなことをロブロイさんに言われたら反論できずにおうどんでしたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:10

    >>20

    いえ、あの最終日ではキングを妄信するなら朝一にでもマックイーンに指定を飛ばす場面デース

    そうすればマックイーンが殴り負けようとも、狼が柱に出るデース。

    間違いなくスカイが柱に出ますが、2W1Fの場面なのでもう一匹に出てもらえばいいデース

    総じて「進行役が進行しなかった」のが決定打となって村陣営が引分けすら取れなかった最終日デース

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:12:22

    >>25 そうなったら引分けにするデスね?するデショウが。

  • 28さっきのマチタン24/08/23(金) 00:16:06

    >>26

    ああ それなら確かに引き分けに軟着陸は出来ましたね確かに

    >>27

    あの最終日はキング吊れないと負けるという強迫観念があったので

    少なくとも私からひきわけしようかとはならなかったですね間違いなく

    相方狼COしてくれたならば冷静に引き分けにはできてたと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:18:14

    お疲れ様~
    今回は全然的外れだったよ
    最後までキングちゃん真スカイちゃん村マックイーンちゃん狼でいっさい疑ってなかったし
    スカイちゃんがキングちゃんに投票するなんて絶対にありえないと思ってた
    その前提が合ってないから進行に振り回されてついには考えが破綻しちゃったわけで・・・
    狐を信じすぎた結果狼を勝たせちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:53

    >>28

    「進行役の重要性」を伝える名ログなので是非リプレイしてほしいデース

  • 31フラワーだった人24/08/23(金) 00:23:52

    AAのリプレイ作成している方はさっきの村のロブロイさんですね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:53

    >>31 ・・・・もしかしてエル、ものすごく鬼畜なこと言ってました?

  • 33さっきのマチタン24/08/23(金) 00:31:04

    私は気にしてないですよ それよか
    「1レスで纏められる占い理由捻出できない時の占い筋に関して」
    が今の村で(勝ったとはいえ)私やらかしまくった直後で貼りにくいという問題ガガガガガ・・・

  • 34マヤノトップガン24/08/23(金) 00:33:30

    >>33

    聞きた~い貼って~

    正直迷走していたマヤが一番ひどいからセーフ引き分けに出来るところを負けにしちゃったからね

  • 35さっきのマチタン24/08/23(金) 00:36:32

    >>34

    俺の主観ということを念頭においてね

    占い理由捻出できないなら取る占い筋は2つ

    一つは「噛まれない○を狙う」

    二つは「色取りづらい位置を占う」

    この二つは上記の文をそのまま載せて

    発言安価取って「この発言でそういう位置(噛まれない○)(色が見えづらい)に見えた」

    って自分の思う根拠を載せれば出来上がり

    慣れは必要だけど騙るよりかはうんと楽(個人の感想です)


    あ、さっきのフラワーさんに添削して貰ってないので おかしな点があればどうぞ

  • 36さっきのキング24/08/23(金) 00:47:59

    >>26 スカイが狼告発したタイミングで私も狐COしましたわ。2W生存が把握できますし(狼COないと現在LWの可能性を村に否定させられない)

    それなら現在2W生存の説明がしやすかったですし


    >>29 疑うならともかく信じるなら突き通した方がいいよ

    一応私視点潜伏狂生存はありえたし他の人は心変わりもありえるのだから


    >>32 ま、まあ、戒めにはなるから(震え声)


    >>35 いけるとは思うけど呪殺時は理由ひねり出せないから対応で書いた文に見えるかも


    いっそ0票で疑われない位置狼だったら負けそうだから占う位でいいのでは?

    (今回のタンホイザ占いの理由とかこれでもいけるし)

  • 37フラワーだった人24/08/23(金) 00:49:43

    >>35

    基本的にこの二つでいいんですが、真の場合はその前に「占ってはいけない人を弾く」ということを先にした方がいいですね。

    自分の○、対抗、対抗の○、それから対抗の投票先、霊能の投票先。

    このあたりは避けた方がいいですね。

    ただし上記でも占っていい状況はあるのでその時は占って構いませんが、その時は占い文にその理由を入れておくといいですね。

  • 38さっきのマチタン24/08/23(金) 00:50:17

    >>36

    あー確かに銃殺対応されたらちょっとしんどいかも

    でも占い文に難儀している時にそこまで考えが及ばないからなあ・・・

  • 39さっきのマチタン24/08/23(金) 00:51:02

    >>37

    か、完璧な指摘過ぎる・・・眩しい・・・サングラスくれ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:21

    >>35

    ありがと~

    >>36 >>37

    捕捉も合わせて参考にします

  • 41フラワーだった人24/08/23(金) 00:58:16

    >>37

    霊能の投票先、といいますか共有の投票先、の方が良かったかもしれないです。12Bなら霊能の投票先で間違ってないんですが...。

  • 42さっきのキング24/08/23(金) 01:01:49

    >>40 特に>>37は覚えておくといいわよ(補足>>41

    (私達位経験あると知ってて当然の話だから)

    できれば他は当然として対抗の投票先と霊能の投票先を避ける理由を理解できるようになるとなおいいですが

  • 43さっきのマチタン24/08/23(金) 01:02:05

    ちなみに18A猫や19D猫くらいの規模の占い講座的なものも書いたことありますが
    こっちは引くほど長文なのでまたの機会にしますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:28:20

    今日22時ぐらいに村建てようか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:34

    >>44

    10時に建てるならいつも通りだと11時くらいに開始かな

    パカライブも終わってるから集まりそうだね

  • 46昨日のロブロイ24/08/23(金) 20:43:25

    まずは昨日自分のやらかしに感想戦で気づきガチ凹みをして

    感想戦の最後の挨拶にも間に合わず(正確には挨拶をしようとしたけど焦りすぎて誤字が多すぎて直してたら時間切れしてた)だんまりだったことをお詫び申し上げます

    そして昨日の反省ですが、3人に◯貰いだったら進行するべきだったのが頭から抜けていたのがダメダメでした。

    噛まれなさすぎて村陣営として見られてないのではと思ったのも要因でしたが…。


    一夜明けて気分も戻ったので後で狼会話とか見直してこようかと思います


    >>32

    むしろ自分がやってしまった分作りやすいまでありますねw

    戦績が10ちょっとぐらいの人とかが狩人だったらためらいますが

    まあ>>36の通り、自戒にはなりますし

    リプレイのテーマとしては小話とも合わせて作りやすいかも

    まあ作るにしてももうちょっと後でお願いしますw

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:55
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:18

    >>47

    募集中

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:45

    >>47

    募集中

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:50

    11Aでした。なんかすごくいい勝負になってましたの。でも私が下界にいたら多分状況がつかめなかったので皆さん素晴らしかったといえますの。初心者の方もめげないでとりあえず私の意見だーっ!ってやれるとなんかいい感じになりマスの。狼の場合?・・・まあ、頑張るしかないのです・・・

  • 51ダイワスカーレットだった人24/08/24(土) 00:24:08

    今回は狂人がうまかったわね
    占い先アタシは占い師として素直で普通は良い占い先よ
    占われてもいいで狼吊りに行って成功したから
    霊能が真偽に悩んでるならタキオンさん先吊りでマックイーンさん噛まれるかって提案もありだったと思うのだけれど
    あそこまでタキオンさんよりだとマックイーンさん噛まれてもアタシ吊りになりそうで
    さっさと推理時間とらせるためにアタシを吊らせたわ

  • 523連続キングヘイロー24/08/24(土) 00:35:18

    いや、本当タキオンが強すぎる全部狙った上でやってるから怖い
    おかげで助かったですわ。
    実際タキオン先吊り自体は検討価値はあるしエルが賛同してるからすり寄りもかねていってましたわ
    村だったらスカーレットと同じようにここまで信用あると多分スカーレット吊りますわねでスカーレット吊ってますが
    あえて飛び込みましたわ

  • 533連続キングヘイロー24/08/24(土) 02:14:48

    実際タキオン先吊りはありだしトップロードさんは狼利と言いますが本音を言うとしてほしくありませんでしたわ。
    マックイーンさんが噛みにくいから本当余計な事をと思いながら賛同してました。
    (前提条件がスカーレットさん村で決めうつ事と狩人死んでるという前提あってこそですが)

    論理破綻していると言われましたがこっちの立場としてマックさんの占い結果増やすわけにはいけないから噛むしかないしスカーレットさん村で決めうたれてタキオンさん先吊りされるとトプロ→私で縄届きましたしスカーレットさんを吊れる自信ないし吊れて良かったと思ってました。(あそこまでタキオン信用取れるならスカーレットは吊れると思ってましたが不安しかないし)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:09:55

    保守

  • 55>>47村観戦【29】より24/08/24(土) 10:14:08

    ども、最後に3日目タキオン(敬称略)吊りを言ったものです


    アレ出した理由ですが……純粋に「霊能を真視して村全体の視点を確定させる事で情報を増やす為」だったんですよ、霊能視点ですと確定情報は「マヤノ狼、占いに1人外」です、これに占い視点を足しますと「タキオン視点スカーレットLW」「マックイーン視点不明」です、つまりタキオン視点は人外全露出になったんですね


    これを踏まえて……スカーレット先吊りですと、今回の村の様にスカーレット村陣営で強い発言を出来ていた一人が意見を落とす猶予がなく居なくなる上に、噛み先も相まって占い結果0、オマケにタキオンは発言も存在も強いので、ほぼ狂人を見れても吊らざるを得ない、村が迎えた最終日3灰勝負になります


    タキオン先吊りですと、、>>51.>>52.>>53等で既に話されてる通り、マックイーン噛みでスカーレットがダーツを出来る状況や、マックイーンの占い先キングで●ロラで詰み等に持って行ける状況に出来るわけです、そうでなくてもマック噛まれスカーレット吊りになっても、終わらなければスカーレットが1日使って出せる遺言を村が吟味する事も出来ますね


    まあ要するにスカーレット村が確定した時に拾える、或いは拾われる要素が霊能視点では増えますよって事ですね、タキオン先吊りした際にスカーレットが吊られるかは残される人次第ですが、情報を増やしてあげる吊り順が村としては望ましかったんじゃないかな?と……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:17

    それぞれの想定している状況の差によって判断が分かれたということ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:54

    保守

  • 58ダイワスカーレットだった人24/08/24(土) 21:54:14

    >>56

    そうね、アタシは>>55を考えても霊能の反応から

    マックイーンさん噛まれてもどうせつられるから推理時間を一日多く取る方を選んだわ

    アタシが結局つられるなら推理時間多い方がいいという判断ね

    霊能に迷いがあったらタキオン先吊りでマックイーンさん噛ませてアタシ吊らせないができると思ったのだけれど

    反応が芳しくなさ過ぎたわ…


    狼陣営は勝つためにアタシ吊りたい、アタシも霊能の反応がよろしくないから乗った方がまし

    霊能はタキオンさん妄信でアタシ先吊りでほぼ動く気がない、たぶんマックイーンさん噛まれても吊る


    この状況だと最善手はできなくても、ダイワスカーレットを結局吊った時に最大限得られるものがあるとすれば即破綻させて考える時間を2日に伸ばすで妥協して良くないとわかっていても吊らせる判断になったというわけね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:07

    まとめると
    観戦はスカーレットが優秀そうだからその立場から推理できる時間を与えてその立場から狼の推理というのが村有利と考える
    スカーレットは(迷ってるなら村決めうたせる事もできたが)霊能が吊るから(スカーレットが狼でもマックイーンは噛むため)タキオン破綻の情報から早いうちに出してその後の推理させようとした。
    キングヘイロー(狼)は(ほぼないとはいえ)スカーレット村決め打ちされると死ぬしやめてほしいがここで賛同していけば霊能を騙せると思いあの言動になった。
    ってとこかな?

  • 60ダイワスカーレットだった人24/08/24(土) 23:33:55

    >>59

    アタシはそういう状況だと思ってそうしたということね

    アタシ狼でマックイーンさん噛みは狂人噛みだから不利すぎてあり得ないから

    マックイーンさん噛みでアタシ村決め打ちの猶予がありそうな霊能前提なら間違いなくタキオンさん先吊りよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:17:51

    感想戦が盛り上がってるのイイネ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:32

    保守

  • 63>>47村観戦【29】24/08/25(日) 12:49:24

    >>59

    そうです、そうです、観戦視点では残ってる人で狼に対抗出来る人が最終日に殴り合いしていたトプロ位なんで、村の一人一人の考察時間を増やすよりも、吊られるのがほぼ決まってるスカーレットが、1日掛けて残ってる灰の考察を出した上で後を託す方が良かったんじゃないかな?という所ですね


    >>60

    実際にはどうなるかは判りませんからね、エルがスカーレット吊りからタキオン破綻時の立て直しが早いならタキオン先吊り、遅いならこの村の様に先に破綻を教えた方が良いですからどちらの進行でも間違いではないと思いますね、後は個人的な理由を挙げるとスカーレット視点でタキオン狂人が確定した時の村考察を聞いてみたかったというのが大きな理由なんですよ

  • 64マヤノトップガン24/08/25(日) 16:20:34

    そろそろ次の村の予告しようかなって
    今回は村建て予定試してみようと思って見に行ったんだけれど金曜も土曜も入ってたから水曜日に予告するよ
    8/28 22:00村建て予定
    参加お待ちしています

    一応確認してからと思って予定の方はまだ入れてないけれど使っていいよね?

  • 65ダイワスカーレットだった人24/08/25(日) 19:44:31

    >>63

    確定…してなかったけど

    あの●を出す場所と霊能結果でまず間違いなく確定前から狂人決めうちだったわね

    あの村で遺言考えたときは

    狼はトップロードさん>キングさんだったわ

    キングさんの発言自体は怪しいのだけれどあの発言で身内投票ができるかでこの差になったわね


    むしろタキオンさん吊りいれずに二人ロラで引き分け以上を考えてさっさと破綻させるのも考えてたわ

    伝えきれなかったのだけれど

    タキオンさん狂人決めうちグレ2ロラ想定もとれるからせめて○がアタシじゃなかったらって言ったのはそこね



    >>64

    アタシは大丈夫だとは思うわよ

    スレの場所は書かないように予告あたりで良いんじゃないかしら

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:42

    >>65

    了解だよ~

    ここへの誘導はなしで一回試しに予定を入れてみるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:08

    村建て予告機能、某RP村で使ってるのみたことあるけど、めっちゃ荒らしが沸いてたなぁ
    そういう行為をする人がるる鯖から消えてたらいいんだけどね。

    数年前のお話

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:02

    >>67

    なるほど・・・じゃあ次は一戦以上の条件付けた方が良さそうだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:11:09

    あとはウマ娘村参加者限定にすると良いかもしれんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:42

    このレスは削除されています

  • 71>>47村観戦【29】24/08/26(月) 10:45:40

    >>65

    すいません、書き方が悪かったですね、スカーレット視点ですと3日目タキオン先吊りで終わらないから狂人確定した、夜にLWを探す段階になるというif時の話ですね


    とはいえスカーレット村置きしないと吊り指定からは逃れられませんから、遺言を残せても最終日はトプロvsキングの殴り合いが避けられそうになかったですね


    村が霊偽追わなければスカーレット先吊りでトプロとキングの二人ロラで勝利、若しくは引き分けですからその線もありですよ、問題はスカーレット先吊り思考になる場合は確定情報等の安定を優先する思考に村全体が切り替わっているでしょうから、確定人外になったタキオン吊りを止められるかでしょうか、難しそうですね


    結果パンダはそうですね、マックイーン視点は投票先をそのまま占うというのもありでしたから、こればかりは合わせられたタキオンを称賛ですね


    >>64

    入れそうでしたらこちらも参加させてもらいたいですね、仕事が最近忙しいので残業ばかりで大変なんですけどね


    それと>>70はちょっと致命的なミスをしてましたので削除しました、無駄レス申し訳ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:44

    夕方保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:44

    夜保守

  • 74ダイワスカーレットだった人24/08/26(月) 22:52:19

    >>71

    うーん…タキオンさん先つりはそのあとアタシ吊り受け入れる方が良くないから(どうあがいてもマックイーンさん噛み入るパターンでほぼ3択勝利→2択引き分け目指してるわ)

    タキオンさん先吊りしたところでマックイーンさん嚙み入ってもその未来がかなり薄そうな時点でifの方を捨てたってところね(結局タキオンさんつっちゃったけど)


    霊能だけじゃなくてケイエスミラクルさんもあの日マックイーンさん偽みてたから

    現状の時点から考えうる限り一番分の悪い未来しか見えなかったから、そのifには行く気がなかったと言った方がよかったかしら…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:46:13

    朝保守 

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:19

    保守ミラクル

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:26

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:58

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:43:41

    今日村あり

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:50:47

    む、今日村か

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:16

    今日村なのね。今日は一回もウマ娘村参加してない人は避けるが安牌かも?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:52

    >>69

    >>81

    そこまで厳格にした方が良いかな?

    どっちにしてもある程度は審査するつもりだったけれど・・・分かった厳しめにするね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:11
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:40

    >>82

    0戦でもやる気があるなら来てほしいのはそうだけど

    RPしながら人狼できます!他鯖でなら人狼したことあります!

    でもるる鯖で1戦以上のとりはもってないです!やる気はあります!な人はほぼいないし


    そこまでやる気あるならここ自力で見つけて打診までたどり着いてくれるだろうはありそう


    あとはウマ娘まだ参加したことないけどそれなりに他のRP村参加してる人なら大丈夫そうですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:19

    >>83

    23:00点呼予定 そこまで離席自由です

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:08

    >>83

    募集中だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:42

    お疲れ様~
    改めて参加ありがとう
    念のため言っておくけれど今日は次村建てられないよ
    他の村と被っちゃうと終わるまで集まらない感じだねその辺考慮して次も建てるね

    後村建て予告欲しいって意見があったのでアタシは次からも使っていきます
    使うかどうかは各自の判断に任せるね

  • 88ヴィルシーナだった人24/08/29(木) 00:06:38

    お疲れ様でした。
    私視点だとスペシャルウィークさん吊りほぼ一択だったからジェンティルさんに吊り指定が飛ぶ可能性を考慮出来てなかったわ。ジェンティルさんの村要素を同時に挙げるべきだったわね...。
    次こそは女王にふさわしき戴冠を。

    ああ、そうそう。カルストンライトオさんが霊界で私がジェンティルさんに勝利した...とおっしゃってたけれど。
    それでゲームに負けては何の意味もないわ。
    次回この雪辱は晴らしてみせます。

  • 89アグネスタキオンだった人24/08/29(木) 00:07:52

    お疲れさまだねぇ

    スカーレット君は混乱させて済まないねぇ

    どうせライトオ君かパサー君吊りだから私が噛まれた場合でスカーレット君に遺言のつもりだったよ

    結果はあの通りなのだが…

    初日グレラン票迄加味しての雑感 

    狼  パサー君>アヤベ君>ライトオ君

    狐  ヴィルシーナ君>ドンナ君 

    狩人 沖野トレーナーくん

    狂人 第一

    占いは上で見えてやや真目だったねぇ

    いやあ狐視は苦手だねぇ…

  • 90×ジェンティルドンナ 24/08/29(木) 00:12:49

    >>88 村アピが足りなかったから指定されたのだから私の責任よ。

        投票こそされていたけど、エルさんを吊るかスペさんを吊るかという考えしかなかったのは私もなのだし。

  • 91ヴィルシーナだった人24/08/29(木) 00:16:57

    >>90

    このゲームは一人でやるゲームではないのだからこちらにも責任を分けなさい。独り占めはダメよ。

    結局のところ正解を導きだせていてもそれを相手に伝えて説得出来ないなら意味がないのだから。だから説得という要素を抜かしていたのは私のミスに違いないわ。

  • 92エルコンドルパサー24/08/29(木) 00:31:52

    どうして4日目狼COしたかそこのタキオン等(ライトオー投票者)は理解できてるだろうけど理解しにくい人もいるだろうし説明しときマース
    相方指定されたので
    1,前もした事あるけど狼COしてエルを吊らすことで相方をとりあえず吊りから守る戦略(この場合タキオンはライトオー狼気づいてるから排除前提)
    2,1は多分無理なので相方吊られて次の日5人時で私が吊られないようにするために狼COしてライトオー狼を知らせる事でエル狼を確信させて最後まで吊らないで今回のように狐噛みで引き分け狙い(そのためにライトオー狼を出せる霊能は噛めなくなった)
    これらの狙いがあれのすべてデースなので指定後に狼COした場合(あえてした場合もあるが)その狼COは真で指定先も狼である可能性が高いそれを知っている人達は(エルを確定狼にするために)先にライトオーに票をいれたってわけデース

    個人的に私を狐で見る発言してたドンナとエルが狐目ではありましたが4日目のスぺの投票が狐にしては賭けに出すぎて狂目もあると見てしまって噛めなかったのが反省デースただあれは私には無理デース

  • 93スペだった人24/08/29(木) 00:39:50

    >>87

    村建て同村お疲れ様でした


    初日の1-0になったといってた時点から実は狂人アピの(と本人が思ってる)ポイントは撒いてたんで、残っても指定されて吊られる可能性が高いので、完全にお祈りしながらひたすら狂人アピだけしてましたね……


    初日、CO確認を早くしてる事、占い霊能両方を偽視した事、狼の吠え数を覚えていた事、初日役なし狙いの投票してる事

    3日目、占い即噛みの否定で非狩人、発言数減らして主人庇いもある吊られるのも視野に入れた動き

    4日目、全力で村視してる位置に人外押し付け、エルちゃん狐視で庇う、タキオンさんに柱させようとした事(本当はもう少し早く出したかったけど吊られると困るので指定が出てから出しました)、投票先でエルちゃんに合わせた狂人アピ

    5日目、灰を殴らないで指定されても良い動き、ここまでがそうでした……最後、本当はエルちゃんの霊能投票に合わせないと狂人アピが不完全なんですね、霊能の指定から生存勝利が見えた狐側の見せたボロです……

  • 94エルコンドルパサー24/08/29(木) 00:39:57

    あ、ジェンティルドンナはあんまり言ってなかったデース
    初日の動きで役持ち見てて他の人の発言混じってたデース

  • 95エルコンドルパサー24/08/29(木) 00:54:44

    >>93 よく4日目投票できたと思います

    私がタキオンだったら狂ケアで迷わず指定してます

    だからこそ最後間違えました

  • 96ヴィルシーナだった人24/08/29(木) 00:56:51

    >>93

    スペシャルウィークさんは初日に狂目で投票してたわね。そこまで織り込み済みで指定を回避する自信もあったのね。

    強い動きだわ。さすがダービーウマ娘ね。次は負けないわ。

  • 97スペだった人24/08/29(木) 01:09:25

    >>95

    最終日もエルちゃんに合わせられれば完璧な狂人アピだったんですけどね……霊能指定から引き分け以上確定……と思ったら、ボロが出ました……


    >>96

    いえ、指定回避出来るかは文中にもある通り、正直本当に自信なかったです、ただひたすらタキオンさんの指定回避をお祈りしてました……強いて言うなら3日目の噛み先死体〇1死体で狼側は狐位置が狭められず、村側は呪殺噛み合わせで思考しないといけない負担が増えた事、狐側は一気に内訳考察して狂人アピールし易くなった事が勝因だったんじゃないかな、と……

  • 98アグネスタキオンだった人24/08/29(木) 01:25:06

    >>97

    あの日ジェンティルドンナ君占いあたりだったらほぼ間違いなく5でスぺ君吊りだったねぇ

    ヴィルシーナ君は疑い晴らしたからねぇ

    狂人整理で指定してもよかったんだが3人中2Wに見えつつ、沖野トレーナー君狩人過ぎて第一狂人にしか見えなかったから見逃してしまったねぇ

  • 99エルコンドルパサー24/08/29(木) 01:27:49

    >>97 最終日はごまかせるんだよね

    もう十分と判断していい場面だし何より露骨すぎて逆に狐に疑われるとかあるから曇ってました

  • 100ヴィルシーナだった人24/08/29(木) 01:38:49

    >>97

    慣れてくると3日目占い先○一死体程度ではそう思い悩むこともなくなってくるわ。

    そのためにグレランでのグレー視をしっかりしておくのが活きてくるわね。

  • 101スペだった人24/08/29(木) 01:48:43

    >>98

    タキオンさんの目から見ても自分は3日目指定対象候補でしたよね……そう考えると、やはり3日目〇噛み合わせ1死体、4日目の占い噛まれスカーレットさん〇しかなかった事が、勝敗を分けた形ですね……


    >>99

    あー……エルちゃん視点の狐位置を吊るという名目でも、無理に霊能合わせなくてもありでしたか……その辺りの主張は自分が狐なのと、最終日生存勝利に目が眩んでたから抜け落ちてましたね……危なかった……

  • 102スペだった人24/08/29(木) 01:53:45

    >>100

    狐視点噛み合わせ確定でしたが、村としては呪殺GJもありえる形である程度出していかないといけなかったので、その辺りの発言のバランスが難しくて……以前、何度か同じ立場になった事があったんですが、ある時は主張が弱過ぎて見えてる人外として呪殺され、強過ぎたら潜伏狩人見られて噛まれて告発されて、と散々だったんですよ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:54

    昨日は盛り上がったのね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:57

    保守

  • 105>>83のスカーレット24/08/29(木) 17:20:49

    昨日はお疲れ様。
    タキオンさんは投票の意図に気づけなくてゴメンナサイ。灰の印象聞いたのアタシなのにね。

    ・1COから占or狂欠けを本線で見れなかった。
    ・エルの狼COの意図を理解してなかった。
    ・スぺの動きが狂の狂アピじゃなく狐の狂アピだと思いいたって無かった。
    ・占or狂欠け5人生存なら1W1Fか2W以下確定なのに柱しようとしてた(前回柱しなかったミスを引きずり過ぎ)。

    反省も多いわ。
    アタシが生きてたらタキオンさん死んでるだろうし、全員に狼狂狐位置提出させる方が先だったわね。
    エルとスぺは人外で見てたから、狂欠けに踏み切れればヴィルとジェンの意見聞いて二人を順番に吊ってた気がする。
    狂残りと考えちゃったら、スぺが最狂目だから絶対吊れないけど……。

  • 106>>83のスカーレット24/08/29(木) 17:25:35

    あと昨日口数少なかったのは平日だったからなの。
    ヴィブロスやファル子でぶりっ子する方が性にあってるけど、カロリーが残って無かったのよね。
    お姉ちゃん来たしヴィブロスでも面白かったかもしれないけど……。

  • 107リント24/08/29(木) 21:16:39

    昨日村入ろうと思ったら(また)寝ていました
    起きたのが深夜2時前後でした
    まあそんなチラシの裏に書けな話は置いといて

    ニコニコ復活日に動画上げてからもう20日過ぎてて
    これはヤバいと思い 今週から急ピッチで動画編集
    しております 早ければ今週末には
    何度か上げられると思うのでもう少し待ってください

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:54:48

    またやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:43

    保守  

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:00

    今日22時ぐらいに立てようかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:40:11

    >>110が建てないなら自分が建てようか

  • 112アグネスタキオンだった人24/08/30(金) 21:06:07

    >>105

    あとででも気付いてくれて助かるよ

    ん?>>霊能…私か!気付かなかった!?

    ぎりぎりに聞かれても答えられないねぇ!?

    別にライトオ君吊りでも十分だしむしろそこ吊れるとみて遺言しておこうねぇ

    こうだったからねぇ


    圧倒的進行者位置が吊れもしないけどそろそろかまれる可能性が高い時

    ああいう投票をしたら、人外のしっぽというより遺言の可能性が高いとみるといいと思うよ

    あの位置の人外は普通にやるだけで吊られないからわざわざ隙を見せる意味が無いからねぇ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:42
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:36

    >>113

    募集

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:33

    なかなか集まらないね
    う~む廃村仕方なし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:38

    集まらなかったので廃村

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:58

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:52

    >>113がリベンジで立てないなら自分が22:00に立てるで

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:15
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:22

    >>119

    募集中なの

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:51
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:35

    5Zと7Cだったぜー。ゴルシちゃんは今日は素寒貧だったぜ

  • 123さっきのタマモクロス24/09/01(日) 00:59:30

    さっき言えんかったしここで村建てお疲れ様やで
    それとフクキタルに言い損ねたからここで言うけど
    多分占い吊りだったらフクキタル吊れてただろうし結果変わらんかったと思うで(スマファルの護衛見ながら)
    ウチもサムソンが真やと思ってたしこれはライスが強いのが悪い(暴論)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:47

    お疲れ様モンニ!
    完全に避けれるべき落とし穴全て踏み抜いた感じモンニ……

  • 125アースとビッグだった人24/09/01(日) 01:02:13

    実にフェリチータなメロディーアだったよ!お疲れ様!
    二択を外してしまったのは済まなかったね。狩人が出るのを考慮していなかった。そこは朝の段階でアリアとするべきだったね。

    7Cの方はフクキタルさん噛みが通ってよかったよ。あそこで平和出ちゃうと勝てないから怖かった!

  • 126さっきのタマモクロス24/09/01(日) 01:13:56

    >>125 それを通せるからライスが修羅扱いされるんや

    初日じゃウチも騙されたしどうしようもできないわしいてあげるならウチに狩人がきてたらテイオーが霊能COした時点で狩人COしたからその後占いバトルに持ち込んでも勝てるイメージがわかないってどうやっても勝てんやないかい

  • 127アースとビッグだった人24/09/01(日) 01:20:17

    >>126

    ライスは初級者だよ...?(初心者とは言ってないよ)


    フクキタルさん噛み通らなかったらフクキタルさんに信用負けてるってことだから最終日フクキタルさんがゴルシさん○だとビッグさん吊られちゃうし、それなら対抗噛みチャレンジしてもいいかなって。

    霊欠けならフクキタルさんと同じところ○の場合はフクキタルさん狼塗りして自分の狂アピしながらもう一方のグレーを吊ってもらう。

    フクキタルさんと○先が分かれたら占い真狂読みなら勝てる。真狼読みならフクキタルさんと殴り合いだね。

    あとはファルコンさん噛み通せるかだけどファルコンさん噛みはそこそこ通りそうだし、通ら無さそうならグレー噛んで噛まなかった方に○出してフクキタルさん吊り推しでOKかな。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:05:56

    >>127

    3000超えてても初級者COしていいですよね


    >>122

    ゴルシちゃんの人には12Bの狐で騙らずで勝利を味わってみてほしい


    >>126

    十分こちらよりでは?特に12Bなら


    >>124

    私は参加できてなかったけどまた来てくださいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:19:12

    おっと昨日あったんだ見逃してた

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:36

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:01

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:20

    朝保守 

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:27

    保守

  • 134リント24/09/02(月) 10:08:59

    昨晩上げましたがその時ここ落ちてたので

    鮮度落ちてますがここでも報告しときます

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:39

    >>134

    感謝

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:52:37

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:34:49

    昼保守  

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:11

    >>134

    かっこいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:11

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:11

    金曜夜に村建てようかなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:51

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:18

    金曜ね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:30

    夜保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:20

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:14

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:13

    夜保守 

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:28

    >>140

    今日

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:06

    22時ぐらいに建てるね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:52

    15分ぐらいから村建てる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:38
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:29

    >>150

    かもーん。募集中ぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:57

    16Aでした!かなり集まって中々の展開でした

  • 153さっきのシービー24/09/07(土) 00:30:58

    黄 金 の 真 実 

  • 154カレンちゃんRPマヤ24/09/07(土) 00:41:13

    お疲れ様~
    カレンちゃんの力を借りて積極的発言をしたかったなぁ~
    結局いつも通りの直感頼りで後手後手に回っちゃった

    後々まで怪しまれたまま残されるぐらいなら狩人保護で吊られておくべきだった(結果論)
    素村で活躍できる人は凄いなぁ~って思いました

  • 155さっきのシービー24/09/07(土) 00:43:47

    真面目な反省と感想
    想定外が起こったら早まった決断をしないで一度落ち着こう(N回目の反省事項)

  • 156ライスシャワーだった人24/09/07(土) 00:45:51

    お疲れ様です


    79ライスシャワー 狐目はウインディさん

    76ライスシャワー 吊れちゃいそうだから遺言していくね

    狼目トランセンドさん>SPウィークさん>ノーリーズンさん>ドトウさん


    これが大体人外打ち抜いてたから満足したよ 

    ウインディさんはごめんね狐のしっぽも狼に見えたら狐位置そこになっちゃったんだ…


    >>153

    霊能噛まれるなら狐COのトランセンドさん吊るって進行なら

    むしろ自分噛まれた時ように3人になるまで指定決めちゃってもいいんじゃないかな?

    それぐらい狐盾全捨ての強硬進行だからね

    全部私が決めるお前達が人外だ!なーんてね

  • 157さっきのシービー24/09/07(土) 00:46:49

    >>156

    割とそこまで突き抜けるべきだったなー

    中途半端が過ぎたな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:48:08

    >>156

    できる選択肢を捨てていく進行だったねぇ

    霊までかまれるんだから7人で吊らないといけないけど

    せめて後一日あったろうとはね。

  • 159さっきのシービー24/09/07(土) 00:49:03

    マリアナ海溝より深く反省はしています・・・
    ただ再発防止が出来るかは保証できません・・・
    私は弱い・・・

  • 160キングヘイロー24/09/07(土) 00:54:17

    >>153 引き分け処理じゃなくて最終日にいけないでは?>>156位突き抜けるならそれはそれでありだけど

    >>154 初日で12人以上(14Dは微妙)なら2人で同一最多票になったら村なら思考停止で捨て票は覚えておくといいですわよ

    それで今回のように狩人が生き残る可能性もありますし私が3日目に疑ってた理由それが1番ですしそこで捨て票して生き残るとかなりの村アピになりますわ。少なくとも私はそれしてたら村決め打ち位置になってましたわ

    >>158 同感ですが7人時は私なら柱出します

  • 161さっきのシービー24/09/07(土) 00:57:45

    >>160

    説得力皆無でしょうが冷静な状態ならあんな吊りはしないとだけ自己弁護しておきます・・・

  • 162ライスシャワーだった人24/09/07(土) 00:57:59

    >>157

    別にあそこでトランセンドさんそのまま吊るって進行はなくはないけど死ぬほど強気進行になるからね

    その代わり他の人外・狼位置なんてお見通しだから生きてるうちに最終日前まで指定今決めるねって

    そうやってる進行ならたまに見るよ、霊能噛まれたから狩人いないし今日しか指定きめられないからって

    弱気だとただただ選択肢減らしただけになっちゃうから…


    >>158

    そうだね、トランセンドさん5に残すとLW先に吊っちゃう可能性を考えても7でいいとは思うよ


    >>160

    キングヘイローさん生きてる場合だと霊能結果見えてるから変わりそうだけど

    まあオペラオーさんもトランセンドさんも残せば多分9でオペラオーさんが動いてくれるから…

    今回の場合はキングヘイローさんが柱ださせるルートはあまりなさそう?

  • 163キングヘイロー24/09/07(土) 01:02:49

    >>162 まあ噛まれるだろうけど

    私が指定できる共有だったの話ですわね

    7人時で吊るなら最終日3人殴りか引き分けの方がいいですし

    (だから引き分けが多くなるのだけど)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:05:09

    >>160

    イクノちゃんは疑っていた位置だったからここ吊れるならいいかぁって思っちゃった

    後はねぇアタシのこと噛んでくれないかなぁって生存意欲見せていくスタイル

  • 165ライスシャワーだった人24/09/07(土) 01:07:04

    >>163

    トランセンドさん5と7どっちにするかはともかく

    私が決めるんだ、こことこことここ吊って勝負も楽しいよ?

    一応人外狙ってグレ指定してるはずだからね

    柱じゃ狂人すら吊れないから引き分けも懐疑的になるって人もいるから…

  • 166キングヘイロー24/09/07(土) 01:22:22

    >>164 その前に指定来る可能性の方が高いですわね(特に私は3日目で指定してます)

    気になる位置ではあるけど今回みたいに占い即抜きパターンがあるからあまり有効ではないですわね

    (今気づいたけど)逆に狩人は共有票もある以上カレンちゃんに票変えしないといけない場面でしたが


    >>165 確かに楽しいとは思いますが私は自分の推理に自信が持てない時はやりませんわ

    そして大抵自信ないですわ

  • 167キングヘイロー24/09/07(土) 01:26:02

    補足説明
    他の村ともかく16aや17aで狂が潜るメリットが薄いの込みの発言ですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:09

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:57

    だんだん他の村にも参加してみたいと思ってきたけれど夜固定や15秒ルールなしについていける気がしない
    たまにはそれらなしの経験も積んでみたいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:07

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:34

    >>169

    15秒の方はたぶんどこでもあると思うけど固定はないとこもありますね

    参加されたら頑張ってください

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:49:02

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:22

    昼保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:41

    保守  

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:39:56

    おはよう保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:29

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:38

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:54:19

    金曜に建てられれば

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:00

    >>178

    それなら土曜日に建てようかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:42

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:45:01

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:22

    昼保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:32

    夜保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:46:44

    明日村立つんだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:58

    昼捕手  

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:09

    ほーしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:35:36

    今日村!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:01:28

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:33

    建てられればで建てられなくなってしまったのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:54
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:26

    >>190

    おっと、村建てお疲れ様です

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:03
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:16

    16Aでした!初手黒は怖いね

  • 194ライスシャワーだった人24/09/14(土) 00:27:14

    お疲れ様です
    10人の時のゴールドシップさんは
    ライスがあの日自分吊っていいと言える狩人さんもしくは
    自分が噛まれた場合8人で炙れる人材がいなそうとかでもない限り
    狩人さん炙らなくてもいいと思うよ
    実際フラワーさんが言える人だったから大丈夫だったし…

    そう考えると明日アタシ嚙まれてたらもう狩人出しちまってくれよなって言う指示はありだったかも?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:43

    きついがそれだけならどうにかなる
    問題は狩人が真占い護衛してるのに噛めない事だ
    初日●の怖い所は真をほぼ決めうたれる場合が多い
    そうなると占い抜かないといけないんだが狩人を噛めないと大体負ける

  • 196ライスシャワーだった人24/09/14(土) 00:44:17

    >>195

    そこで狩人さんが初日はチケットさん嚙めないしあの場合マヤノさん非狼なら

    むしろこっち噛むだろうでマヤノさん護衛して

    それをギャンブラー狼が初日一発通しってのがあってね

    狼狽してそうな狩人を見てしまったお兄さまはご飯が進むんだよ

  • 197エアシャカール24/09/14(土) 00:52:05

    >>196 それがあるから初日に俺は「チケット抜かれたら狩人いねえだろうな」って言っといたんだ

    あれでチケット抜かれたら狩人の信用0だぞチケット護衛しろよって意味で(展開的にマヤノ真なら2Wは出てる可能性高いし)

    18人以上いるなら(身内切りもあるし)言わなかったがな

  • 198ライスシャワーだった人24/09/14(土) 00:54:07

    >>197

    問題はラモーヌさんもつっこんでたけど今回の場合第一共有さんの霊ロラで

    それ言っても何を言っているの?になるからね…

    今回の場合は言い方が難しいね…

  • 199エアシャカール24/09/14(土) 00:56:32

    >>198 そうだな「チケットが抜かれたら狩人は噛まれてると判断していいな」あたりが良かったな

    チケット抜かれるのが一番痛いと言っておくべきだったかもな

  • 200ニシノフラワー24/09/14(土) 00:59:02

    >>194.>>196.>>199

    狩人に関してはずっと考えてましたがシャカールさんだと思ってました、なのでマーチャンさんが露出した時には頭を抱えてました……シャカールさんはスカーレットさんの次に村置きしてたからです


    >>198

    マヤノさん視点は真狼狼でグラスさん狐でチケットさんが狐把握の平和で翌日●出し、まで判るのでグラスさん占いをお願いしてましたね……グラスさん溶けたらチケットさん破綻しますから……


    なので最終日の占い、護衛指示でしたが外れてなくて良かったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています