【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 54

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:20

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:31

    オーターさんの作った物が動く原因がイノゼロだったとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:30

    オーターさんが描いた動物の絵には偶に血のような何かが描かれている……みたいなホラー展開があったら怖いな
    ランスくんがオーターさんみただけでもホラーの元として震えていそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:40

    オーター「昨日描いたはずの鳥の絵が消えてる……」
    絵の中の猫(そっと目を逸らす)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:09

    その絵を見たランス「………」(白目むき出し泡ぶくぶく)
    側にいたドット「……」(可哀想過ぎて声が出ない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:21

    >>6

    変な汚れついてないその絵

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:13

    ホラーじゃなくて魔力の性質の結果だから気を確かに持てランス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:22

    エピデム「魔力の変化を調べるために採血します」
    オーター「あまり痛くしないでくれるとありがたいです」
    ツララ「大丈夫だよオーター。回復魔法使うから」
    オーター「え?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:22

    ファーミン「がんばれー」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:48

    性質としては大きい物はあまり動かせない、他者からの魔力供給がなければ自然と止まるとかかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:33

    採血や実験などでふらふらなオーター「…………久々に変に疲れた」
    面白そうだから見に来たワース「おつかれさん」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:33

    生き物を模したやつじゃないと動かないとかもありそう
    オーター「これから人間の絵は描かないことにします。あとぬいぐるみも作りません」
    エピデム「その方がいいでしょうね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:54

    もし人間を描いたら……ダメだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:45:21

    動物ケーキとかあるやん顔だけのやつ目とかパーツつけたら目パチクリしそうだよなオーター

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:28

    生き物模した食べ物は作るのやめようかオーター
    動いていると物理的にも心情的にも食べにくいから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:12

    動くマジパンを食べるオーター「むご、うごご、むご、ガッ!ゴリ、ゴッゴ、ゴリゴリッ、ごくん……ふぅーーー味は普通のマジパンですね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:58

    周りの兄弟たちが嘘だろって目で見てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:00

    >>18

    に"ゃッ

    って悲鳴出すんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:50

    オーター「流石に食べ物を放置する訳にはいけませんし、味に変化があったら教えようとしたのですが」
    ワース「だからっていきなり食うなよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:00

    オーター「ワースもエピデムさんも擬似的に生物、分身のような物作れますよね」
    ワース「だからって泥は食わねーよ」
    エピデム「私はオリハルコンですし、歯が割れちゃいますよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:24

    可哀想なマジパン猫……
    ドミナ「とりあえず絵の猫は5号でいい?」
    マッシュ「あれ4号は?」
    ドミナ「僕の伝言ウサギのキーホルダーが4号。2号から貰った毛で作った動かないフェルト人形」
    マッシュ「そうなんだ。4号可愛いね」
    ドミナ「僕が作ったからな当然だ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:27

    3号が怯えてるぞオーター(人前では声を出すぐらいなのにむっちゃカタカタしてる3号)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:58

    >>18

    マジパン食べる時に発せられる音じゃねえ……

    これもうちょっとしたホラーだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:25

    白目剥いて泡吹くランス「あれは魔法、あれは魔法、あれは魔法、あれは魔法(エンドレス)」
    ドン引きドット「そうそうアレは魔法……ってことはこの世には魔法に見えて呪われているヤツもあるってことか?」
    狂乱ランス「アバーーーーー!!!」(大絶叫)
    ドット「わーーー!!!マジごめん!!!ないから!全部魔法局で保管されてるか、エクソシストや教会で浄化されてるから!落ち着けぇ!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:33

    >>24

    オーター「……ごめんなさい3号」

    3号「にゃ?」

    オーター「はい。もうしません」


    ワース「同じオーターから作られた命?が食われたらまあ怯えるよな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:05

    オーター「人形は食べれませんからね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:03

    レインからうさ抜け毛貰ってオーターがフェルトうさ人形作ったらプウプウ言うんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:07

    3号にチュールでご機嫌取りするオーター
    3号「……にゃ(もぐもぐ)」
    5号「にゃ」
    オーター「……チュールの絵を描けば貴方もチュールを食べられますかね?」
    5号「にゃ(こくんと頷く)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:24

    ツララ「これ杖使わずにしてるんだよね」
    エピデム「不思議なことがいっぱいですね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:21

    オーター「……もしイノセント・ゼロが死んだ絵を描いてそれをイノセント・ゼロに見せたらどうなると思いますか?」
    ファーミン「嫌な予感するからやめようオーター」
    レナトス「この漫画のジャンルをホラーにする気か」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:29:44

    イノゼロ「この私がそんなけんちな魔法に負けると思うか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:26

    オーター「誰がこの魔法でお前を倒すと言った」
    イノゼロ「うん?」
    助手オーター「この絵のようにお前を殺すという犯行予告だ」
    イノゼロ「イノゼロ殺人事件時空だったか……」

    看守「またイノセント・ゼロが死にました!」
    名探偵ライオさん「なんだって!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:42

    そろそろイノゼロ高速葬儀パート2が出そうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:17

    メリアドール「死体は私が運びますね」
    ウォールバーグ「火葬の準備はできてるぞ」
    レナトス「墓も用意してあるから安心しろ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:38

    ウォールバーグ「弔辞 全略 さて次にはいるかの」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:17:10

    最終的になんかギリギリで中止になって命拾いするヤツ
    イノゼロ「普通火葬より土葬だろ!灰にしようとするな!」
    レナトス「土葬だとお前の遺体を盗もうとする輩は絶対発生するかな〜、火葬だったら骨と灰になって魔法局で管理しやすくなるからいいかなって思ったんだが」
    イノゼロ「管理しやすいとかほざくな!」
    ウォールバーグ&メリアドール「「アダム先生の遺体に何したか言ってみろ」」
    レナトス「なっ?しかも、オレは魔法墓地管理局の局長だぞ、即ちお前の墓もオレが管理する事になるからよろしくな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:45

    オーター「レナトスが特にアダム・ジョブズの墓がイノセント・ゼロに荒らされた時とても悔しがって怒っていましたね、責任も色々負わされていましたし」
    ファーミン「アイツも大変だったんだな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:46

    レナトスさんも腹の中では色々怒ってたからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:58

    ドミナ『何の絵を描いているんですか?』
    オーター『アレックスの絵です』
    ドミナ『……本当だ。本当にアレックスだ』
    オーター『もうすぐ完成して、また会えるので待っていてください』
    ドミナ『……はい』

    寝ているドミナ「うーん、うーん……」
    シャルル「凄く魘されてるな」
    レヴィ「起こすか」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:06

    ひぇ……夢でよかったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:43

    >>41の悪夢を見た後、呑気に5号の絵にいろいろ描き足してるオーターを見て少しほっとするドミナ

    ドミナ「何を描いているんですか?」

    オーター「部屋とキャットタワーとおもちゃと猫用ベットとかです。これから庭も描きます」

    おもちゃで遊ぶ5号「ゴロゴロ」

    ドミナ「楽しそうですね」

    オーター「そうですね」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:09

    紙ペット、魔法箱並みに売れそうなんだよな紙に書いたらその通りに使い出すとか子供の知育玩具としてもかなり

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:33

    問題はどうやって量産するかだな
    オーターの血をもっと取って魔力の研究をするか
    猫オーター「にゃー(嫌ー)」

    あとここのオーターは多分絵が上手そうだけど画伯が何か描いてそれを困惑した目で見る紙ペットとかもありそう
    画伯「はい猫ちゃん玩具だよー」
    よく分からない物体を見て困惑する紙猫「にゃ(これ何)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:07

    鬼灯の○徹の白○様みたいに凄い画力でもいいな
    あまりの画力に兄弟も神覚者も全員ドン引きしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:50

    いつもはなんか可愛い絵を描くオーター
    単行本のオマケで画伯()ifが書かれるオーター
    ファーミン「……これ何?」
    画伯ifオーター「猫です」
    5号(仮)「に゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛」
    泡吹いているランス「の、呪いの絵……」
    画伯ifオーター「失礼ですね。ただ私の絵が下手なだけです」
    ファーミン「あっ自覚あるんだな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:54

    ひっでぇwww
    これワースが見たら腹抱えて笑うぞ
    オーターさんよかったな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:14

    ワース(腹抱えて笑ってる)
    ムスッとした画伯ifオーター「気持ちは分かりますがそんなに笑わなくてもいいじゃないですか」
    アビス「気持ちは分かるんですね……」
    ワース「ごめん兄き…ははは無理だ笑い収まんねえははははは」
    いじけてる画伯ifオーター「もういいです。……オマケじゃなくて本編だと絵は上手い設定ですし」
    シュエン「オーターさんが珍しくメタ発言している……。ワースそろそろ大丈夫?」
    ワース(笑いすぎてゼーハーしている)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:30

    絵の勉強頑張り過ぎて兄弟家や魔法局にオーターが生み出した謎生物が沢山徘徊してないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:55

    魔法動物管理局局長のアギトと魔法道具管理局局長のレインに怒られてそう
    アギト「生き物?をそう簡単に生み出さないでください」
    レイン「魔法道具?を沢山作られると仕事が増えるのでやめてください」
    謎生物?に囲まれてる画伯ifオーター「はい……」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:35

    フィンくん辺りが怖い怖い言って叫び出すなコレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:30

    本編オーター「なんだか平行世界の私が年下に迷惑をかけている気がしますね……」
    5号「にゃ」
    本編オーター「はいかつお節です」
    5号「ゴロゴロ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:59

    >>51

    画伯ifオーター「誰かに贈るために強く想いを込めたわけでもなく、名前(タイトル)もつけていないので、魔力切れになればそのうちただの絵になるのは検証済みです」(辺りに散らばる赤と黒メインの奇妙なナニカに囲まれながら)

    フィン「いや動いても動かなくても怖いことには変わりないってぇ!!!!」

    レモン「検証したってことは元に戻らないのも『いる』ってことですか!!??」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:49

    ???「に゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛ん゛」
    オーター「そこに隠れていましたか」
    フィン「怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:43

    ランスはずっと気絶してそうだな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:50

    気絶してるランス「………」(チーン)
    ドット「だ・か・ら!これは幽霊とか虫じゃなくて!オーターさんの!魔法!だから!起・き・ろ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:13

    オーター「何読んでるんですか?」
    レナトス「呪われた動く絵画が出てくるホラー小説」
    オーター「当てこすりですか?」
    レナトス「違う。オーターも読むか?」
    オーター「はい」

    猫オーター「にゃあ」
    ファーミン「オーターが猫になって甘えてきてるんだけど虐めたかレナトス」
    レナトス「虐めてねえよ。ただ実話が元になった後味悪いホラー小説を貸しただけだ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:19

    レナトスさんのマジで選んだホラー小説絶対怖い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:12

    多分自分やその周りの人に当てはめて読んでたなオーター

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:32

    謎生物をイノゼロに放せばいい
    ……アイツは魔法分解して元の紙に戻しそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:25

    イノゼロ「くだらない遊びだな」
    オーター「レインさん、魔法道具に絵に呪いを追加させるヤツありましたよ、貸してください」
    レイン「駄目です」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:52:38

    オーターさん激おこじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:24

    イノゼロ時代のファーミンとエピデムで黒幕会議みたいなのしてるやつが見たい
    暗殺諜報と製造開発の裏方担当同士で搦め手で人や組織を崩す話し合いしてるんだ
    濁った目でブラックジョーク飛ばしたりしててすげーかっけーんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:43:21

    エピデムが壊れていく過程を観察したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:31

    倒壊したマゴル城の中から発見されたエピデムの日記
    最初は綺麗な字で兄弟の身を案じたりどうにかお父様を倒すことを模索したりする内容だった
    でもページが進むにつれて文面が乱れていって、魔法不全ウイルスをばら撒かれた辺りで完全発狂
    そのあとはオーバッキャラマーオオーバッキャラマーオ・・・とぐちゃぐちゃに書き殴られたりページを破ったりだけになっていた

    的なのを見てしまった神覚者たちの反応や如何に

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:20

    >>66

    ツララちゃん泣いちゃったじゃん!!!

    カウンセリング行きだよぉ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:02

    読んだ瞬間読まなきゃよかったって感情が神覚者の中で一致しそう
    ソフィナさんとツララちゃんが頑張って全部読んで書きまとめて他の神覚者に教えたよ、頑張ったよ、心が死んでるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:36

    ファーミン「……何描いているんだオーター」
    目がいつもよりグルグルオーター「『見たら死ぬ絵』です」
    ファーミン「えっ」
    目がもっとグルグルオーター「『見たら死ぬ絵』です。完成したらイノセント・ゼロに見せます」
    ファーミン「……そうか。ちなみにその邪悪な空気が出ている絵の具って誰から貰ったんだ?」
    目がグルグルオーター「初対面の友だちの顔の無い妖精から貰いました。顔が不気味で可愛かったです」
    ファーミン「そうかー。ところでオーター」
    目がグルグルオーター「はい」
    ファーミン「もし『見たら死ぬ絵』が完成したら一番最初に見て死ぬのお前じゃないか?」
    ちょっと正気に戻ったオーター「……そうですね」
    ファーミン「そうだ。だから良い子だから筆を置け」
    割と正気オーター「じゃあ『イノセント・ゼロが見たら死ぬ絵(イノセント・ゼロ以外の人が見ても無害)』を描きます」
    ファーミン「そうきたかー」
    オーター「あとこの絵の具を全部イノセント・ゼロの口の中にぶち込みます」
    ファーミン「それはまあいいと思うぞ」

    看守「またイノセント・ゼロが死にました!」
    名探偵ライオ「なんだって!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:17

    正気助手オーター「ここ数日の記憶が曖昧なんですよね」
    ファーミン「憑かれてたんじゃない?」
    助手オーター「疲れるようなことしましたっけ……。まあいいです。何故か倒れているイノセント・ゼロにトドメを刺しましょう」
    ファーミン「オレも手伝う」
    助手オーター「お願いします」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:05

    イノゼロ限定見たら死ぬ絵となんかヤバそうな絵の具とオーターとファーミンによるトドメ
    一番デカイ死因(死んでない)はどれだろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:29

    エピデムは医学書とかを読むために文字を教えてもらえててたけど他の兄弟はドミナ以外は文字教えてもらってないんだよね
    だから日記もない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:44

    エピデムの日記読んだあとにキツネエピデムを抱っこしてそっと撫でるツララ
    ツララの胸が当たりそうで身動き取れないエピデム

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:09

    昔はファーミンがイノゼロ殺そうとする度に砂埋めコントしてたのにもうオーターからノリノリで殺しに行ってる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:15

    ノリノリでブッコロそうとしているのはイノゼロ殺人事件時空だけで本編は殺そうとしてないと思う多分きっとメイビー
    殺意はどっちのオーターも同じくらい持ってそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:55

    オーターはキリツメガネだから…ギャグ時空じゃないと法に則ってない殺しはしないから…
    いやでも(原作のマッシュへの対応を見ると)大義名分こねくり回して殺していい理由強引に作るぐらいはやるかも…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:33

    過去の死刑に関する事例を読み漁って「前にこういう前例があったのでアレを死刑にしてもいいのではないですか?」とライオに告げるオーター
    手伝うソフィナ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:05

    ライオ「オレの感だが、まだ吐き出してない情報があると思ってる……完全に忘れる前に思い出させてから刑に処さないといけない」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:24

    オーター「アレどうせ思い出さないと思いますし、殺してから死者の記憶を見る魔法道具で見たらいいんじゃないですか?」
    ライオ「思い出すかもしれないだろう」
    オーター「でもアレ興味の無いことはすぐに忘れますよ。私の顔も忘れてますし」
    ライオ「……」

    この後も話し合ったが結局死刑執行はまだされなかった
    オーター「ちっ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:12

    上映会は精神的にキツイからな……
    しかも上映会って言っても端折っている部分もあるから悪事全て知ることができないし、頑張れ神覚者様達!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:48

    心做しかムスッとした顔して寝転がっている猫オーター
    ファーミン「なんか不機嫌だな(抱っこ)」
    猫オーター「にゃー」
    無言で猫オーターをドゥウムの膝に乗せるファーミン
    困惑しながらも撫でるドゥウム
    困惑していたが段々うとうとする猫オーター
    ファーミン「リラックスしてきたみたいだな」
    ドゥウム「そうだな(小声)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:10

    ドゥウムがポメラニアンになったら巨大毛玉になって本当にポメラニアンかと疑われそう
    ポメドミナと比べたら3倍以上

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:03

    ポメドゥウム「わんわん(ドミナと同じポメラニアン?)」
    ポメドミナ「わんわんわん!!!(兄さんと一緒!!!)」ポメドゥウムの回りぐるぐる
    オーター「チベタン・マスティフかチャウチャウとかじゃないですか?」
    ファーミン「どうみてもポメラニアンだろ」
    エピデム「ポメラニアンですね」
    デリザ「デケーポメラニアンなってる!?ウケー(笑)」
    マッシュ「デカいですな」ポメドゥウムもふもふ堪能中

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:46

    ポメドゥウムにポメナを乗せるファーミン「ポメ団子」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:05

    ポメドゥウム身体洗ってもムキムキで太そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:49

    ファーミン「ドミナはまだ子供、子犬だからもっと大きくなる可能性がある」
    オーター「それは楽しみですね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:47

    ドミナ「2mにボクはなる!」
    マッシュ「…………頑張れー」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:53

    実際ドミナくんは適正体重まっったく足りてない+食事の量も少なかったろうに173までにょきにょき伸びた実績があるから、これからいっぱい食べていっぱい運動すればあと20㌢くらいならにょきにょき伸びる可能性がある
    知らんけど男の人って20近くになるまで伸びる人は身長伸びるらしいし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:52

    ドミナがすくすく成長できたら兄弟もセルも天国のアレックスもにっこりですな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:12

    このドミナ外見は細いけど中身が兄弟達の愛情でガッシリしてるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:41

    兄弟がポメバースだったら全員ポメにならないように変なお薬打たれてそう、ドミナも打たれてる
    その代わり精神が不安定になるので全員原作より狂ってる感じになる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:42

    最終決戦後にメリアドールさんのチェーンソー行ってお薬抜こうね
    でも精神的後遺症でずっとポメラニアンになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:36

    1ヶ月後くらいにようやく短時間くらいなら人間に戻れるようになって1年後くらいに基本的に人間の姿に戻れるようになるんだよね
    多分セルと神覚者たちが世話というか介護というかしてた

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:25

    なんでだろうポメ兄弟の隣でポメってるオーターが思い浮かんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:19

    ポメになってもストレス解消のやり方がわからず兄弟でぎゅうぎゅうになってそう(離れると不安定になる)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:01

    白い毛玉と紫の毛玉と黒い毛玉と黄色い毛玉とピンクの毛玉かぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:02

    ポメ兄弟と一緒に暮らすセルとオーターとレナトスとレグロさん
    レグロさんはポメラニアンになったマッシュを思い出しながら世話している
    オーターは時々ストレスでポメって兄弟の隣で寝てる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:02

    レグロさんがいれば安全だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:39

    セルはポメ化しないからよかったね(だってイノゼロと死体のクローン体だもん)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:05

    オーター「動物園行きたいんですよね」
    ファーミン「へー。オレたちも行っていい?」
    オーター「いいですけど私は基本父に送るための絵を描いてますよ」
    ファーミン「そうなのか。どんな絵を描くんだ?」
    オーター「夜行性の凶暴な肉食獣です。夜中に父がトイレに行く時に睨みながら唸り声をあげてもらいます。昼間は動かない絵です」
    ファーミン「へえ。オレは狼がいいと思うぞ」
    オーター「じゃあ狼にします」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:38

    どうせなら時間が合う神覚者と兄弟の友人たちも呼ぼう
    そして動物園貸し切りにしよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:29

    マドル父部屋の見えない所に貼り付けてるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:32

    途中まではオーターも絵を描けていたオーターだけどあともうちょっとで完成というところでファーミンに拉致られてみんなと一緒に動物園見て回ってそう
    (絵はちゃんと家で完成させました)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:06

    6人兄弟もセルも多分動物園初めてなんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:37

    育てた事ある動物もいて、動物の体調とか飼育方法について飼育員レベルに理解がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:11

    アギトと五つ子による動物講座in動物園

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:20

    アギトさんと飼育について語っている兄弟か
    違法な生物と育てていたから違法なお薬を使った生物実験とかもしていたと思うし、アギトさんは複雑そうな顔で勉強になりますって聞いてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:58

    魔物を凶暴化とかの研究もしてそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:56

    やばい動物もドゥウムが締めれば一発で大人しくなるしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:11

    Q.暴れた動物を大人しくさせるにはどうしたらいいか
    A.ドゥウムを出動させる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:22

    ドゥウムはなんかそこに居るだけで大抵の動物をビビらせる圧をだしてそうだもんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:34:51

    動物園に行ったら色んな動物から威嚇&攻撃を受けるマッシュを見て「なんでこんなに動物に嫌われるんだ」ってドン引きする兄弟とセル

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:41

    でも猫には(同類的な意味で)好かれるから……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:34

    マッシュが檻に近づくと中の動物が一斉に襲って来て檻をガシャガシャ鳴らすのにマッシュは変わらない表情で「圧巻ですな」って言うんだ
    兄弟はドン引きする

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:47

    ドミナ「なんでこんなに動物に嫌われるの?呪われてる?」
    マッシュ「わかんない……」
    ドミナ「そっか……」
    ファーミン「アレ呪い?」
    アギト「嫌われる行動をしてるのなら兎も角、先天的に動物に好かれない人は稀にいます、マッシュくんは後者でしょう、かばたんはマッシュくんの不快感より強さが勝っている感じなので大人しくしているみたいです」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:23

    黒猫1「にゃん(ただの子猫なのにな)」
    黒猫2「みゃ(かわいいよね)」
    黒猫3「にぅ(昔はただの人間の子猫だったのに大きくなって……)」
    黒猫4「に゛ゃ゛(人間の子猫……?)」
    2号「にゃ(ただのというには強い気がするがまあいいか)」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:46

    ふれあいコーナーに交じるデリうさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:01

    マッシュ「あっデリザが飼育員に連れられてる」
    デリうさ「ぷぅっぷっ(このままだと檻に入れられるよねっ!?)」
    セル「飼育員さーんちょっとまってくださいっ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:29

    台風で家に篭もるしかなくなる兄弟たちが見たい
    ファーミン「2号を仕舞え」
    デリザ「黒猫たちどーするー?」
    エピデム「森の動物たち用にオリハルコンでシェルター作りましょうか」
    ドゥウム「果樹に支柱を建てて来たぞ。一応畑にもシートを被せて杭打ちしてきたが吹き飛ぶかもしれん」
    ドミナ「おじいさん今の内に家に招いといた方が良くない?迎えに行ってくる?」
    オーター「水と食料の備蓄は十分にあるようですね。他に必要なものはありますか?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:10

    レナトス「ちょっと墓の様子気になるから見に行って来るわ」
    ファーミン「レナトスそれ死亡フラグだぞ」
    エピデム「オリハルコンで墓地を覆いますか?」
    オーター「もしくはウォールバーグさんに頼んで空間魔法で墓地を守って貰いましょう」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:27

    そもそも神覚者が管理してるような墓地には大規模な保護魔法?みたいなのかかってそう
    それ以外の小さいお墓の見回り行って毎年死にかけてるレナトス(死なない)。今年は兄弟が家から出してくれなさそうだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:50

    何かレナトスのお墓基本土葬だからたまーに死体の中の魔力的ななにかで勝手に土から盛り上がって動いたりとかありそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:26

    デリザスタ「台風の時は危ないから出ちゃダメだ。マゴル城の庭で遊んでた時に吹き飛ばされそうになったオレが保証する」
    セル「あの時は本当にビックリしました……」
    デリザスタ「ごめん」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:28

    マゴル城浮いてるし台風の時は絶対大変だよね
    でもイノゼロが結界張ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:14

    >>123

    最終的にドゥウムが引っ張って何とかしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:26

    レグロさん背負って兄弟家に避難するマッシュ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:01

    マッシュ「まさか10年に1度くるかこないかの台風とは、じいちゃん1人にはできませぬ」
    レグロ「少しの間世話になるのう」
    ドゥウム「ずっといてもいいのですよ」
    デリザ「そーだよ!そーだよ!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:36

    マッシュがいれば台風なんて消せるのでは?
    マッシュ「やろうと思ったのですが、反動といか影響が台風より酷い事になるってライオさんに言われたので……」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:03

    川とか近かったりするんだろうか
    川近かったら洪水も気にしないといけないね。家の周りに土嚢積んで二階以上で寝泊まりかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:47

    ドミナが魔法ギュンギュン回して家から退かしたりとかしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:45

    ローズクォーツ兄弟も居るから初めての台風お泊りにドキドキしてたら嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:54

    庭で大雨を操って海に返すドミナ「僕にしてみればこの程度の雨を操るなんて造作もない!」
    マッシュ「こりゃまた凄い事に……」
    レヴィ「オレ達もだが前より魔力の質と量が上がっるからな、ってか、ドミナのテンションについていけねぇ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:27

    外を見てたデリザスタ「あっ空飛んでたドラゴンに雷が落ちて感電してる」
    エピデム「可哀想なドラゴン……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:00

    ロズクォ家は首都(?になるのかな魔法局がある街って)の一等地とかに建ってるだろうから台風とか来てもそれほどヤバいことにはならなかったろうしね
    でも二人でひっそり身を寄せあって明かした夜もあっただろうし、兄弟たちとワイワイ夜更かしするような日があってもいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:27

    元気に雨を操って高笑いするドミナにドン引くマッシュとレヴィとレグロさん
    他の兄弟達はドミナの魔法力と操作に関心してる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:40

    兄弟の中で一番魔法使いの才能あるからね
    ドミナも自分の強さを純粋に兄弟達に見せる事ができて嬉しいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:50

    オーター「魔法の制御の技術が高いですね」
    デリザスタ「ドミナはオレたちの中で一番魔法の才能があるからな!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:07

    エピデムのオリハルコンの真似っこで水を球体にして操ったり、ファーミンの真似っこで水の屈折率を弄って隠れたり雨で水自体に魔力さかなくてもいいから試しがてら色々してみるドミナか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:23

    魔力使い切ってくだんくだんになったドミナを介抱する兄弟家メンバー
    ドミナ「もうちょっとできるぅ〜」
    マッシュ「ドミナくんが頑張ってくれたからもう大丈夫、だからちゃんと休んで」
    ファーミン「ありがとう頑張ったな、これ以上するとメリアドールさん呼ぶぞ」
    ドミナ「それは嫌!」
    レヴィ「どれだけ怖いんだよ」
    ロヴィ「レヴィも一回チェーンソーやってみる?」
    レヴィ「嫌だ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:24

    ドミナ「セルの真似したら、エピデムお兄さんに似てる気がして少し傷ついてる必要あるけど………
    これどう。」
    あっという間にちょっとあつめの薄切りリンゴがドライアップルに

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:33

    水魔法だけで兄弟の魔法真似するドミナかわいいと思うんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:31

    水は反射とかさせて鏡や透明化に近い現象、変化させて武器の形、量や勢いで鈍器やカッターや弾丸、なんにでもなれるしできるから強い

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:51

    兄弟の真似をするドミナに兄弟は喜んでくれる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:26

    台風の日にアニマル兄弟になったら家の中で押しくらまんじゅうになるアニマル兄弟が見れるって事!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:15

    レグロ「今あの絵が動いた気がするのじゃが気の所為かのう?」
    マッシュ「気の所為じゃないから大丈夫だよじいちゃん」
    5号「にゃん」
    狼の絵「ウォーン」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:44

    レグロ「えっ!?」
    ファーミン「オーターが描く絵は動くぞ」
    レグロ「ええっ!!?」
    オーター「(私達に)害はないので大丈夫ですよ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:52

    レグロさんが5号と遊ぶのか………

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:45

    オーター「5号は背中を撫でるように触れると喜びます。撫ですぎると怒ります」
    マッシュ「猫だ……」
    5号「にゃ」
    オーター「シルバー……狼は頭をわしゃわしゃするように触れると喜びます」
    マッシュ「……犬?」
    シルバー「ウォン(誰が犬だ)」
    レグロ「な、なるほどのお……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:33

    オーターとデリザスタで、どうにかこっそりお酒を飲もうとパンを作るときに酵母を一部くすねるデリザスタとそのままの良い小麦を用意するオーター

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:32

    セル「密造酒は法律違反ですよオーターさん、あとデリザスタ様はおやめください」
    デリザスタ「エ……」
    オーター「…………」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:36

    オーター「台風が終わったらシルバーは実家に持っていって父親の部屋に置いておくのでわしゃわしゃするなら今のうちです」
    マッシュ「分かりました(わしゃわしゃ)」
    レグロ「オーターさんのお父さんは狼が好きなのですかの?」
    オーター「うちの父は動物全般嫌いです」
    レグロ「え?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:20

    シルバーのご飯も定期的に描いているんだろうね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:47

    5号とシルバーを見たレヴィ「なんか増えてる……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:00

    オーターの魔力でなんか動くだけで呪われた絵じゃないからセーフ
    オーターの魔力のことを知ったレヴィ「道理で3号を聖水で洗ってもピンピンしてたわけだ(3号にチュールをあげる)」
    3号「ゴロゴロ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:21

    オーター「ちょっとやり残した仕事を思い出したので行ってきます」
    ファーミン「ダメ」
    デリザスタ「台風の時に外出たらダメだって」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:35

    レナトス「ほらオレ死なないから外行っても平気だって」
    オーター「私も砂で自分の身を守るので大丈夫です」
    セル「ダメです」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:46

    このワーカホリックめ
    ……ふと思ったけど神覚者のほとんどはワーカホリックかもしれない(家でワイフと息子が待ってるライオを除く)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:21

    台風の日は神覚者は魔法局に全員居るんだよね
    緊急で何かあったら対処できるように

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:57

    台風が終わった後
    デリザスタ「台風来るから外出たらダメって言ったのに」
    オーター「すみません」
    レナトス「すまん」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:09

    台風が過ぎ去った後は兄弟全員あちこちで復旧作業に神覚者と一緒に散らばって大変
    ……復旧作業って言ったら最終決戦後も大変だろうなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:56

    ドゥウム「転移魔法を使えばいいのでは⁇」
    レナトス「いやお前らの手借りて使えたとしても闇魔法だし見た目がな………」
    ドゥウム「そうか………」
    ドミナ「(もしかしてその魔法を使えばすぐに、お家に帰れる?)」
    エピデム「ドミナ、やっぱり見た目がアレですからあの魔法」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:38

    なんか見た目が邪悪なんだよなあの移動魔法……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:05

    多分学校であの魔法使ったらドミナが誘拐されてるって勘違いされそう
    ドミナは誘拐されるほど弱くないとは言ってはいけない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:53

    シャルルに教えてもらえ、固有魔法だけどドミナなら家での移動ぐらいはできるでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:24

    セル「兄弟様はホイホイ使われますが魔力消費もなかなかなんですよね戦闘にて、瞬時展開からの強制停止にて切断をしたことがありましたが骨が折れました。
    あの手が邪魔ですなんで出てくるんですかね。」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:42

    なんか緊急事態で遠くの場所にすぐ行かなくてはならなくなったオーター
    移動魔法を発動するファーミン「一緒に行く?」
    魔法のビジュアルにちょっと引いてるオーター「……はい」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:58

    セル&兄弟の評価
    見た目がアレ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:14

    イノゼロも見た目がアレだと思ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:22

    あの枯れ手の奴ってなんかそういう魔法具産だと思ってた
    移動魔法はなんか別に姿表しみたいな単体で飛べるやつがあるのかなぁって。二次創作でよく見るし…と思ったけどイーストン選抜試験の時ライオさんが魔法局から箒で飛んできてたからマッシュル世界には姿表しみたいな移動魔法は無いのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:41

    レイン君の管理魔法道具とかも沢山増えてるんだろうな………(イノゼロ城産

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:28

    レイン「違法で邪悪な魔法道具がこんなに……」
    エピデム「申し訳ありません」(作成者の1人)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:45

    オーター「これ何に使うんですか?」
    ファーミン「人の○○に突っ込んで‪✕‬‪✕‬してさらに△△した結果□□になる拷問器具」
    オーター「へー参考になります」
    ライオ「参考にするな」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:37

    ケツ砂の発想あるからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:33

    >>171

    エピデムは悪くない

    悪いのは全部イノゼロや

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:37

    それはそう
    でもエピデムはずっと後悔して行く

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:23

    可哀想……
    兄弟の中でエピデムが一番精神的に参ってる感じだから、気が休まる日まで毎日悪夢見ていそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:29:38

    悪夢を見ている時になんか苦しくなって起きると大抵お腹に乗っている3号
    エピデム「……起こそうとしてお腹に乗ったんですか?」
    3号「にゃ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:56

    猫あるあるだね
    猫オーターも猫マッシュもたまに乗ってくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:45

    魔法局の研究室で寝泊まりしていたツララちゃんとエピデム
    仮眠していたエピデムが魘されているとツララちゃんは「もう大丈夫だからっ……」って悲しそうな顔でエピデムを撫でるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:52

    5号の紙に色々書きすぎて、狭いと鳴いて紙繋げて広げたことありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:42

    レグロ「絵が広くなって5号一匹だけだと少し寂しい気がするのう」
    オーター「もし描くとするなら同じ猫ですかね……。鳥とかだと5号が食べてしまいますし」
    レグロ「食べ……え?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:59

    弱肉強食だからね仕方ないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:36

    ネズミを描くと汚れになって、ネズミのおもちゃを描くと綿と歯車に変わる細かさあるよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:19

    なんかすごく野性味があるな5号
    1号は全然野生ないのに

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:28

    >>184

    そこはせめて二号か三号で比べよ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:44

    2号はボス猫だし3号はネズミ(と兄弟の敵)狩れる程度には野生あるからな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:41

    1号は一応人間だから野生無くても生きていけるからな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:53

    1号「にゃん(なんで一応なんですか)」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:42
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:11

    >>189

    よっ男前

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:26

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:10

    野生は皆無だけど野生の猫に混ざっても違和感なさそうな猫オーター
    他のアニマルたちは多分野生動物に混ざったら少し違和感がある

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:31

    立て乙
    知り合い(人間・猫問わず)ほぼ全員がオーターを「猫に変身する人間」じゃなくて「人にもなる猫」扱いしてるの草

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:10

    オーター「私人間なんですけどね……」
    5号「にゃ(そうなの?)」
    シルバー「ウォン(初めて知った……)」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:06

    クマドゥウムとキツネエピデムとウサギデリザスタも野生足りなさそう
    狼ファーミンは野生というか殺意が足りてそう
    ポメナと猫マッシュは飼われてる犬猫
    鳥セルは鳥

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:27

    鳥セルは鳥の擬態上手そう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:21

    熊ドゥウムは子どもにも小動物にも優しいから本当の熊と並べると違和感しかないやつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:11

    まあ密猟者やイノゼロ残党とかには野生見せてアカクマドゥウムになるんだが

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:40

    野生というか敵意というか……

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:35

    とりあえずアカクマドゥウムさんは弟たちと一緒に風呂入ってもらって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています