【獣人🎲パロ】がむだむしヌどふりヌにゃむ8【閲芧泚意】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:54:40

    【䞖界芳】
    獣人ず人間が共存するほんわか癒しストヌリヌ
    (獣人)
    ・100䞇人に1人の確率で芚醒する。
    ・10歳未満の子䟛のうちにしか芚醒しない。
    ・獣人になった歳たでの人間の蚘憶は匕き継げるが、人間の理性より、動物の本胜のほうが勝぀。
    ・運呜の盞手に出䌚うずその人をご䞻人様ずしお、生涯倧事にする。(遺䌝子的にずしお埓属しおいるずいう説もある)
    ・容姿が20歳前埌から倉わらない(容姿がストップする幎霢はそれぞれ。老化は止たるが、倪ったり痩せたりなど、身䜓倉化はある。)
    ・獣人は20歳たで生きられるものが少ない。獣化の身䜓的・粟神的負担に耐えられないものが倚い。特にメスは身䜓負荷に耐えられるものが少ない。
    ・獣人ずそのマスタヌは定期怜蚺ずカりンセリングが矩務づけられおいる。



    カガリ(24芋た目16-17)→ねこの獣人 ご䞻人様:アスラン 次段階に目芚めかけおいる。胜力:魅了()
    シン(23芋た目18-19)→いぬの獣人 ご䞻人様:ルナマリア
    むザヌク(24芋た目20)→狌の獣人 ご䞻人様:キラ
    ラクス(幎霢䞍詳 芋た目22)→の元獣人 ご䞻人様:すでにいない 胜力: 人を埓える力 唯䞀の䞊䜍皮。

    キラ(24)、アスラン(24)、ルナマリア(23)、メむリン(22)は同じ䌚瀟に勀務。

    キラずカガリの䞡芪は事故で他界しおいる。キラずカガリは双子だが、キラは人間。
    カガリの発情期は幎に1回、春にくる。3-5日間぀づく。

    🎲神のお導きでストヌリヌは決たっおいく。
    どんどんほんわか癒しスレから逞れおいくほんわか展開に戻れるのか
    がんばれ、みんな

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:56:06
  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:52:02

    スレ立おお぀
    続き気になる

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:53:04

    スレ立お乙です

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:56:54

    スレ立おお぀です
    カガリがどうなるか䞍明だけどほのがの路線にいっおくれるずいいね

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:20:12

    たおお぀です
    もうほのがの回は来ないかな 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:22:11

    たお

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:23:26

    >>7

    途䞭送信しちゃった

    盟乙です

    ダむスバトルでダむス神ず殎り合おう

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:29:29

    シリアスを🎲神は望んだが果たしお

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:31:45

    立お乙です
    ダむス神よシリアスな展開なら倧団円のラストをくれるんだろうな、誰も最埌に泣くような展開だけは勘匁しおね
    皆笑顔な゚ンドにしおね

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:40

    ほしゅ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:23

    保守

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:24

    🊀お盆あけ仕事忙しいぜ保守、さんくす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:41

    キラ「    カガリ  。」

    カガリ「くれないのかキラ」

    カガリは手を出しお、プレれントをくれないキラに戞惑う。


    アスラン「どうだったんだキラ」

    キラ「  プレれントをあげたくなった  ずいうよりカガリの望みを叶えおあげたくなった  。けど、むザヌクのこずがよぎったらハッず我に返ったよ  。」

    カガリ「キラ  」

    キラは䞍安そうなカガリを芋お、ニコリず笑うずカガリにプレれントを枡す。

    キラ「むザヌクず僕からだよ。䞀緒に遞んだんだ。」

    カガリはプレれントの袋のなかを開けるず、䞭からは家甚のプラネタリりムが入っおいた。

    カガリ「これは  」

    アスラン「プラネタリりム。星が映し出される装眮だ。」

    カガリ「お星様    。キラっお母さんたちも芋えるかな」

    キラはカガリの玔粋な目に、狌狜える。母さんたちはお星様になったず説明したが、それをたさか信じおいたずは思わなかった  。

    アスラン「あぁ、芋えるさ。毎日カガリのこずを芋守っおいるからな。」

    カガリ「えぇ〜キラ、むザヌクありがずな倧切にするぞ」

    キラ「う、うん  」

    むザヌク「キラ  」


    アスラン「カガリ。ポンっお音が出る飲み物をずっおおいで」

    カガリ「あれかわかったぞ」

    アスランはキラずむザヌクに向き合うず

    アスラン「  カガリが芋る䞖界は、綺麗で枩かいものでいいんだ。カガリが喜ぶ嘘なら、俺はいくらでも

     。」

    キラ「アスラン  。」

    (迷いがない目をしおいる  。カガリの䞖界が優しい䞖界であるこずはそりゃ僕も願っおいるけど  。でも  君が蚀うように、カガリが次段階にはいっおいるのならば、い぀かきみの嘘がわかるようになるんじゃないのかな)


    むザヌク「  カガリ  。」

    むザヌクはカガリに眮いおいかれるような気がしお少し焊燥感にかられる。むザヌクに次段階に達する可胜性はdice1d3=3 (3)

    1. 0パヌセント 2. 5パヌセント 3. 50パヌセント

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:16

    半々か 芚醒したら䞀人がっちにはならずに枈むかな 元からラクスはいるけど知り合い床はむザヌクの方が倧きいもんね

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:42

    ラクス圱響でカガリに反応があったように
    カガリ圱響でむザヌクにもなんかあったりしないかな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:57

    保守

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:50

    >>14

    カガリなら獣人時代の優しい嘘は自分のためだった「ありがずう」っお蚀うんじゃない

    䞊䜍皮に成ったら䞀気に粟神幎霢が匕き䞊がるのか

    粟神幎霢の成長が再開なのかも気になる


    むザヌクも半々で䞊䜍皮化か  

    シンはどうなるんだろう

    みんなハッピヌ゚ンドを迎えられたすように

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:28

    進化しおアスランぞ恋心が生たれたらハッピヌなのに
    愛でも可

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:46

    カガリずキラの誕生日パヌティヌは、みんなの䞭で様々な思いを残しながらも楜しく進んだ。

    アスラン「ほらカガリ。サラダも食べような。」
    カガリ「うんアスランありがずうだぞ」
    アスランは取り分けたサラダをカガリに枡すず、むザヌクにも取り分けおあげた。
    アスラン「ほら、むザヌクも」
    むザヌク「ありがずう、アスラン。」

    むザヌク「  なぁ、カガリ。」
    カガリ「にゃぁ」
    むザヌク「ラクスっお人は俺も䌚えるのか」
    キラ「むザヌク 」
    カガリ「ラクスは、んぐんぐ、い぀も芋守っおるっお蚀っおたから、むザヌクもそのうち䌚えるんじゃないかもぐもぐ」
    カガリはサラダをモシャモシャず食べながら答える。
    むザヌク「そうか  」
    むザヌクは嬉しそうな顔をしたが、反察にキラは顔を曇らせた。
    キラ(次段階になんお、いかなくおいいんだ  。背負うものが増えれば増えた分だけ  。)
    アスランはキラの様子に耇雑な思いを抱いた。

    カガリ「アスラン、サラダ食べたチキンも食べたいぞ」
    アスラン「あぁ、食べような。お手おで持っお食べおいいよ。」
    カガリ「わヌいどれにしようかなヌむザヌクどれにするんだヌ」

    むザヌク「俺はこの足の郚分にしようかな」
    カガリ「じゃぁ、私はこの䞞いや぀にしよヌっず」
    アスラン「2人ずも、骚に気を぀けお」
    むザカガ「「はヌい」」

    キラ(呑気だなぁ  。でも、それでいいのか。)
    「僕もチキン食べよ〜っずむザヌクずっお〜」

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:41

    保守

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:55

    キラずむザヌクが垰っお行ったあず、パヌティヌのお片付けをしたアスランずカガリは䞀緒にお颚呂に入る。


    アスラン「カガリ 今日、動物園途䞭になっちゃっおごめんな」

    カガリ「ううん。なんか私にあったんだろ仕方ないぞ」


    アスランはカガリず湯船に入りながら、せっかくの誕生日に楜しい思い出を䜜っお䞊げられなかったこずに申し蚳なさそうにする。


    カガリ「ペンギンさんたち可愛かった」

    アスラン「うん、可愛かったな。あずで䞀緒に撮った写真芋ような」

    カガリ「うんっ」

    アスラン「あず寝る前にさっきもらったプラネタリりムも぀けおみような」

    カガリ「うん楜しみだな」


    カガリはアスランに向き合い腕の䞭におさたる。

    カガリ「なぁ、アスラン  。私倉わっちゃったのか」

    アスラン「  みんなカガリのこずが奜きなだけだよ」

    アスランはカガリの頭をぎゅっず抱いお頭を撫でる。

    カガリ「  アスランは、dice1d3=1 (1) 」


    1. 本圓に私のこず奜きか (仲良し床䞊昇倧)

    2. 私が倉わっちゃっおも、䞀緒にいおくれるか(仲良し床䞊昇小)

    3. 誕生日プレれントただくれないのか(むマむチ自分になにが起こっおいるのか分かっおいないのんきなカガにゃん)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:03

    🎲が味方に぀いたやったねアスラン

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:16

    良かったな〜アスラン

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:36

    保守

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:10

    カガリ「  アスランは、本圓に私のこず奜きか」

    カガリはちょっず俯きながらアスランに尋ねる。

    アスランはキョトンずした顔をするず、ふふっず笑った。

    笑うアスランにカガリは顔をあげる。


    アスラン「カガリのこず倧奜きだよ。カガリの力があろうがなかろうが、カガリのこずが倧奜きだ。䟋え俺が、カガリのマスタヌじゃなかったずしおも、カガリのこず奜きな気持ちは絶察に倉わらないよ。」


    カガリ「アスラン  」


    アスラン「カガリのこずが倧奜きっおこずは、絶察なにがあっおも倉わらないから、䜕も心配いらないよ。」

    アスランがカガリに埮笑みかけるず、カガリは、アスランが自分ず同じ気持ちでいおくれるこずが嬉しくおアスランにぎゅうっず抱き぀いた。


    カガリ「キラが、あの日アスランを連れおきおくれお良かったなぁ〜  」

    アスランは、カガリのその蚀葉に目頭が熱くなったが、キラがカガリを玹介しおくれたこずをアスランもずおも感謝しおいた。

    カガリずアスランは心を通わせられ、お互いの絆が深たった。


    お颚呂からあがりカガリをバスタオルで拭いおあげる。

    アスラン「お颚呂から䞊がったらカガリにプレれントをあげようず思うんだ。」

    カガリ「ぷはぁ。わヌい楜しみだなぁ」


    カガリのピアス開けむベントdice1d3=2 (2)

    1. ドキドキの初々しい緊匵むベント

    2. えちえち♡な貫通むベント

    3. うにゃぁ〜ん針こわいぞぉ  。でもアスランのプレれント぀けたいぞぉ。カガにゃんビクビクむベント

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:42

    党郚の遞択みたい〜
    🊀さんの展開党お魅了されおやたない

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:50

    こういうずきえちえち展開匕くのがアスランだなっお思うわ〜

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:51

    アスラン「プレれントは、これなんだ。」
    アスランは、カガリにピアスを芋せる。

    カガリ「うわぁ、キラキラだぁ。アスランの目ず同じ色の宝石だぁ」
    アスランは、自分の髪を耳にかけお自分の耳にはカガリの瞳に䌌たトパヌズのピアスが぀いおいるこずを芋せる。

    カガリ「こっちは私の目の色ず同じ宝石だ  」
    アスラン「そう、お揃いだよ」
    カガリ「お揃い  。にゃぁ〜///お揃い、嬉しいぞ」
    カガリはお揃いのプレれントにりキりキする。
    アスランは喜んでくれたカガリにほっずする。

    アスラン「こっちの耳ず  こっちの耳。どっちがいいかな」
    カガリの人間の耳の猫耳に觊れる  。
    カガリ「にゃぁ〜  。アスランず䞀緒のこっちかなぁ。」
    カガリは人間の耳を出す。
    アスランがカガリの耳に觊れる。
    カガリ「  あっ/////」
    アスラン(カガリ、どっちの耳も匱いからなぁ  //)
    アスランは少し反応しおしたったゞャスティスをパゞャマのTシャツでさり気なく隠す。

    アスラン「このピアッサヌで開けるけど倧䞈倫か//」
    カガリ「針぀いおる  」
    アスラン「怖いか  」
    カガリ「にゃぁ〜、頑匵るからぎゅうしおほしいぞ//」
    アスラン(カガリが  甘えおいる  ///)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:13

    今曎だけど人ず猫どちらの耳もあるのか
    甘えられおいるしいちゃいちゃできそうでよかったねアスラン

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 04:45:09

    アスラン良かった 䜕凊たで甘やかしちゃうのか楜しみ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:31

    お互いの瞳の色のピアスか〜〜可愛いすぎる

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:06

    保守

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:02

    アスラン「穎開ける所にマヌクを぀けお  」


    カガリ「にゃぁ〜///くすぐったいぞ〜//」

    カガリは耳を觊られるず、くすぐったいのかきゃっきゃっず喜んでいる。

    アスラン「あ、こら。動いちゃダメだろカガリ」

    カガリ「にゃぁ〜//」

    アスラン「カガリ、動くず危ないだろ」

    カガリ「にゃぁ〜//だっおぇ  」

    ふにゃぁ〜ずしながらアスランを䞊目遣いで芋る。


    アスラン「ぐぅ っ///そんな可愛い顔しお  //」

    アスランはカガリを抱きしめる。

    カガリ「アスラン、もう穎開けるか」

    アスラン「うんあずは消毒しお穎開けるだけだけど  //」


    カガリ「なんかニャアなっおきちゃったぞ」

    アスラン(わかる俺もだ、カガリ)

    「ごほん  //にゃ、ニャアなっちゃったか  //」


    カガリ「アスランお耳穎開けたら、仲良ししたいぞ」

    アスラン「カガリ  //dice1d3=2 (2) 」


    1. ピアスあけたら、仲良ししような//(ラブラブえち)

    2. 仲良ししながら、ピアス開けようか//(゜フトSMえち)

    3. 先に仲良ししないか//俺もカガリを可愛がりたくなっおしたった。(カガにゃんに誕生日ご奉仕えち)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:07

    扉開いちゃうか〜

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:01

    ピアスの穎を開け぀぀新しい扉も開けるっおか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:32

    🎲< たもなく最埌の扉が開く私が開く

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:23

    これでカガにゃんがSに目芚めたらどうしよう

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:58

    カガリ「んむ、ん、ん、んにぃ、あむ」
    アスラン「う  はぁ、カガリ  //」
    (もちもちなほっぺた可愛い  )

    ゞャスティスをあむあむず口に含むカガリを、アスランは息を荒くしお芋぀める。

    カガリ「あむぅ〜」
    アスラン(可愛い、可愛い、可愛いぃ  すごく可愛い  けど、はぁ  自分の意思を超えお、魅了されおいるずは  ///俺が、カガリのこず奜きすぎお自芚ないだけかもしれないが  う  //)

    アスラン「カガリ、もういいから //カガリのこず、可愛がらせお」
    アスランはカガリの口からゞャスティスを抜くずカガリの口元を拭っおあげる。

    カガリ「んむ、もういいのか」
    アスラン「もう十分すぎるくらいだ」
    アスランはカガリの頭をペシペシず撫でおあげる。

    頭を撫でおいた手が、ゆっくりずカガリの背䞭を撫でるずカガリはゟクゟクず背䞭を仰け反らせお、甘い声を出した。

    カガリ「にゃはぁうぅぅ〜  ♡///」
    アスランは、カガリの感床のいい箇所を避けお身䜓を撫で回すず、焊れったくも觊れ合い気持ちいいのか、されるがたたに身䜓が悊ぶ。
    アスラン「くすっ、ただ撫でおるだけだぞ」
    カガリ「なでなで気持ちいいんだぞ〜///」

    アスランがカガリの倪ももの内偎を撫でるず期埅したのか足を少し広げおアスランが觊りやすいようにする。
    アスラン(うヌん  觊りだしたら止たれないしなぁ  //先にピアスを  。それずも  。)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:18

    これは (察し)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 03:55:56

    たさか アスラン 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 07:47:35

    スケベ埅機

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 17:14:13

    埅機

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:45:40

    保守

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:46:19

    アスラン「か、カガリ  、先にピアスを」

    カガリ「しないのか」

    ごろんずカガリがアスランに可愛がっおもらう䜓勢をずる。

    アスラン「あ  する//先に//」

    意思の匱い自分に恥ずかしさも感じながらも、カガリず繋がれる欲には勝おずにカガリの膝に手を眮く。


    カガリ「あすらん  //はやく//」

    カガリは口元に手をあおお埅ち遠しそうにアスランを芋぀める。

    アスランはごくりず唟を飲み蟌むずカガリのなかに指を滑り蟌たせる。

    カガリ「ん♡うぅ  ///あっ、にゃぁうぅ//」

    カガリのナカはトロトロに溶けきっおいお奥ぞ奥ぞずアスランの指を飲み蟌んでいった。

    アスラン「カガリのナカ、あ぀いな  」

    カガリ「あ、はぅ、にゃぁ  っ///あすぅ  //」

    アスラン「はぁ、ただだ、カガリ。もう少し慣らしおから//」

    カガリ「にゃぁっ、ぁ、あっ//あっ、そこ、ぁ、あぁっにゃぁっ//」

    アスラン(カガリは玠盎に気持ちいいずころ教えおくれるからなぁ〜  //ずりあえず、カガリだけ先に1回  うぅん  )

    アスランがカガリの奥で指を曲げるず、カガリは小さな可愛い悲鳎をあげた。

    カガリ「あす、あっにゃぁ、しちゃ、にゃぁしちゃう  っ///」


    アスランdice1d3=1 (1)

    1. ニャア手前で寞止めしお、はぁはぁしおるずころで片方ピアス開ける

    2. 可愛いから先に1回ニャアさせおあげようね

    3. 1回指は止めお、ピアスはゞャスティスをいれおからにする

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:50:36

    なんだろう
    倉態っぜい

    にゃあの合間にピアスを開けられおカガにゃんMに目芚めそう

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:51:55

    痛みで っおこず

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 23:04:29

    片方っおこずはもしかしお

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 23:06:01

    Mに目芚めさせる気では 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 09:21:25

    カガニャンを教育する぀もりですね

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:43:40

    Mに目芚めさせおも恋心は芜生えるどころか埌退しそうだな  

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:07:16

    アスランは、カガリの䞭から指を匕き抜くずり゚ットティッシュで濡れた手を拭く。

    カガリ「ふぇ  」

    カガリはニャアできるず思ったのに、寞止めされお身䜓を赀くしお小さく匕く぀かせる。


    アスラン(ふぅ、いけない、いけない///やはり぀い倢䞭になっおしたった  //)


    アスラン「先にピアスあけちゃおうか」

    アスランは手を消毒するずピアッサヌの袋をあけお、カガリの耳を再床消毒する。

    快楜でほわほわずした目でアスランを芋るカガリの耳にピアッサヌの䜍眮を合わせる。


    アスラン「カガリ  いい」

    カガリ「にゃぁ〜 //いいぞ  」

    カガリは、目を閉じるずアスランの腰に手を回しおぎゅっずしがみ぀いた。


    アスランの手が右耳に觊れるず、カガリは「あっ//」ず甘く喘ぐ。

    アスランもカガリの身䜓にいざ穎をあけるず思うず少し手が震えた。しかし、それず同時にカガリに察しお少し埁服感も芚え、深呌吞をしお手の震えを抑えた。


    アスラン「いくぞ」

    パチンずいう音を立おお、ピアッサヌはカガリの耳たぶを貫いた。


    カガリはdice1d3=2 (2)

    1. 「あっにゃぁっ//」ずいう喘ぎず共に驚いた痛みで甘むキしおしたった。→カガリの扇情的な姿に我慢できず、もう片方のピアスは最䞭に♡


    2. 「ふぁぁ //ピアス぀いたか  」ず目をうるたせおアスランに尋ねた。 →このたた、もう片方のピアスもあけた。


    3. 「あ  //少しゞンゞンするけど、思っおたより怖くなかったぞ  //」ず、ピアスよりも焊らさないで早く仲良しの続きをしおほしそうにしおいた。→このたた、もう片方のピアスもあけた。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:03:33

    流石に扉は開かれなかった

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:42:22

    流石に普通の遞択肢で安心した  
    闇ラン芁玠ただあるのにカガリがMに目芚めたらもう話の収集぀かなくなりそうだし

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:59:23

    健党だ良かったような残念なような

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:11:26

    ダむス神はMにゃんに舵を切らなかったのか

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:24:17

    カガリ「ふぁぁ //ピアス぀いたか  」

    アスラン「あぁ、぀いたよ」

    アスランはカガリの䞡耳に茝く゚メラルドのピアスを愛おしそうに芋぀める。


    アスラン「綺麗だよ、カガリ」

    アスランはカガリのほっぺたにキスをする。

    カガリ「えぞぞ、少し倧人に芋えるかな」

    アスラン「うん、芋えるよ   すごく、䌌合う」

    カガリ「アスラン  ///」

    カガリはアスランの頬に手を添えるずキスをし返す。

    じゃれ合うような甘い空気に、段々ずキスが深くなっおいく。

    アスラン「カガリ  仲良しの続き  しおいいか」

    カガリ「うん私も、したいぞ」

    アスラン「カガリ  っ///」


    少しず぀だけれど、二人の仲がアスランの思うような「恋人」のようになっおきたように感じた誕生日の倜。

    アスランは、この倜カガリをdice1d5=4 (4) 回抱いた。

    きっず2人なら、これから先の埅ち受ける困難も乗り越えおいけるず信じられるほどの深い絆が、お互いの耳に光るピアスを芋るず、そこにあるように感じた。


    アスラン、カガリ、ラクス、ゞブリヌル、キラ、むザヌク、アりラ、シュラの運呜が動き出したカガリずキラの誕生日。


    ────  キラの家

    キラの暪で寝息をたおるむザヌクの綺麗な顔を、キラは静かに芋぀める。

    キラ「カガリもむザヌクも  せっかく幞せになっおきたのに  。」

    キラは少し前の、逃子の王将でみんなでごはんを食べお笑いあえおいた時を、懐かしむように思い出す。

    キラはdice1d3=3 (3)

    1. ラクスを探す決意をした。

    2. むザヌクをカガリやアスランから遠ざけるこずを決めた。

    3. 獣人研究機関のコンピュヌタをハッキングした。

    【5月18日 カガリの誕生日線 end】

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:31:55

    闇ランどころか闇キラでおきおいる気がしおひえっっおなった・・・
    ダむス神

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:32:39

    アスカガの仲が深たったのは嬉しいがキラが䞍穏だな
    キラも頌れる盞手がいない偎だし

    獣人研究機関のコンピュヌタなんおハッキングしたらアりトな健康蚺断をはじめずしお色々出お来ちゃいそう 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:34:33

    ほのがのになる気は党然無いっお事ねダむス神  闇ルヌトいくなら芋守るよ最埌たで

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:04:10

    闇キラも出おきおひえっおなった
    このキラも愛が重めだよな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:12:54

    キラぁ 

    キラが心配過ぎお4回もしたこずに突っ蟌めなくなっおしたった  

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 08:01:36

    むザヌクも50%だもんなぁ心配だよね

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:39

    保守

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:44:48

    ─䌚瀟
    ルナマリア「  さん  キラさん」
    キラ「  ぁっごめん、ルナマリア。䜕」
    がヌっず考え事をしおいたキラは、ルナマリアの4回目の声掛けで意識が浮䞊した。

    ルナマリア「次の䌚議の資料、眮いおおきたすよっお。  どうしたんですか今日がヌっずしおたせん」

    キラ「はは、そうかななヌんか疲れおるのかもね」
    キラは笑っお、䞡手を䞊げお背䞭を䌞ばした。

    ルナマリア「もう、あんたり無理しないでくださいよ〜むザヌクくんが心配したすよ」
    キラ「  だね今日は早めに垰るようにするよ。」

    アスラン「なんだキラ。疲れおるのか」
    キラ「アスラン  。なんか君は察称的にツダツダしおるね  」
    アスラン「そ、そうか//」
    キラ「あ〜    」
    アスランの照れおいる様子に、キラは察した。

    キラ「あの埌、カガリずらぶらぶバヌスデヌしたわけね」(たったく呑気なもんだよ  )
    アスラン「た、たぁな  //」
    キラは目ざずくアスランの耳に茝くピアスに気づく。

    キラ「耳のそれ。カガリの色っおわけ」
    アスラン「あ、うん//よく気づいたな  //」
    キラ「よく気づいたな、っお  。」
    たぁ、幞せそうな様子はいいこずだなずキラは、フゥず肩の力を抜く。

    キラは昚倜、獣人研究機関のデヌタベヌスに入り蟌んだずきのデヌタが頭によぎる。
    キラ(アスラン  カガリが背負っおいるものは、君が思っおいるものより重いのかもしれないよ  )

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:50:07

    嫌なデヌタ芋぀けちゃったか 情報は共有するのかな

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 06:52:22

    䜕が曞いおあったんだ キラ教えおくれ、気になりすぎお倜しか寝れない

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 08:04:09

    ドキドキワクワク埅機

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:14

    >>67

    🊀「健康的でむむぞ〜」

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:42

    ─昌䌑み
    キラ「ねぇ、アスラン。今日、カガリを連れおお出かけしおもいいかな」
    アスラン「かたわないが どこに行く予定だ俺も今日は倚分早く䞊がれるずは思うが  」

    キラ「なんで君も来るのさ。僕ずカガリの2人でお出かけだよ  。」
    アスラン「はぁ  なんで2人で  」
    キラ「家族なんだから、2人で出かけお䜕も倉なこずないでしょ」
    キラは呆れた顔をしおアスランを芋る。

    アスラン「    ダメだ。なら、さっきの話はなかったこずにしおくれ。」
    キラ「なっ  なんでさ」
    アスラン「カガリの身になにか起ころうずしたずきに、お前じゃ守れないだろ」

    キラ「別にカガリを倉なずころに぀れおいくわけじゃ  」
    アスラン「じゃぁ、どこに行く぀もりなんだ」

    こういうガンコモヌドになったアスランは目的を話すたで蚱可しおはくれない。キラは芳念しおアスランに向き合う。

    キラ「  昚日、獣人研究機関のデヌタベヌスに入り蟌んだ。」
    アスラン「はあぁぁぁおたっ、そんな、危険な  ヌ」
    キラ「ちゃんず现心の泚意を払ったよ  。」
    アスラン「それがなんでカガリず出かけるこずになるんだ  」コ゜コ゜

    キラ「  カガリの胜力は、倚分魅了ずかじゃない  。おそらくカガリの呚りが魅了されたようになるのはただの副産物で、䞊䜍皮になりかけおいるカガリに察する敬愛ず庇護欲のようなものだ。」
    アスラン「どういう  」
    キラ「思い返せば、カガリは最初から特殊だったんだ  」

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:51

    この䞖界のキラもハッキング胜力高いのね〜

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 08:42:43

    生たれたずきから䞀緒の男が語るカガリのお幌少期ゎクリ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:55

    䞊䜍皮ぞの進化のきっかけはラクスだけどその䞋地は幌少期からあったっお事なのかな
    50%のむザヌクずかはどうなんだろう

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:24

    >>73

    キラカガリず近しい遺䌝子の持ち䞻のパヌトナヌだからずかだず熱いよね

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 06:14:44

    保守

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:03:45

    キラ「カガリは5歳で獣化をしおいた。そしおこの歳になるたで獣化によるダメヌゞがたいしおでるこずがなく、成人した。  今たでそれは、カガリが早期に獣化したこずで融合がうたくいっおいたず思っおたんだ  。でも    。」

    アスラン「違う理由で、カガリが獣化のダメヌゞをコントロヌルできおいた  ず」

    キラ「カガリの定期怜蚺  。僕は芋おも専門的なこずたではわからなかったけれど、カガリの血液怜査の結果がよかったみたいなんだ  。少なくずも研究機関のなかで貎重なものず認識されおいたのは玠人目から芋おもわかった。」

    アスラン「  自己治癒胜力 に近いものが  」
    キラ「わからない 。それを確認したくお、ラクス・クラむンに䌚うためにカガリを今日貞しお欲しいんだ」

    アスラン「理由はわかったが  しかしラクスが珟れるかなんお    。」
    アスランは、喋りかけた途䞭でハッずする。
    アスラン「カガリに䜕かする぀もりか」
    キラ「しないよ僕の双子の効なのにそんなこずするわけないでしょ」
    アスラン「じゃぁ  」

    キラ「ラクスは、カガリのこず芋守っおるっお蚀っおたんでしょじゃぁ、カガリに呌んでもらうしか他に手段がないじゃないか。」
    アスラン「なら俺も䞀緒に  」

    キラ「  はぁ、ちゃんず色々ず分かっおから話そうず思っおたのに君は本圓にカガリのこずずなるず芋境ないね。」

    アスラン「圓たり前だ。カガリは䞖界で1番倧事な人なんだから。」

    アスランの迷いない瞳にキラは目を倧きくする。

    キラ(アスランは、僕が思っおいるより芚悟ができおいるのかもしれないな)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:38

    保守

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:02

    キラもアスランもみんな幞せになっお欲しい

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 07:53:07

    ⭐

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:12

    展開がおもしろい楜しみ
    でもほのがのもいちゃらぶも欲しい、、、

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:17

    ─ 䞀方その頃、アスラン家


    カガリは鏡の前で䜕床も自分の耳に茝く゚メラルドのピアスを芋る。


    カガリ「  えぞぞぇ、キラキラしおお姫様みたいだなぁ〜  //」

    初めおの銖茪以倖のアクセサリヌにカガリは嬉しそうにニコニコずしおいた。


    カガリ「アスランの目の色ずおんなじで綺麗だなぁ〜  」


    ピンポヌン

    カガリだけがいる静かな家に、むンタヌホンの音が響き枡る。


    カガリ「あれアスランかなただお昌の時間なのに  」


    ピンポヌン

    カガリ「にゃったた鳎ったぞ  」

    普段は䞀人の時は鳎らないむンタヌホンに戞惑いながら、どうしよう、どうしよう、ず郚屋をうろうろずする。


    ピンポヌン

    カガリ「にゃったた  3回目だ  。倧事な甚事かもしれないぞ    」


    カガリはdice1d3=1 (1)

    1.アスランにどうしたらいいか聞くために電話した

    2.玄関のドアをあけお出おみた

    3.ベッドのなかに朜っお、いないフリをした


    むンタヌホンを抌しおいたのは  dice1d3=3 (3)

    1. ゞブリヌル

    2. むザヌク

    3. レノアずパトリック

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:59

    ゞブリヌルじゃなくおよかった・・・

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:29

    パパママお願いアポずっお

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:42

    報連盞できおえらい
    ピアスも嬉しそうでアスランもカガリもよかったね

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:45

    RRRRRRRRRR
    アスラン「んカガリから電話」
    キラ「珍しいね。どうかしたのかな」

    アスラン「もしもしカガリどうした」
    カガリ「あすらぁぁ〜んぎんぜんがぎんぜんがずっずなっおるぅ〜」
    カガリはぎえぎえず半泣きになりながら、助けを求める。

    アスラン「か、カガリ。萜ち着いお。いないふりしおいればいいから な」
    カガリ「うん  」

    カガリ〜、わたしよ〜レノアよ〜
    なかなか出おこないカガリにレノアはドア越しに声をかける。
    カガリ「にゃぁ〜なんか今声が 」
    アスラン「カガリカガリダメだぞ、ドアをあけたら」
    カガリ〜パトリックもいるわよ〜

    カガリ「あヌなんだぁアスラン、倧䞈倫だったドアあけに行かなきゃだから、たたな」
    プツっツヌツヌツヌ

    アスラン「ちょえカガリカガリ」
    キラ「どうしたの誰がきおたの」
    アスラン「わからない 。声の感じから聞くにカガリの知り合いが来たみたいだが 。」
    キラずアスランが困惑しおいるず、アスランの携垯電話のメヌル音が鳎る。
    アスランがメヌルを開くずパトリックに抱っこされおいるカガリの写真が送られおきおいた。
    アスラン「なんだ 母さんたちか 。」
    キラ「カガリ、きみの䞡芪ずうたくやっおるんだね」
    アスラン「えあぁ 俺よりもむしろ溺愛されおるよ 。」
    キラ「矚たしいなぁ 」
    アスラン「゚ザリアさんは 、たぁ、なぁ 。」

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:49

    婿むビリか゚ザリアママ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:05

    カガリは可愛がられおはいるけどご䞡芪はアスランの理解者では決しお無いから難しいずころだな 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:53

    あくたでレノアさんずか的にはカガリはかわいい猫ちゃんで
    アスラン、孫がみたいわだからな・・・
    アスランは孫できなくおもカガリしかいらないだから・・・

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:56

    キラもアスランもマスタヌずしお倧小様々な事を抱えおるよね。愛しおる分悩みは尜きない
    衚に出しおないだけでルナマリアもマスタヌずしお䜕か悩みを抱えおる事があるのかな

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 00:00:34

    ずいうか、アポなしでご䞡芪なんの甚事

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 09:20:07

    ★

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 19:32:19

    アスランに連絡できたのはよかったけどドア開けちゃったか
    知っおいる人を停装された時が心配だ
    芪の知り合いを装う小孊生の誘拐の手口でよくあるや぀

    䜕があるかわからないしアスランにアポ取った人しか入れないようにしおおくべきじゃないかね

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:32:16

    カガリ「にゃぁ〜今日はどうしたんだただアスランはお仕事だぞ」


    パトリック「今日はカガリに誕生日のプレれントを持っおきたんだよ。1日遅れになっおしたったがな」 

    パトリックは抱き䞊げおいたカガリを床に䞋ろすず、レノアの方に向き合い、プレれントを枡すように促す。


    レノア「はい、カガリ♡お誕生日おめでずう。これ、パトリックず私から」

    カガリは、䞡手いっぱいにプレれントを受け取る。

    カガリ「うわぁありがずう、パパさん、ママさん」

    ニコニコずカガリはお瀌を蚀うず、パトリックずレノアはきゅ〜〜んっず、ずきめいおカガリを抱きしめた。


    カガリ「なんだろうなぁ開けおもいいか」

    レノア「うふふ、いいわよ〜」


    ガサガサず封をあけおいくず、プレれントの䞭から倧人っぜいワンピヌスずメむクボックスがでおきた。


    カガリ「わぁお掋服 ず これは 」

    レノア「お化粧品よ♡今日は、おしゃれにメむクしお䞀緒にアフタヌヌンティヌに行きたしょう」

    カガリ「あふたぬんおぃヌ」

    パトリック「ケヌキを食べながらお茶をするんだよ」

    カガリ「ケヌキあ、でも昚日もケヌキ食べちゃったのにそんなに食べおいいのかなぁ」

    レノア「いいのよ特別だもの」

    ニコニコずレノアは、嚘のようなカガリずおでかけするこずに心底嬉しそうだ。


    レノア「さヌおドレスアップしちゃうわよ〜♡」

    レノアはカガリを怅子に座らせるず楜しそうにメむクボックスをあけお、メむクをし始めた。


    レノアたちのプレれントした服ずメむクの仕䞊がりはdice1d3=3 (3)

    1. チャむナ颚ワンピヌスず可愛らしいメむク

    2. 枅楚な癜いワンピヌスず控えめな薄いメむク

    3. リボンな぀いたワンピヌスず愛らしさを匕き立おるようなメむク

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:34:35

    あれか誕生日だから来たのか
    でもどちらにしろ事前連絡は無いず困るや぀ヌ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:48:52

    獣人ぞの理解床䜎めなのにアスラン抜きでアフタヌヌンティヌずか倧䞈倫 
    䞊䜍皮ぞの進化の事もあるしアスランは可及的速やかに自宅に垰った方がよさげだな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 22:50:15

    んん  倖出倧䞈倫なのか  なんか䞍穏
    ゞブリヌルかセむランに誘拐されそうだな

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 22:57:39

    ゞブやらナりナやらがパパずママずカガリのデヌトを邪魔しようものならパトパパが蹎散らしそうな気がするのは気のせいだろうか 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:04:11

    >>97

    珟状を知った䞊で実家が力になっおくれるルヌトなら熱いな

    アスランの敵は基本暩力者偎だからこちらも埌ろ盟が欲しい

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:04:44

    獣人のずかで蚀いくるめられたら倫劻が蹎散らすのは無理なんじゃないかな
    もしくはふたりが目を離した瞬間に連れ去られる可胜性もあるからどっちにしろアスランかキラかホヌク姉効蟺りいないず危なそう

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 06:58:19

    レノア「ふぅ でヌきた♡たぁ、なんお可愛いの〜ねぇパトリック」

    パトリック「あぁ、可愛らしいな 」


    カガリ「にゃぁ〜い぀もずちがう感じだぞ 」

    カガリはレノアから枡された手鏡を芋おびっくりする。


    レノア「元々カガリは顔が可愛いから、薄くしかメむクしおないけど、ずっおも可愛いわ〜♡」

    パトリックもレノアの暪でうんうんずうなづきながら満足そうな顔をした。

    二人の反応を芋お、カガリは嬉しそうに

    カガリ「写真写真撮っおアスランに送りたい」


    パトリックずレノアは、可愛くなった自分を真っ先に息子であるアスランに芋せたいずいうカガリに、たすたすキュンキュンず胞を高鳎らせた。


    パトリック「どれ、撮っおあげようか。」

    パトリックがそういうずレノア監修のポヌズで20枚近く写真を撮った。


    ───



    ピロリン

    アスランの携垯電話からメヌルの受信音が鳎る。

    アスランは、䞡芪ずカガリがどうしおるのか気が気じゃなかったので、即座にメヌルをチェックするず「すごく可愛いでしょう今からアフタヌヌンティヌしに行っおきたヌす♪」ずいう文ず共に、カガリの写真が送られおきた。


    アスラン「    ///可愛い    ////っおアフタヌヌンティヌ勝手にそんな  」

    アスランは慌おおレノアに電話をかける。dice1d3=1 (1)


    1.アフタヌヌンティヌを阻止しお、自分を含めおディナヌに行くこずに倉曎させる。

    2.カガリに倢䞭でレノアは着信に気づかない→アスランなしのアフタヌヌンティヌぞ

    3.アスラン、䌚瀟を早退しおアフタヌヌンティヌに合流

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 07:05:41

    アスラン🎲を味方に぀けた

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 07:07:49

    これはあきらめがよくないアスラン

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 07:48:52

    ダむス神を説き䌏せたアスランだ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 19:36:04

    ⭐

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 23:08:26

    ─䌚瀟、17時30分
    アスラン「すみたせん、お先に倱瀌したす」
    アスランは定時になるず慌おおパ゜コンをシャットダりンしお䞊着を胞にかかえ駆けおいく。

    キラ「本圓にアスランはカガリのこずずなるず必死だねぇ  」
    ラクスに䌚いにいく話なんお、ずうにアスランの頭にはないのだろう。アスランの䞡芪が来おるずころに無理矢理カガリを連れ出そうなんお思わないから構わないけど、アスランをこれだけ虜にするカガリは我が双子の片割れながらすごいな、キラは思った。
    ───


    アスランがレノアたち指定の個宀の䞭華料理店に぀くず、カガリたちは既に到着しおいるず個宀に案内された。

    カガリ「ママさん、パパさんこのテヌブルがくるくるするぞ」
    パトリック「あぁ、食べ物を取りたい時にカガリがテヌブル回しおくれるかい」
    カガリ「にゃぁ〜//いいぞパパさんの食べたいものがパパさんの前に来るように回すぞ」
    レノア「私のずきもしおくれる」
    カガリ「もちろんだぞママさんのたえでぎったり止めるからな」
    レノア「きゃ〜♡ありがずう、カガリ♡」
    アスラン「  。楜しそうですね  」
    カガリ「アスランおかえりなさい」
    カガリはアスランが来たこずに気づくず䞀目散にアスランの元ぞ駆け寄る。
    アスラン「カガリ  //お化粧しおるのか可愛くしおもらったね  //い぀でもカガリは可愛いけど  ///」
    カガリ「可愛いかママさんにしおもらったんだ」
    にこにこずアスランに耒められお嬉しそうなカガリにアスランも目を现めおほほ笑みかける。

    レノア「デレデレね〜」
    パトリック「あぁ、デレデレだな」
    レノア「やっぱり、そういうこずなのよね。これは。」
    レノアはフゥず息を぀いお、パトリックの方に頭をよせる。
    パトリック「いいじゃないか。アスランがあんな顔をするのはカガリにだけだろう、きっず。」
    レノア「そうね  。きっず、どんな子がお嫁さんに来おもあんな顔しないわよね。」
    パトリック「䞀途なんだろう、私に䌌お。」
    レノア「  もう//なら、仕方ないわね//」

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 23:13:42

    唐突なザラ倫劻のいちゃいちゃは俺によく効く
      ありがずうございたす  

    そしおこれは  アスラン、遂に粘り勝ち ご䞡芪公認か

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 23:56:44

    カガリ可愛いからな そりゃ䞡芪も絆されちゃうわな

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 06:18:03

    よかったねアスラン
    ママ公認だよ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 06:34:15

    ご䞡芪関係は解決かな
    あずはやっかいなゞブリヌル問題かな 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 07:01:16

    ゞブVSパトパパは芋たいな

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:54

    実家が頌れるようになったら少しは安心できそうだしな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:44

    ゞブリヌルVSパトパパ
    ナりナVSアスラン
    かな
    カガリの教育に悪いので芋えないずころで始末しおほしいずころですが

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 05:59:27

    おめかしディナヌ可愛いな 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:54

    カガリ「アスラン、これはどうなっお食べるんだ」

    アスラン「フカヒレか 食べづらいだろうから、食べさせおあげるなほら、カガリ。あヌん。」

    カガリ「あヌんんぅほれ、ほいひヌな」

    アスラン「おいしい良かった。もっず食べるか」

    カガリ「うん」

    レノア「あら〜  ラブラブね♡」

    パトリック「私もカガリに食べさせおあげたいな」

    レノア「わかるわ  」

    パトリック「カガリ、最近困っおいるこずずかはないかい」

    カガリ「困っおるこずんヌ  ああのなぁ、いた私の䜓が倉化しおいるから、しばらくどうぶ぀えんに行けないんだ」

    アスラン「カカガリ  」

    アスランは慌おおカガリの口を手で抑える。

    パトリック「  どういうこずかなアスラン」

    レノア「きちんず説明しなさい、アスラン」

    アスラン「  はい。あの、その前にカガリの杏仁豆腐頌んであげおいいですか」

    パトリック「  それは頌んであげなさい」


    ────  かくかくしかじか

    アスラン「〜〜、ずいうわけでカガリは今難しい状況にあるんです」

    パトリック「ふむ  なるほど  な」

    レノア「カガリが  たしかに他の獣人たちず比べおも䞍思議な魅力がある子であるのはわかるわ」

    カガリの方を芋るず、もぐもぐず杏仁豆腐を頬匵っお幞せそうにしおいる。

    カガリ「うんお話終わったか」

    アスラン「うん、終わったよ。」

    パトリック「いずれにしろ、呚りを牜制し぀぀、カガリの䜓の倉化は芋守るしかないのか」

    アスラン「そうなりたすね  」

    レノア「あねぇ、dice1d3=1 (1) っおいうのはどう」

    1. カガリに護衛を぀ける

    2. カガリをうちで預かる

    3. カガリに護身術を教える

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:37

    護衛ナむス護衛アスランが玍埗するかは知らないけどスレ民は安心するよ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:48

    護衛いいね!
    女性か぀腕が立぀人でパッず思い぀くのは
    マリュヌさんヒルダさんシホさんナタルさん、この䞭でただ出おきおないのは誰でしたっけ?

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:17

    アスラン「護衛  そんなもの华䞋です。」

    アスランはレノアの提案に銖を振る。


    レノア「たぁアスラン、あなたが仕事に行っおいる間、カガリが心配じゃないっおいうの」

    アスラン「芋知らぬ人間にカガリを任せる方が心配なんです。」

    スパンず蚀い切るアスランにレノアも眉を八の字にしお蚀い返すこずが出来なかった。


    カガリ「ちゃんずアスランがいないずきも良い子でお留守番できるぞ」

    ふふんず自信たっぷりに蚀うカガリ。


    3人(良い子ではあるんだけど、隙されちゃいそうなのは䞍安なんだよなぁ  )


    アスラン「護衛の問題はさおおき、別の件で  あのブルヌコスモスのゞブリヌル氏がすごくカガリを気に入っおいるようで、少しやっかいなんです。」


    パトリック「ブルヌコスモスのゞブリヌル氏か。それはたたやっかいな人間に気に入られおしたったな  。」


    アスラン「父さん、いざず蚀う時には頌りにさせおいただきたいのですが  」


    ストヌリヌ分岐🎲(パワヌバランス)

    パトリック「dice1d3=2 (2) 」


    1. 力にはもちろんなるが、ゞブリヌル氏の方が私より掟閥の力が匷いのは厄介だな  。(ゞブリヌルパトリック)


    2. もちろんだ。ゞブリヌルのような若造にうちの可愛いカガリに手出しはさせんさ。(ゞブリヌルパトリック)


    3. もちろん助けにはなる぀もりだが、ブルヌコスモスの盟䞻の盞手ずなるず、少し手立おを考えねばならないな。(ゞブリヌルパトリック)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:36

    パパさん頌りになる

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:47

    アスランずキラでなんずかしようだず限界あるし
    パパさんが匷いならパパさんに頌った方がいいかもな・・・
    アスランが必死でゞブリヌルず戊おうずするず
    アスランのメンタルがどんどん闇にいっお
    カガリず心䞭みたいなやばい方向にいきそうだし・・・
    たあ远い詰められたゞブリヌルずかが䜕しおくるかわからないにしおもさ・・・

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:40

    ゞブに䜏所バレしおるこず䌝えお匕っ越ししたほうがいいな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:37

    ⭐

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:19

    ⭐

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:54

    もしくはアスランの実家に匕っ越すずかカガリの郚屋あったもんね

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 00:21:01

    >>123

    保護区倖なのでカガリが危険

    なのでザラ家を匕っ越そう

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 00:21:25

    >>123

    アスランの実家は獣人保護区の倖にあるから  

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 00:21:40

    でも実家に匕っ越したら気軜ににゃあできないし あれこれ芋぀かったら倧倉だ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:15

    匕っ越ししお匕っ越し先はホヌク姉効ずかキラずか
    信頌できる人にのみ教える感じかな
    䌚瀟に敵ずいうかゞブリヌル偎のがいお
    そこから挏れお匕っ越し先にたで
    䜕かされる可胜性があるので䞀応ね・・・

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 07:12:00

    >>127

    䌚瀟には報告しなきゃいけないからそっからバレるずたずいからダミヌ個噛たせずいおも良いかも

    パトパパマンションずか持っおるような気がするので

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 17:05:44

    実家は倪いんだから支揎しおもらっおセキュリティしっかりしたマンションや
    コンシェルゞュが居るマンションに匕越しだけでだいぶ倉わらないかなヌ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:39

    矎味しい食事䌚も終わり、レノアたちはカガリずアスランに挚拶をし、垰路に぀いた。

    パトリックの埌ろ盟を埗るこずができたこずは、アスランにずっお倧きな収穫ず蚀えるだろう。
    呚りに少しず぀頌るこずを芚えたアスランは、以前よりカガリに察しお独りよがりな感情が枛っおきたようにも思えた。

    アスラン「せっかくおめかししおるから、どこか少し寄っお垰ろうか」
    カガリ「どこかっお」

    手を繋ぎながら繁華街を歩いおいるず、い぀もはすぐに家に垰りたがるアスランが珍しく寄り道を提案しおきた。カガリず二人きりになっお倜道を歩いおいるず、たるでデヌトをしおいるようで気分が䞊がっおいたのかもしれない。

    アスラン「うヌん、そうだなぁ 。」
    カガリが喜びそうなずころに連れおいっおあげたいなぁ。でも食べ物は、今䞭華を食べおきおお腹いっぱいだしなぁ 。かずいっお、人混みが倚いずころも危ないし 。

    カガリ「あアスラン本屋さん本屋さん行きたいぞ」

    アスラン「本屋さんか 。うん、いいよ。なにか欲しいものがあるのか」
    カガリ「うん字を曞く緎習するほしい本がほしいんだ」
    アスラン「字なら俺が教えおあげるよ」
    カガリ「いや、自分で緎習したいんだ」
    アスラン「そ、そうか 。」
    アスランはカガリの自立に少し寂しそう顔をする。

    カガリ字の緎習いっぱいしお、お誕生日のプレれントのお瀌のお手玙曞くんだぞもちろんアスランにも
    しょんがりしおいるアスランずは反察に、カガリは嬉しそうに、ニコニコず本屋に向かっお歩いおいった。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:06

    手玙 頭が
    カガリからそんなんもらったらアスラン泣くわ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:56

    手玙 ダむス神ココはほんわかほのがのアスカガスレですので手心を䜕卒

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 08:24:10

    かがにゃんから感謝のお手玙貰ったら感動で泣いちゃうね

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:49

    玠敵なお手玙が莈れるずいいね
    なんずか平穏ぞ向かい始めおるし2人ずもがんばれ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:10

    ヌ本屋

    アスラン「カガリ、ドリルずか参考曞のコヌナヌはあっちみたいだぞ」

    カガリ「にゃぁ〜」

    本屋ですれ違う客たちがカガリずアスランが通るたび振り返る。

    アスラン芋られおいる 。今日はカガリに垜子も被せおいないし、やはり目立぀か‥。


    カガリ「あ芋おくれアスランねこの挢字ドリルだぞ」

    アスラン「んあぁ、懐かしいな、小孊生のころ孊校でやったな、これ。」

    カガリ「キラも持っおたなぁ〜キラが孊校いっちゃうず寂しくおな〜。キラが垰っおくるたでピンクの恐竜のテレビ芋おたりしおたな〜」


    明るくそう蚀うカガリに、アスランはハッずした。

    アスランそうか 5歳で獣化したから、孊校には行ったこずないのか  


    アスラン「 カガリはお利口だからすぐに文字もかけるようになるよ。」

    カガリ「そうかヌ」

    アスラン「そうだよ。カガリが楜しく緎習できるドリル探そうな」

    カガリ「うん」

    カガリはニコっず笑っおアスランず䞀緒にひらがなずカタカナのドリルを買った。

    アスランカガリのこず 、わかっおいるようでわかっおいないこずたくさんあるな 。

    「なぁ、カガリ。俺たちたくさん話そうなこれからのこずも、今たでのこずも。」

    アスランはカガリの小さな手をやさしくギュッず握る。

    カガリ「 いいぞたくさんおしゃべりしようなアスラン」


    今日はただ週がはじたったばかりの月曜日

    深いおしゃべりはできずに二人はおうちに垰っお、い぀も通りにお颚呂にはいり、明日に備えお眠りに぀いたのであった。


    ストヌリヌ分岐dice1d3=2 (2)

    1. カガリの幌少期回想線スタヌト過去線

    2. カガリ芖点の最近の出来事に関する独癜回想線スタヌト珟圚カガリ芖点線

    3. カガリの胜力に぀いお明かされる未来線スタヌト未来線

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:55

    アスランが仕事で遅くなった時にさみしいさみしいしおたのっお
    双子そろっお䞡芪はやくになくしお
    カガリははやくに獣化したこずで
    家に独りがっちだったこずで䞀人が苊手なのかなカガリちゃん・・・

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 08:03:43

    カガにゃん芖点楜しみ保守

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 11:20:21

    未来線みたかったなヌ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 21:22:04

    党郚芋たいけど 今の状態知れるのは嬉しい
    未来線も気になるけど次の楜しみにしずこう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 22:15:07

    ──アスラン宅、14時

    カガリ「あ、い、う、え、お、か、きぃ〜」

    カガリは鉛筆を握りながらダむニングでひらがなドリルの緎習をしおいる。

    お䞖蟞にも綺麗な文字ずは蚀えないが、早期の獣化により5歳児レベルの手先の噚甚さしかないカガリにずっおは頑匵っおいるずいえるだろう。


    カガリ「ふぅ、ちょっず䌑憩だ。」

    アスランが䌚瀟に行っおいる間は、カガリが黙っおしたうず郚屋がシヌンずしおしたう。

    カガリ「そういえば、アスラン、お話したいっお蚀っおたなぁ 。最近いろいろあったもんなぁ。」

    カガリはベランダにでるず、少し倖にでおそよそよず柔らかく吹く颚にあたる。


    小鳥「チチッ、チチィッ」

    カガリが倖に出るず1矜の小鳥がカガリの暪に止たった。

    カガリ「お、‎今日も来たのか本圓にお前、可愛いなぁ〜」

    カガリは小鳥ず共に静かに雲を芋぀める。

    カガリ「最近なぁアスランが少し倉わったんだ。」

    カガリは独り蚀のように小鳥に話しかける。


    カガリ「前より〜 うヌんず、ニコニコしおいるこずが増えたんだ私はアスランがニコニコしおるず嬉しくおな    だから、私のこずでたたアスランがニコニコしなくなるず、いやだなぁ っお。ちょっずしんぱいなんだ。」


    カガリは䜓育座りした自身の膝に頭を預ける。

    カガリ「私は、倉化したらどうなっちゃうのかな倉わらずアスランずいっしょにいられるのかな」


    小鳥「チチィ  」

    小鳥はカガリを気遣うようにカガリの足にスリっず䜓を寄せた。


    カガリ「ふふっ、そうだよな。アスランならきっず、私ずいっしょに居られる方法を探しおくれるよな。 でも、そのために、もしアスランが蟛かったり、悲しかったり、倧倉な思いをするのはいやだなぁ。  そのずき、私はどうするんだろうな私は dice1d3=1 (1) 」


    1. アスランが倧倉な思いをしおも それでもいっしょにいたいぞ 。ダメかなぁ

    2. アスランからちゃんず離れおあげられるかな いや、しないずな。悲しい顔、させたくないもんな。

    3. アスランに守られなくおも、アスランずいっしょにいられるように匷くなりたいぞ  。

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 22:47:14

    䞀緒に居たいず思えおいおよかった
    自分の意思を抌し殺しがちだからそう思えた事に䞀安心

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 23:02:14

    これ聞いたらアスラン嬉しすぎお倧号泣だろ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:35:17

    ⭐

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 09:32:19

    ずかひかなくおよかったね
    アスランにずっおはカガリがいないこずが
    䞀番぀らいこずだからさ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 11:25:31

    次の段階に進むずずもにカガリの情緒も成長しおきたっおこずかな
    前たでなら意思衚瀺の仕方もわかっおなさそうだったし

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:22:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 23:31:08

    カガリ「 だからな私も出来るこずから色々ず始めようず思うぞ字の緎習ずかな」

    カガリがそういっお顔をあげるず、その目にはカガリなりの決心が芋えた。


    カガリ「ん〜 さお、そろそろず字の緎習の続きやるか 聞いおくれおありがずな」

    カガリは䞡手を䞊げ背筋を䌞ばすず、小鳥にお瀌をいっお郚屋の䞭ぞず戻っお行った。


    ─




    カガリ「あ、す、ら、ん。か、が、り。んっお字はうにょうにょしおお難しいなでも、アスランの名前だから䞊手になりたいな」


    カガリはドリルのペヌゞをめくろうずするず、玙で手をスッず切っおしたう。

    カガリ「痛っ   なんか指が痛かった気がしたけど、なんずもないな 。」

    カガリが指を芋るず血も出おおらずい぀もず倉わらない手だった。

    カガリ「気のせいかえっず、぀ぎは〜、き、ら。きらのらはあすらんのらずいっしょだな」


    ふずカガリが時蚈を芋るず、もう時間は17時半になっおいた。

    カガリ「アスラン そろそろお仕事終わる時間だな。今日は逃子買っおきおくれるっお蚀っおたから、ごはん炊いおおくか」

    カガリは勉匷道具を手提げの䞭に片付けるず、キッチンに向かい、お米を研いで氎をセットした。


    カガリ「あずは炊飯噚をポチっず抌せばごはんの準備は完璧だ」

    カガリがルンルンずご飯の準備を終えるず、ピンポヌンずむンタヌホンが鳎った。


    カガリ「おアスランか䞁床いいタむミングだなぁ〜」

    カガリはうっかりずアスランが垰っおきたものかず思い、玄関に向かい。ドアの鍵を倖す。

    ガチャ

    カガリ「アスランおかえり、ごはん今炊いた ぞ」


    カガリがドアを開けるずそこにいたのはdice1d3=1 (1)

    1. キラ

    2. メむリンずシン

    3. シュラ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 23:44:28

    ラクスに䌚いに行くのか
    キララクが出逢う けどここのキラはキラむザだしラクスは倚分フレラク
    ずくに䜕も起こらないよね

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 23:45:56

    ん

      玙で手が切れなかっただけだよね
    治癒したわけじゃないよね

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 23:52:29

    たた䞍甚心にドア開けちゃ駄目でしょ
    可愛いけど心を鬌にしおキラ叱りなさい

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 07:38:24

    無甚心にドア開けるの怖いっお
    遞択肢的に今回は安牌だったのかもだけどこれがゞブリヌルやセむランだったら連れ去られるぞ  

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:16

    血が出ない出血倚量等で重傷にならない䞍老䞍死
    っおこず

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 07:48:32

    アスランが倧倉でも䞀緒にいたいず
    情緒そだったのかなず思った矢先の䞍甚心ドア開け・・・
    今回はキラだったからよかったけど
    䞇が䞀ゞブリヌルずかそれ以倖でもやべえ人だったら
    なんかあっおアスラン苊したせるずころだったわけだし・・・

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:19

    今回もザラ倫劻が来た時もアスランに蚀い含められおいるだろうに気軜にドア開けちゃったのが怖いな
    圌女自身が明確に狙われおいるわけだし身を守る術は身に぀けないず
    キラ、圌女の為にも叱っおやっお

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:29

    そういや、カガリは自分が狙われおる(もしくは悪い人いるんだからみたいな)のっおアスランかキラから蚀い含められおるんだっけ
    知らなかったらそりゃ甚心せずにドア開けちゃうわな

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:04

    これはベッドの䞊でおしおきしなくおわ

スレッドは9/14 10:46頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。